おわりました! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/おわりました!  杏香 画像1
杏香です!

今日ラゾーナ川崎でのイベントに
きてくださったみなさん
ありがとうございました!!

握手会がものすごくながくって嬉しかったです!!

疲れてるのにごめんねって言ってくださる方がいらっしゃったんですけど、
全然疲れてないですしむしろ握手することで元気もらってますよ!*\(^o^)/*

今日もありがとうございました!
明日も楽しみだ(^^)
ならねぇー*\(^o^)/*

 
  • コメント(全99件)
  • RYOTA 
    2/22 23:09

    お疲れ様でした!
  • ビルボ?バギンズ 
    2/22 23:10

    お疲れ様!
  • まいる。 
    2/22 23:10

    お疲れ様!本当にありがとう♡きょうちゃんほんと優しいね( ; ; )♡すっごい寒かったし、ゆっくり休んでね♡パフォーマンス、特に2回目!ほんとに最高だったよ( ; ; )♡最高の時間をありがとう♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/22 23:11

    お疲れさまo(^-^)o
  • のべちゃん 
    2/22 23:11

    お疲れ様です
    どっちもかわいい

  • non◎ 
    2/22 23:13

    きょうちゃんお疲れ様でした(*^^*)

    青森/のぞみ
  • 愛子 
    2/22 23:13

    お疲れ

  • お芋のゆっちゃん 
    2/22 23:15

    お疲れさま(^^)今日はしっかり休んで下さいw24日,兵庫のわらちゃんと人形持って会いに行くので見つけてね
    !はるきょうshotまた載せてほしいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))お芋のゆっちゃん
  • ☆美咲☆ 
    2/22 23:18

    りさちゃんとのツーショットみたいです
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/22 23:19

    きょーちゃん!!!ラゾーナのイベお疲れさまでした(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))きょーちゃんの優しさがほっんと大好き(;_;)♡♡いつも本当にありがとう
    今日友達に伝言頼んだのね(´・_・`)♡♡そしたらきょーちゃん【りっちゃごわかる】って言ってくれたんだよね?それ友達から聞いた瞬間泣いて泣いて泣きまくったよ。本当にありがとう!こんなりなのこと覚えててくれてありがとう。きょーちゃんが本当に本当に本当にだいすき!!!
    明日やっと会えるよ。・°°・(>_<)・°°・。2013年初!!!きょーちゃんだよ。楽しみすぎて寝れなそう←だけど明日イベの前に検定があるの。だから検定終わってから行くね!一部間に合わなそうだから二部から行くよ♡♡今回わ妹と行くんだよー(笑)←仲良しでしょ♪ってちがうか(笑)
    きょーちゃんにお手紙とプレゼント用意したから明日あげるねp(^_^)q ♡♡プレゼント気に入ってくれるといいなっ(´・_・`)

    あした検定がんばるね!!
    はーあ。楽しみー!!!
    きょーちゃんゆっくり休んでね(*^^*)
    きょーちゃんおやすみ♪ならねー(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
    きょーちゃご双子同盟りっちゃごより☆
  • べっかむ 
    2/22 23:22

    今日はお疲れ様♪
    おれはねー明日行くよー(*^^*)
    ひさびさきょーかに会える
    大好きって伝えなきゃー!
    もう言っちゃった(笑)
    楽しみだー(´▽`)
    明日あおーねー!
    べっか

