しゅーか! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/しゅーか! 杏香 画像1
杏香です!

只今事務所でしゅーちゃんとばったりー(^^)

しゅーちゃん赤のニットワンピ
超似合ってる!(^^)
杏香もチョーカー欲しー(´・_・`)
しゅーちゃんいっつも可愛いやつつけてるー(´・_・`)笑

探しにいこーっと*\(^o^)/*

今日はラゾーナ川崎でイベントです!

まっててね*\(^o^)/*
ならねぇー*\(^o^)/*

 
  • コメント(全49件)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/22 13:57

    杏香ちゃんもかわいいね(≧∇≦)
  • れいちゅん。 
    2/22 13:58

    萩ちゃんの可愛いよね!きょーちゃんも絶対似合うはず!昨日会えなくてさみしかったな(´;ω;`)今日は関東のみんなに幸せ届けて下さいな♡♡ 大阪/れいちゅん
  • あやねん★えぐ馬鹿 まきだい☆亜嵐らぁぶ 
    2/22 13:59

    2人ともめっちゃかわいい♥\(//∇//)\
  • もかちゃん 
    2/22 14:00

    萩ちゃんのチョーカーいつも可愛いよね♡ あたしもめっちゃ欲しい
    愛知/もかちゃん
  • うーたん@ふゆ 
    2/22 14:04

    2人とも可愛

  • けーや 
    2/22 14:05

    杏ちゃん待ってるー( ´ ▽ ` )ノ杏ちゃん来てくれるんだ!まぢうれしすぎるよ(*^^*)♪楽しみにしてるね!ならねえ〜
  • 市來系女子になるめぐとさん 
    2/22 14:05

    今回のリリイベ全部いけません(; ;)杏たんに会いたい。でもでも色紙は作ってあるからね(笑)
  • にし 
    2/22 14:07

    ずっーと待ってるよ(^ ^)楽しみにしてるよー!杏ちゃんのトレカもGET出来たよー!
  • ゆーいちくん 
    2/22 14:17

    今日も頑張ってねー!!
  • みぃちぇる  
    2/22 14:17

    可愛い〜♡
  • わらちゃん 
    2/22 14:19

    今日もイベントがんばってね*\(^o^)/*兵庫からきょーたろーと応援してるね!兵庫のわらちゃん*\(^o^)/*よ
  • あゆみ 
    2/22 14:22

    きょーちゃん今日のリリイベ頑張ってね(*^^*) 私は明日行くよー♡ 楽しみ(((o(*゚▽゚*)o))) 埼玉県♢あゆみ
  • ヒマワリ 
    2/22 14:22

    ラゾーナでまってるよーん(^^)
  • non◎ 
    2/22 14:24

    二人ともかわいい(*^^*)


    青森/のぞみ
  •  
    2/22 14:27

    しゅうちゃん赤似合うね♡チョーカー私も欲しいの♡きょうちゃんいっしょに探そう(笑) 華
  • ゆうてん(^ω^) 
    2/22 14:31

    杏ちゃん(°_°)!!!!きてくれるの?!まってるよ待ってるよまってるー!\(^o^)/やった!楽しみ!!!!!
  • お芋のゆっちゃん 
    2/22 14:34

    今日は関西できょーたろーとにくにくスーパーマンで応援してるね♡♡
  • 兵庫のかなてぃん。♯9 
    2/22 14:39

    萩花ちゃんなんでも似合うねー( ˘ U+B3˘)♥
    おしゃれU+669(U+E5B ˘ U+B3˘)U+6F6♥♡
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/22 14:56

    萩ちゃんオシャレだよね
    ょーたんも、オシャレだよ‼今日頑張ってねp(^_^)q 心参戦楽しむね‼
  • soul魂 
    2/22 15:00

    可愛い(^-^)
  • あいり/神奈川 
    2/22 15:06

    たのしみー/(^o^)\きょーちゃーーん

  • きょーたん@大阪みさき 
    2/22 15:07

    きょーたん買ったらまたのっけてね♡
  • けーじ 
    2/22 15:10

    きょーちゃん、チョーカー探しとくわ(*'ω`*)ゞ
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/22 15:11

    意外と会場入りって直前なんですね〜
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    2/22 15:16

    FLOWERオシャレ番長。
    いいの見つかるといいね(^^)

    さっきね大学入試の結果きたんだーっ
    やっと杏ちゃん・FLOWERにたくさんあいにいける。(T_T)

    杏ちゃん今日もイベント
    たのしんできてねー

    れいたんツーショット(笑)!

