ラゾーナ。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/ラゾーナ。萩花 画像1
ラゾーナ川崎に
来てくださった皆さん
ありがとうございました!



そして始まるのが
遅れてしまい、
すみませんでした!



寒い中待っていて
くださって
ありがとうございました!

 
  • コメント(全99件)
  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    2/22 22:11

    萩ちゃんおつかれさま!衣装めっちゃ寒そう(; ;)風邪ひかんよう気をつけてね?今日やっとCD届いたよー♪萩ちゃんめちゃめちゃかわいかった♡萩ちゃんあいたいわー(*^^*)
  • 愛知/もも子(15) 
    2/22 22:12

    今日もお疲れさま(*゚v゚*)昨日みたいに盛り上がった みたいでよかった〜
    邪引かないように気をつけてね!萩ちゃんlove///

    愛知/バレンタイン生まれ もも子
  • 西宮CHIC☆ 
    2/22 22:14

    萩ちゃんCANDY SMILEめちゃ楽しみにしてるから♡
  • ごんちゃん#唄い屋 
    2/22 22:15

    イベントお疲れ様! いろいろ噂聞いてるけど大丈夫だったかな?(つД`)ノ 明日からのイベントも何も起きなかったらいいけど´д` ; 今日わ寒い中お疲れ様でした(^O^)♡ 兵庫ごんちゃん
  • まいてぃー 
    2/22 22:18

    萩ちゃんお疲れ様ですっ!めっちゃ寒かったのに体の芯まで冷えましたよね(´・_・`)体調気をつけてねっ
  • ゆっち 
    2/22 22:20

    お疲れ様!
    今日寒かったから体調に気をつけてね!

    岐阜/ゆっち
  • あさみん 
    2/22 22:21

    おつかれさま!噂で聞いたけど大丈夫だったかな?ほんとうに、心配です><
  • なな 
    2/22 22:23

    しゅうちゃんお疲れ様!風邪引かないようにあったかくして寝てね(;_;)U+2661今日も一日ご苦労様でしたっU+2661新潟 / nana:)
  •  
    2/22 22:24

    おつかれさまです\(^^)/明日行きます!
  • Kenta 
    2/22 22:35

    萩ちゃん、今も十分かわいいけど、髪短い方が俺は好きだなー( ̄▽ ̄)
    また切ってねっ!!
  • EX.りゅうじ 
    2/22 22:35

    今日行ったよー!

    しゅうちゃんお疲れ様!風邪ひかないようにね!(^-^)/
  • あーちゃん 
    2/22 22:42

    お疲れ様(*^^*)

    ゆっくり休んでね


    明日香
  • あやポン 
    2/22 22:45

    お疲れ様です

    行きたかったけど、テスト&部活で行けなかった(泣)

    今度横浜に来たらぜーったい行きますっ
  • みおはる姉妹@赤ちゃん連合 
    2/22 22:50

    本当にお疲れ様でした(*^▽^*)

    寒い中ありがとうございましたU+2661
  • まゆ 
    2/22 22:51

    寒い中来てくれてありがと(*^^*)U+2661楽しかった♪しゅーちゃんストレートも似合ってたよ∩^ω^∩
  •  
    2/22 22:51

    今日、自分の地元で
    イベントやってもらって
    本当に嬉しかったです(T_T)

    ありがとうございました!
  • Tobby◎Flower 
    2/22 23:03

    写メ会の合間に萩ちゃんがやって
    シャドーボクシングのキレが良すぎて
    萩ちゃんばっか見てました(笑)
    今日はお疲れさま。風邪引かないように

  • ゆぅ 
    2/22 23:08

    萩ちゃんお疲れさまです!何があったか分かりませんがゆっくり休んでください(´・∀・`)♪
  • RYOTA 
    2/22 23:08

    お疲れ様でした!
  • ☆キリーク☆ 
    2/22 23:10

    待ってたよ〜(^o^)でもその分楽しかったよ(^-^)v菘花ちゃん綺麗〜《*≧∀≦》寒いのに握手会お疲れさま(^^)/風邪引かないようにね(^^)/

  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/22 23:11

    萩ちゃんお疲れ様

    萩ちゃんに会いたいよー

    次のイベント楽しみにしてるよーー

  •  
    2/22 23:11

    萩花さーん(*^^*)
    ほんっとにほんっとにお疲れさまでした

    スゴく寒かったし握手もいっぱい(..)
    疲れてないですか?(>_<)
    心配です(..)
    優は、テスト中だったんですけど行ってほんとによかったで

    でも、今日のテストはるんるんすぎて全然出来なかった(笑)
    ヤバイ!(笑)
    だけど、今日いっぱいぱわーをもらったので月曜日も頑張らなきゃ

    あっ!優は、今日もいつものとこにいれました(笑)
    萩花さんたちからして右側の1番はじっこ(笑)
    うるさかったかも(笑)
    すみません!
    今日は、久しぶりにあえて握手も出来たし色紙もプレゼント出来たし満足です

    よかったら、色紙みてください!
    テスト前だけど頑張
    ました(^-^)(笑)
    今度は、もっと頑張ります

    握手会の時言えなかったので(..)
    今日は、ほんっとにお疲れさまでした(*^^*)
    無理しないでくださいね?
    あと、ゆっくりからだ休めてください!
    寒かったから(..)
    萩花さんだぁぁぁぁいすき(*^^*)
    萩花さんのういんくがみたい優よ

