今日!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/今日!はるみ 画像1


リリースイベントきてくださったみなさまありがとうございました!(^_-)


今までにないくらい沢山の方々がきてくださり、びっくりしました!!
どの曲も盛り上がってくださり、ほんと楽しかったです!


握手会もめちゃめちゃ沢山の方がきてくれたり、何回もきてくださる方もいたりほんとに幸せでした


ラゾーナ川崎なんかアットホームな感じ!大好き






 
  • コメント(全63件)
  • しーちゃそ 
    2/22 23:39

    はるおお疲れ様(*^^*)

    楽しめたみたいで嬉しいです!
    はるおの笑顔みると私も自然と
    笑顔になれるよ!
    明日明後日もイベ大変だけど頑張ってね
    はるお好き好き大好き!
    いな
  • さあや 
    2/22 23:40

    晴美ちゃんお疲れさま(^-^)
    今日はゆっくり休んでね☆彡 山梨/Aya
  • cyanaco 
    2/22 23:40

    はるおて今日紙あげて応援してましたU+2661
    はるおいっぱい目があっていっぱいこっちみてくれていっぱい手ふってくれていっぱいいっぱいU+2661泣
    ありがとうU+2661
    はるおだいすきですU+2661
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    2/22 23:41

    はるみちゃん!!寒いなかお疲れ様
    ごい盛り上がったみたいで良かったね♪明日のイベントも頑張ってね!!東京☆ななみ
  • なっち☆★ 
    2/22 23:43

    今日は長い握手に、パフォーマンス、本当にお疲れさまでしたm(_ _)m寒くてお疲れなのに何度も握手してしまってすみません(>_<)
    日はゆっくり休んでくださいね☆明日もイベント大変だと思いますが頑張ってください!応援してま

  • ともちゃん 
    2/22 23:49

    はんみちゃん(T ^ T)お疲れ様!
    今日は心も身体もゆっくり休めて明日もはんみちゃんらしく頑張って楽しんでね

    はんみちゃんらぶっ
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/22 23:49

    お疲れ様でした‼行きたかった…
    んみちゃんに会いたかった
    けどあと20日で受験終わるし受験終わったら、いっぱい会いに行くからね
    ベ参戦しまくるからー♬それまで我慢して頑張るね*\(^o^)/*E-girlsの曲聞きながら勉強頑張ってるんだよー‼元気でる♪
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/22 23:49

    はんみちゃん大好きだよー

  • めりさ 
    2/22 23:49

    本当に本当にお疲れ様(._.)絶対疲れたはずなのに笑顔絶やさないで本当すごいなーって思いました(u_u)体調本当に気をつけてね(´・_・`)おやすみ!また明日!
  • まのんたん:-) 
    2/22 23:54

    行けなくてほんとごめんなさい>_<
    妹がいってきました♡蛍光の緑の帽子かぶってて、手紙も書いたみたいですよ♪
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/22 23:54

    ずーっと外でパフォーマンスしてくれたみたいで…m(__)mほんまに、ほんまに、風邪引かないでね?めっちゃめっちゃ心配だよ。みんなが笑顔でいてくれたら、それだけで、安心します。ㅠㅠ
    っくり休んでね!

  • 結衣★ 
    2/22 23:55

    イベントお疲れ様で

    ゆっくり体休めてね
    結衣も早くはるみんに会いたいー
    はるみんに会えるの楽しみにしてます

  • ゆまま 
    2/22 23:56


    はんみちゃん、今日はお疲れ様(>_<)ゆままです!
    心参戦してたよ♡
    勉強で忙しくてなかなかこれなかった( ; ; )
    でもこの受験勉強もあと少しで終わり!\(^o^)/
    はんみちゃんに笑顔で会いにいけるように、勉強頑張ってるよ!
    だからうちは、はんみちゃんの笑顔が必要なんです
    はんみスマイルでなんでも頑張れる

    はんみちゃん大好き大好き大好き!

