おはよう! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/おはよう!  杏香 画像1
杏香です!

今越谷レイクタウン向かっております*\(^o^)/*

あー、楽しみだ(^^)
今日は久しぶりにE-girlsを見る方も
いるみたいだし気合いいれて
頑張るぞーー!!

ならねぇー(^^)

 
  • コメント(全65件)
  • さあや 
    2/23 10:00

    きょーちゃん頑張って☆彡
    応援してるよー( ´ ▽ ` )ノ
    梨/Aya
  • soul魂 
    2/23 10:00

    頑張ってね(*^^*)
  • もかちゃん 
    2/23 10:03

    木津っちだ♡♡きーちゃん頑張ってね♪応援してる!
    愛知/もかちゃん
  • M.A.EG_&a 
    2/23 10:08



    レイクタウンいるよ

    楽しみ\(^^)/

  • RYOTA 
    2/23 10:14

    頑張って下さい!!群馬県からパワー送ります
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/23 10:16

    きょーちゃん(;_;)やっとおおおー。・°°・(>_<)・°°・。
    久々のEgだよよよー(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))やんばい楽しみー♡♡検定頑張ってきたよ( ´ ▽ ` )ノ♡♡
    きょーちゃんに会えると思ったら頑張れる〜☆
    早くあいたいなヽ(;▽;)ノきょーちゃんふぁいてぃん♡
    きょーちゃご双子同盟りっちゃごより☆
  • チョコタプ 
    2/23 10:18

    頑張ってね(o^^o)
  • みか 
    2/23 10:18

    きょーちゃん、楽しみにしてます(((o(*゚ω゚*)o)))
    ひかちゅんと一緒に見てます!
  • ユウリ 
    2/23 10:19

    杏ちゃん!
    寒いけど頑張ってね

  • ゆうてん(^ω^) 
    2/23 10:20

    杏ちゃんおはよぉ〜\(^o^)/
    今日も会えるなんて幸せです♪
    昨日一回目の握手の時はびっくりしたよー笑
    あのあとすごい落ち込んだよぉ〜(;_;)
    二回目いっといてよかった☆(^ ^)
    杏ちゃん待ってるよ〜(^^)♪
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/23 10:22

    もう杏香ちゃんに会うの楽しみにしてる!杏香ちゃんのカードだったよ!握手のときみかちゅーっていうから気づいてほしいな♡あーもう待ちきれないよー!
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    2/23 10:23

    きょーちゃん
    はよー
    日も天気が良くてE
    今日は、越谷レイクタウンにてリリイベ
    ょーちゃん頑張れ!ファイ
    木津っちとのツーショット
    人とも可愛過ぎるー
    と、また“赤ちゃん同盟”のツーショットが見たいなぁ〜
    非!
    てほしいです!待ってます
    ょーちゃんダイスキ
    ならねー(*^^*)群馬//マイまい
  • MOMOKO 
    2/23 10:23

    がんばってね

    大阪から応援してるよん

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    2/23 10:25

    俺も今向かってます(^^)/
  • 愛子 
    2/23 10:32

    杏ちゃん、おはよ
    日も楽しんで

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/23 10:33

    頑張ってね(-^〇^-)
  • のーん 
    2/23 10:35

    杏ちゃん(´〜`)♡ ほんっとに久しぶりだから楽しみです( ^ω^ )♡ 頑張ってね♪ 千葉県/の
  • FLOWER love 
    2/23 10:36

    頑張ってねー(^O^)
  • FLOWER love 
    2/23 10:39

    明日は大阪だから
    よかったらたこ焼きポーズ
    してくれない
    おねがいします!(*≧∀≦*)
  • LDH xoxo 
    2/23 10:44

    杏ちゃんおはょーん♡♡今日もめっちゃかわいいね(#^_^#)玲奈ちゃんとのツーショまた撮ってねーーー!
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/23 10:46

    かわいー\(//∇//)\
    張ってねp(^_^)q
  • ゆうと 
    2/23 10:52

    可愛いな!

    楽しんでな!

