ののか。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ののか。  千春 画像1




ののかとのツーショット♪






 
  • コメント(全67件)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/22 21:42

    お疲れ様((o(^∇^)o)) 宮城/18/恵
  • non◎ 
    2/22 21:46

    かわいい(*^O^*)


    青森/のぞみ
  • りゅうのすけ(18) 
    2/22 21:47

    あっそれから今日は運も最高によかったんだよ〜♡
    トレカは一発でちーたんでしたぁ( ^ω^ )
    それだけっ♪lol
    じゃあゆっくり休んでね〜
  •  ななたろす 
    2/22 21:50





     千春ちゃん(´;ω;`)


     菜々のこと分かっててくれて
     本っ当に嬉しかったです(T_T)


     『分かりますか?』って言えなかったのに
     千春ちゃんから分かりますって
     言ってくれて幸せすぎました(´゚Д゚`)


     歌ってるとき千春ちゃん側からして
     左っかわでずーっと手振ったり
     してたんですけど分かりましたか?☆

     また会いたい!!!!!

     千春ちゃんBIG LOVE
     弟子のななたろす


  •  ななたろす 
    2/22 21:51





     言い忘れたことがっ(>_<)!



     幸せな時間

     ありがとうございました


     ななたろす


  • MOMOKO 
    2/22 21:54

    何でこんなにかわいーの

    二人と
    いすき

  • まみ 
    2/22 21:54

    ののとちーたんかわゆー

  • N 
    2/22 21:54

    いやーん(^_^)
  • *ゆみ* 
    2/22 21:55

    可愛い(*′艸`)

    何気、後ろに絵梨奈ちゃんいる(笑)

    19歳/兵庫の由実
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/22 21:55

    可愛すぎ\(//∇//)\今日お疲れ様♡行きたかったけど心参戦したからね*\(^o^)/*♪ゆっくり休んでねー
  • BMB★ 
    2/22 21:56



    ベントおつかれさま

    のかちゃンとの2ショット
    ーたん可愛い


    日も寒かったと思う
    ら風邪引かないようにね

    葉県/あい
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/22 21:56

    かわいい(*^o^*)
  • チョコタプ 
    2/22 22:03

    可愛い(o^^o)
  • ☆蓮乃☆ 
    2/22 22:05

    きゃわたん(*´∇`*)

    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/22 22:05

    ののち

  • ゆきえ 
    2/22 22:05

    かわいい☆
  • ゆーき♪ 
    2/22 22:07

    イベントお疲れ様です!! 寒かったから 風邪に気を付けてください! ほんとお疲れ様でした(^o^)/
  • ゆうと 
    2/22 22:08

    今日はお疲れ様!

    ゆっくり休みな!
  • 愛子 
    2/22 22:09

    可愛い

  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    2/22 22:10

    ちーたんおつかれ(´:ω:`)U+2661
    可愛すぎるよううう
  • もかちゃん 
    2/22 22:11

    イベお疲れさま♡ のの可愛い(((o(*゚▽゚*)o))) ちーちゃんお姉さんやね(。-_-。)♡
    愛知/もかちゃん
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/22 22:14

    可愛い^_^
  • ゆっち 
    2/22 22:18

    お疲れ様!
    可愛い


    岐阜/ゆっち
  • ゆーま 
    2/22 22:21

    俺らの好きなコンビだ(*^^*)
    今日も最高でした!
    ちーちゃん風惹かないようにねm(._.)m
    お疲れ様でした(*^^*)
  •  
    2/22 22:24

    2人ともかわいい♪
  • さきちO 
    2/22 22:36

    ふたりともすきー(///∇///)
  • やぎめー(Google将吉) 
    2/22 22:37


    可愛いっ(*^^*)


    ちーたん!
    リクエスト!
    ガッツポーズしてるちーたん見た

    お願いします


    ちーたんBIG LOVE



  • EXMAKI-Mina♪ 
    2/22 22:39

    ふたりともめっちゃかわいい(´▽`*)

