おはようございます!絵梨奈

モバイルもお願いいたします


今日は急遽朝から撮影です!!!!!!!


その為イベント一回目出れず…(*_*)

悔しいですが…
二回目は間に合うと思います!!!!!!!


ので皆様一回目から(^o^)!!!!!!!

ガンガン盛り上がってガンガンいきましょう!




「THE NEVER ENDING STORY」着うたフルがレコチョクさんから先行配信されました!

英語の「THE NEVER ENDING STORY」と
世界観に注目していただきたい
「THE NEVER ENDING STORY 〜君に秘密を教えよう〜」が、同時配信!



是非チェックしてみてくださいねっ(*^^*)

 
  • コメント(全78件)
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    2/23 10:06

    えりぽんっ!
    今日レイクタウン来てます
    えりぽんに会えるといーなぁ。。埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • M.A.EG_&a 
    2/23 10:09



    頑張っ

    今レイクタウンいるよ♪
    二回目待ってる\(^^)/
  • RYOTA 
    2/23 10:14

    頑張って下さい!
  • あもんず 
    2/23 10:14

    撮影もイベントも頑張ってください(o^−^o)愛知のあもん
  • 武者修行ゾンビ 
    2/23 10:19

    EGS1忙しいね!昨日も遅くまでお疲れ様だったのに…
    今日は行けないけど頑張ってね。尊敬してるよ
  • チョコタプ 
    2/23 10:19

    撮影頑張ってね(*^^*)
  • MOMOKO 
    2/23 10:22

    撮影がんばってねん

    二回目まにあったらいいな

    がんばってね
    援してるよん

  • 2014LIFE 
    2/23 10:25

    おはようございます
  • 大阪のかな 
    2/23 10:28

    絵梨奈ちゃん

    撮影にイベントに、めちゃくちゃハードだと思いますが頑張ってください!今日も大阪からpower送ってます( ^ω^ )
    明日の阿倍野で会えますように…☆*
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪のか
  • 愛子 
    2/23 10:32

    えりちゃん、おはよ
    影頑張ってね
    ベント間に合うといいね

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/23 10:32

    撮影頑張ってね(*^o^*)
  • のーん 
    2/23 10:36

    撮影頑張ってください☆ミ 今日は久々のイベントだから絵梨奈ちゃんにも会いたいです(´・_・`)♡ でも無理しないで気をつけて来てください♡ 待ってます♪ 千葉県/のん
  • ちっぴー 
    2/23 10:37


    絵梨奈チャン、撮影もリリイベも
    ファイトです(^^)v

    大阪から応援してます☆+

    (大阪☆千裕)
  •  
    2/23 10:44


    撮影頑張ってね\(^o^)/
    イベントの方も!!
    今日レイクタウン行きたいけど、
    都合悪くて(T_T)泣

    栃木/RINA
  • 愛知のふーか☆彡 
    2/23 10:45

    撮影がんばってね
    っちゃ忙しそうだけど体には気をつけて
    うちも入試まで近いから風邪ひかないように気をつけなきゃ(>_<)愛知のふーか☆彡
  • ゆいこ 
    2/23 10:47

    撮影がんばってくださぃ(*´▽`*)
    名古屋♡ゆい
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/23 10:47

    撮影頑張ってねp(^_^)q 大変だと思うけど体壊さないように気をつけて
    大好きだよー

  • あゆみ 
    2/23 11:05

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) まじでー(>_<) 撮影頑張って下さい♡ 私は今日行くよ! てか、レイクタウンなう(^○^) えりなちゃんに逢いたいよー! 2回目も見るから待ってます! えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆ
  • momoちゃん 
    2/23 11:09

    絵梨奈ちゃんただいまレイクタウンです(*^^*)結構たくさん人集まってます(^o^)v13時16時二回見て16時からの握手会参加します\(^-^)/早く絵梨奈ちゃんに会いたいです
  • 結衣★ 
    2/23 11:11

    撮影頑張ってネン
    明日会えるの楽しみにしてますERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • さき 
    2/23 11:13

    今日は1回目しか見ないから会えなくて残念

    撮影頑張ってね( ^ω^ )
  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    2/23 11:16



    撮影頑張って下さい

    今日はイベント参戦できないので
    めっちゃ悲しいです

    心で参戦しますね

  • kranze 
    2/23 11:21

    撮影頑張ってね(^-^)リリイベ2回目間に合うといいですね(^^)
  • ゆーいちくん 
    2/23 11:21

    撮影頑張ってね♪
    イベント間に合うといいね(*^^*)
  • ももこ∵ 
    2/23 11:23

    久しぶりにGREEの方にコメントします(*^◯^*)mobileの方ではBBSのお返事ありがとうございました
    っと受験を応援してくれていたえりぽんに合格をいわってもらえて本当に嬉しいです( ; ; )これからはガンガンBBSもGREEのコメントも書きますね★撮影とイベント頑張ってください!応援してます
    馬/桃子より
  • カオス 
    2/23 11:31

    おはようございます! 2部の整理券無事ゲットしました!! 一安心です!!(^o^)
  • カオス 
    2/23 11:31

    撮影がんばです。
  • 仮面らいだー 
    2/23 11:35

    絵梨奈ちゃん、おはようございます!

