なう。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/なう。 千春 画像1





リハーサルにいってきたよん。




写真は私の相方、れいちぇると。





みなさん、レイクタウンで会いましょう♪







 
  • コメント(全84件)
  • べっかむ 
    2/23 12:34

    来てるよー(*'▽'*)
    千春たちからみて
    右側かなー!
    なんかドラマチックに日の光に照らされてるところです(笑)
    来れて幸せ!!!
    べっか
  • ぐでたまっ子 
    2/23 12:35

    千春
    っきはありがと(^^)お陰で心臓バクバクよwww 3から見てるからね〜(^^)
  • ZekiSawa*K 
    2/23 12:36

    そのちーちゃんの巻き巻きタイプ〜〜〜ヽ(・∀・)ノ☆今日も巻き巻ききれい!鷲尾さんと頑張ってね!!!
  • soul魂 
    2/23 12:36

    頑張ってね(*^^*)
  • ゆーいちくん 
    2/23 12:37

    ナイスコンビ

    今日も頑張ってねー!!
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    2/23 12:37

    ちーたんボード持って待ってるよ( ´ ▽ ` )ノ

  • さやおみ。 
    2/23 12:37

    まきまき可愛い(ノ)^ω^(ヾ)!
    そのちーちゃんの髪型とぅきっ

  • もかちゃん 
    2/23 12:37

    ちーちゃん巻き巻きだ(((o(*゚▽゚*)o)))めっちゃ可愛い♡
    今日も心参戦してます♪♪がんばってね
    愛知/もかちゃん
  • MOMOKO 
    2/23 12:38

    二人の歌声最高や〜

    きゃわわわわ

    また、二人の歌声生でききたい

    だいすきっ

  • 大阪☆咲子 
    2/23 12:38

    明日、阿倍野キューズで会いましょうU+2661
  • ☆蓮乃☆ 
    2/23 12:38

    ちーたんふぁいと!(*^^*)

    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    2/23 12:39

    リハお疲れ様です(*^^*)♪ 頑張って

  • さきちょん 
    2/23 12:39

    ちーたん髪の毛めっちゃいい色なってるやん♡♡がんばって
  • non◎ 
    2/23 12:39

    ちーたんまきまきかわいい(*^^*)


    青森/のぞみ
  • なお 
    2/23 12:41

    今立ち見エリアにいるよ!
    握手出来るの楽しみにしてるね!
    可南子
  • EXITAKA 
    2/23 12:43

    今日行けないから
    横浜から応援してる

  • やぎめー(Google将吉) 
    2/23 12:47


    お疲れさま(^-^)

    髪きれい(*^^*)

    巻き巻きかわいいよ


    本番頑張って


    ちーたんBIG LOVE



  • さおぴ 
    2/23 12:48

    北海道なうから応援してるねヾ( ^ω^)ノ
    海道のおぴ
  • 茨城☆しんご 
    2/23 12:49

    ラゾーナから家帰って風呂入って徹夜で来たぞ〜!( ̄∀ ̄)笑
    テンションも上がってきた〜(≧∇≦)
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    2/23 12:53

    ちーたん 三┏( ^o^)┛

    頑張ってね♪
  • #4 あーやか♪ 
    2/23 12:56

    ちーたん!今日の髪型めっちゃかわいい!!頑張ってね\(^o^)/愛知の彩夏
  • さあや 
    2/23 12:58

    千春ちゃん巻き髪似合うU+203C
    梨/Aya
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    2/23 12:59

    ふぁいとー!この写真なんか爽やか(((o(*゚▽゚*)o)))もっとれいちぇるとの写真みたい〜

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    2/23 12:59

    本番!頑張れ!ちーたん
    ァイト!れいちぇるとのツーショット
    人とも可愛過ぎるー
    馬//マイまい
  •  
    2/23 13:05

    お疲れさま
    ね、ラジオでネバエン流れているよ𦚘位だって!タワレコのイベ、3000人も来たんだねっ!今言っていたよ!その中の一人になれて本当に嬉しいです♡ 華
  •  
    2/23 13:06

    ごめん、肝心なところ文字化け(笑)八位だったよ!
  • さらな 
    2/23 13:11

    私の相方のれいちぇると。って素敵だな〜**U+2661**
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    2/23 13:13

    こんにちーたん♪バイト終わった( ^ω^ )あ、あすかる今日も行ってるでー♪昨日もおったやろ?(笑)イベント楽しんできてね♪
  • EX24TRIBE 
    2/23 13:20



    イベント頑張って下さい!


  • 鷲尾伶菜@そいぎんた 
    2/23 13:28

    ちーも伶菜もかわいい(*゚▽゚)ノU+2665群馬こうき
  • ゆうと 
    2/23 13:28

    明日会いに行くしな

  • 鷲尾伶菜大好き&EXバカ男 
    2/23 13:33

    お疲れ様ーー!イベントファイトです!!!\(^o^)
  • ことみ 
    2/23 13:38

    レイクタウンがんばれ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ名古屋でちーたんに会いたかったよ

  • ゆうかち 
    2/23 13:43

    昨日も今日もリリースイベントおつかれさま♡♡今日は行けないですが遠くで応援してます‼がんばってね♡♡
  • 結衣★ 
    2/23 14:03

    可愛すぎるよ

    頑張ってネン
  • けーじ 
    2/23 14:03

    ちーたん、頑張れー(*´∀`)b
  • れいちゅん。 
    2/23 14:05

    この二人はずっと相方。大好き。はやく二人での歌声聞きたいなー。そしてきょーちゃんも。 大阪/れいちゅん
  • ひなぴよ 
    2/23 14:12

    何ミリのコテでまいてるの?♡
  • まなみーぬ 
    2/23 14:29

    千春ちゃんと伶菜ちゃんはずっと相方!二人の歌声聞きたい!杏香ちゃんとも歌声聞きたい!
  • なほちん∞ 
    2/23 14:30

    ちーたんお疲れ様(*´ω`pq゛覚えてくれててありがとう(*´ω`*)2回目も頑張ってね(*´▽`*) 埼玉*な
  • まほりん 
    2/23 14:32

    ちーたーん(*^^*)♪ちーたんと伶菜ちゃんの歌声が早くききたい♡♡週末極寒らしいから体調に十分気をつけてね(T^T)今日もあすかる行ってるからよろしくね(*^^*)♪あ、ちーたん!今日何の日か知ってるー♡??
  • りこぴん 
    2/23 14:35

    ちーたん、頑張ってね♡
    明日行くよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    神戸@りこぴ
  • とりぷるん♪/ 大阪ひかるん 
    2/23 14:42

    ちーたんふぁいと!!まほりんに引き続き…今日は何の日でしょう(°▽°)?わら
  • まいさん 
    2/23 14:51

    千春ちゃん♪
    また会いたいなぁU+266C
    頑張ってね!
    私も今頑張ってるから(*^▽^*)
  • kou 
    2/23 14:57

    2部は整理券とれたから前で応援してますっ!握手会も2回目いきます(ノ^^)ノ
  • 千春の妹あや ++ 
    2/23 15:32

    今日の千春ふわふわ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 青森のしおり。 
    2/23 16:01

    お疲れ様(*^▽^*) ファイトー(*^^*)
  • あいり/神奈川 
    2/23 21:19

    なんかこの写真めっちゃ良

  • KAZU 
    2/24 01:24

    可愛い(^o^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/24 22:24

    かっわいーーーーい(((o(*゚▽゚*)o)))

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)