    お疲れ様です(/∀\*)!
  • さきちょん 
    2/22 22:53

    おつかれさまー♡
  • みおはる姉妹@赤ちゃん連合 
    2/22 22:53

    2人とも可愛いですU+2661 ちーたん記憶力良くて、優しくてU+2661 寒い中ありがとうございました(*´▽`*)
  • LDH/ちーたん♪ 
    2/22 22:54

    今日はお疲れ様でした(*^^*)テスト前で行けなかった・゜・(つД`)・゜・また来て!!そしたら絶対行く!
  • トランペッターすぎさん 
    2/22 23:03

    あー、これは僕のために撮ってくれたかのようですね

    2人ともかっわいい〜😆

  • ゆぅ 
    2/22 23:09

    可愛い(*・ω・*)
  • ☆キリーク☆ 
    2/22 23:11

    今日は寒い中お疲れさま(^^)/握手会長かったね(^O^)風邪引かないようにしてね(^^)/今日は楽しめたよ〜(^-^)vありがとう\(^^)/
  • うあ*れいならぶ 
    2/22 23:15

    お疲れ様〜!
  • まいる。 
    2/22 23:18

    お疲れ様!ちーたん!まいのこと覚えててくれて嬉しいよう( ; ; )黒キャップの女子大生です!握手の時、ちーたんから、この前もいらしてくださってましたよね?って言ってくれて、本当に泣きそうだったよー( ; ; )♡ゆっくり休んでね♡最高の時間をありがとう( ; ; )♡
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    2/22 23:30

    かわいい〜(●´ω`●)
    今日もお疲れ様でした(*^^*)
    ゆっくり休んでください(^_-)
  • さあや 
    2/22 23:31

    お疲れさま
    して千春ちゃんおやすみなさーい(_ _).。o○ 山梨/Aya
  • さりりん 
    2/22 23:32

    千春ちゃんって本間に記憶力いいよねー(;_;)握手会のときとかいつもコメントありがとうございます。とか言ってくれるし
    い出してたら早く会いたくなってきた←千春ちゃんに言いたいことたくさんあるのよねーーー!溜まってます。(笑)色紙ね、「いじりいじられコンビのちぃまな」宛だよーー(^^)まるたんがね、めっちゃ喜んでくれたのー(;_;)はやく完成させるね!この前は投げちゅーしてくれて?ありがとう
    たちぃまなで投げちゅーしてね・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・さりり
    (大
    )
  • \ちーたんらぶ/ 
    2/22 23:34

    今日も一日お疲れさま\(^o^)/今日はゆっくり休んでね!
    つも可愛いくて頑張り屋なちーたんかま大好き
    やすみ*\(^o^)/*ま
  • YOSHIHIRO 
    2/22 23:41

    お疲れー(*^^*)
    今日のイベも楽しかった(^o^)
    また行きます

  • KAZU 
    2/23 00:11

    可愛い(^o^)/
  • 麻未理 
    2/23 00:24

    ののちゃん、今日の握手会でも笑顔でした!!
  • Mackeeey 
    2/23 00:48

    ののちゃーーーーん!ふたりとも可愛いなあ .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • さきっちゃん 
    2/23 00:51

    ののか、あたしの学校のミスに似てるんだ( ^ω^ )かわいすぎるよ〜

  • はま 
    2/23 02:10

    可愛い(>_<)
  • soul魂 
    2/23 02:26

    可愛い(^-^)
  • LDH TiAmo 
    2/23 02:29

    可愛い
  • kana(●´ω`●)#12 
    2/23 07:38

    ののかー(*^_^*)二人ともやばたーん

  • #4 あーやか♪ 
    2/23 08:00

    ちーたん!ののちゃんだ!2人ともめっちゃかわいい!!!愛知の彩夏
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)