ありがとうございます! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございます! 千春 画像1





今日はラゾーナ川崎でのリリースイベントでした♪




長時間待っていてくださった皆さん、本当にありがとうございました!





お待たせしてしまったのに暖かい笑顔でみなさんが迎えてくださって本当に幸せでした( ´ー`)




ありがとうございました!







 
  • コメント(全68件)
  • みづき 
    2/22 21:37


    イベントお疲れ様でした(*^_^*)

    明日に備えてゆっくり休んで下さいね!!

    兵庫/みづき
  • にし 
    2/22 21:38

    めっちゃ楽しかったよ!!握手会すごい長すぎて大変だっただろうね(>_<)ゆっくり休んでね!明日も楽しみにしてるよ(^ ^)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/22 21:40

    お疲れ様(~▽~@)♪♪♪ 宮城/18/恵美
  • ネバギブ 
    2/22 21:41

    ちーたんお疲れ様☆

    ラゾーナは場所取りは究極の速いもの勝ちだから最前は徹夜してたろうね

    でもそういう熱心なファンも大事


    明日自分は始発で越谷行きます
    つも2階や後ろから好んで見るのを知ってるだろうからちょっとビックリでしょ

    日曜の大阪は行けないから明日が自分はリリイベラストなの
    ちーたんが気づきやすい場所から見ようと思ったのよ


    手紙も書いた
    明日に備えて寝よう

  • だいち 
    2/22 21:42

    ちーたんお疲れ様でした
    !ゆっくり休んでください
    ヘイ!!ちーたん

  • かほやん 
    2/22 21:42

    千春ちゃんお疲れさま( ^ω^ )
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/22 21:43

    ちーたん今日は行けませんでした( ;∀;)でも明日はいきますよ!外で寒かったと思うので風邪ひかないように暖かいかっこうしてください!ちーたんに手紙も書きました、読んでください(>_<) みかちゅーより!
  • あやか(*´`*) 
    2/22 21:47

    ちーたんイベントほんとにお疲れさまでした!寒かったよね、体調大丈夫?(._.)握手会ぶっ通しでやったのに最後まで笑顔で力強く握手してくれて、さすがちーたんだなあって思ったよ(´・_・`)明日も明後日もだもんね、体に気をつけて!暖かくして休んでね♪ちーきょうへの色紙届いたかなー?(^_^)ちーたんほんとにお疲れさまでした(*^O^*)
  • 結衣★ 
    2/22 21:48

    イベントお疲れ様で

    ゆっくり体休めてね
  • なほちん∞ 
    2/22 21:49

    ちーたんお疲れ様(*´ω`pq゛長い握手会大変だったと思うけど明日も楽しみにしてるね\(^o^)/ 埼玉*な
  • MOMOKO 
    2/22 21:51

    おつかれさま〜でし

    はよあいたいよーう

  • まあちゃん @浜松 
    2/22 21:54

    ちーたんお疲れさま〜(*´ω`*)今日も寒かったよね(>_<)毎日イベントありがとう(*^^*)昨日は会えなくて残念だったけど、またいつか会えるといいな♪
  • 俺やで!! 
    2/22 21:57

    お疲れ様ー♪
    キムチだよ笑

    今日はめっちゃ握手したわ
    久しぶりにちーたんと話せたし話したいことたくさんあったしまじ楽しかった(^o^)

    パフォーマンスは後ろの方から見てたけどしっかり気づいてくれてちーたんも笑顔でめっちゃ楽しそうにパフォーマンスしてて俺も嬉しかった!

    今回のリリイベは今日で最後だけどFLOWERだろうがEGだろうが飛んで行きますよ!

    ずっと応援してる!
    体に気をつけて頑張ってね(^^)
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    2/22 21:58

    今日長かったね(^_^;)ちーたんもお疲れ!
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/22 21:59

    お疲れ様♡寒い中お疲れ様でした‼ゆっくり休んでねー‼風邪引かないように暖かくして寝てね♬あー、ちーたんに会いたいよ(´・_・`)受験終わるまで、あと20日‼頑張る

  • チョコタプ 
    2/22 22:02

    今日はお疲れ(*^^*)ラゾーナ川崎のイベント行ってみたいな♪♪
  • ☆蓮乃☆ 
    2/22 22:08

    ちーたんお疲れ様!

    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/22 22:09

    おつかれさま( ̄▽ ̄)せっかくのラゾーナ…(;_;)(;_;)(;_;)
  • 愛子 
    2/22 22:11

    お疲れ

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/22 22:13

    握手すごい人みたいで…お疲れさま!ゆっくり休んでね!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/22 22:13

    みゆたんの、帽子

  • もかちゃん 
    2/22 22:14

    ちーちゃんお疲れさま!寒い中今日もありがとう。ゆっくり休んで元気でパフォーマンスしてね♡ちーちゃんの元気なとこ好き
    愛知/もかちゃん
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    2/22 22:16

    握手会すっごく長かったみたいだね(。-_-。)ゆっくり休んでね♡..
  • ゆっち 
    2/22 22:16

    お疲れ様!

