ありがとうございました!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございました!絵梨奈 画像1
ラゾーナに来てくださった皆様!!!!!!!本当にありがとうございました!(ToT)

諸事情により皆様にご迷惑をお掛けしてしまったのに、あんなに暖かく
迎えてくださって本当に嬉しかったです!!!!!!!

昨日に引き続きリリースイベント史上最高の盛り上がりでした!(^-^)v

これからもっとスキルアップしてもっともっと楽しんでいただけるように頑張ります!(^^)dありがとうございました!


「THE NEVER ENDING STORY」着うたフルがレコチョクさんから先行配信されました!

英語の「THE NEVER ENDING STORY」と
世界観に注目していただきたい
「THE NEVER ENDING STORY 〜君に秘密を教えよう〜」が、同時配信!



是非チェックしてみてくださいねっ(*^^*)

 
  • コメント(全107件)
  • ゆーま 
    2/22 22:34

    今日も釘付けになるダンス圧巻でかっこよかったです(*^^*)
    名前と顔多分一致してないとおもいますがいつも覚えてくれているので、今更ですが名前いうときます(*^^*)
    ゆうまっていいます、明日も行くんでお互い楽しみ最高の空気を作りましょう(^O^)/
    そして今日は握手会非常に長かったのにもかかわらず最後まで笑顔崩れず一人一人に耳を傾けて感謝している光景が1人の人として尊敬しました。そんなリーダーがいるFLOWER大好きです(*^^*)手つめたかったんで風邪惹かないようにしてくださいm(._.)m
    おつかさまでした!
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    2/22 22:39

    お疲れさま〜
    何かあったの
    でも、温かくしてくれたのは絵梨奈ちゃんがいっつも温かくしてくれてるからでしょー?笑 よかったね〜(^o^)
  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    2/22 22:40

    お疲れ様!寒さとか結局テンション上がって暑くなったくらいだから丁度良かった♪絵梨奈ちゃんに久しぶりですねって言われてすごく嬉しかった!ワスレナグサ以来だったから本当に久しぶりで(T.T)覚えててくれてありがとうー!ファンにとって一番嬉しい言葉言われた気がする!またいくね(^^)ノ千葉:たぴおかぴよぴよ
  • 広島★Saki 
    2/22 22:42

    絵梨奈ちゃん、お疲れ様!!ファンは暖かいね♡!あえるの楽しみにしてます!!(^_^)
    ワクワクしてる(^_^)
  • みほ..* 
    2/22 22:42

    今日はありがとーU+2661
    ずっとファンだったのにLIVE行くのは初めてでした。めちゃくちゃ楽しかったですU+203C
  • はすみん 
    2/22 22:45

    イベントお疲れ様でした(*´ー`*)
    本当に寒い中素敵なパフォーマンスを見れて感動しました(;_;)大変なことあったはずなのに、寒い中長い時間、笑顔で握手してくれてありがとうございました☆☆まだイベント続くけど風邪引かないようにね!今日は川崎まで行ってよかった!えりぽん大好き

  • aki☆ 
    2/22 22:45

    寒かったですけど、絵梨奈ちゃんはじめみんなが出てきたら、盛り上がってしまいました。衣裳寒そうだったよ…風邪ひかないでね♪お疲れ様です
  • みかずき 
    2/22 22:48

    ラゾーナだったのに。。。行けなくてくやし〜!!!えりぽん☆に久しぶりに会いたかったなぁ_| ̄|○
  • ぁゃちん 
    2/22 22:51

    おつかれさまでした(´^ω^`)!明後日は大阪〜!たこやきやで絵梨奈ちゃん)^o^(♡♡早く絵梨奈ちゃんに会いたい_| ̄|○明日もリリイベふぁいてぃーん!
  • なっち☆★ 
    2/22 22:52

    ラゾーナでのイベント、本当にお疲れさまでし
    手には沢山の人がいて、寒くてお疲れのなか何回も握手しちゃってすみません(>_<)でも、えりぽんに卒業文集のことが伝わって覚えてもらえてて本当に嬉しかったで
    えりぽん本当に大好きです!色紙見て頂いて、卒業文集も読んで頂けたら嬉しいです!
    日もイベント、頑張ってくださいm(_ _)m☆えりぽん大好きです

  • うさぴょん 
    2/22 22:59

    えりなちゃん!おつかれさま(^_^)☆めっちゃ楽しかった\(^o^)/
    かったけど風邪ひかないようにあたたかくして寝てね(・・;)!またすぐ会えますように

  • ぴかどん(旧 愛知のHIKAEDE) 
    2/22 23:06

    寒い中お疲れ様でしたU+203C
    今日も友達が「愛知のHIKAEDEが昨日ありがとうございました!って言ってました!」って伝言してくれて絵梨奈ちゃんが「ありがとうございます!」って言ってくれたと聞きまし
    ほんとにわたしこそありがとうの気持ちでいっぱいです(o^^o)また名古屋に
  • RYOTA 
    2/22 23:06