  • ZekiSawa*K 
    2/22 23:24

    きょーちゃんお疲れ様 ̄(=∵=) ̄ ̄(=∵=)
  • あやねん★えぐ馬鹿 まきだい☆亜嵐らぁぶ 
    2/22 23:24

    イベントいけなかった(つд⊂)けどお疲れさま♥ゆっくり休んで、疲れとってねー(*´▽`*)
  • ゆうと 
    2/22 23:26

    お疲れ様です
  • (*^^*) 
    2/22 23:27

    お疲れさま(*^_^*)
  • an7@73 
    2/22 23:30

    お疲れ様!(^o^)/昨日は会えなくてさみしかったよー/ _ ;
  • なっち☆★ 
    2/22 23:35

    今日は本当にお疲れさまでしたm(_ _)m寒くてお疲れなのに何度も握手してしまって、申し訳なかったです…
    達となんか、メンバー疲れてるのに悪いよね…(>_<)ってなって、でも、杏香ちゃんが、全然!ありがとうー!
    て言ってくれて本当に優女でした( ´ ▽ ` )ノ笑今日はゆっくり休んでくださいね!明日もイベント大変だと思いますが頑張ってください
    応援してます

  • くろ 
    2/22 23:36

    お疲れ様( ^ω^ )
    今日の握手ありがと
    ございました(≧∇≦)
    とても嬉しかったです!
  • リ ナ ポ ン 。 
    2/22 23:37

    きょーちゃん今日はお疲れさま!寒いのにありがとう(;___;)
    っくり休んでね?
  • りゅうのすけ(18) 
    2/22 23:38

    お疲れ様!
    寒い中長時間の握手会…その後のパフォーマンスも最高の笑顔だったよ( ^ω^ )
    ホントにきょうちゃんスマイルにはいつも元気もらってるよ(T_T)♡いつもありがとう
    でも洸のライバルだからねっ( ̄▽ ̄)lolol
    イベント続きできっと疲れてると思うから、ゆっくり休んでね(^^)
    どうか体調には気をつけてください(o_o)

  • さあや 
    2/22 23:38

    きょーちゃんお疲れさま(^-^)
    忙しくて大変だと思うけど、明日も頑張ってね☆彡 山梨/Aya
  • Natsumi 
    2/22 23:40

    お疲れ様(>_<)寒いし握手長いし大変だったねー(>_<)風邪引かないようにねー(^O^)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    2/22 23:42

    きょーちゃん寒いなかお疲れ様
    っかり休んで明日のイベントも頑張ってね!!東京☆ななみ
  • ももちゃむ('ε'*) 
    2/22 23:47

    お疲れ様!!(*^^*)あしたいくよ〜(*^^*)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/22 23:54

    ずーっと外でパフォーマンスしてくれたみたいで…m(__)mほんまに、ほんまに、風邪引かないでね?めっちゃめっちゃ心配だよ。みんなが笑顔でいてくれたら、それだけで、安心します。ㅠㅠ
    っくり休んでね!

  • わらちゃん 
    2/22 23:54

    1日おつかれさま*\(^o^)/*うちも杏ちゃんといっぱい握手してめーっちゃ!元気もらった。ありがとう!杏ちゃん大好き(o^∀^o)兵庫のわらちゃん*\(^o^)/*よ
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/22 23:58

    きょーちゃん体調大丈夫?風邪引かないようにね(>_<)!!
    温めて寝てね!!!
    明日きょーちゃんに会えるの楽しみにしていま

    おやすみー(( _ _ ))..zzzZZ
  • めい 
    2/23 00:01

    そんなこと言われたら、嬉しくなります
    きょーちゃん笑顔で握手してくれてありがとう
  • kazuuu 
    2/23 00:01

    杏香、お疲れさん
    ンナと貴重なツーショットだね
    日も、寒いと思うけど、風邪ひかないようにがんばれ

  • あいり/神奈川 
    2/23 00:07

    きょーちゃん寒い中お疲れ様でした∠('ω' )/
    日ラゾーナで握手してくれてありがとうございました(・∀・)゚*.。.*゚*.きょーちゃんめっちゃ大好きだ( ´・ω・`)
    顔で毎回毎回接してくれてありがとです( ToT )きょーちゃん見ると癒されます。今日は楽しかったです
  • さっちゅあん@赤ちゃん連合 
    2/23 00:12

