ラゾーナ川崎。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/ラゾーナ川崎。伶菜 画像1
最高でした。

沢山の方が集まって下さって
本当に幸せな時間を過ごせました(^^)

ありがとうございました




れいちぇる。

 
  • コメント(全105件)
  • ごんちゃん#唄い屋 
    2/22 22:22

    れいちぇるお疲れ様! ラゾーナ人いっぱいやったんやな! 握手会もお疲れ様です(^O^) 風邪ひかんように頑張ってね! 兵庫ごんちゃ
  • れいにゃん#名古屋@きほ 
    2/22 22:23

    おつかれいな〜(>_<)

    れいにゃん今日もハーフアップなの!!!やばおおおおヽ(;▽;)ノ
    わいすぎる!!!絶世の美少女。れいにゃん!アスナルで渡したアルバムみてね
    名古屋@きほ
  • 兵庫のあやちぇる! 
    2/22 22:24

    お疲れさまヾ(@⌒ー⌒@)ノれいちぇるほんと無理してない?(:_;)最近めちゃくちゃ忙しそうやし疲れてる感じがするよ。休めるときはゆっくり休んでね!今日も寒かったしあったかくしてね(:_;)元気なれいちぇるが見れるのが一番幸せだよ。今日は24日の色紙作って
    当日は黒い猫耳帽子かぶっていくから見つけてね!猫耳だよ、猫耳!(笑)【兵庫のあやね(15)】
  •  
    2/22 22:26

    おつかれさまです\(^^)/明日イベント行きます!
  • #13もーえかっ! 
    2/22 22:26

    お疲れ様です

    今日行くつもりだったけどいけなくなったんですよ
    菜ちゃんに会いたかったよ

    今度絶対いきます


    神奈川もえしゃん
  • OKU 
    2/22 22:28

    イベントお疲れ様です(*^^*)早く受験終わって会いに行きたいー♡♡
  • #10 今市あややん 
    2/22 22:32

    れいちぇるお疲れ様(^.^)うちもれいちぇるに会いたいなぁぁぁ(泣)下関のあややん(18)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    2/22 22:33

    こんばんは!ラゾーナ川崎にてリリイベ
    疲れ様でした!風邪を引かないように、ちゃんと温かくしてゆっくり休んで下さいね!そして明日のリリイベもファイト
    いちぇるダイスキー
    いぎんた☆チャオ
    ゙群馬//マイまい
  • EX.りゅうじ 
    2/22 22:38

    今日行ったよー(^-^)/

    れいちぇるお疲れ様ー♪(v^_^)v

    風邪ひかないようにね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

    れいちぇる大好きー(^O^)
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    2/22 22:39

    鷲尾さまぁぁあ!明日会えるんだー!!(*^^*)ずっと待ってたの!明日握手するから、わし鷲尾さま(*´-`)ってボード持っていくね♪神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ちゃまさま同盟!東京れな
  • . 
    2/22 22:41



    こちらこそ幸せな時間を過ごせました(*^^*)ありがとう♪

    寒い中お疲れ様でした(>_<)温かくして寝てね



  • けん 
    2/22 22:46

    寒いなかお疲れさま(^O^)
  • すずぽよ 
    2/22 22:48

    伶菜ちゃん、おつかれさまヽ(^ε^*)
    せな時間♪♪そう思ってもらえると、ファンとしてはほんっまに嬉しいよヽ(;▽;)
    つもいつもありがと
    邪ひかないよーに。
    ゆっくり休んでねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • みぃちぇる  
    2/22 22:53

    髪型可愛い〜((o(^∇^)o))♡ お疲れ様でした
  • なっち☆★ 
    2/22 22:55

    今日は寒くて長い握手お疲れさまでしたm(_ _)m寒くてお疲れのなか何度も握手してしまってすみませんでした…(>_<)
    日はゆっくり休んでまた明日のイベント頑張ってください☆行けないですが、応援してます!
    日は本当にお疲れさまでしたm(_ _)m
  •  
    2/22 22:55

    今日、自分の地元で
    イベントやってもらって
    最高の思い出になりました(T_T)

    またラゾーナ
    来てください(>_<)

    寒かったんで
    体調には気を付けて(u_u)
  • うさぴょん 
    2/22 22:57

    れいなちゃん
    つかれさま!めっちゃ楽しかった\(^o^)/11月ぶりに会えたからやばかった
    いなちゃんれいなちゃんって連呼してたれいなちゃんから見て左側にいたマスクあごにして赤いマフラーしてた人です!!覚えててくれたらめっちゃ嬉しいな
    せな時間をありがとうね(^_^)☆また来て
    風邪ひかないようにあたたかくして寝てね!れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • marin*。 
    2/22 22:58

    伶菜ちゃーん(w´Д`w)

    イベントお疲れさまです!
    まだまだ寒い日続くから
    体調には気をつけてね(泣)

