ありがるん。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ありがるん。美央 画像1


今日は少し変わった形のイベントになってしまい、皆さんにご迷惑をおかけしたかもしれませんが、ほんとにきてくださった皆様ありがとうございました!!


なんだか、私昨日辺りから喉の調子がよくないらしく、声がでないので、握手会でちゃんと声が出せなくてごめんなさい(>_<)


ちゃんと体調管理しなきゃいけないのに、情けないです…(._.)


なるだけ早く治しますので、皆様お許しくださいませ〜m(__)m


ばいちょろりーん!!


 
  • コメント(全130件)
  • 美央*!さえ  
    2/22 22:31

    みお、むりしてない?(T-T)本当心配で心配で…(>_<)喉大丈夫?連日のイベ大変だよね、休めるときにゆっくり休んでね☆今日なんかめちゃくちゃ寒かったよね(..)さえいけてないけど…(>_<)本当むりしないでね。明日いくよ♪だいすき///さえよ
  • みお 
    2/22 22:31

    この前のガーデンズもやったけど、本間寒いから‼風邪とか気を付けてね⭐元気なみおちんが好きだぁー
    ったかくして、しょうが湯を飲んで早く寝ましょう⭐
  • #10 今市あややん 
    2/22 22:31

    みおちんお疲れ様でした(^.^)うちは明日朝から車頑張ってくるよーぅ(T_T)下関のあややん(18)
  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    2/22 22:32

    やっぱり体調悪かったんだ!リハの時にマスクしてたから心配だった(´・ω・`)でも美央ちゃんたちのパフォーマンスすごく楽しかったよ!かなりテンション上がって暑くなったし笑 お疲れ様(^_^)ノ千葉*たぴおかぴよぴ
  • ZekiSawa*K 
    2/22 22:34

    大丈夫だよ\(^o^)/\(^o^)/ファンわどこまでもついていきます☆E-girls らぶ!みおちん らぶ!
  • サムデイジャパン 
    2/22 22:39

    はろり
    明日なるの時いっしょの服きてた人です

    あの時はでらうれぴょんでした。
    それだけで幸せです
    幸せをありがとうございました。
  • Kyan 
    2/22 22:46


    体調にゎ気をつけてね心配(._.)
  • きょうれんちゃん 
    2/22 22:50

    おつかれさま(>_<)!のど飴いっぱいなめてぬくぬくして寝てね♪みおちんだいすき!るんるん♪♪
  • みおはる姉妹@赤ちゃん連合 
    2/22 22:55

    みおちん大丈夫ですか? 無理して出そうとすると悪化してしまうみたいなので、ゆず茶を飲んで直して下さい(^^)/ みおちんの笑顔を見れて最高でした! 寒い中パフォーマンスと握手会本当にありがとうございました(*´▽`*) 明日もあるのでゆっくり治して下さい! 今日はお疲れ様でした♪
  • さあや 
    2/22 23:02

    みおちん大丈夫U+2047心配だよ

    無理はしないでね(´・_・`) 山梨/Aya
  • みさちる 
    2/22 23:06

    みおちん大丈夫(; ;)?
    ゆっくり寝てね(; ;)!
    ほんま心配や(;_;)
  • とりぷるん♪/あすかる 
    2/22 23:07

    今日は本当にお疲れさまでした(;_;) 中止や切り上げになってもおかしくないような状況だったと思うのに最後までやりきってくれて、本当にE-girlsってすごいグループだなって思いました。握手会でも声のことわからなかったってことはそれだけ頑張ってみんなに答えてくれてたんですよね(;_;)今日はあったかくしてゆっくり休んでね(;_;)ほんっとうに体調が心配です(;_;)明日も逆にファンがE-girlsの支えになれるように頑張ります!! みおちん今日も素敵な笑顔とパフォーマンスをありがとう*° だいすきです(*^_^*) とりぷるん♪/あすかる
  • RYOTA 
    2/22 23:08

    お疲れ様でした!あまり無理をしないでください!ゆっくり休んで下さい
  • ゆぅ 
    2/22 23:15

    美央ちん喉大丈夫(・・;)?
    お仕事にイベントに、しかもあの寒い中であの衣装は体が冷えるよね**
    美央ちんの体が心配です...
    今日はゆっくり休んでね♪美央ちん大好き(*^-^)

