昨日★真波

  • FLOWER 公式ブログ/昨日★真波 画像1

昨日のイベントで!

鷲尾さんの髪の毛を
やりましたー\(^o^)/

とっても簡単だけど、
綺麗に出来て良かった?


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全58件)
  • ☆蓮乃☆ 
    2/22 14:59

    まあちゃんすごー


    私三つ編みも出来ないんです笑

    練習してなんとか出来るようになりました笑

    女子力がー笑

    兵庫☆蓮乃☆より。
  • まみ 
    2/22 15:00

    器用だなぁ♥♥♥♥♥うらやま
  • トクさん 
    2/22 15:00

    まあちゃん、器用だね☆☆
    アジアンな雰囲気でメチャ可愛いわっしーが完成(^▽^)
    今日のリリイベもFightin'!!
  • soul魂 
    2/22 15:00

    可愛い(^-^)
  • non◎ 
    2/22 15:03

    まぁちゃんうまい(*^^*)

    私もやって欲しい(笑)

    青森/のぞみ
  • けーじ 
    2/22 15:07

    可愛い!その髪型(*>ω<*)
  • みぃちぇる  
    2/22 15:09

    可愛い♡ みちかにもしてほしい〜(⌇U+EB6ö⌇U+EB6)笑 京都/みちか
  • ともちゃん 
    2/22 15:27

    かわいいなーって思ってたらまあちゃんがやったんだ

    さっすがーー

    まあちゃん今日も頑張って

    まあちゃんらぶっ♪
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    2/22 15:28

    まぁーちゃんがやったのー?!すごーい!さすがまーちゃん!!!昨日は最高に楽しい時間ありがとう♡まぁーちゃんのファッション大好き♡また、ファッション載せてください!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/22 15:30

    めっちゃかわいすぎる〜(^O^)

    なんかれいちぇるっ!!!!!!!

    って感じの髪型だね


    まあちんうまいな〜\(^o^)/
  • さおぴ 
    2/22 15:40

    まあちゃんやったんだー!うまい!いいね♪そうゆう仲の良さ(^з^)-♪FLOWERだいすき!北海道のおぴ
  • maaanaaa 
    2/22 15:45

    きれー



    福岡**maaanaaa
  • さりりん 
    2/22 15:48

    まなボンすごいーー(^^)さりなにもやってよーーー!わら。三つ編みできるけど編み込みできないんだよねー(;-;)まなボンできるー?(笑)
    昨日はアスナルでいろんな人がさりりんのこと言っといたよ
    て聞いてめっちゃ幸せになりました(;_;)だからね重留powerで小テスト頑張ったらまさかの一問しか間違えなかったの(^з^)-☆久々で嬉しかったーーー♪(笑)あ、昨日ね?一分間スピーチがクラスであって重留真波が大好き。ってことみんなの前で言った
    みんなの前とか恥ずかしすぎて顔赤かったらしい←今から部活でございます…・゜・(つД`)・゜・重留powerで頑張るね・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・いつも幸せありがと
    またウインクしてね♪重留さんに会えるまであと2日(´;д;`)楽しみだな!さりりん
    (大
    )
  • 手羽先の美代 
    2/22 16:03

    きれいだなっておもったよ
  • MOMOKO 
    2/22 16:06

    きゃわいっ

  • #4 あーやか♪ 
    2/22 16:25

    まあちゃん!昨日のれいちぇるの
    髪型すっごくかわいかった\(^o^)/まあちゃんがやってたんやね!!愛知の彩
  • もかちゃん 
    2/22 16:35

    まあちんがやったんだ!見たかったなぁー(>_<)またれいちゃんの髪型やったらのせてね♡ 愛知/もかちゃ
  • あさみん 
    2/22 16:38

    やり方教えてー(´・ω・`)
  • うさぴょん 
    2/22 16:47

    まあちゃんがやってあげたんだ!!めっちゃかわいい

  • *あや* 
    2/22 16:57

    めっちゃきれいヽ(^^)

    *あやandかな*
  • 愛知*ゆか☆★ 
    2/22 16:58

    みたみたぁ!まぁちゃんがやってあげてたんだね(*∩ω∩)すごくかわいかった♪--愛知、ゆか☆★--
  • 結衣★ 
    2/22 17:04

    めっちゃ上手やね

  • 青森のしおり。 
    2/22 17:07

    おー♪♪みたいよー(*ToT)
  • #13もーえかっ! 
    2/22 17:26

    伶菜ちゃん髪綺麗


    うちもまあちゃんにやってもらいたい


    神奈川もえしゃん
  • 愛知/もも子(15) 
    2/22 17:28

    上手だったよ(∩´∀`∩)れいちぇる可愛かった


    愛知/バレンタイン生まれ もも子
  • あやか。 
    2/22 17:30

    まーちゃんまーちゃん(>_<)♡
    会いたいいいいいっ

    髪の毛上手い
    大阪のあやか
  • 小森@るーたん 
    2/22 17:30

    みたよみたよ///
    すっごく可愛いなぁ
    って思った(^^)
    まあちんすごい///
  • 愛知のりゅうせい 
    2/22 17:36

