たのしみー! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/たのしみー! 千春 画像1






今日は越谷レイクタウンでのリリースイベントです♪




レイクタウンでパフォーマンスさせていただくのは二度目(*^◯^*)




前回かなり盛り上がってくださったので、今日もすごく楽しみです!




ちーたんーー!千春ぅーー!


っていう声、期待してます( ̄ー ̄)!


(あ、調子にのってしまった… すみません…><笑)






あ、見て見てー!



こっち側のほっぺたにだけ、たまーにえくぼができるんです(*^◯^*)








 
  • コメント(全73件)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    2/23 10:17

    おはようございます!今日は、越谷レイクタウンにてリリイ
    ちーたん頑張れー!ファイ
    今日は群馬から近いので、行きたいのは勿論!山々ですが、残念ながら参戦出来
    でも心参戦でしっかりパワー送ってますので
    れにちーたん、えくぼ出来てる〜
    愛過ぎるー
    馬//マイまい
  • まるたん。 
    2/23 10:21

    ちーたーーーーーーん!叫びたい(笑)今日も1日楽しんで、でも無理しないように頑張ってください(´・_・`)!ちーたんが笑顔でパフォーマンスできますように♡♡♡あ、うちも笑ったら片方だけエクボできるんよ!(笑)一緒〜!!!!!!!!今日もうちの友達に伝言頼んどるから、ちーたん、。楽しみにしとるね!← デレデレむとーがいいな〜、、、←
  • ☆蓮乃☆ 
    2/23 10:22

    ちーたんおはよん♪

    ちーたんー!って言いたいー!(;_;)
    また会いたいー(泣)
    24日は行けないねん...
    ちーたんに会いたかった。でもテスト頑張る!
    ちーたんもリリイベ頑張ってください(^_-)


    ちーたん、めっっっちゃ可愛い...

    惚れちゃうww

    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • *かな* 
    2/23 10:24

    ちーねぇおはよ♪今日もイベントがんばってね
    今日はりちゃごちゃんに伝言お願いしてる♪聞いてねー(*^^*)
    ちーねぇの写メ、ピアス付けてるケドなんのピアスか分からん(T_T)
    かながあげた十字架ピアスだったらいいなぁ♪
    ちーねぇ、明日めっちゃ楽しみ♪あや行けないケド心友と行くよー(*^^*)
    明日かながあげた十字架ピアスつけてくれると嬉しいなっ♪
    良かったらお願いします(∀)ピアスつけて内緒ポーズして欲しい!んじゃまたblog更新待ってるゎー(//∇//)
    *かなandあや*
    ーねぇBig love

    ちーねぇがめっちゃ大好きな.かなより
  • かぁち 
    2/23 10:24

    千春ちゃんかわいいな(^^)笑
    今日も一日頑張ってね‼
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    2/23 10:25

    今向かってます(^^)/
  • MOMOKO 
    2/23 10:25

    ほんまやー
    わいー

    桃子えくぼできへん

    ちーたんのほっぺたフワフワそ〜

    きもちよさそ

    イベントがんばってねん
    いすき

  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    2/23 10:27

    ちーちゃんって呼びたい(>_<)
    けないけど心参戦してるね
    くぼのちーちゃんも可愛い

  • \ちーたんらぶ/ 
    2/23 10:30

    ちーたんって言いたいよう(>_<)イベントがんばってね\(^o^)/
    分県から応援してます!
    くぼ可愛い*\(^o^)/*ちーたんだいすきだよ(^O^)
    験おわったらちーたんに会いたいなあヽ(´o`
    だから勉強がんばるぞ!
    日は楽しんで
    まみ
  • 愛子 
    2/23 10:32

    楽しんでね

  • ゆぅ 
    2/23 10:32

    可愛いえくぼ(o^^o)
  • のーん 
    2/23 10:34

    ちーちゃん! 今日は久々に会えるから楽しみです(*^^*)♡! 沢山ちーちゃんの名前呼ぶね\(^o^)/♡ 頑張ってください♪ 千葉県/のん
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/23 10:34

    たまにのえくぼあるんだね(o^∀^o)
  • 青森のしおり。 
    2/23 10:36

    ちーたん頑張ってねー(^o^) 今は、学校なうだよ(*ToT) でも、スマホ触ってる(笑) しおりもちーたんって叫びたいー(笑) 今、ここで叫びます!(笑) ちーたんーーーーー!!(笑) あー、すっきり(笑) えくぼ可愛い(*^^*) ちーたん〜ウィンク(^_-)してー♪ きょうも頑張ってねー(^o^)
  • *かな* 
    2/23 10:37

    ちーねぇ、かな幻覚みえるー(T_T)笑
    ちーねぇのピアスが金の十字架ピアスにみえる・・・考えすぎかな? 気のせい?w
    でもそうだったら嬉しい(*^^*)
    かなandあや
    ーねぇBig love

    ちーねぇがめっちゃ大好きな.かなより
  • TOMO?KRUMPER?GUN 
    2/23 10:40

    昨日ちーたんに会いに行ってちーたんの名前いっぱい呼んだよ〜

    昨日ちーたんに変顔してって言った時やってくれて本当に嬉しかった(T^T)ありがと♡またちーたんに会いに行きます(*^^*)
  • くるっくー 
    2/23 10:41

    隠れえくぼ!(^o^)