  • まいる。 
    2/22 23:20

    お疲れ様!たしかに、いつもと形態が変わっててびっくりはしたけど、それ以上にみおちん達のパフォーマンスが最高だったから、すっごく楽しい時間をすごせたよー♡喉の調子良くないんだ(>_<)でも、それだけ一生懸命頑張ってるってことだよ!!お大事にね( ; ; )ゆっくり休んでね♡最高の時間をありがとう( ; ; )
  • E-Girls大ファン 
    2/22 23:25

    思ったより小さいですねって言ったらあの、てへってしたのが可愛いかった(*´ω`*)ありがと\(^^)/
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    2/22 23:25

    お疲れ様でした(*^^*)
    無理せず頑張ってください(^_-)
    明日のレイクタウン楽しみにしてますヽ(^o^)丿
  • さりりん 
    2/22 23:27

    みおちん大丈夫??忙しいから大変だよね…・゜・(つД`)・゜・風邪?お大事にね!ゆっくり休んでねー(;_;)
  • ななち♪ 
    2/22 23:28

    みーおーちゃーんー(T_T)体調大丈夫(T_T)?なんかもうほんまにありがとう。なんかありがとうしかないです。休む間なくてイベント続きで大変だよね。なんか頑張ってねって言いたいけど言えない(T_T)こんなんあかんよね。でもほんまに無理して悪化しないように気をつけてください。無理は禁物ですよ!!あったかくして休んでね。本当にいつもいつもありがとう。兵庫/ななち
  • あやざいる 
    2/22 23:40

    みおちん大丈夫?
    無理しないでくださいね

  • チャッピピ 
    2/22 23:43

    大丈夫ですか?毎日ハードな上寒いし心配です(・・?)無理しないで下さい(^∇^)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    2/22 23:44

    みおちん大丈夫?今日も寒いなかお疲れ
    イベント続きで大変だよね(>_<)今日はゆっくり休んで明日のイベントも頑張ってね!!東京☆なな
  • kranze 
    2/22 23:44

    みおちん大丈夫?あまり、無理しないでね(^.^)
  • 大阪☆りおりん 
    2/22 23:51

    みおちん大丈夫?(T_T)無理しないでね。今日もいろいろあったみたいだし。ほんと無理しないでね。今日もおつかれさま
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    2/22 23:52

    イベントお疲れ様でした!
    どんな形でも
    ファンのみなさまは楽しめたと思いますよ(*^^*)
    喉大丈夫ですか?
    最近ずっと寒くて乾燥していますし、
    連日のイベントでお疲れだと思うので、
    本当に無理だけはしないでください(>_<)

  • 2014LIFE 
    2/22 23:54

    よくなりますように
  • すんご 
    2/23 00:00

    みおちんの握手は皆よりも力が入ってたから、みおちんらしいな〜って思った

  • めい 
    2/23 00:03

    寒いなかお疲れ様でした!
    みおちんの笑顔届きましたよ!\(^o^)
    体調気をつけてください!
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/23 00:08

    みおちん喉の調子大丈夫?心配だよ(´・_・`)。無理だけわしないでね!早く良くなりますよーに(>_<)(>_<)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/23 00:08

    あしたレイクいくよ♡♡
  • あいり/神奈川 
    2/23 00:09

    みおちん今日はありがとうございました\(^ω^)/
    い中ほんとにほんとにお疲れ様でした∠('ω' )/

  • KAZU 
    2/23 00:11

    お疲れさま(^o^)/
  • 麻未理 
    2/23 00:25

    無理しなくていい!無理すると、もっと治らなくなるって聞いたことがあるよ!美央ちんがはやく治ればそれでいい!ゆっくりね♪
  • なほっちゃん*.゚ 
    2/23 00:28

    声がうまくでなくても、みんなには気持ち伝わってると思うなあ\(^o^)/今日もリリイベ頑張って
    お大事に!
  • ami 
    2/23 00:30

    みおちん!今日もおつかれさま(。・・。)喉大丈夫かなー??無理しないようにね
  • Mackeeey 
    2/23 00:49

    早くよくなってね!
  • さきっちゃん 
    2/23 00:52

    風邪かな?(;_;)寒い中イベント続きだもんね>_<早くよくなりますよーに♪
  • 水野可奈子 
    2/23 00:56

    みおちんだいじょうぶ?
    明日は地元大阪やねんし、
    楽しみにしてるから
    ピスタチオいっぱい食べてはよなおしてやっ←(^^)
  •  
    2/23 01:17

