越谷レイクタウン。美央

  • FLOWER 公式ブログ/越谷レイクタウン。美央 画像1


今日は埼玉だっちゃ|( ̄3 ̄)|


越谷レイクタウン、
普通にお買い物してみたいな〜( ̄ー ̄)


ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全61件)
  • 群馬のあやちぇる 
    2/23 11:47

    みおちん!喉のほうは大丈夫(;_;)?今日もイベ楽しんできてね(*´ω`*)♪レイクいっぱいお店あって楽しいよヽ(^o^)丿! 群馬:あやちぇ
  • Mackeeey 
    2/23 11:50

    急遽行けなくなっちゃいましたー(´;ω;`)頑張ってね
  • だいち 
    2/23 11:50

    みおちん頑張ってぇぇ!!
    おちん!!みおちん!!

  • ラムξ^・♀・^ξ 爐箸世沺銑byくず 
    2/23 11:50

    今、レイクタウン
    でも、すぐ帰らなきゃ…

    残念〜

  • Kasumi(=^x^=) 
    2/23 11:51

    楽しんでね
    邪大丈夫⁈昨日はゆっくり休めた?頑張ってねp(^_^)q みおちんの風邪早く治るといいね(´・_・`)
  • もえ 
    2/23 11:51


    みおちーん
    写メ可愛すぎです(T_T)
    今日も行けなくなって、
    全然イベントいくてなく
    悲しすぎます(泣)
    みおちんレイクのイベン張ってください??

    勉強しながら応援してます!!

    みおちん だいす


    新潟 もえちん
  • ☆偉都美☆ 
    2/23 11:52

    今日もがんばってや

    大阪からPowerをー、はー

    届いた?笑笑( ̄▽ ̄)

    明日は、いよいよネバエンラストのリリイベだねん、大阪楽しみ~

    体調だけには、気をつけて

    だいすきやっちゃけ
    ←大阪の偉都美やのに、九州弁U+2047…笑笑
  • MOMOKO 
    2/23 11:53

    更新ありがるんるん

    がんばってね

    大阪から応援してるよん( ´▽`)ノ

    みおてぃーん、だいすきやでーい

    あ、喉の調子どう?いける

    心配や
    りしたらあかんでー

  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    2/23 11:53

    みおちーん( ´艸`)さえと来てるよおおおお♡♡♡さえみおちんのコルク持ってるからねーーー♪
  • soul魂 
    2/23 11:54

    おはよう〜
    明日行くよ♪みおちんに会うのがメッチャ楽しみ♪
  •  
    2/23 11:56

    今いるよー!楽しみ
  • うさぴょん 
    2/23 11:57

    みおちゃんおはよう\(^o^)/昨日は幸せな時間をありがとうね
    日も頑張って
    心参戦してるね(^_^)☆あたしのだいだいだいだいだいだいだいすきなみおちゃんとれいなちゃん二人で手で♡作った写真待ってるね
    おちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • ゆんちゃん 
    2/23 11:58

    今電車で向かってますよー
  • ユッキー 
    2/23 11:59

    ナウだよ(^-^)v
  • *Yuuka* 
    2/23 12:00

    みおちん喉大丈夫?ヽ(;▽;)ノリハーサルお疲れさま
    イクタウンは広すぎて疲れるよー(笑)1回目頑張ってね!待ってるよ!!
  • 大阪☆咲子 
    2/23 12:00

    みおちんファイトU+2661
    喉の調子は大丈夫ですか?U+2661U+2661
    明日阿倍野いくよU+2661
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/23 12:03

    買い物すれば良いのに(*^o^*)
  • 愛子 
    2/23 12:10

    みおちん、おはよ
    ベント楽しんでね

  • ami 
    2/23 12:13

    みおちんくそかわいいーーU+2661
  • さきっちゃん 
    2/23 12:16

    いま待ってるよー!ショッピングしてきたよ

  • KANAちゃん 
    2/23 12:21

    みおちん今日も頑張ってね

  • りなめろ 
    2/23 12:23

    みおちん、今日もふぁいとぉ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ふたりともかわいいな
    りなめ

  • とりぷるん♪/あすかる 
    2/23 12:24

    みおちーん♪今日は寝坊しちゃって整理券とれなかったんだけどね(;_;)でもみおちんのネバエンがばっちり見えるところだから本番楽しみ楽しみにしてます(*^_^*) とりぷるん♪/あすかる
  • ありさ(´ω`) 
    2/23 12:32

    席ついて待ってまあすヽ(^ω^)ノ頑張ってください!!
  • きのりん*櫻* 
    2/23 12:37

    みおちゃん!! 今日もイベント楽しんできてね(*^^*)♪
  • ゆうと 
    2/23 12:39

    今日も頑張ってな!