    ほんっとにお疲れ様でした(>_<)
    いっぱいいっぱいありがとう☆
  • KAZU 
    2/23 00:12

    お疲れさま(^o^)/
  • たつる 
    2/23 00:19

    手ふってくれてありがと
  • 麻未理 
    2/23 00:22

    今日いったよ!ほんとに疲れてない…?すっごく長かったよね…めっちゃ時間おしたよね?お疲れ様( TДT)
  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    2/23 00:30

    きょーちゃん、あんちゃんと撮ってくれてありがとー♡♡ またあんちゃんと撮ってね♡
  • 神奈川のおはる★さーちゃん 
    2/23 00:42

    きょーたんの笑顔最高でした。あんなに握手してて絶対つかれてるのにめっちゃ笑顔で(*_*)こっちも握手することによって元気もらってるので12月以来ででうれしかった♡神奈川のおはる
  • さきっちゃん 
    2/23 00:47

    きょーちゃんほんとにほんとにありがとう(^ ^)昨日は行けなかったけど今日は早起きして行くよヾ(@⌒ー⌒@)ノ体調には気をつけてね
  • Mackeeey 
    2/23 00:47

    おつかれさまーっ .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • WhiteBoard 
    2/23 01:11

    2人ともめっちゃかわいぃ(*^o^*)
  • はま 
    2/23 02:12

    お疲れ様(^o^)ほんま!!握手会って疲れるはずよな!!深くは考えてなかった(>_<)ほんまにありがとう(^^)/
  • soul魂 
    2/23 02:29

    お疲れ様ー
  • ネバギブ 
    2/23 05:13

    きょーすけお疲れ様☆彡

    頑張りが形になって現れると嬉しいもんですよ


    今日でリリイベ参加最後なのでしっかりきょーすけのパフォーマンスを見ようと思いま

    今越谷に向かってま
    西宮に比べたら移動時間10分の
    交通費も10分1
    (笑)

    では今日もよろしく

  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    2/23 06:06

    きょーちゃんおはようU+2661!昨日は沢山お客さん来てくれたんだね〜(^-^)v佑莉もいきたいな…(T^T)いつか、沖縄にもきてね!ヽ( ´∇`)ノU+2661てか、写真!佑莉の大好きなお二人さん(>_<)!ヤバイヨーU+2661では。きょうも1日素敵な日にしようね!きょーちゃん大好き!U+2661沖縄/佑
  • AYA★LDH 
    2/23 06:20

    お疲れ様!きょうかちゃんめちゃくちゃ可愛すぎー!いつか私も会えるの楽しみにしてまーす!ゆっくり休んで下さいね
  • kana(●´ω`●)#12 
    2/23 07:36

    おはよー!そして、西宮めっちゃ楽しかったよ( ´艸`)ありがとー!今学校向かってるんやけど!きょーちゃんのblog読んで泣きそう!今必死にたえてる!ほんまにファンの事大切にしてくれてありがと
    明日行くからね(*^_^*)また話そう(*´▽`*)
  • #4 あーやか♪ 
    2/23 07:56

    きょーちゃん!おはよう!昨日も人多かったのかな?すっごくファン増えたよね\(^o^)/もっとE-girlsをみんなに知って欲しい(*^_^*)愛知の彩夏
  • MOMOKO 
    2/23 08:13

    おはよ

    ゆっくり休めたー?

    はよあいたいよーう
    いすき

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/23 08:48

    きょーちゃんおはよ(((o(*゚▽゚*)o)))やっと今日会える(;_;)♡♡検定もうすぐで始まるからがんばるねp(^_^)q
    きょーちゃご双子同盟りっちゃごより☆
  •  mio @ れいちぇる 
    2/23 09:28

    きょーちゃん( ; ; )

    対応よすぎでした!
    もうきょーちゃんの
    とりこになりました♡笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/24 22:27

    おつかれさま\(^o^)/ラゾーナ行きたかった。・゜・(ノД`)・゜・。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)