    体調に気をつけて頑張ってください( ; ;
    おやすみ!まま

  • kazuuu 
    2/22 23:58

    晴美、たくさんお客さんが来てくれたんだね
    E-girlsの知名度が最近、すごく上がって来たからだね
    のうち、晴美は、雲の上の人になってしまうのかな…
    れはそれで、嬉しいんだけ

  • ほっちゃん。 
    2/22 23:58

    はるお!しぃ姉との写メありがと(*´∇`*)今日はほんとに楽しかったよ!ありがとう
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    2/23 00:01

    はんみちゃん♪ 今日もお疲れ様です
    には気を付けてね(*^^*)
  • ゆーま 
    2/23 00:03

    おつかれっ(*^^*)
    前列にいた人たちはみんな24時間テレビこなしてるのとおなじなんだよ(*^^*)
    ラゾーナは思い出の場所だしやっば盛り上がるし楽しいね!
    握手は流される流されるで全然話せなかったね(*^^*)
    最初電柱かとおもって通り過ぎてしゅーちゃんのとこいきそうになったけど(笑
    最近、上から下から、前から後ろっかーら動きだしたなーら♪じゃなかった、左右後ろから、はるみー!はるお!とかすごい人気だから俺らひっそりファルコンしてるよ( ̄ー ̄)
    パフォーマンス中に、スダンナとKAEDEと三人でやるまえに目合って笑うとかいいからっ(笑
    集中してっ笑
    笑い堪えきれてなかったからね(*^^*)佐藤〜アウト〜だぞ(笑)ほんとわらっちゃったよ笑
    笑いすぎたとこでワタシネムリマス。
    マタアシタ(・◇・)/~~~
    風邪惹かないようにね、今日もありがと
  • みずきてぃー 
    2/23 00:03

    今日ほんと楽しかったー(^-^)!ありがとーU+2661
  • あいり/神奈川 
    2/23 00:05

    はるお、お疲れ様でした∠('ω' )/
    い中、握手してくれてありがとうございました(・∀・)
    足です、∠('ω' )/
  • お芋のゆっちゃん 
    2/23 00:08

    はるおたーん
    疲れさま(^^)今日はしっかり休んで下さい!!24日は"にくにくスーパーマン"と一緒に会いに行くから見つけてね♡♡明日もイベ楽しんでね〜♪♪だいすき
    芋のゆっちゃ
  • さっちゅあん@赤ちゃん連合 
    2/23 00:09

    ほんとーーにお疲れ様でした(._.)
  • ゆう 
    2/23 00:10

    今日はホント楽しかったです♡幸せな時間をありがとうございました(*^^*)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    2/23 00:11


    お疲れちゃん(*^□^*)
    !

    ★あや☆/京都16
  • KAZU 
    2/23 00:12

    お疲れさま(^o^)/
  • きよか 
    2/23 00:19

    可愛かったっす^o^
  • 麻未理 
    2/23 00:20

    ラゾーナ大好きとか、うちと一緒!笑 地元大好き!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/23 00:24

    行きたかった(o^∀^o)
  •  
    2/23 00:32

    はんみちゃん

    今日は、ほんっとにお疲れさまでした!
    寒いなかたっくさん握手してたし(..)
    無理しないでくださいね?
    心配です(..)
    でも、今日ほんっとにいって幸せでした

    テスト中なのに行ってよかったな(笑)
    たっくさん幸せとぱわーもらいました

    だから、月曜日のテストも頑張る(>_<)
    絶対頑張れる〜(*^^*)
    みんなにあったから

    はんみちゃんにラゾーナアットホームみたいなんて言われちゃったらもう嬉しすぎちゃ
    (笑)
    E-Girlsとの思い出もラゾーナでいっぱ

    だから、大好き。
    今日も、いい思い出ができましたん!
    また、ラゾーナ来てください(^-^)
    待ってます

    今日は、ゆっくりからだ休めてくださいね(>_<)
    優より

  • ぐっち 
    2/23 00:35

    何回も行きました笑
    ほんとに幸せな時間をありがとうございました
  • さきっちゃん 
    2/23 00:45

    ラゾーナはアットホームあるよね!行きたかったなあ( ^ω^ )
  • Mackeeey 
    2/23 00:47

    おつかれさまーっ .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.明日楽しみにしてますねん
  • ☆キリーク☆ 
    2/23 00:59

    はんみちゃん寒い中お疲れさま(^^)/握手会長かったね…(^O^)風邪引かないようにしてね(^^)/手紙手渡ししちゃってゴメンね( ´△`)幸せな時間をありがとね(^-^)v楽しめたよ〜(^-^)vはんみちゃん可愛い(#^.^#)毎日大好き(#^.^#)手紙手元に届いたかチョット心配…( ´△`)届くといいなぁ〜(^o^)素敵な時間をありがとね(^-^)v