    明日みおちんに会いに行くしな!

  • まなみおにょろ。 
    2/23 12:40

    みおちーたんのコンビ好き♡♡今日も頑張ってね!喉大丈夫?心配だよ(>_<)トレカみおちん譲ってもらったけどgetできたよ!みおちん大好きだよ♡♡♡東京/あさみ
  • もかちゃん 
    2/23 12:40

    みーちゃんおっはよー!今日のイベもがんばってね(o^^o)応援してる♪♪ 喉の調子大丈夫(´・_・`)?あんまり無理しないように今日も楽しんでパフォしてきてね(>_<)
    愛知/もかちゃん
  • SYOUTA 
    2/23 12:45

    イベント頑張ってね
  • ネバギブ 
    2/23 12:50

    ぴーちゃんお疲れ様☆彡

    4時半起きで来たからめっちゃ眠
    も1回目は3Fなの


    2回目は優先エリアなのでゆっくりぴーちゃんの前で見させていただきま

  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    2/23 12:55

    みおちん (*^ω^*)
    今日も頑張ってね!
    喉大丈夫かな
    無理せず頑張ってね♪るん
    みおちんだいすっきー!
  • #4 あーやか♪ 
    2/23 12:57

    みおちん!今日も楽しんでね\(^o^)/体調気をつけて(>_<)愛知の彩夏
  • なる* 
    2/23 13:02

    今日も楽しんでね♪
  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    2/23 13:05

    みおちん♡毎日おつかれさまです!!わたしも会いたい〜(^O^)BIGLOVE
  •  
    2/23 13:08

    みおちん、少しはよくなった?無理なくファイ

  • 2014LIFE 
    2/23 13:09

    こんにちは かわいい
  • まこっちゃん☆ 
    2/23 13:12

    みおちゃん!
    更新ありがとうございますo(^▽^)o

    喉は大丈夫ですか。゚(゚´Д`゚)゚。?
    今日も寒いと思いますが、
    体調悪くならないように
    気を付けて下さいね(;_;)
    ファンの方と楽しい思い出
    つくってきて下さい( *`ω´)o

    最近みおちゃん買い
    しましたか〜??(*´ω`*)
    春物そろそろ買いに行かないとですよね
    みおちゃん久しぶり
    みおちんすたいるが見たいです♡

    長崎 まこっちゃん
  •  
    2/23 13:13

    みおてぃん

    昨日は、お疲れさまでした(^-^)
    みおてぃん喉大丈夫ですか
    心配です(..)
    でも、昨日会えてよかった(*^^*)
    楽しかったです!
    また、ラゾーナ来てくださ

    早くみおてぃんの喉がよくなりますよー

    今日も、頑張ってください(^-^)
    優より

  • タッキー 
    2/23 13:28

    明日は大阪

  • 熊本のみなまる@みなちん 
    2/23 13:28

    ひゃー//みなまるのラブラブショット(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡ありがとうみおちん!元気でたー!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ部活頑張って来るね!イベント頑張ってねー!♪
  • 結衣★ 
    2/23 14:05

    イベント頑張ってネ

  • れいちゅん。 
    2/23 14:06

    みおちん体調大丈夫?無理せず頑張ってね! 大阪/れいちゅん。
  • なほちん∞ 
    2/23 14:32

    みおちんお疲れ様(*´ω`pq゛あやがうるさいよー(笑)本気にしてるよー(笑)2回目も頑張ってね(*´ω`*) 埼玉*なほ
  • LDH★ももやん 
    2/23 15:10

    広島に3月来てくれるんだね!
    めっちゃ嬉しいよー
    誰が来るかは未定って書いてあったけどみおやんは来てくれるかなぁ?
    みおやん大好きです

  • ななち♪ 
    2/23 15:11

    みおちゃん1回目お疲れ様ー!体調悪化してない?大丈夫(T_T)?ほんまに無理せんといてね!今日もあすかるが行ってるよー♪よろしくね𦘒回目も頑張ってください(*^_^*)兵庫/ななち♪
  • 海里(*ゝ`ω・) 
    2/23 15:54

    私の学校=レイクタウンってくらい馴染みがあります
    レイクタウンでよく映画見るよ!広いけど、私はもうプロだから、みおちん案内したい!笑
  • 青森のしおり。 
    2/23 16:02

    ちーたんがみおちんを噛んでる(笑)
  • KAZU 
    2/24 01:21

    可愛い〜(^з^)-☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)