すごいーーー! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/すごいーーー! 千春 画像1




友達が、



日本に住んでいる人同士で誰かと誰かが出会う確率は0.00000000000000006%です。あの人と出会ったのはこんなにも僅かな確率なんです。もっともっと周りの人を大切にしましょう。




って言ってたの!




すごいなーって思いました!




身近にいる友達やメンバーももちろん巡り合えたのってすごいことだけど、応援してくださる方々ひとりひとりと出会えたこともすごいことですよね!





何かのキッカケでFlowerやE-gilrsを知ってくださって、そこからこうしてブログを見てくださったりイベントに来て下さったりしているわけで…





すごい確率なんだなーって思いました!




人との出会いって素敵ですね♪






 
  • コメント(全97件)
  • だいち 
    2/23 00:00

    そーゆーふうに思うと、出会いって素晴らしいことだなあって思います!!!
    めて、今の友達や出会った人を大切にしようって思いました!!
    ーたん出会えて、ホントに良かったです!!
    イ!!ちーた

  • あいり/神奈川 
    2/23 00:03

    素敵です\(^ω^)/゚*.。.*゚*.ちーたんってほんとに優しくてファンを物凄く大切にしてるな〜って思いま
    日わ寒い中お疲れ様でした∠('ω' )/
    手してくれてありがとうございました!ちーたん大好きです(・∀・)!
  • KAZU 
    2/23 00:13

    すごいね(^o^)/
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    2/23 00:13


    凄いっ

    めっちゃ素敵〜♪♪
    E-girlsにもflowerにもちーたんにも
    出会えた事に感謝ですな(*´∇`*)★

    ★あや☆/京都16
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    2/23 00:17

    素敵なお話をありがとう♪ 今Flower・E-girlsを応援できてることが幸せです(*^^*) うちがたまたまGREEやってたのもあるけど(笑) EXILEが好きで週EXを観続けてることがいちばん大きい!! 奇跡!! もっと周りにいる人・支えてくれる人達を大切にしなきゃね
    日もお疲れ様!! これからも大好

  • れいちゅん。 
    2/23 00:17

    凄い確率よね。ちーたんと出逢えたのも、好きになれたのもちーたんがオーディション受けたからで、そしてれいながたまたまそれを見てたから。ほんと凄い。今近くにいる友達や、FLOWER,E-girlsを通して出逢えた友達。その人たちにちゃんと感謝しなきゃなー。って思ったよ!もちろんちーたんにも。ほんと幸せ♡♡感謝を伝えるためにも24楽しみにしてるね! 大阪/れいちゅん。
  • 麻未理 
    2/23 00:19

    ちーたん、いつもいい事いう♪ちょこちょこ感謝の気持とか、音楽の大切さとか表現してくれるちーたんが大好き
  • 女王の番犬 
    2/23 00:24

    どんな小さな出逢いにも意味がある。たとえそれが最悪な出逢いだったとしてもその出逢いにゎ必ず意味がある。だから、どんな出逢いにしても一つ一つを大切に生きていきたいものですね(。・ω・。)
  • かほやん 
    2/23 00:24

    すごい確率だね‼出会いってほんと素敵( ^ω^ )千春ちゃんこれからも応援してます(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ハマチ 
    2/23 00:25

    ホントに出会いって素敵ですね!ちーたんがオーディション受けてなかったら今こうして応援してなかったと思いますm!これからは一期一会を大切にしていきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/23 00:26

    千春ちゃん達に出逢えて良かった(≧∇≦)
  • maaanaaa 
    2/23 00:29

    フラワーE-Girls、ちーちゃんに出会えてよかった

  •  ななたろす 
    2/23 00:36





     千春ちゃんに出会えて幸せです、わたし!


     千春ちゃんBIG LOVE
     弟子のななたろす


  • さりりん 
    2/23 00:43

    千春ちゃんが言う言葉めっちゃ心に染みる。(笑)そうだよね!ほんとそう考えたら凄いよね
    気なく一緒に過ごしてる友達ももっと大切にしなきゃ。って思いました(^^)そしてFLOWERやEGに出会えてよかった。もし出会えてなかったら今仲良いfamilyさんとも出会えてないってことでしょ?もう感謝の言葉しか見当たりません。本間にありがとう
    りりん
    (大
    )
  • さきっちゃん 
    2/23 00:44

    確かに考えてみるとすごいことだよね!あたしは出会えてよかったって心の底から思うよ( ^ω^ )E-Girlsはあたしの元気の源です。いつもありがとう(^ ^)
  • らみたん 
    2/23 00:45

    私もちーたんに出会えて、良かったです!また、会いにいきます☆
    大阪/らみた
  • Mackeeey 
    2/23 00:47

    おお!凄いね .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.だとしたらFlowerやE-girlsに出会えたのも奇跡だね .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • お茶の国王子 
    2/23 00:49

    ほんと出会いってすごいなー(>_<)今生きてるみんなと同じ時代に生まれてくるだけでもすごいのに、その中で巡り会うって相当な確立だよね!そんな想像もつかない確立の中出会えて友達になってさらに仲良くなれた人達ってほんと大切だなー。住んでる県が違うちーたんFLOWER、E-girlsに出会えたってほんとすごいなー。って今すっごい思った。ほんと幸せだな!同じ時代に生まれてきて同じ時間を過ごしてるみんなってなにかの縁で結ばれてるってことなのかな?めっちゃ考えちゃう( ̄ー ̄)笑 静岡/18