    お疲れ様です
  • ぴかどん(旧 愛知のHIKAEDE) 
    2/22 23:06

    きてくださいね!
    絵梨奈ちゃん大好き

    風邪ひかないでね(>_<)
    愛知のHIKAEDE/ひかる
  • ☆キリーク☆ 
    2/22 23:15

    今日は寒い中お疲れさま(^^)/握手会長かったね…(^O^)風邪引かないようにしてね(^^)/今日は楽しめたよ〜(^-^)vありがとう\(^^)/

  • ななち♪ 
    2/22 23:16

    絵梨奈ちゃん(´・_・`)イベント寒い中お疲れ様でした。そして握手の列すっごい長かったんですよね?わたしは行ってないから分からないけど本当にお疲れ様でした。明日もですよね?休む間なくてほんまに心配です(´・_・`)あったかくして休んでくださいね!!今日はほんっまにお疲れ様でした!!ななも早く絵梨奈ちゃんのパフォーマンス見たいです!おやすみなさい!!兵庫/ななち
  • mickey** 
    2/22 23:17

    お疲れ様でした!!
    私、高校合格したので日曜行きますね(^^)
    U+1F495めっちゃ楽しみです(*^^*)

    mickey**
  • ひなぴよ 
    2/22 23:21

    おつかれさまでした!なにがあったの?(´Д` )24いけるかわからないよ(´Д` )(´Д` )でもね、関コレはいけるの!たのしみにしてるね

  • 大阪のもえりな 
    2/22 23:27

    絵梨奈ちゃーんっ!今日も寒い中おつかれさま!体冷えてない(´・_・`)?しっかり休んでねー。(´・_・`)
  • まいる。 
    2/22 23:28

    お疲れ様!いつもと違ってびっくりはしたけど、それ以上にパフォーマンスが本当に最高だったから、本当に本当に、すっごく楽しかったよ!!♡握手会の時、えりぽんいっつも、目見て笑顔で優しくお話聞いてくれるから、本当に毎回感動してるよ( ; ; )♡ありがとう♡すっごく寒かったし、疲れてると思うから、ゆっくり休んでね♡最高な時間をありがとう( ; ; )
  • まゆ 
    2/22 23:42

    今日は寒い中ありがとう(*^◯^*)何回みてもえりぽんのダンスかっこい
    また来てくーださい(*・∀-*)ノ
  • ゆいこ 
    2/22 23:44

    お疲れ様でし
    私は昨日の握手会でファンになりました(*゚▽゚)ノまた名古屋きてください(>_< )
  • soul魂 
    2/22 23:47

    お疲れ様ー
  • カオス 
    2/22 23:50

    お疲れ様です。 明日行きますね
  • まりぽん 
    2/22 23:50

    あんなに寒い中あんなに沢山の人とずっと笑顔で握手してて…本当にお疲れさま(;_;)♡ 今日二回も握手行けたよ(;_;)♡ お手紙書いたよ(;_;)♡幸せだったぁ〜♡♡
    明日のイベントは学校あって行けないけど…明日も頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ♡ お手紙読んでくれると嬉しいなぁぁヽ(;▽;)ノ
    東京まりぽん(21)
  • すんご 
    2/22 23:57

    今日握手会で「ドラマ見てます!」って言ったものです(^^)
    えりぽんちゃんと応えてくれたからすごくうれしかったー

  • KAZU 
    2/23 00:10

    お疲れさま(^o^)/
  • さっちゅあん@赤ちゃん連合 
    2/23 00:14

    ほんとにお疲れ様でした(>_<)
  • えなり 
    2/23 00:23

    寒い中、お疲れ様でした

    2回目参戦させて頂きまし

    絵梨奈ちゃんのパフォーマンス1曲しか見れなかったのは残念だけど、その1曲がヤバかった

    素敵なパフォーマンスありがとうございました


  • 麻未理 
    2/23 00:28

    今回、異例でしたね…どうしたんですか…?( TДT) あんまり深くは聞きたくないですが…警備員が多かったような…あと、変な噂も聞いたので、とても心配でした…でもみんなのキレキレのパフォーマンスと笑顔みれてちょっとだけ安心しました♪
  • きぃ 
    2/23 00:32

    お疲れさまでした♪

    ダンスめっちゃかっこよかったですo(*⌒―⌒*)o
    明日も頑張ってください☆
  • ぐっち 
    2/23 00:40

    今日は何度も握手ありがとう!
    またリピートさせてもらいます!
    最後にはハイタッチで笑
  • はなたけ 
    2/23 00:48

    イベント楽しかったです(≧∀≦)一言話しただけだけどすっごく嬉しかったです!えりなちゃんのパフォーマンス大好きです!これからもずっと応援します♪
  • Mackeeey 
    2/23 00:50