  • y u z u p i 
    2/23 01:05

    お疲れ様\(^o^)/
    今日寒かったから風引かないように、あったかくして寝てね
    明日も大阪がんばれ!!
  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    2/23 01:23

    晴美ちゃん寒い中お疲れ様(´`)テスト近いけどやる気だすためにE-girlsのMV何回もみてました♪笑 一昨日生で見たけどはんみちゃんのパフォーマンスほんとに大好きで毎回見とれちゃいます
    スト勉強イヤだけどはんみちゃん頑張ってるから私もがんばる!!はんみちゃんでら愛しとる

  • はま 
    2/23 02:13

    そんな多かったんや( ̄∇ ̄)俺も嬉しいー(^^)/
  • #13.遊 
    2/23 02:23


    はんみちゃん、寒い中本間にお疲れさまでした ( 」^ー^)/☆ すごいたくさんの人がきてくれたんやね! すごい^^ よかったね(*_*)! あっ、Shizukaちゃんと2ショットや! この2人の絡みおもしろそう(笑) みてみたい(笑)
  • soul魂 
    2/23 02:29

    お疲れ様ー
  • 一途にHARUMI 
    2/23 03:29

    お疲れ様です! TATSUYA
  • ネバギブ 
    2/23 05:09

    はるおお疲れ様☆彡

    沢山の人が来てくれるのは大きい力になりますよね


    火曜日の西宮までの「TNES」イベント(予約会含む)ではるおと握手した回数を数えたら29回でした
    手紙は1通ですが


    とりあえず今日もはるおと8回会おうっ

  • RYOTA 
    2/23 06:11

    お疲れ様です
  • あきゃね 
    2/23 06:42


    お疲れ様でした♪
    今日のレイク楽しみにしてますね(((o(*゚▽゚*)o)))


  • 武者修行ゾンビ 
    2/23 06:47

    川崎人多すぎで驚いた。プレゼント届いたら被ってBlogアップしてね!

  • もこぱん☆ 
    2/23 06:50

    お疲れさまです☆
    めっちゃ格好良かったです
    寒いのに、イベントやってくれて
    ありがとうございました(T^T)
    握手会
    「昨日誕生日だったんです!」
    て言ったやつです!
    おめでとうって言ってくれ
    ありがとうございました♡
    すんごい幸せ
    幸せすぎました(T^T)♡
    手紙書いたので良かったら読んで下さいね!
    パックも入ってるの
    良かったら使って下さい♡
    昨日はほんとに幸せ
    パワーもらいました!!!
    ありがとうございました♡
    晴美ちゃん大好き!!!!
  • kana(●´ω`●)#12 
    2/23 07:34

    いつも、お疲れ様(*´▽`*)西宮めっちゃ楽しかったよ( ´艸`)ありがと
    明日も行くで
    た、話そうね(・∀・)
  • #4 あーやか♪ 
    2/23 07:55

    はんみちゃん!昨日はお疲れ様\(^o^)/今日も頑張ってね\(^o^)/
  • MOMOKO 
    2/23 08:15

    おつかれさま

    はよはんみたんにあいたいよう

    待たれへん
    だいすきっ

    BIG LOVEですねん

  • あすぼん(☆-☆) 
    2/23 08:17

    はるお。おはよう(^_^)昨日おつかれさま♡楽しかったみたいで、よかったぁ*\(^o^)/*いま、レイクタウンって向かってるよ*\(^o^)/*はるおのパフォーマンスみるの12/23のクリパぶりだよー(;_;)泣いちゃいそうやわ!!笑 握手も久しぶりだし緊張しちゃうなぁ〜なんっつて!!今日もとびっきりたのしんでね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*泣かないように全力で盛り上がるね(´-`).。oO
  •  mio @ れいちぇる 
    2/23 09:27

    はるお!握手いっぱ
    してつかれたよねー( ; ; )
    お疲れ様です!♡

    でもめっちゃしあわせでした!
  • 青森のしおり。 
    2/23 10:24

    昨日はお疲れ様です!♪♪ 楽しかったの一言が聞けてうれしいー(^o^)v 今日もはるおなりに頑張ってねー(^o^)v
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/24 22:26

    行きたかった。・゜・(ノД`)・゜・。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)