今日は…希

  • FLOWER 公式ブログ/今日は…希 画像1



今日は最後のGTO撮影の
撮影です*\(^o^)/*


気合いいれて頑張ります!!


なので今日のラゾーナ川崎での
リリースイベント、お休みします(._.)


明日からまた頑張ります☆♪♪



今日も仲良くしてもらってます(*^^*)
桐島美結ちゃん☆


年上なのでお姉さんみたいな
存在です(*^^*)



non

 
  • コメント(全42件)
  • 女王の番犬 
    2/22 13:50

    ふぁいとです_(._.)_
  • せーは 
    2/22 13:51

    がんばれ!
    大阪でまってる!(*^^*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/22 13:55

    最後の撮影頑張ってね(*^o^*)
  • もかちゃん 
    2/22 13:55

    今日撮影なのか〜!がんばってね(o^^o)♡♡ あ、進学決まったよ!次のんと会うときは笑顔で会える♪♪
    愛知/もかちゃん
  • ゆーいちくん 
    2/22 13:56

    撮影ファイトー!!
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    2/22 13:57

    ファイトー(^_-)
  • あやぱつ 
    2/22 14:08

    昨日アスナルで希ちゃんのカード当たったよ(^o^)大事にするね♪撮影頑張って
  • 愛知のちさと 
    2/22 14:14

    のん撮影がんばってね!明日からのイベントもがんば

  • ☆偉都美☆ 
    2/22 14:14

    がんばってねーん

    日曜日きてなー?

    大阪盛り上がろーw

  • みぃちぇる  
    2/22 14:18

    のんちゃん 撮影ふぁいと(*^ω^*)
  • あゆみ 
    2/22 14:20

    のんちゃん撮影頑張って下さい♡ 明日のリリイベ私行くよー(*^^*) 埼玉県♢あゆみ
  • さきっちゃん 
    2/22 14:23

    撮影頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ明日行くよ

  • ☆しほ☆ 
    2/22 14:25

    のんちゃーん!撮影頑張ってね(*^^*)しほも部活頑張ります☆茨城県/しほ
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    2/22 14:25

    のんちゃーーーんヾ(⌒ー⌒)ノ最後の撮影ってことは明日いる、よね?のんちゃーーーーん♡♡ラストがんばってね( ^ω^ )♡♡
  • #7 まーちん 
    2/22 14:41

    のんちゃん、最後まで頑張ってね

    愛ちゃんだいすきよー(*^◯^*)
    GTO楽しみだ

  • ぞーもも 
    2/22 14:59

    のんちゃんたのしみにしてる(o^^o)
    日はいけなかったから、次絶対あいにいくからね(≧∀≦)!愛知ももぞ
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/22 14:59

    撮影頑張ってねp(^_^)q 早く放送して欲しい♬寒い中大変かもしれないけど風邪引かないように気をつけてね
    好きだよー

  • soul魂 
    2/22 15:00

    頑張ってね(*^^*)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/22 15:13

    マジすか…。
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/22 15:19

    ファイト〜のんちゃん!!!!!!!

    GTO楽しみだな〜\(^o^)

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    2/22 15:25

    のぞみーぬ撮影か〜( i _ i
    頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ!
  • 大阪☆咲子 
    2/22 15:29

    え、じゃぁ大阪来れるん??U+2661U+2661
    いえぁーU+2661
    来られへんと思ってたからめっちゃうれしU+2661
  • さおぴ 
    2/22 15:41

    のんたん撮影ふぁいとー!北海道のおぴ
  • かなみち 
    2/22 15:58

    のんちゃん撮影がんばってねー!
    いつもおつかれさま(^ω^)

    静岡/かなみち【18】
  • MOMOKO 
    2/22 16:15

    がんばってね

    めーっちゃたのしみ

    写真きゃわい
    いすき

  • ななち♪ 
    2/22 16:25

    のんちゃんいつも撮影お疲れ様(>_<)!頑張ってね♪のんちゃんも寒いから気をつけてなー!あの前の防寒対策で!!(笑)兵庫/ななち♪
  • #4 あーやか♪ 
    2/22 16:28

    のんちゃん!昨日あと1つ撮影あるって言ってたもんね!!昨日はわざわざ大変なのに愛知に来てくれてありがとう\(^o^)/ 今日は撮影頑張ってね!!愛知の彩夏
  • RIKAKO 
    2/22 16:31

    GTO楽しみです(*^^*)
    のんちゃんとまりやちゃんと優愛ちゃんのスリーショット見たいなー♪
  • *あや* 
    2/22 17:00

    その子、pieceにも出てたヽ(^^)
    のんちゃん頑張れ♪

    *あやandかな*
  • 結衣★ 
    2/22 17:06

    撮影頑張ってネン

  • 青森のしおり。 
    2/22 17:08

    のんちゃん頑張ってねー♪♪ 楽しめたらそれでいいよん♪
  • 愛知/もも子(15) 
    2/22 17:32

    撮影頑張ってね(∩´∀`∩)昨日ものんちゃん撮影あるかな?って心配だったけど会えて嬉しかっ
    手紙読んでくれたかな?U+2661柄はミニーちゃんだよ!!

    愛知/バレンタイン生まれ もも子
  • 愛子 
    2/22 17:44

    撮影頑張って

  • RYOTA 
    2/22 18:17

    撮影頑張って下さい!GTO楽しみにしてます♪
  •  
    2/22 19:13

    頑張ってね\(^^)/
  • ももちん 
    2/22 20:16

    のんちゃん!GTO頑張ってね♡♡楽しみにまってるね(((o(*゚▽゚*)o)))のんちゃんに今日お手紙書いたよ!昨日のお礼!のんちゃんだいすきだよー♡
  • うさぴょん 
    2/22 20:43

    のんちゃんいなくてさみしかった(・・;)でも撮影だからしょうがないね(^◇^)!撮影おつかれさま!またすぐ会えますように…は
  • ピットブル 
    2/22 20:51

    撮影お疲れ様\(^o^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/22 22:22

    おつかれさま\(^o^)/卒業スペシャル楽しみ

  • KAZU 
    2/23 00:07

    お疲れさま(^o^)/
  • Mackeeey 
    2/23 00:52

    おつかれさまーっ .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.楽しみにしてますねん!
  • はま 
    2/23 02:03

    もう最後なんや…てかGTO最後なん悲しいなー(>_<)放送楽しみにしてます♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)