    おつかれさまーっ .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • さきっちゃん 
    2/23 00:56

    お疲れ様!ゆっくりやすんでね☆今日のレイクタウンでのイベント楽しみにしてるねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • けーたけきょ 
    2/23 01:01

    ほんまに噂聞いて心配してます。
    やっぱり気にしてますか?本人は大丈夫ですか
    この噂が本当やったら気にしないでって言ってあげてください。
  • #7 yumika 
    2/23 01:10

    絵梨奈ちゃんっ♡♡今日も1日お疲れ様っヾ(*´∀`*)ノ毎日寒い中イベントしてくれてありがとう。風邪引かないようにね!ずっと応援してます☆
  • まぉ吉 
    2/23 01:12

    えりぽんイベントお疲れ様です\(//∇//)\私もえりぽんに会いたい♡♡福岡/まぉ吉
  • ((luv! LDH))@TSUKUSHI 
    2/23 01:38

    えりぽん♡寒い中ありがとうございました♡
    えりぽんの優しさに本当に感激しています!
    友達にたくさんえりぽんのお話しちゃいました
    2回握手させていただきましたが、2回目に覚えてくれていたのかな♡?あ〜♡ありがとうございます!ってえりぽんから言ってくれて、ほんと感激です♡トレカもえりぽんGETできたので、私は幸せいっぱいです!連日のイベントやドラマの撮影で疲れてるとは思いますが良い加減でお休みして、頑張ってください♡
    応援してます
    つくし
  • はま 
    2/23 02:08

    お疲れ様(^o^)
  •  
    2/23 02:11

    えりなちゃん、本当にお疲れさま
    があっても私はえりなちゃんたちの味方でいます!
  • 仮面らいだー 
    2/23 03:18

    絵梨奈ちゃん、こんばんは
    夜分にすいません(TT)今日はお疲れ様でした!!半年以上もイベント行けてなかった私に絵梨奈ちゃんがかけてくれたあの言葉。忘れられません(;_;)♡まさかと思っていましたので、本当に嬉しかったです。。絵梨奈ちゃん!今日もキレッキレのステージ!最高でしたよー(≧∇≦)♡絵梨奈ちゃん変わらないなあって、思ったら気がついたら泣いてました( i _ i )
    やはり、絵梨奈ちゃんが好きですね私は(*^^*)久しぶりに会えて、少しだけどお話できて、本当に嬉しかったです!

    演技も、ダンスも、絵梨奈ちゃんらしく!頑張ってくださいo(`ω´ )oまた、フラッと遊びに行きますね
    その時はよろしくお願いしますm(__)m
    お疲れ様でした!!
  • ネバギブ 
    2/23 05:31

    リーダーお疲れ様☆

    たまにはそんな事もあるさ
    つもあったら困るけど(苦笑)

    今日が自分の最後のリリイ
    楽しみです
    くリーダーのパフォーマンスが見たいで


    あと20分で越谷に着きま

  • アベベ 
    2/23 06:43

    エリぽん、お疲れ様m(_ _)m
    かなり久々に行ったのに覚えててくれて嬉しかった\(//∇//)\
    エリぽんのダンスのキレ健在だった。
    気遣い出来るエリぽん好きだよ!
    今日もリリイベ頑張ってね
  • E-g-*@ゆなちん 
    2/23 07:32

    えりぽんの握手会での対応は本当に毎回毎回丁寧で、すっごく嬉しいです(T_T)
    ずっと応援してます
  • #4 あーやか♪ 
    2/23 08:02

    えりぽん!寒いのに本当にお疲れ様(>_<) 今日も頑張ってね\(^o^)/愛知の彩夏
  • ゆーた 
    2/23 08:19

    寒いのにお疲れ様っ
    衣装ですよね
    可愛いっすねだいぶ似合ってます
    も着てみたい気分っすわ
    た茨城県に来てください

  • ぶっさん 
    2/23 09:41

    昨日のリリイベお疲れ様で

    11月のアスナルいらいで久しぶりに行ったのに、覚えてて下さり、本当に嬉しかったです

    いつも一人一人丁寧な対応がすごいと思
    かなり尊敬します


    また、リリイベあったら行きます

    今日のリリイベは仕事で行けなくてかなり残念ですが、頑張って下さい


  • あきら 
    2/23 14:09

    更新、今日で悪いんですけ
    昨日 お疲れ様でした
    今日もあとで更新します

  • (香織´-ω-`) 
    2/23 21:30

    連日、イベン
    お疲れさまです!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)