  • YOSHIXILE 
    2/23 00:51

    ちーたんの名言かっこよすぎる(つд`)
  • かなさる 
    2/23 01:09

    ちーちゃんに出逢えたわたしは幸せ者です(;o;)大好きです。おやすみなさい♪三重の
  • もかちゃん 
    2/23 01:23

    すごい確立だよね(o_o) こんな僅かな確立でFlowerに会えて好きになれたことが本当に幸せ♡
    愛知/もかちゃん
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    2/23 01:57

    宝くじで1等があたるより難しい確率の中で出逢うってほんと凄いよね
    達やLDHの皆さんやちーちゃんと出逢えてほんとに良かった(;∀;)

  • はま 
    2/23 02:15

    じゃーその奇跡に感謝やわ♪Flowerが今のメンバーで良かったなって思うし、それに出会えた俺も奇跡!!ありがとー(>_<)なんか言いたくなった(//□//)
  • soul魂 
    2/23 02:32

    何かスゴいことだよね♪
  • ネバギブ 
    2/23 05:04

    ちーたんお疲れ様☆

    まぁ日本の人口は1億2000万人ですから会う確率はそう言われますよ


    出会えた事が奇跡だ
    運命なのです


    自分みたいな人に会ってプラスになるとは限りません


    一期一会を大切に

  • 24karats surf京都 
    2/23 05:46

    そうそう週刊EXILEからやしな
    して そして そして 居酒屋えぐざいるの行列並んでる最中のStillの音漏れがはじめて聴いた生歌声でし
    デビューイベントのあべのがはじめて握手した日でし

  • 24karats surf京都 
    2/23 05:49

    あといつもあべのや西宮やアスナルいってたけど地元の京都新風館のリリースイベント決まったときは感動したで

  • LOVE.FLOWER 
    2/23 06:55

    出会えたことだけで
    すごい確率なのに、
    その中で仲良くなった人と
    考える
    人との出会い
    って素敵ですよね(*^^*)

  • LDH xoxo 
    2/23 06:59

    すげぇ!(*/ω/*)
  • kana(●´ω`●)#12 
    2/23 07:33

    すごーw香奈はメンバーとかLDHアーティストに出逢えてほんまによかった(*^_^*)しかも、すごい確率やし(*´▽`*)
    だーいすき

  • あもんず 
    2/23 07:34

    そうなんですか!?すごい確率ですね!!今の友達やFlowerとの出会いも大切にしたいです♪愛知のあもんず
  • ユカザイル** 
    2/23 07:37


     そんなに確率が低いんですね(」゜□゜)」
     出会いって大切ですね◎!


  • #4 あーやか♪ 
    2/23 07:54

    ちーたん!ちーたんやFlowerに会えてすっごい幸せだよ\(^o^)/愛知の彩夏
  • ZOOMUZIC 
    2/23 07:57

    一期一会(^-^)
  • MOMOKO 
    2/23 08:19

    すごい

    E-girls、FLOWERに出会えて
    ほんまにほんまによかった

    幸せや…( ´▽`)

  • ☆偉都美☆ 
    2/23 08:27

    E-girlsに出会えてよかったって、本間におも
    HIROさん、ありがと

    これからもずっと応援する

  •  りな 
    2/23 08:39



    ちーたんに出会えてよかっ
    FLOWERに出会えてよかっ
    これからもずっと応援してます!
    受験おわったら沢山イベ行くね
    早くちーたんに会いたい


    ちはるみ大好き☆千春大好
    茨城/りな
  • wish 
    2/23 08:46

    ちーたんにであえて
  • けーじ 
    2/23 09:04

    いい言葉やな☆そう考えたらちーたんに出会えてなかったかもしれんもんな(xдx;)そう思ったらいまちーたん、FLOWER、E-girlsに出会えた事に感謝して、これからも応援していくんで、ちーたんも頑張ってください(*´∀`)b
  • ぶっさん 
    2/23 09:21

    すごい確率ですね

    人との出会いの大切さがわかりました

    昨日のリリイベ行きました
    ごく楽しかったし、毎回なんですが、勇気もらえまし
    ありがとうございます(*^ー^)ノ
    また、リリイベあったら行きます

  • さあや 
    2/23 09:53

    すごい確率だねU+203C出会いを大切にしなきゃいけないね
    たしが千春ちゃんと出会えたこと、嬉しいです(^-^)
    梨/Aya
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    2/23 10:29

    すごい確率ですねヽ(^o^)丿
    ちーたんと出会えたのも奇跡ですねヽ(^o^)丿
  • うさぴょん 
    2/23 10:41

    すごい確率だね!なんか感動𧊎-Girls、FLOWERをしれて良かった(^_^)☆
  • さやおみ。 
    2/23 11:10

    すんごい確率だね!
    出逢えてよかった(ノ)^ω^(ヾ)
  • みゆ 
    2/23 13:22

    みゆはセブンティーンでのんちゃんを知ってFLOWERを知ってちーたんを知ったよ♡
  •  
    2/23 15:03

    そうだね♪あたしはちーたんに出会えてよかった(*^_^*)♡♡♡
  • 青森のしおり。 
    2/23 16:03

    ちーたんに出会えて良かった♪
  • まぉち。 
    2/23 16:10

    すごい

    ちーたんに出会えて幸せ♡
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/24 22:26

    すごいね♡
  • 千尋  
    2/26 19:01

    ちーたんに出会えてよかった。
    オーディションからずっと応援しとおよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    リリイベ関西きてや♡♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)