    昨日はオリジナルTシャツの事書いてくれて、ありがとうございま
    待ってる間は寒かったけど、E-Girlsのパフォーマンス見たら、そんな事忘れてました(o^^o)まじ最高でした!
  • 愛子 
    2/22 17:43

    可愛い

  • ☆ひろむ★ 
    2/22 17:47

    まあちゃん天才やな〜(^_^)
  • flower 
    2/22 18:21

    まーちゃんすごい♡私もチャレンジしてみよう(*^^*)
  • わかな@ど根性みかん。 
    2/22 18:41

    まあちゃん!かわいー♡
    私も髪の毛伸ばしてやってみるー♪愛知のわか
  • こっちぇる 
    2/22 18:43

    えー!まーちゃんすごい!

    みたかったな(´;ω;`)

    昨日テストでいけなかったんです
    (´;ω;`)


    今日もたーくさんたのしんでね(*^^*)



    名古屋**こっちぇる
  • ゆっち 
    2/22 18:52

    まぁちゃん器用だね!
    可愛い

    岐阜/ゆっち
  • りいちゃん 
    2/22 19:02

    これ、まーちゃんがやってたんだ(((o(*゚▽゚*)o)))伶菜ちゃん似合ってました♡♡
  • ゆぅ 
    2/22 19:18

    可愛い(^▽^*)清楚な感じだね
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    2/22 19:41

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    おつかれさま

    鷲尾さんの髪の毛、まぁちゃんがやってあげたんや!♪ヽ(´▽`)/
    さすが美容師の娘は違うな
    (笑)
    きれいにできてるー\(^0^)/♪
  • aki☆ 
    2/22 19:51

    握手会の時に二階から見えたよ!!あれだけ踊ってくずれないってすごい
    綺麗に編めてる!!
  • あやざいる 
    2/22 19:55

    すごーい!
    うちもやってほしい
    (笑)
  • さきっちゃん 
    2/22 20:02

    お姫様みたいやヾ(@⌒ー⌒@)
  • ももちん 
    2/22 20:14

    まぁちんがやってたんだ!めっちゃ可愛かったー♡れいちぇるっぽい髪型だね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • RUNNER 
    2/22 22:17

    まーちゃんお疲れ様です♪今日のイベントお休みだったね。少し悲しかったけど、大丈夫。他のFLOWERメンバーがいっぱい視線をくれてさみしさのふっとびました。美央ちんも風邪みたいでもしかしたらまーちゃんもかもだけど、明日病欠でも大丈夫だよ♪でももしこれれば顔が赤く握手する人がいると思います
  • ゆうきち#10 
    2/22 22:20

    かわいい( U+2022U+962U+25E1-U+962)-U+2661みんな髪さらさらー
    ましい!!!!てかまぁちゃん(U+A4AAдU+A4AA)24日のあべの行くつもりやったんやけど行かれへんくなっちゃった。まぁちゃんに会いたかったのに(泣)でも手紙預けるから読んでくれたら嬉しいヽ(*´ェ`*)ノ
    「希☆かなLove真波★ゆま」のゆま
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/22 22:20

    まーちゃん優しー(((o(*゚▽゚*)o)))大好き
    いちぇるもさらに可愛くなったと思うよ

  • KAZU 
    2/23 00:09

    いいね(^3^)/
  • Mackeeey 
    2/23 00:51

    おお!すごい綺麗 .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.さっすがー!
  • はま 
    2/23 02:06

    すげー(*_*)学校にもその髪型で来てた人いたけどほんまに色んな髪型出来る人すごいと思うわ(>_<)自分でやったとしたらなおさらすごい(^^)/
  • ネバギブ 
    2/23 05:41

    まあちんお疲れ様☆

    ヘアアレンジ上手
    単といっても凄いなと思います


    さて今日自分は最後のリリイベになりま
    まあちんのパフォーマンスホントに楽しみです


    あと10分で越谷に着きま
    西宮に比べたらかなり近い(笑)

    まあちんに迷惑だと思うけど手紙書いちゃった
    とで渡すね

  • 24karats surf京都 
    2/23 05:57

    網網や〜 週刊EXILEみて レイチェル髪の毛きったかと思った
  • 和歌山◎あすな 
    2/23 20:22

    まーちゃんお疲れさま(^○^)
    今日ブログなくて
    なかなか寂しい(>_<)笑
    でも忙しいよね!
    無理はせんといてね〜(T_T)
    またまーちゃんのブログ
    まってますよん(。-_-。)♪
    あべのいよいよあした!
    手紙かくね〜!!
    よかったら読んでね(^^)
    まーちゃんすき!
    あしたたのしみ!←

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)