今日は!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/今日は!はるみ 画像1

ラゾーナ川崎でリリースイベント( ´ ▽ ` )ノ

楽しみぃ


ダンス、キレッキレで頑張ります!



お時間のある方、是非遊びにきてくださいね!(^_-)

きょーちゃんお茶目!

 
  • コメント(全45件)
  • えーし 
    2/22 13:52

    がんばってね\(^o^)/
    めっちゃ行きたーい(≧∇≦)
  • せーは 
    2/22 13:53

    大阪でおる!
  • ゆーいちくん 
    2/22 13:55

    今日もファイトー!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/22 13:56

    かわいいね(≧∇≦)
  • もかちゃん 
    2/22 13:56

    はんみたんのキレッキレダンス見たいなぁ(。-_-。)♡ 今日もがんばってね♪愛知/もかちゃ
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    2/22 13:57

    やっと川崎到着(^-^)/
  • やまはる 
    2/22 14:02

    晴美頑張ってね♡♡
  • あきゃね 
    2/22 14:08


    行けない(´;ω;`)

    頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))!


  • あやぱつ 
    2/22 14:09

    昨日はアスナル来てくれてありがとお!また今年もFlowerとしてもアスナル来てね(^o^)楽しみに待ってますU+2661U+2661
  • ☆しほ☆ 
    2/22 14:11

    かわいいっ(*´▽`*)今日もイベント行けないけど心参戦してます!晴美に会いたいよー(>_<)今日も晴美のキレッキレのダンスをファンのみんなに見せてね☆応援してます♪晴美だいすき!茨城県/しほ
  • ☆キリーク☆ 
    2/22 14:12

    はんみちゃん(^^)はんみちゃんに逢うために始発のバスと電車を乗り継いでラゾーナ着いてるよ(^-^)v早く来てね(^-^)v今日も可愛いよ(#^.^#)毎日大好き(#^.^#)

  • ☆偉都美☆ 
    2/22 14:15

    がんばれーぃ( ̄▽ ̄)

  • わらちゃん 
    2/22 14:17

    晴杏さいこー(o^∀^o)!お芋のゆっちゃんがはるおたん、大好きすぎて大変だよー笑 にくにくスーパーマン×きょーたろー大の仲良しです笑 また晴杏コンビ楽しみにしてるね!兵庫のわらちゃん*\(^o^)/*より
  • みぃちぇる  
    2/22 14:17

    はんみちゃん ふぁいと♡
  • 笠間太郎 
    2/22 14:18

    がんばってきちゃってください

  • はるおっち 
    2/22 14:21

    待ってるよ♡はるおポーズ同盟おぼえてるか握手会できくからなーー!(笑)
  • お芋のゆっちゃん 
    2/22 14:23

    はるおたーん
    るきょうの写メ載せてくれてありがとう\(//∇//)\嬉し過ぎるー♡今日は関西で応援してるねwwまた写メ楽しみにしてます!!
  • 三重☆ゆうか 
    2/22 14:33

    今日も頑張ってね♡らぶー
  • ロック万21 
    2/22 14:45

    はるみたん待っててよ〜今トンカツ定食食べてるから、また後で今日もいっぱいギャグするしか〜

    あの寿司ネタラップしちゃうか〜(笑)

    よう〜はるみよう


  • りさこ 
    2/22 14:50

    今日卒検合格したよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))はるおもイベントがんばってね!!!
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/22 14:59

    行きたいよー(´・_・`)
    ど受験終わるまで我慢。受験終わったらイベも、いっぱい参戦する
    のためなら、あと3週間頑張れるよ♬はんみちゃん、頑張ってねp(^_^)q
  • soul魂 
    2/22 15:00

    頑張ってね(*^^*)
  • #13.遊 
    2/22 15:01


    はんみちゃん、リリイベ頑張ってね! 和歌山から応援してる^^☆ はんみちゃん、そのネックレスめっちゃ可愛い♡ よくつけてるよね!
  • あいり/神奈川 
    2/22 15:07

    楽しみにしてます゚*.。.*゚*.
    張ってください!
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/22 15:12

    目で追えないくらいのキレでお願いします(。-_-。)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/22 15:20

    もう2人とも本当にめちゃくちゃかわいすぎる


    パフォーマンスがんばってね〜(^O^)

    心参戦するからね〜

  • とりぷるん♪/あすかる 
    2/22 15:37

    はんみちゃん、リハ気合い入ってたね
    !笑 キレキレ期待してます(*^_^*)あー楽しみ♪ とりぷるん♪/あすかる
  • さなか 
    2/22 15:45

    今日行くので楽しみにしてます♪
    お手紙持っていきますね

  • maaanaaa 
    2/22 15:46

    はんみちゃんふぁいつっ


    福岡**maaanaaa
  • MOMOKO 
    2/22 16:13

    はんみたんっ

    がんばってねん、イベント

    はんみたんのダンスみたい〜( ´▽`)

    はんみたんのダンス大スキやねん

  • #4 あーやか♪ 
    2/22 16:27

    はんみちゃん!頑張ってね\(^o^)/愛知の彩
  • *あや* 
    2/22 16:59

    頑張れヽ(^^)

    *あやandかな*
  • 結衣★ 
    2/22 17:06

    頑張ってネン
    滋賀からpower送ってるよ

  • 青森のしおり。 
    2/22 17:08

    頑張ってねー
  • ゆまま 
    2/22 17:23


    がんばって
    参戦してます
    !!!! はんみちゃんのきれっきれダンス見たいよ〜(・・;)
    はんみちゃん大好き大好き大好き〜
    まま
  • 愛子 
    2/22 17:43

    楽しんでね

  • RYOTA 
    2/22 18:18

    頑張って下さい!
  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    2/22 18:42

    晴美ちゃん寒いけど頑張ってね(><)
    日はほんとにありがとう。たくさんたくさん元気もらいました☆また絶対名古屋きてね!名古屋名物も食べにきてね!(笑)また晴美ちゃんのかっこよくて素敵なパフォーマンスみたいで
    晴美ちゃんでら愛しとるっ

  • aki☆ 
    2/22 19:56

    お疲れ様です!!トラブルだったのかな…全然始まらなくて心配しました。ちょっと寒そうな衣裳だったよ
    邪ひかないでね♪(*^^*)二階に手をふってくれてありがと

  • うさぴょん 
    2/22 20:42

    おつかれさま(^_^)☆めっちゃキレキレなダンスありがとう\(^o^)/めっちゃ楽しかった\(^o^)/

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/22 22:22

    かわい
    おつかれさま\(^o^)/行けなかった

  • KAZU 
    2/23 00:08

    お疲れさま(^o^)/
  • Mackeeey 
    2/23 00:52

    きゃわわわ .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.おつかれさまーっ .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • はま 
    2/23 02:04

    お疲れ様(^o^)さっきPV見ててんけどはんみちゃんのダンスやっぱ好きやわー♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)