すっぴん、希

  • FLOWER 公式ブログ/すっぴん、希 画像1

GTOのメイクはほぼすっぴん
だからE-girlsやFlowerのときと
全然顔が違うかも(°_°)


すっぴんメイクも似合う顔に
なりたい(*_*)!!


すっぴん美人は憧れですな




non

 
  • コメント(全66件)
  • 野球小僧 
    2/22 21:33

    希ちゃんスッピンでもかわいいよ(^O^)
    てか今日希ちゃん居なかったら寂しかった(-_^)
  • M.A.EG_&a 
    2/22 21:34



    素っぴん可愛すぎる

  • 真由チャビン 
    2/22 21:37


    充分可愛いからー(--;)

    羨まし


    宮城県/真由
  • みーやー 
    2/22 21:37

    いやいや十分美人ですよ!
    ほんと中学生とは思えないです(*^_^*)
  • LDH★ももやん 
    2/22 21:38

    GTO楽しみです!
  • チョコタプ 
    2/22 21:40

    何言ってるんだい、のんちゃん!すんごい美人だよ(^^)♪
  • かなみち 
    2/22 21:42

    いやいやーヽ(;▽;)ノのんちゃんほんと美人で
    憧れるよーっ!かわいい(^ω^)

    GTO撮影おつかれさま! かなみち【18】/静
  • dreamず 
    2/22 21:42



    いやいや、可愛いっす(*^^*)
  • _ 
    2/22 21:42

    のんちゃんスッピンでも十分可愛いからーあ(>_<)♡滋賀/じゅな
  • あみ 
    2/22 21:44

    すっぴん美人でしょ( 〃▽〃)
  • 大阪☆咲子 
    2/22 21:46

    いやいやいやいやぁ、のんさん、可愛いっすよU+2661U+2661
    女子中学生の憧れですわU+2661U+2661
  • なほちん∞ 
    2/22 21:46

    のんちゃんはすっぴん美人だよー((((*゜▽゜*)))) 埼玉*なほ
  • non◎ 
    2/22 21:47

    のんたん十分かわいいよ\(^o^)


    青森/のぞみ
  • MOMOKO 
    2/22 21:48

    すっぴんもかわいいやん

    だいすきやで

  • 結衣★ 
    2/22 21:56

    のんちゃん美人やよ

    GTO楽しみにしてま
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    2/22 22:00

    のんちゃーんヾ(⌒ー⌒)ノお疲れ様ね♡♡すっぴんもメイクののんちゃんもどっちも好き♡大好き♡あーした!のんちゃんに会える♪♪もしかして撮影かなーーー。。。?
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/22 22:04

    のんちゃん、十分可愛いよ\(//∇//)\
    GTO楽しみだー
  • 愛知/もも子(15) 
    2/22 22:06

    のんちゃん充分すっぴん美人だよ(ノω<`*)
    ち同い年としてのんちゃんに憧れてます


    愛知/バレンタイン生まれ もも子
  • 愛子 
    2/22 22:12

    美人だ

  • ゆっち 
    2/22 22:13

    のんちゃんはすっぴん美人

    可愛い

    撮影頑張ってね!

    岐阜/ゆっち
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    2/22 22:15

    のんちゃん (´:ω:`)U+2661
    同い年だよおおおお! (笑)
    のんちゃんみたいな中3に
    なりたいよ (笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/22 22:17

    全然かわいいからー(。-_-。)!てかね、のんちゃんの年はほんとーはまだすっぴんで過ごすべきだよ!笑おばさん発言してしまった(笑)
  • もかちゃん 
    2/22 22:18

    のんのすっぴんめっちゃ美人(´・_・`)♡ あたしもすっぴん美人目指す!撮影お疲れさま♡
    愛知/もかちゃん
  • ゆかちん 
    2/22 22:19

    いやいや、
    余裕で似合ってるし(^^)

  •  
    2/22 22:26

    のんは十分スッピン美人!
  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    2/22 22:28

    のんちゃんは
    元からめっちゃ美人さんだ


    同い年なのに
    綺麗すぎ!
    憧れ!