    撮影頑張ってください(*^^*)ハードな一日ですね( i _ i )
    そのままイベントですもんね(´・_・`)体調だけは気をつけてください!

    また絵梨奈ちゃん会いに行きますっ♡
  • かなみち 
    2/23 11:38

    えりぽーん!おはよう!
    ハードですね(´;ω;`)!
    体調には気をつけてね☆ミ かなみち
  • Mackeeey 
    2/23 11:51

    大変そう(*_*)頑張ってねん!
  • flower 
    2/23 11:59

    絵梨奈ちゃん(:_;)ハードスケジュールですね(>_<)体調には気をつけてください(:_;)今日リリイベ行けませんが栃木から心参戦してます♡♡
  • 大阪☆咲子 
    2/23 12:02

    大変ですね( ; ;
    えりぽん、無理しないで頑張ってねU+2661
    明日は阿倍野いくよU+2661
    楽しみU+2661
  • ゆづき☆:) 
    2/23 12:03

    絵梨奈ちゃんハードですね(i_i)絵梨奈ちゃんの体が心配だよー!無理しすぎないように

    撮影頑張ってきてください!ゆづ
  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    2/23 12:05

    大変だけど今日も頑張っていこ(^ー^)ぼくはABCマートのスタッフなんで仕事頑張ります!ビブリア楽しみすぎる(´▽`)千葉:たぴおかぴよぴ
  • さきっちゃん 
    2/23 12:29

    1回目も2回も行くよヾ(@⌒ー⌒@)ノえりぽんのこと待ってるね!
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/23 12:30

    絵梨奈ちゃん、今日もファイトー

  • きのりん*櫻* 
    2/23 12:33

    おはようございます(*^^*) 決して無理はしないでね!!! 頑張って

  • ネバギブ 
    2/23 12:52

    リーダーお疲れ様☆

    朝から大変ですね


    1回目は3Fと遠いですが
    回目はちゃんと優先エリア整理券は確保してるので
    っかりリーダーのパフォーマンス見させていただきま

  • #4 あーやか♪ 
    2/23 12:59

    えりぽん!頑張ってね!!2回目からでもえりぽんわざわざ来てくれるだけで十分だと思うよ\(^o^)/本当にいつもありがとう!!撮影ふぁいていん!愛知の彩夏
  •  
    2/23 13:09

    えりなちゃーん!今日は行けないの。ごめんね
    も心参戦しているから!撮影&リリイベファイ

  • ゆーた 
    2/23 13:19

    俺は一回目も二回目も行けないんでめちゃくちゃ残念っす
    影はドラマですか〜
    毎週楽しく見させていただいてますよ
    ぢ小菅奈緒ちゃんと同じクラスになりた
    れじゃあ〜撮影とイベント頑張ってください
    た茨城県に来てください

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    2/23 13:28

    昨日は全然コメントこれなくてごめんね(;_;)撮影ふぁいとです!!2回目からはイベント頑張ってね♡!身体だけはこわさないでね(;_;)心配です。みゆはテスト週間だから勉強頑張ります(>_<)昨日PGのオーディションだったよ。モバイルのほうにかいたから時間があるときにまた読んでください(;_;)♡名古屋からはパワー送ります!!「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いしま
    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • *夏希* 
    2/23 13:31

    夏希です(*・ω・*)! 絵梨奈ちゃん、更新ありがとうございます(´・ω∩`*)! 撮影頑張って2回目のイベント楽しんで下さい♪ 明日待ってるー♡
  • あきら 
    2/23 14:02


    撮影もイベントも疲れると思うからしっかり休んで

  • 青森のしおり。 
    2/23 16:03

    こんにちわー
  • kana(●´ω`●)#12 
    2/23 19:43

    モバイルでもBBSしてるよー!できるときだけやけど
  • (香織´-ω-`) 
    2/23 21:28

    撮影からのイベント
    本当にお疲れ様でした!
  • KAZU 
    2/24 01:18

    お疲れさま(^o^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/24 22:25

    おつかれ♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)