    杏ちゃんLove
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/22 15:29

    2人ともきゃわたーん\(^o^)/笑笑

    マジでヤバい(^O^)

    イベント楽しんでね


    あーまた2人に会いたい

  • あやか(*´`*) 
    2/22 15:39

    今日きょーちゃん来るんだね!嬉しいーー(*^O^*)!!今向かってるよ
    ってるねー(ο^^ο)!!今日の髪型なんだろー。ぽにちゃんかなあ(*''*)笑 またあとでねー(ο^^ο)!!
  • cateye 
    2/22 15:39

    今日も一日頑張ってね\(^o^)/
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/22 15:53

    今日行けないからひなに伝言頼んだよ☆
    でもあした行くからね!
    たのしみ!きょーちゃんふぁいてぃん♪
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/22 15:54

    チョーカーあげる♡
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/22 15:54

    きょーちゃんだいすき(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
    きょーちゃご双子同盟りっちゃごより☆
  • MOMOKO 
    2/22 16:10

    きゃわわわわ

    イベントがんばってねん

  • #4 あーやか♪ 
    2/22 16:27

    きょーちゃん!萩ちゃん本当似合ってる!きょーちゃん買ったら見せて\(^o^)/愛知の彩夏
  • あさみん 
    2/22 16:41

    きょーちゃん更新ありがと♪チョーカーまた探しとく\(^_^)/もし他の人にもらったら報告してね(°▽°)
  • *あや* 
    2/22 16:58

    チョーカーめっちゃ可愛い(^^)
    ほしいっ(>_<)

    *あやandかな*
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    2/22 17:02

    きょーちゃん!U+2661昨日テスト終わったよ♪( ;∀;)あとね、ネバエンも届いたよ〜(^-^)vサイン付きU+2661!頑張ったご褒美だ〜(  ̄▽ ̄)いまからまたDVDいっぱいみちゃうよ(^o^)んふ♪またきます!ならねー!沖縄/14/佑
  • 結衣★ 
    2/22 17:05

    チョーカー可愛いよ

    イベント頑張ってネ
  • 青森のしおり。 
    2/22 17:08

    可愛い(*^^*) ワスレナグサのサイン入りポスターがあたった青森のしおり。より
  • GUNDAM00 
    2/22 17:31

    二人共イーね♪今日も頑張ってください!ならねぇー
  • 愛子 
    2/22 17:43

    可愛すぎるね

  • どなぴー 
    2/22 18:33

    イベントたのしんで

    うちもいきたかったなぁ(T ^ T)

    福岡の北九州なぴー

  • ゆぅ 
    2/22 19:20

    杏ちゃんチョーカー買ったら見せてね♪
  • かなたろ@萩のバースデーメガネ 
    2/22 20:21

    そのチョーカーかなが萩花にあげたやつかもしれない!めっちゃ似てる!(泣) てかふたりとも可愛い!(^o^)/
  • なほちん∞ 
    2/22 21:23

    リリイベお疲れ様(*^^*)楽しかったよー((((*゜▽゜*))))きょーちゃんなほの名前覚えてくれてありがとー(*´ω`*)名前呼んでくれたときビックリしたよー(;゚д゚)オソロサングラス♡ 埼玉*な
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/22 22:22

    おつかれさまー*\(^o^)/*かわいー♡♡ラゾーナ行きたかった

  • KAZU 
    2/23 00:08

    ふたりとも可愛い〜(^з^)-☆
  • Mackeeey 
    2/23 00:52

    おつかれさまーっ .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • はま 
    2/23 02:05

    しゅうちゃんチョーカー似合ってよね(^^)/きょうちゃんも良いの見つかると良いな♪
  • Chocolate chip cookie 
    2/23 08:09


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)