    千葉/美空
  • #13もーえかっ! 
    2/22 22:30

    すっぴんとか思わなかった

    GTO毎日楽しみにしてますよん♪てか1つ上の先輩には見えません

    大好き(*^.^*)


    神奈川もえしゃん
  • #10 今市あややん 
    2/22 22:32

    素っぴんでも十分可愛いよぉぉぉ\(^_^)/肌綺麗でうらやましい(*_*)下関のあややん(18)
  • みずき 
    2/22 22:38

    のんちゃんは既にデラベッピンだよ!それ以上可愛くなったらやばいね(≧∇≦) みずきよ
  • 佳希 
    2/22 22:39


    化粧しなくてももともと肌キレイやから全然大丈夫!!(^ω^)

    卵や!

    卵といえばゆで卵。

    ゆで卵といえば坂東英二さん。

    坂東…希。

    つながった( ̄▽ ̄)笑

  • さおぴ 
    2/22 22:44

    のんたんわ、もうすでに、すっぴん美人です!!!!!!!!!北海道のおぴ
  • KANAちゃん 
    2/22 22:46

    のんチャ〜〜
    っぴんの時もメイクしてる時も可愛いよ
    NEVER ENDING STORY』ののんチャンが綺麗すぎてビックリ!!これからもっと綺麗になるね
    GTOの撮影頑張ってね

  • RYOTA 
    2/22 23:06

    もうすっぴん美人じゃないですか!!
  • ひなぴよ 
    2/22 23:22

    いやん、のんたん、すでに美人

  • soul魂 
    2/22 23:45

    可愛い(^-^)
  • ももちん 
    2/22 23:48

    のんちゃん!すっぴんもかわいいじゃん_| ̄|○!むしろ私はすっぴんののんちゃんの方が好きだよー♡♡のんちゃんほんと肌綺麗だから羨ましいなぁ(´・ω・`)♡卵ちゃん♡笑
  • KAZU 
    2/23 00:10

    可愛い〜(^з^)-☆
  • 麻未理 
    2/23 00:29

    すっぴん美人といえば、のんだから♪
  • なほっちゃん*.゚ 
    2/23 00:31

    のんちゃんすっぴんもめっちゃ可愛いよ
    憧れるなあヽ(´ー`)ノ
  • Mackeeey 
    2/23 00:51

    充分すっぴん美人さんよ .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • はま 
    2/23 02:07

    そうやったんか!!すっぴん可愛いで( ̄∇ ̄)
  • ほしまい / 群馬 
    2/23 02:29

    いやいや、十分お綺麗ですよ坂東さん(*_*) その卵肌ちょーだいヽ(;▽;)ノ♡ 週刊でもみおちんに言われてたけどお肌のお手入れとか何かオススメあったら教えて♩ のんのん
  • LDH TiAmo 
    2/23 02:32

    のんちゃんのスッピン好きよー(*´▽`*)
  • ネバギブ 
    2/23 05:36

    のんたんお疲れ様☆

    のんたんを見ると本当に中学生ですかと疑いたくなります


    あと3年経てばもっとよくなりま
    に化粧ばかりして肌荒らさないで

  • 24karats surf京都 
    2/23 05:56

    スッピンも美人やで
    TOのときのスッピンはマジメな学生にみえる 肌キレイす

  • あもんず 
    2/23 07:44

    もう十分美人!!(^^)愛知のあもんず
  • ユカザイル** 
    2/23 07:48


     のんちゃん、すっぴん美人ですよ(*^^*)
     そういえばSeventeen買いまし
    (^_^ )
     モデルなのんちゃんもかっこ可愛いぃ(^o^)


  • #4 あーやか♪ 
    2/23 08:03

    のんちゃん!もうすっぴん美人だよ!!もう撮影は終わったかな?本当にお疲れ様\(^o^)/愛知の彩夏
  • けーじ 
    2/23 09:08

    美人やん!!
  • Mai 
    2/23 21:15

    のん私服めっちゃ大人っぽいし、そのままでも大丈夫だとおもうよ(^O^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)