明日は越谷よ! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/明日は越谷よ! 千春 画像1





明日は越谷レイクタウンでのリリースイベントです!




たのしみー( ´ー`)




13:00〜と16:00〜の二回公演になっています♪





ぜひ気軽に遊びに来てください\(^o^)/






 
  • コメント(全85件)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/23 00:28

    明日も頑張ってね(*^o^*)
  • みほ 
    2/23 00:31

    今日はわざわざありがとう\(^o^)/
    しっかり寝て、明日に備えて、あしたも頑張ってください!
  • ぐっち 
    2/23 00:32

    長々と握手ありがとうございました!
    最後にはハイタッチで締めさせてもらって最高でした!!
    今日はゆっくり休んでください!
  • みづき 
    2/23 00:33


    今日もお疲れ様でした!!明日のイベントも寒いけど頑張って下さいねp(^-^)q

    あべの、3公演もする事になったんですね!☆
    楽しみにしてます(^_^)v

    兵庫/みづき


  • 神奈川のおはる★さーちゃん 
    2/23 00:35

    ちーたん、きょうは何回も五回握手しておぼえててくれてありがとね゜.+.(
    ´ω`
    )゜+.゜またいくから!
  • さきっちゃん 
    2/23 00:41

    今日行くよヾ(@⌒ー⌒@)ノ早起きしてならびます

  • らみたん 
    2/23 00:44

    明日も寒いと思うけど、頑張ってね!行けないけど、心参戦してます。
    大阪/らみた
  • さりりん 
    2/23 00:44

    今日はお疲れ様でした(^^)あしたもイベント頑張れーい
    うすぐ大阪だよー?あべのだよー?楽しみだな
    またちぃまなで投げちゅーしてほしいです(^з^)-☆いつも幸せありがと
    「いじりいじられコンビのちぃまな」覚えてね?♪さりりん
    (大
    )
  • 茨城☆しんご 
    2/23 00:45

    ちいちゃんお疲れ様!(o^∀^o)
    体調は大丈夫ですか?長時間の握手会でメンバー全員疲れてないか心配です(>_<)明日はもっともっと最高のステージに出来るように一緒に盛り上がろう\(^ー^)/
  • Mackeeey 
    2/23 00:46

    楽しみにしてるねーっ .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • _ 
    2/23 00:58

    ちーたん!お疲れ様♡明日も頑張ってね!滋賀/じゅ
  • あいかえで 
    2/23 01:05

    今日は寒い中お疲れ様でした(>_<)!楽しませてくれてありがとう


    明日も行くよー!
    ちーたん頑張ってね(._.)

  • かなさる 
    2/23 01:12

    明日パフォーマンス間に合わなくて行けないけど握手だけ行きます(;_;)やっとちーちゃんにあえると思うとソワソワして寝れないです。今日も1日お疲れさまでした!明日も素敵な日になりますように♡三重のかなさる
  • もかちゃん 
    2/23 01:21

    明日もがんばってね♡応援してる
    愛知/もかちゃん
  • KANAちゃん 
    2/23 01:29

    頑張ってねッ
    海道から応援してるよッ

  • かなほ 
    2/23 02:01

    明日行きますよー((o(^-^)o))

  • 千春*麻衣 
    2/23 02:03

    おつかれー
    今日も楽しかったよー!!
  • はま 
    2/23 02:15

    またすぐに会いたーい♪
  • soul魂 
    2/23 02:34

    明日も最高に楽しんでね♪
  • ゆうと 
    2/23 02:40

    明日頑張ってな!
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/23 02:41

    明日も大変と思うけどファイトー

    夢の中で会いたいな

    めちゃめちゃ大好き


  • 仮面らいだー 
    2/23 03:06

    ちーたん!今日はお疲れ様(>_<)
    ちーたんさ!いつもさ!私に「あぁ!お久しぶりですね!!」って言ってくれるじゃん
    すごく嬉しいんだよ〜(;_;)♡ちーたん!いつもありがとうなあ〜(*^^*)

    また、フラッと会いに行くから!(笑)よろしくね(*^^*)