  • あやねん★えぐ馬鹿 まきだい☆亜嵐らぁぶ 
    2/23 11:01

    イベント頑張ってね(*´▽`*)楽しんでね\(//∇//)\
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    2/23 11:05

    杏ちゃん頑張ってー

    今日はジェネでルクル並んどるよ(T_T)
  • 結衣★ 
    2/23 11:10

    イベント頑張ってネ
    可愛すぎるー

  • ゆーいちくん 
    2/23 11:19

    今日も頑張ってねー!!
  • GUNDAM00 
    2/23 11:25

    きよーすけ☆今日も最高のパフォーマンス魅せてください!頑張ってください!ならねぇー
  • どなぴー 
    2/23 11:30

    きょーた( ´ ▽ ` )ノファイト

  • けーや 
    2/23 11:39

    杏ちゃんおはよー(*^^*)レイクタウンでのイベントがんばってきてね!!木津さんとのツーショットやばい(^ ^)!可愛い♪また更新してね( ´ ▽ ` )ノならねえ
  • Mackeeey 
    2/23 11:51

    頑張ってねん!心参戦します!
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    2/23 12:05

    きょーちゃん♪楽しんできてねヽ( ´∇`)ノあー…佑莉もあいたいよお(´・_・`)ぷぅU+2661応援してるね♪沖縄/佑莉
  • non◎ 
    2/23 12:22

    きょうちゃん頑張ってねo(^o^)o


    きょうちゃん、きづっちかわいい(*^^*)

    青森/のぞみ
  • きのりん*櫻* 
    2/23 12:34

    頑張ってね

  • F 
    2/23 12:47

    頑張ってください(^^*)
  • #4 あーやか♪ 
    2/23 12:58

    きょーちゃん!今日も楽しんでね\(^o^)/愛知の彩
  • きょーたん@大阪みさき 
    2/23 13:01

    このコンビだいすき*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡♡がんばってね♡
  • きょーたん@大阪みさき 
    2/23 13:03

    きょーちゃん今日の髪型なにするんー?♡♡
  • りーほ\(゚゚) 
    2/23 13:07

    きょーちゃん今日も
    行ける!!友達は
    行けないけど楽しみ(^-^)
  • 市來系女子になるめぐとさん 
    2/23 13:11

    めーっちや行きたい(´;Д;`)今日も頑張ってね(。・`Д・´)
  • わらちゃん 
    2/23 13:24

    今日もがんばってー*\(^o^)/*この2人のトレカ持ってるよ!兵庫のわらちゃん*\(^o^)/*よ
  • 兵庫*裕菜 
    2/23 14:04

    行きたいなあ( ; ; )今熱なう( ; ; )明日も行けないの( ; ; )きょうたん頑張ってね♡
  • あやか(*´`*) 
    2/23 14:09

    いきたーいけど行けないー(._.)笑パフォ楽しんできてね!\(^^)/きょーちゃんがんばっ

  • なほちん∞ 
    2/23 14:34

    きょーちゃんお疲れ様(*´ω`pq゛名前覚えてくれてありがとー(*´ω`*)嬉しかったよー((((*゜▽゜*))))大好き𦘒回目も頑張ってね\(^o^)/ 埼玉*なほ
  • あさみん 
    2/23 14:36

    今日も寒いけどきょーちゃんのビッグスマイルでがんばってねー(^-^)v
  • KほのちゃんI 
    2/23 14:51

    杏香ちゃん一回目お疲れ様です!
    二回目も同じ場所で、見ます!!
    覚えてもらえて嬉しい!!

    →ほの
  • LDH★ももやん 
    2/23 15:22

    3月に広島に来てくれるなんて!もーうれしすぎます

    きょうからぶたん!


    昨日、久しぶりにVBA3の週刊EXILE見ました
    すごい感動した!
    皆が同じ夢に向かって一緒に頑張って、でもライバルでもあるし…それで最後ちーたんときょうかとれいちぇるの名前か呼ばれる瞬間は、もし自分だったらどうだろうとか考えてたら泣けてきました
    たしもダンスを3歳からしてるから余計にきょうかを応援したくなったよ

    誰が選ばれても応援しようって決めてたのに、まさか自分が選ばれると思ってなかったって言う言葉は私のなかですごい感動し

    EーGirlsだけじゃなく他のアーティストさん、みんなすごいんだなって思ったよ

    ずっと応援します!大好き

  • 青森のしおり。 
    2/23 16:02

    おはよー(o^O^o)
  • まぉち。 
    2/23 16:07

    きょーーたん
    いよいよ明日会えちゃうよーヽ(;▽;)ノ♡
    楽しみすぎてやばいねんけ

    今みんなに色紙書いてるか
    明日渡すねー(^ω^)♡
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • KAZU 
    2/24 01:18

    可愛い〜(^з^)-☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/24 22:25

    会いたいよー( ; ; )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)