    岐阜/ゆっち
  • ごんちゃん#唄い屋 
    2/22 22:16

    いろいろあったみたいで大変やったみたいやね(*_*) ほんまにお疲れ様です´д` ; 明日からのイベントも切り替えて頑張ってね! 兵庫ごんちゃん
  • あさみん 
    2/22 22:24

    今日は大変やったね。でもみんな無事でなによりです><ほんとうにこれからが心配です(;o;)
  •  
    2/22 22:25

    おつかれさまです\(^^)/
  • ゆーま 
    2/22 22:29

    さっきかえってきて昨日出発してから24時間経過しててすぎさんと一緒に家の下で24時間テレビじゃん、嵐じゃんって話してました(笑
    でも明日も精一杯応援し
    自らも楽しみにいくからまっててね(^O^)/
    ほんとおつかれさま
  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    2/22 22:36

    逆に千春ちゃんの笑顔にやられました(-o- )笑 久しぶりに参戦してみんな元気そうで良かった!今日はお疲れ様(^_^)ノ千葉:たぴおかぴよぴ
  • . 
    2/22 22:39



    楽しかったです(*^_^*)寒い中お疲れ様でした!(>_<)

    待ってるときすごい寒かったけど、それ以上に幸せな気分になりました♪♪握手のときもまた来てくださいね!とか言ってくれて嬉しかったです(^ ^)温かくして寝てください?


  • やぎめー(Google将吉) 
    2/22 22:40


    お疲れさまでした(*^^*)

    今、金曜ロードショー見てるんですけど、めっちゃ感動です(´;ω;`)

    もうやばい

    映画っていい


    ちーたんBIG LOVE



  • まゆ 
    2/22 22:54

    今日はありがとうU+2763ちーたん相変わらず可愛かった〜ヾ(*'∀`*)
  • Love!!!招待メールok! 
    2/22 23:02

    今日は楽しかったです!
    タワレコの人って覚えててくれてありがとうございますm(_ _)m
    また行きますね!
  • RYOTA 
    2/22 23:07

    お疲れ様でした!
  • まいる。 
    2/22 23:22

    ちーたんらーぶっ♡写メタイムの時、ちーたんとしゅうちゃんで色んなポーズしてるの見てたよ!すっごくおもしろかったー!
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    2/22 23:23

    お疲れ様でした(*^^*)
    明日、楽しみにしてますヽ(^o^)丿
  • さりりん 
    2/22 23:26

    お疲れ様でし
    寒くて風邪ひいてない?体調崩してない?リリイベ期間で毎日のように長時間移動とかしてるから心配だよ(((・・;)体調管理しっかりね!あべのきてくれるよね?あべのいくから楽しみにしてるね
    紙作らないとー。まだ途中なんだわ←さりりん
    (大
    )
  • なっち☆★ 
    2/22 23:31

    今日は寒い中長い握手にパフォーマンス、本当にお疲れさまでしたm(_ _)m寒くてお疲れなのに何度も握手してしまってすみませんでした…
    ーたんにタワレコとコラボの原宿でのイベントの時に何回も接客してもらって、今日もあ!
    て言ってもらえて本当に嬉しかったです
    日はゆっくり休んでください☆明日もイベント大変だと思いますが、頑張ってください!応援してま

  • 知事 
    2/22 23:37

    2回目でなんか顔覚えてくれてたみたいでありがとう
    歌上手すぎ!
  • m/(・∀・)@29 
    2/22 23:38

    今日は初めてイベントに行って生で見て本当にかっこいいし可愛くて感動しましたー\(^o^)/握手会では緊張しちゃって…

    また絶対に見に行きたいで

  • あいり/神奈川 
    2/23 00:10

    ちーたんだいすき〜(T_T)

  • KAZU 
    2/23 00:11

    お疲れさま(^o^)/
  • 麻未理 
    2/23 00:26

    待ってる時間なんて、平気でしたよ!大好きです!
  • きぃ 
    2/23 00:40

    イベントお疲れさまでした(^-^)v♪
    ゆっくり休んでください(*≧∀≦*)

    明日も頑張ってください♪

  • Mackeeey 
    2/23 00:49

    おつかれさまーっ .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • さきっちゃん 
    2/23 00:54

    昨日は行けなかったけどE-Girlsファンはきっといい人ばっかだから大丈夫だよ\(^o^)/
  • はま 
    2/23 02:09

    お疲れ様(^o^)ちーたん帽子似合う!!
  • soul魂 
    2/23 02:26

    お疲れ様ー
  • kana(●´ω`●)#12 
    2/23 07:41

    かわえー(*´▽`*)
  • #4 あーやか♪ 
    2/23 08:01

    ちーたん!昨日はお疲れ様\(^o^)/愛知の彩
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)