    明日行ける〜
    楽しみにしてます(*´pq`)
  • ももたろ 
    2/22 23:03

    れいちんほんとにお疲れ様です(>_<)♡
    明日も行くよん(((o(*゚▽゚*)o)))
  • RYOTA 
    2/22 23:06

    お疲れ様です
  • だいし☆ 
    2/22 23:09

    お疲れ様でした*\(^o^)/*
  • コバ 
    2/22 23:10

    お疲れ様でした(*´∇`)
  • ☆キリーク☆ 
    2/22 23:14

    伶菜ちゃんイベントお疲れさま(^^)/握手会長かったね(^O^)風邪引かないようにしてね(^^)/今日は楽しめたよ〜\(^-^)/ちょっと喉の調子が悪かったような気がするけど大丈夫かな?楽しい時間をありがとね\(^^)/

  • うあ*れいならぶ 
    2/22 23:15

    お疲れ様です(*^^*)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    2/22 23:22

    お疲れ様でした(*^^*)

  • まいる。 
    2/22 23:24

    お疲れ様!れいちぇるの美声を久々に聴けて嬉しかったです♡初めてE-girlsを生で見るお友達連れてったんだけど、大絶賛だったよー♡今日寒かったし、長時間の握手会大変だったよね(>_<)ゆっくり休んでね♡最高な時間をありがとう( ; ; )♡
  • 鷲尾伶菜@そいぎんた 
    2/22 23:39

    おつか伶菜♪今日もかわいいですな( ̄∇ ̄)!群馬こうき
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    2/22 23:45

    れいなちゃん寒いなかお疲れ様
    日のイベントも頑張ってね!!東京☆なな
  • ハムd=(^o^)=bひかぱそまそ(o^^o) 
    2/22 23:48

    おつかれさまですっ(*^^*無理しないでねっ(^^)/福岡☆ミひかる
  • soul魂 
    2/22 23:48

    お疲れ様ー
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    2/22 23:48

    お疲れ様です!れいちぇる
    今日、2月22日は“ニャン!ニャン!ニャン!”猫
    日だよ
    れいちぇるの実家の猫ちゃんも元気かな?ちょっとしたプチ情報でしたー
    いぎんた☆群馬//マイまい
  • すんご 
    2/22 23:52

    今日の握手会でれいちぇるの笑顔を見た瞬間、キュートすぎて心がヤバかったで

  • KAZU 
    2/23 00:10

    お疲れさま(^o^)/
  • さっちゅあん@赤ちゃん連合 
    2/23 00:13

    ホントにお疲れ様でした(._.)
  • たつる 
    2/23 00:21

    ほんと可愛かった
  • 麻未理 
    2/23 00:26

    この洋服、握手会の時着てたね♪可愛いなーって思ってた!
  • Mackeeey 
    2/23 00:50

    伶ちゃんおつかれさまーっ .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.明日!伶ちゃんに会えるよおおおおお .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.楽しみにしてますねん!
  • さきっちゃん 
    2/23 00:55

    ラゾーナ行きたかったなあヾ(@⌒ー⌒@)ノ今日は朝からレイク行くよ
  • **大阪ゆみかりん 
    2/23 01:06

    伶菜ちゃんおつかれさま!寒かったんじゃないかなー(・ω・`)心配だよー。ゆっくり休んでネ(;ω;)あと2日でリリイベも終わりかー(´;ω;`)大阪少ししか見れないけど行くことにしました!ほんと少しだけどネ(;ω;)たのしみにしてる♡また手紙書くネ♡そいぎんた!伶菜ちゃん大スキっ**大阪ゆみかりん
  • ファルコン 
    2/23 01:32

    見にいきました(^O^)/とても楽しかったです!可愛かったです
    寒い中お疲れ様でした*\(^o^)/*
  • はま 
    2/23 02:09

    お疲れ様(^o^)
  • *せな* 
    2/23 03:49

    おつかれいちぇるー(*^-^*)
    今日も楽しんでねっ♪ 埼玉*せ
  • ネバギブ 
    2/23 05:29

    伶菜お疲れ様☆彡

    体調崩してませんか
    日野外のパフォーマンスだから心配です


    今日の越谷頑張ってくださ


    あと20分で越谷に着きま
    Flower絡みでここまで早く着くのは初めてです(笑)

    自分としては今日が最後のリリイ
    しっかり伶菜の歌を聞きたいと思います


  • 24karats surf京都 
    2/23 05:50

    週刊みて髪の毛きったかと思った
  • LOVE.FLOWER 
    2/23 06:58

    伶菜ちゃんお疲れさまです(*^▽^*)

    今日もイベン
    頑張って下さい(o≧▽゜)o
    !!!
  • kana(●´ω`●)#12 
    2/23 07:41

    お疲れ様(*´▽`*)西宮もめっちゃ楽しかったよー!明日も行くからね

  • #4 あーやか♪ 
    2/23 08:01

    れいちぇる!昨日はお疲れ様\(^o^)/愛知の彩夏
  • 伶菜千春LOVE 
    2/23 08:55

    今日越谷きてるよ
    いちぇるに会える

  • まぉち。 
    2/23 16:11

    れいちぇるー

    明日行くよ(^ω^

    恋サン以来やからめっちゃ楽しみ
    今日もがんばってね
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • きむこう 
    2/23 18:54

    昨日はありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))大好きとかいろいろありがとうございます^ ^次あったらいきたいです^ ^おぼえててくださいね^ ^灰色服のひとです^ ^ゆづなさんとありがとうございます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)