  • はる 
    2/22 23:14

    萩ちゃんお疲れ様です(*^^*) 明日の越谷レイクタウンのイベント楽しみです
  • まいる。 
    2/22 23:15

    お疲れ様!握手会、寒かったしあんな薄着で何時間も…疲れてるよね(>_<)それに比べたら、1時間待つなんてどうってことないよ!!温まってゆっくり休んでね♡最前で見てた黒キャップの女子大生だけど、しゅうちゃんがいっぱいこっち来て、目線くれて、にこってしてくれて、本当に嬉しかったよー( ; ; )♡最高の時間をありがとう( ; ; )♡
  • ひなぴよ 
    2/22 23:20

    今日もストレートやったんや(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))ストレートの萩花ちゃんが一番すき!

  • さあや 
    2/22 23:34

    萩ちゃんお疲れさま(^-^)

    今日何か開始が遅れちゃったみたいだけど、無事終わってよかったね!
    萩ちゃんだいすきー
    やすみなさい♪ 山梨/Aya
  • 鷲尾伶菜@そいぎんた 
    2/22 23:38

    かわいすぎます☆彡群馬こうき
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    2/22 23:43

    しゅうかちゃん!寒いなかお疲れ様でし
    今日はゆっくり休んで明日のイベントも頑張ってね!!東京☆なな
  • ももちゃむ('ε'*) 
    2/22 23:49

    萩花ちゃん(*≧∀≦*)お疲れ様!!あしたとうとう会える♪たのしみ〜(´;ω;`)
  • さおぴ 
    2/23 00:01

    ラゾーナ川崎、すごい人だったみたいだね!行けなかったけ
    お疲れ
    北海道のおぴ
  • あいり/神奈川 
    2/23 00:08

    寒い中お疲れ様でした゚*.。.*゚*.
    さなんて忘れるくらい楽しかったです\(^ω^)/
    っぱ萩ちゃんわクールだな〜(笑

  • kazuuu 
    2/23 00:10

    まだまだ、イベント続くから、萩花もしっかり体調管理して、風邪ひかないようにして下さい

  • KAZU 
    2/23 00:12

    お疲れさま(^o^)/
  • ゆう 
    2/23 00:16

    今日のイベント行きました!寒い中本当にありがとうございました♡凄く幸せな時間が過ごせて嬉しいです(*^^*)これからも頑張って下さい♡
  • 麻未理 
    2/23 00:23

    今日いったよ!まつ時間なんて、ちょちょいのちょいのちょいのちょいだよ!笑
  • はなたけ 
    2/23 00:40

    イベント寒さを忘れるくらい楽しかったです
    が伸びた萩花ちゃんも可愛いです

  • きぃ 
    2/23 00:48

    イベントお疲れさまでした(^-^)v♪
    1番前の端で見てました♪

    ゆっくり休んでください(>_<)!
  • Mackeeey 
    2/23 00:48

    おつかれさまです .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • らみたん 
    2/23 00:49

    お疲れさま♪E-girlsに会えるなら何時間でも待てるよ!笑 寒いのにお疲れさま♪
    大阪/らみた
  • さきっちゃん 
    2/23 00:49

    待ち時間はむしろワクワクして楽しいよ\(^o^)/お疲れ様
  • みゆ 
    2/23 01:23

    お疲れさま!あたしもいきたかったなー 北海道*みゆ(18)
  • りょうた 
    2/23 01:53

    長い時間お疲れ様♪春にオススメは白って事で、白のGジャン挑戦してみるわ(^^)ストレートめっちゃ似合ってて可愛かった!!
  • はま 
    2/23 02:11

    お疲れ様(^o^)
  • 青のライダースかつお 
    2/23 02:14

    お疲れ!明日行きまーす\(^o^)

  • soul魂 
    2/23 02:27

    お疲れ様ー
  • ネバギブ 
    2/23 05:17

    萩花お疲れ様☆彡

    セクシー過ぎますよ


    よく「美人すぎる〇〇」ってシリーズがあるけど萩花は「美人すぎるperformer」ですね


    連日寒い中頑張ってますよ
    今日は今回のリリイベで唯一室内なので安心を


    昨日コメント書いたけどちゃんと手紙持ったか


    今日も萩花のパフォーマンスが楽しみで

  • kana(●´ω`●)#12 
    2/23 07:37

    おはよー!西宮めっちゃ楽しかったよ( ´艸`)ありがと
    こちらこそほんまに寒いのにいつもありがとー
    日も行くで

    風邪ひかんよーに(T_T)
  • ふり〜だむ☆☆ 
    2/23 07:45


    (*゜θ゜*)!そこどこ
    そんな格好してなにやってんの!(笑)もぅ‼ウケるし可愛いわー(^o^)/💕💕

    萩ちゃん!!
    風邪ひかないよーにホント注意してね(^_−)

  • #4 あーやか♪ 
    2/23 07:58

    萩ちゃん!寒かったよね(>_<)いっつもいっつもお疲れ様(>_<)風邪だけはひかないように!!愛知の彩夏
  • Chocolate chip cookie 
    2/23 08:08

    可愛い
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)