かえでさん。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/かえでさん。萩花 画像1
本番前カエデと
あそんでました(^-^)



無邪気で
かわいいです。

 
  • コメント(全57件)
  • maaanaaa 
    2/22 21:37

    どんな遊びをしたの?w
  • ☆偉都美☆ 
    2/22 21:37

    可愛い
    ベントおつかれさま
    ちゃん、風邪ひいてない?無理したあかんで?
    今日もE-girlsみつくしてたょん
    日毎日おつかれさまです。本間なにもかもがリスペクト、本間だいすき
    曜日のイベント最高にしたい、これからもずっと応援するょ
    んばってねん

  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/22 21:38

    萩ちゃーん今日会いたかったよー

    受験終わってやっとイベント行けたのに卒業遠足

    終わって行こうと思ったけど間に合わなかった

    萩ちゃんに会いたいよー(>_<)

    でも次会えるの楽しみに待ってま

    萩ちゃん大好

  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    2/22 21:38

    きゃ!!しゅうかちゃん!のせてくれてありがと(´;ω;`) かわいすぎる!
  • 結衣★ 
    2/22 21:38

    イベントお疲れ様で

    KAEDEちゃん可愛い
  • ☆偉都美☆ 
    2/22 21:39

    あ、ハッピーM何回もみてたんやけど、
    萩ちゃん踊ってるとき、爆笑してなかった?めっちゃ気になるんやけど
    っちゃ、可愛いかったぁ( ̄▽ ̄)

    踊ってるとき、歌を口ずさんで、ノリノリの萩ちゃん本間だいすき、きゅんきゅんする照( ̄▽ ̄)だいすきやで

  • dreamず 
    2/22 21:39




    萩花ちゃんと
    かえでのコンヒ
    好きよーヽ(・∀・)ノ
  • 愛知のちさと 
    2/22 21:40

    かわい
    遊んでたんだ
    仲良しだね!
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    2/22 21:40

    めっちゃオフショットですねヽ(・∀・)ノKAEDEちゃんの素が出てる〜♡♡KAE萩♡♡え、何して遊んでたのか気になります(^ω^)萩ちゃんの笑顔も可愛すぎるし大好きです!!!兵庫県 * り
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/22 21:43

    可愛いo(*⌒O⌒)b 宮城/18/恵
  • ゆーいちくん 
    2/22 21:43

    仲良しやねー
    可愛い

  • かえりん*しおりん 
    2/22 21:50

    かえりんや(T_T)(T_T)
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/22 21:54

    仲良しだね♬可愛すぎ\(//∇//)\

  • MOMOKO 
    2/22 21:55

    きゃわわわわいすぎ

    桃子もまじりたい

    もー、ほんまだいすきっ

    はよあいたいよーう
    たれへ

    だいすきすぎ
    BIG LOVE

  • 大阪のえんぶり ** 
    2/22 21:55

    正座しとる!(笑)今日お疲れ様です(T_T) 絶対疲れてるのにメンバーの笑顔見てたら安心します。ゆっくり休んでくださいっ!
  • まみ 
    2/22 21:56

    可愛いね〜♥しゅーちゃんの写真加工、なんのアプリ使ってるの?教えて

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/22 21:57

    面白い子だね(o^∀^o)
  • ZekiSawa*Y 
    2/22 22:00

    しゅうかえで〜〜〜〜〜
    ツーショットとってたら 載せてほしいです <3<3
  • 青森のしおり。 
    2/22 22:03

    おーいえー(笑)
  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    2/22 22:04

    かえでちゃんかわいー♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/22 22:05

    かーわーいーいー( ̄▽ ̄)♡♡♡
  • ゆうたん 
    2/22 22:07

    かえでちゃんかわいい!
  • 愛子 
    2/22 22:09

    可愛い

  • 愛知/もも子(15) 
    2/22 22:10

    KAEDEちゃんおもしろいよね(∩´∀`∩)楽しそう


    愛知/バレンタイン生まれ もも子
  • もかちゃん 
    2/22 22:11

    かえでさん可愛いよね(。-_-。)♡今日も寒かったから温かくして風邪に気をつけてね(>_<)
    愛知/もかちゃん
  • ゆっち 
    2/22 22:19

    可愛い


    岐阜/ゆっち
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/22 22:22

    可愛いですよね(#^.^#)
    見かけより確かにだいぶ無邪気ですね

  • ZekiSawa*K 
    2/22 22:33

    かえでちゃん可愛いな〜〜〜もうっ((o(^ω^)o))新衣装のしゅうかえでショットみたいよー☆☆☆☆萩花さんお願い!
  • MICHIRU 
    2/22 22:39

    可愛い

    KAEDEちゃんと遊んだら楽しそう(*^_^*)
  • あーちゃん 
    2/22 22:43

    かわいい(*^^*)

    明日香
  • MIHARU 
    2/22 22:55


    楓ちゃんって見た目となんかちゃうよなぁ(笑)

    大人っぽく見えるけど、実は無邪気っていう( ̄∀ ̄)


  • ゆぅ 
    2/22 23:08

    楓ちゃんはしゃべりだしたら止まらないね笑
  • はる 
    2/22 23:15

    かえでちゃんかわいい♡
  • まいる。 
    2/22 23:18

    かわいいいい
  • ももちゃむ('ε'*) 
    2/22 23:49

    かわい〜よ(*^^*)
  • mebius 
    2/23 00:06

    めっちゃカワイイ〜

  • KAZU 
    2/23 00:12

    可愛い(^o^)/
  • 麻未理 
    2/23 00:23

    今回の衣装、面白いね!スタイルがよく見える!あ、もとからいいからか♪笑
  • Mackeeey 
    2/23 00:48

    きゃわわわ .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • さきっちゃん 
    2/23 00:50

    かえでまんってほんとにやんちゃでかわいい
    ゅーちゃんと遊んでたんだ( ^ω^ )絶対楽しいだろうな♪
  • あいかえで 
    2/23 01:13

    私が大好きな
    萩ちゃんとかえでちゃん(´・_・`)

  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    2/23 01:37

    大好きな、しゅうかえで♡
  • りょうた 
    2/23 01:54

    美人なのに無邪気な感じが良いね!!
  • ふり〜だむ☆☆ 
    2/23 02:05


    だね(^^)/
    短い⁉(笑)
  • はま 
    2/23 02:11

    面白いひとよな( ̄∇ ̄)
  • soul魂 
    2/23 02:26

    可愛い(^-^)

  • kana(●´ω`●)#12 
    2/23 07:38

    かわえー(*´▽`*)藤井姉妹とKAEDEshot見たいわ!よかったらとって
  • #4 あーやか♪ 
    2/23 07:59

    萩ちゃん!かえでちゃんかわいいー\(^o^)/かえでちゃん本当身長でかかった!!さすがツインタワー\(^o^)/愛知の彩夏
  • Chocolate chip cookie 
    2/23 08:09


  •  
    2/23 08:40

    前にモンクの叫びかなんかで、かえでが楽屋でうるさいって誰かが行ってたけどやっぱりうるさいの?笑゛
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)