ラゾーナ川崎。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ラゾーナ川崎。美央 画像1


今日は神奈川でイベントだよーん♪


わっほーい!


ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全50件)
  • 葵†ねーね【MJ§センター】 
    2/22 14:37

    可愛い(★・ω・)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/22 14:43

    頑張ってね(*^o^*)
  • ☆しほ☆ 
    2/22 14:47

    みおちーん☆2人ともかわいいっ(*^^*)今日もイベント頑張ってね!みおちん大好き(//∇//)茨城県/しほ
  • #10 今市あややん 
    2/22 14:47

    みおちーん(*_*)下関にもいつか来てね(T_T)下関のあややん(18)
  • なる* 
    2/22 14:50

    頑張れーい( ^ω^ )♪♪
  • お芋のゆっちゃん 
    2/22 14:50

    関西で応援してるね
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/22 14:55

    頑張ってねp(^_^)q 行けないけど心参戦楽しむね‼
    好きだよー

  • ゆーいちくん 
    2/22 14:57

    今日も頑張ってねー!!
  • soul魂 
    2/22 15:00

    頑張ってね(*^^*)
  • ありさ(´ω`) 
    2/22 15:07

    頑張ってきてくださーいヽ(^ω^)ノ応援してます!!
  • けーじ 
    2/22 15:08

    頑張れー(*´∀`)b
  • *Yuuka* 
    2/22 15:09

    みおちん待ってるよー(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 大阪☆りおりん 
    2/22 15:19

    みおちん♡今日もがんばってねん♡♡
  • やまちゃん 
    2/22 15:21

    明日いきますね。
    ペビーパウダ
  • #13もーえかっ! 
    2/22 15:24

    行きた


    30分あればいけるの

    今日は行けなくなっちゃったけど、今度絶対いきます

    頑張って(^^
  • だいち 
    2/22 15:28

    行きたぁい
    おちん頑張ってください
    おちん!!みおちん!!

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/22 15:29

    楽しんでね〜2人とも〜\(^o^)

    心参戦するからね〜

  • とりぷるん♪/あすかる 
    2/22 15:35

    いまリハ見れてテンションやばいですー(((o(*゚▽゚*)o)))笑 みおちんのレオパードの靴かわいかったU+2661!! 今日は下手側にいます!笑 とりぷるん♪/あすかる
  • さおぴ 
    2/22 15:40

    ばいちょろりーん(^з^)-♪北海道のおぴ
  • 熊本せな@みおちん 
    2/22 15:45

    頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))みおちん、早く会いたいよー(´・_・`)また九州来てくれるの待ってるね!みおちん大好き

  • MOMOKO 
    2/22 16:08

    がんばってね

    いかれへんけど、
    録画のんみますねっ( ´▽`)ノ

    写真きゃわい
    いすき

  • ネバギブ 
    2/22 16:11

    ぴーちゃんお疲れ様☆彡

    川崎って東京からは近いけど埼玉からは遠いの

    自分にとっては西宮より遠く感じます


    今頃盛り上がってる時です


    今日も大変だけど頑張って
    日は室内だからね

  • #4 あーやか♪ 
    2/22 16:26

    みおちん!イベント楽しんできてね\(^o^)/みんな幸せにしてください(*^_^*)愛知の彩夏
  • ななち♪ 
    2/22 16:28

    みーおちゃーん!毎日寒い中お疲れ様です(>_<)!体冷やさないように気をつけてね(;_;)!ななもみおちゃんのパフォーマンスが見たくて見たくて仕方ない(;_;)今日はあすかるが行ってるよー♪よろしくね!(笑)それでは今日も頑張ってね(*^_^*)♡兵庫/ななち♪
  • はづき 
    2/22 16:31

    みおちーん\(^o^)/行くよいくよU+2661まってるね!楽しみすぎる!
  • もかちゃん 
    2/22 16:37

    みーちゃん!進学決まったよ(;_;)♡♡ 本当嬉しい!みーちゃんが頑張ってる姿みて毎日頑張れた!みーちゃんありがとう。大好きだよ
    愛知/もかちゃん
  • ひなちん 
    2/22 16:42

    みおちゃーん!!ラゾーナきてるよ(*^^*)二階にいるよ!みおちんの色紙持ってるからみてくれるといいなぁ♪
  • aki☆ 
    2/22 16:47

    私も二階でみてます
    二階も見てね
  • *あや* 
    2/22 16:58


    頑張れヽ(^^)

    *あやandかな*
  • 結衣★ 
    2/22 17:04

    イベント頑張ってネ

  • 青森のしおり。 
    2/22 17:07

    ファイトー(*^^*) 二人ともかわゆ♪
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    2/22 17:11

    みおちんみおちんU+2661U+FEFF
    頑張ってねU+2661U+FEFF

    大阪でパワー送っとくよU+2661U+FEFF
  • 愛知のりゅうせい 
    2/22 17:19

    みおちゃん、めっかわ\(^o^)/昨日のあすなる金山最高でした
    先席の最前列ど真ん中で叫んでましたよ

  • SYOUTA 
    2/22 17:23

    イベント頑張ってね
  • 愛子 
    2/22 17:43

    楽しんでね

  • なみお、でらすき! 
    2/22 18:00

    なみおー!あしたいくからねー!!色紙ももっていきます(^^)/iPhoneケースみてくれたかな?!(笑)なみお、でらすき! 愛知/こうた
  • RYOTA 
    2/22 18:18

    頑張って下さい!
  • こっちぇる 
    2/22 18:43

    みおちーん!

    今日もたのしんでねヽ(・∀・)


    名古屋**こっちぇる
  • なりきり美央*ゆうちん 
    2/22 19:10

    今日も頑張ってね♡
    もうすぐ美央にあえるー!
  • ゆぅ 
    2/22 19:14

    頑張って(*´∇`*)美央ちん大好き!まなみお大好き!!ゆぅ/神戸
  • きょーへい 
    2/22 19:25

    みおちん頑張ってねー!
  • あやざいる 
    2/22 19:56

    みおちんかわいすぎ

    大スキ!!!
  • さきっちゃん 
    2/22 20:02

    ラゾーナ行きたかったなあ( ^ω^ )!
  • 2014LIFE 
    2/22 20:14

    かわいいーー
  • うさぴょん 
    2/22 20:40

    みおちゃん
    っちゃ楽しかった\(^o^)
    TNESの時あたし側だったから、みおちゃんみおちゃん連呼しまくったよ(≧∇≦)☆マスクあごにして赤いマフラーしてた人です!!握手会ではみおちゃん大好きです!って言いました\(^o^)/覚えてくれてたら嬉しい
    めっちゃ寒かったし衣装も寒いからほんと風ひかないでね(*_*)
    たすぐ会えますように…
    日はほんとに幸せな時間をありがとう\(^o^)/みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • じゅんぺー★ 
    2/22 21:08

    美央ちん大好き!!
    俺の事覚えててくれ
    本当に嬉しかった(T . T)!

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/22 22:21

    行きたかったよーぉ。・゜・(ノД`)・゜・。
  • KAZU 
    2/23 00:09

    可愛い〜(^з^)-☆
  • Mackeeey 
    2/23 00:52

    おつかれさまです .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • はま 
    2/23 02:05

    お疲れ様(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)