    越谷がんばれー!!
    おやすー\(^o^)/
  • *せな* 
    2/23 03:45

    ちーたん頑張ってねーっ(*^-^*)
    くさん楽しんできてくださいっ!
    玉*せ
  •  
    2/23 04:06

    行きます!
  • あゆみ 
    2/23 04:20

    ちーたん今日のリリイベ行くよー
    玉県♢あゆみ
  • ネバギブ 
    2/23 04:59

    ちーたんお疲れ様☆

    始発今乗りました
    イクタウンは6時着です


    さすがに空真っ暗
    ーたんもいい夢見てるかな


    自分は今日が最終日なのでしっかり楽しみたいです

  • 24karats surf京都 
    2/23 05:41

    そして そして そして 日曜日はあべのや

  • まなお...☆ 
    2/23 06:12

    これから向かうよ♪
    楽しみにしてるね(*^^*)
  • アベベ 
    2/23 06:39

    千春ちゃんに久々に会えて良かった(^_^)
    覚えててくれて嬉しかった!!
    FLOWER大好きだよ
    リリイベ頑張ってね
  • あきゃね 
    2/23 06:41


    16:00〜の行きます(^o^)v


  • maaanaaa 
    2/23 06:46

    ちーねぇ呼びのかなちゃんの内緒のポーズと、ちーたんりーたんのりさちゃんの
    ちはえ みたいです

    ちはえりってなかなか見ないです


    よろしくお願いします(*^^*)


    福岡**maaanaaa
  • EX708JSB@直也 
    2/23 07:11

    今向かってるよ〜(^^)武藤千春タオルもってるんで探してください(笑)握手会2回参加します!群馬県/16/直也
  • 愛子 
    2/23 07:24

    千春おはよ
    日も楽しんで

  • kana(●´ω`●)#12 
    2/23 07:31

    おはよ
    行きたいなぁ(*´▽`*)でも、明日行くからいーもん
    西宮も楽しかった(^O^)(*^_^*)ありがとー!
    風邪ひかんよーに(T_T)
  • (*´∀`*ゆリ) 
    2/23 07:43

    ちーたーん!!!今日学校あるから、一回目は間に合うかわからないけど、二回目は絶対行くから待ってて下さい\(^o^)/はやく会いたいよーお
  • M.A.EG_&a 
    2/23 07:48



    さっき
    レイクタウン着いた

  • なつみん 
    2/23 07:48

    ちーたん並んでるよ!!
    すごい人♪
    埼玉なつみ
  • #4 あーやか♪ 
    2/23 07:53

    ちーたん!おはよう!今日もたのしんでね\(^o^)/愛知の彩夏
  • 海里(*ゝ`ω・) 
    2/23 08:00

    私の学校とレイクタウン近くて、レイクタウンは私たちの聖地だよねっーって普段から友達と話しているのですが…ほんとにほんとに悔しいのですが、試験前で勉強やばいので、今日は行けません…ゴメンナサイ…。ほんとに残念(>_<)勉強しながら心参戦します♪笑 でもレイクタウンでE-girlsがイベントするなんて…もう嬉しすぎるんです!全力で心参戦しますっ ちーたん頑張れー

  •  
    2/23 08:09

    頑張ってね

  • MOMOKO 
    2/23 08:21

    がんばってね

  • ももちゃむ('ε'*) 
    2/23 08:34

    いま並んでるよ(*^^*)はやく会いたい!!
  •  
    2/23 08:36

    バイト終わったらガンダで行きます!!
    ちーたん会いたいよー!!(*≧∀≦*)
  • やぎめー(Google将吉) 
    2/23 08:39


    頑張ってねっ(*^^*)


    朝からBruno聞いてるんるん気分で部活行ってきます!

    今日は友達と遊びま

    楽しみ(^O^)

    ちーたんBIG LOVE



  • けーじ 
    2/23 08:53

    今日も頑張れー(*´∀`)b
  • りほ 
    2/23 09:04




    レイクタウン
    行ける距離だし、
    すっっっごく
    行きたいんだけど
    受験が近いか
    行けないんです(T-T)


    受験終わった
    ぜっっっっったい!
    絶対絶対絶対
    参戦します!

    今日は楽しん
    くださいね



    candy smileのリリイベ
    また埼玉きてくださ



  • Kasumi(=^x^=) 
    2/23 11:07

    行きたいけど、遠いし受験近いから行けないー(´・_・`)
    しい。早く受験終わって、ちーたんに会いたいよー(´・_・`)
  • Mackeeey 
    2/23 11:52

    行けなくなっちゃいました (´;ω;`)頑張ってくださいね (´;ω;`)!
  • 青森のしおり。 
    2/23 16:03

    いきたい(泣)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/24 22:25

    おつかれさま( ̄▽ ̄)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)