    みおちん、声が出なくても気持ちって伝わるみたいだよ!実は私、話せなくなっちゃうことがあるの。でも、表情や仕草だけで伝わるものもあるみたい。気持ちがあれば人に伝えることってできるみたいだよ!みおちん、無理しないでね!今のみおちんに出来ることをやれればそれでいいと思うよ(*^^*) 華
  • はま 
    2/23 02:10

    無理せんとしっかり休んで体調治してね(>_<)無理はせんよーにね(^^)/
  • ほしまい / 群馬 
    2/23 02:22

    みおちん大丈夫(´・ω・`)?そんなに自分責めないで(´・ω・`) みおちんの気持ちはパフォーマンスだけでも充分伝わってくるよ!!イベント続きで忙しいのに私たちのためにありがとう(>_<) ゆっくり休んでね!!!
  • soul魂 
    2/23 02:26

    よくなりますように
  • ネバギブ 
    2/23 05:25

    ぴーちゃんお疲れ様☆彡

    連日野外であの薄い格好でパフォーマンスしたら誰だって体調崩しますよ

    ホントなら大事をとってゆっくり休んでほしいけど
    ーちゃんの事だから明日までしっかり出るでしょうね
    んなプロ意識半端ないから


    自分はぴーちゃんのパフォーマンスを見守る事しかできませんが


    あと20分で越谷だ
    日は室内だか

  • E-g-*@ゆなちん 
    2/23 07:30

    みおちん昨日は最高の時間をありがとう♡握手会の時カナダから応援してますって言った人なんだけどわかるかな?私、留学しちゃうから最後の握手会だったんだけど最後にみおちんと握手ができて、パフォーマンスがみれて、凄く幸せだなって思ったよ(*´▽`*)celebrationの時から毎回リリイベ、EGS行ってきたからしばらく行けないと思うと凄く寂しいけど、カナダからずっと応援してるからね(;_;)喉早く治るといいね…心配です…(´・ω・`)またファンレ書くから待っててね♡
  • kana(●´ω`●)#12 
    2/23 07:41

    みおちん!ごめんなさい。
    寒い中イベントしてるからやな!ほんまにごめんね。西宮もめっちゃ楽しかったよー!あー。風邪ひかせてもうた(>_<)
    熱ない?ほんまにごめんね
    明日行くんやけど!あー。体調優れなかったらどーしよー!
    早く直りますよーに
  • ユカザイル** 
    2/23 07:43


     みおちん☆
     イベントお疲れさまでした!
     喉大丈夫ですか?

     喉のケアって結構大事ですよね(>_<)
     あんまりムリしないで下さいね(´・_・`)*.゚


  • #4 あーやか♪ 
    2/23 08:00

    みおちん!え、みおちん大丈夫??無理しないでね(>_<)みおちんがすっごい心配(>_<)愛知の彩夏
  • まこっちゃん☆ 
    2/23 09:21

    みおちゃんおはよう
    ございます!
    更新ありがとうございます

    イベントお疲れ様でした!
    喉、大丈夫ですか??(;_;)
    連日寒い中イベントしてくれて
    ファンにとったら嬉しい事ですけど、
    ほんと無理しないで下さいね(;_;)
    みおちゃんはすごい頑張り屋さん
    なので心配です(;_;)
    でも体調悪い中イベント出てくれ
    ありがとうございます!!
    私はイベント行ってないですけど!(笑
    みおちゃんの喉が早く良くなる
    ように何かしたいけ
    できないのが悔しいです!!!!
    いっつもこっちが元気もらってばっかり
    みおちゃんに何も返せてないですねo(TヘTo)
    今日もイベントだと思いますが
    無理だけは、しないでくださいねo(TヘTo)
    頑張りすぎないで下さい!!!

    それでは!今日もみおちゃんが
    素敵な1日を送れますよーに☆☆

    長崎 まこっちゃん
  •  mio @ れいちぇる 
    2/23 09:31

    みおちんー( ; ; )大丈夫ですか?
  • Mai 
    2/23 21:13

    お疲れさまでした!みおちんのトレカが当たりました!昨日の握手行きましたが、すっごく嬉しかったです!寒い中頑張りました!!!また会いに行きます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)