    調子に乗ろうぜい(`・ω・´)
  • 2014LIFE 
    2/23 10:41

    かわい
  • ネバギブ 
    2/23 10:43

    ちーたんお疲れ様☆

    始発で並んでも整理券2回目しか取れなかった
    い人気だよ


    とりあえず1回目は3Fのやや右側(伶菜ポジ)です

    2回目はもちろんちーポジにいるから


    ちなみにトレカはFlowerはちーたん以外揃いました

  • Kasumi(=^x^=) 
    2/23 10:46

    頑張ってねp(^_^)q 早く受験終わってE-girlsに会いたいよー(´・_・`)心参戦するから楽しもうね*\(^o^)/*
    ーたん、大好きだよ

  • ゆうと 
    2/23 10:50

    楽しんで頑張ってな

  • あやねん★えぐ馬鹿 まきだい☆亜嵐らぁぶ 
    2/23 10:58

    ちーたんえくぼかわいい♥ふつーのときもかわいいよん♥イベント頑張ってね(*´▽`*)
  • 結衣★ 
    2/23 11:10

    イベント楽しんでね
    えくぼめっちゃ可愛

  • ゆーいちくん 
    2/23 11:18

    今日もイベント頑張ってねー!!
  • 武者修行ゾンビ 
    2/23 11:18

    今日は行けないけど…昨日みたいな最高のパフォーマンスで頑張ってね!
    最高の笑顔が忘れられないよ。
  •  
    2/23 11:30

    急いで13時からのに間に合うように出たら履く靴間違えた〜(ToT)orz
  • 仮面らいだー 
    2/23 11:31

    ちーたん!!おはよっ!

    今日の越谷、がんばれ(*^^*)♡寒いから風邪ひかないよーにねm(__)m
  • かなみち 
    2/23 11:36

    ちーたんおはよう!楽しんできてね(^ω^)

  • 茨城☆しんご 
    2/23 11:37

    ちいちゃんおはよう\(^ー^)/
    1回目はみんなと一緒に3Fにいるよー(≧∇≦)
    今日もパフォーマンス楽しみにしてるね
  • EXITAKA 
    2/23 11:44

    今日行けないから今ここで「千春ぅ」(

  •  ななたろす 
    2/23 11:48





     千春ちゃー



     って昨日ばっちり
     叫ばせていただきました( ´ー`)



     千春ちゃんBIG LOVE
     弟子のななたろす


  • 群馬のあやちぇる 
    2/23 11:49

    ちーたんえくぼ可愛い(*´ω`*)♪今日もイベ楽しんできてねヾ(o´∀`o)ノちーたんに会いたいな(T_T)! 群馬:あやちぇる
  • Mackeeey 
    2/23 11:50

    急遽行けなくなっちゃいました (´;ω;`)がんばってね!
  • さきちょん 
    2/23 11:51

    明日ちーたーん!って呼ぶわ!笑 えくぼかわいい♡がんばってね(^-^)
  • やぎめー(Google将吉) 
    2/23 12:11


    楽しんでねっ


    ちーたんって長崎から叫びよくけん(^-^)(笑)

    えくぼかわいい(*^^*)
    うちえくぼない〜
    えくぼほしいな〜〜

    ちーたんBIG LOVE



  • さきっちゃん 
    2/23 12:17

    リハで手ふってくれてありがと
    しみすぎるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • non◎ 
    2/23 12:20

    ちーたん頑張ってね

    ちーたんかわいい(*^^*)

    青森/のぞみ
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/23 12:30

    えくぼ、めっちゃ可愛い

  • きのりん*櫻/帰省中* 
    2/23 12:35

    千春ちゃん!! 今日もイベント楽しんできてね(*^^*)♪
  • #4 あーやか♪ 
    2/23 12:58

    ちーたん!えくぼかわいい(*^_^*)名古屋いたらめっちゃ叫んだのに\(^o^)/愛知の彩夏
  • 千春*麻衣 
    2/23 13:26

    今すぐレイクタウン行きたい(>_<)
  • あや 
    2/23 13:42

    行けないけど、今度会ったときも16日みたいに全力でちーたんって呼ぶね♪ちーたん大好き!(あや/15)
  • かなさる 
    2/23 14:46

    ちーちゃんかわいいです♡♡三重のかなさる
  • りさ (*´∇`隆) 
    2/23 14:55

    ち―ちゃん/// りさの後輩が今日行くよ〜♪ りさもち―ちゃんに会いたいっ!!
  • LDH★ももやん 
    2/23 15:29

    昨日、久しぶりにVBA3の週刊EXILE見ました
    皆が同じ夢に向かって一緒に頑張って、でもライバルでもあるし…それで最後ちーたんときょうかとれいちぇるの名前が呼ばれる瞬間は、もし自分だったらどうだろうとか考えてたら泣けてきました
    は3歳からダンスしててEーGirlsに憧れてます!
    でもVBAみて、ダンスとか歌だけじゃなく努力する忍耐力とかそういうところも尊敬します!すごいとか言う言葉じゃ表せないけど、すごいですっ!www

    テレビに出る人はすごいですね

    ちーたんリスペクト

  • 青森のしおり。 
    2/23 16:02

    ファイトー(*^^*)
  • *non* 
    2/23 18:54

    もーすんごくかわいい。(照)
    福岡/のんの
  • Mai 
    2/23 21:07

    お疲れさまでした!昨日も今日も寒い中ありがとう(^ー^)昨日握手したんだけど、すっごく嬉しかったです(; ;)ひさびさにちーたんに会えて『あいたかったです』って伝えられて満足しました
    また次はいつ会いに行けるかわからないけど…ちーたん赤髪似合ってるよ!!もっともっとちーたんが好きになりました。また会いに行きます(〃'▽'〃)
  • KAZU 
    2/24 01:21

    お疲れさま(^o^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/24 22:24

    ほんとだー( ̄▽ ̄)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)