KAWASAKI! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/KAWASAKI!  千春 画像1





今日はラゾーナ川崎です♪





たのしみ!




みなさん!


16:00〜/18:30〜の二回なので、ぜひ遊びに来てください\(^o^)/







 
  • コメント(全78件)
  • キラキラ王子姫Princess,line 
    2/22 13:16

    こんにちは(^-^)え
    崎でっか、バスの仕事、関東方面、貸切があればいいのに、
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/22 13:17

    リリイベ頑張ってね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*応援してます
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/22 13:18

    ファイト〜ちーたーん(^O^)

    パフォーマンス楽しんでね



  • Tobby◎Flower 
    2/22 13:19

    時間が間に合えば行くよー
    ちーたんfight

  • あさみん 
    2/22 13:21

    ちーたんがんばってね(*^^*)きょーちゃんにブログ更新してって言っといてー(笑)
  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    2/22 13:23

    たけきょ たけきょー(>_<)U+2661
    たけきょは可愛い妹*\(^o^)/*
  • 兵庫のかなてぃん。♯9 
    2/22 13:23

    頑張ってねーU+2661U+2661
  • さおぴ 
    2/22 13:24

    たけきょー、わーって!可愛いね〜(ノ^^)ノちったん頑張ってね!!
    海道のおぴ
  • チョコタプ 
    2/22 13:24

    ちーたん楽しんできてね\(^o^)
  • 茨城☆しんご 
    2/22 13:25

    ちいちゃんおはようo(^-^)o
    今日は仕事休みもらえて、既に前列で待ってます( ̄∀ ̄)
    知り合いみんなと楽しみに待ってるからね!(≧∇≦)
  • みづき 
    2/22 13:28


    頑張って下さいp(^-^)q


    兵庫/みづき
  • ハマチ 
    2/22 13:29

    私の地元川崎でのイベント行きたかったけど今日は仕事で行けないです(。-_-。)悲しい(。-_-。)今日は心参戦することにします( ̄^ ̄)ゞ頑張れー!
  • ななち♪ 
    2/22 13:34

    ちーたん(^ ^)今日もむちゃくちゃ寒いね(;_;)ほんまに毎回寒い中暑い中外でイベントしてくれてるんよね(;_;)ほんまにありがとう。風邪引かないように気をつけてねー(´・_・`)本番終わったら即あったかくしてね!今日もちーたんの素敵な歌声でたくさんの方を幸せにしてきてあげてください♪あ、今日はとりぷるん♪のあすかるさんが行ってるのでよろしくお願いしまーす!(笑)頑張ってね(*^_^*)兵庫/ななち♪
  • ぶっさん 
    2/22 13:40

    今日のラゾーナ行きます
    ごい楽しみです(o⌒∇⌒o)
  • まほりん 
    2/22 13:41

    ちーたんおはよー!じゃなくてもうこんにちはだね(*^^*)(笑)今日も寒いね(T^T)ほんと体調崩さんようにねぇー(T^T)今日と明日あすかるが行ってるからよろしくねー(^_^)U+2661U+2661今日も頑張って!
  • もかちゃん 
    2/22 13:44

    ちーちゃん!進学決まった!とっても嬉しいよー(;_;)♡
    今日もイベがんばってね!
    愛知/もかちゃん
  • ひなぴよ 
    2/22 13:45

    関西コレクション!たのしみにしてるね!♡
  • 理央*隆二らぶ 
    2/22 14:01



    ちーたんにお手紙書いたよ!


    今日送るね
  • aki☆ 
    2/22 14:09

    これから行きます♪
  • トランペッターすぎさん 
    2/22 14:14

    千春さ〜ん😆
    今日は行くぜ

    また見つけてねん

    握手会ではビヨンセについて話そうぜい😎
  • 水野可奈子 
    2/22 14:20

    今学校終わり
    カラオケでざねばーえんでぃんぐすとーりー〜君に秘密を教えよう〜歌ったよー! 92、768てんでたぁ(^^)
  • はるおっち 
    2/22 14:21

    ラゾーナなうだよー
    ちーたんのトレカ当たったよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
  • ともちゃん 
    2/22 14:25

    昨日会えなかったのは残念だったけど今日は名古屋の分までちーちゃんらしく頑張ってね\(^o^)/

    応援してるよーー
    ちーちゃんらぶっ♪
  • non◎ 
    2/22 14:25

    頑張ってねo(^o^)o

    青森/のぞみ
  • みほやん@E-girlsBiglove 
    2/22 14:30

    昨日は名古屋で会えなくてショックだった(´・ω・`)けどラゾーナ応援してるぞー♪
  • お芋のゆっちゃん 
    2/22 14:38

    今日は関西で応援してるね

  • ネバギブ 
    2/22 14:41

    ちーたんお疲れ様☆

    ラゾーナ川崎……E―Girlsイベントを初めて見た場所……懐かしいですね


    ちーたんとの初めての握手は名前を間違えて睨まれるという失態


    あれから5ヶ月……時が経つのは早いね


    今日も大変だけど頑張って

    明日会う時は名前間違わないように気を付けないと

  • #13もーえかっ! 
    2/22 14:46

    今日行くつもりだったけどいけなくなっ


    行けないけど頑張っ

    神奈川もえしゃん♪
  • soul魂 
    2/22 14:59

    頑張ってね(*^^*)
  • けーじ 
    2/22 15:11

    頑張れ(*´∀`)b
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    2/22 15:42

    ちーた
    今日いけない‥けど心参戦してる
    頑張ちーたん
    験終ったら沢山会いにいくね♪ちーたん応援してて♪ちーたんめちゃくちゃ大好きチーねぇ呼びのかなのリクエストの内緒ポーズしてほしい
    かなとまってまーす
    ーたん大好き
  • MOMOKO 
    2/22 16:16

    がんばってね

  • LDH xoxo 
    2/22 16:25

    テストなきゃなー(ToT)頑張ってねーーー♡♡
  • #4 あーやか♪ 
    2/22 16:29

    ちーたん!昨日さみしかったよー(´Д⊂ヽ 今日は昨日の分も楽しんできてね\(^o^)/愛知の彩
  • まるたん。 
    2/22 16:40

    ちーたん!楽しんでねヽ (^Ο^) ノ 秋田のゆみが行っとるからね(((o(*゚▽゚*)o)))!伝言聞いといてね♪
  • *あや* 
    2/22 17:01

    頑張れヽ(^^)

    ちーたん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • 結衣★ 
    2/22 17:06

    頑張ってネン

    24日会えるの楽しみにしてます
  • 青森のしおり。 
    2/22 17:09

    頑張ってねー(^o^)v ちーたん大好き。青森のしおりより。
  • かほやん 
    2/22 17:58

    千春ちゃんふぁいてぃん( ^ω^ )

  • きのりん*櫻* 
    2/22 18:10

    千春ちゃんふぁいと(*^^*)
  • ゆうと 
    2/22 18:15

    千春ちゃん頑張ってね!

  • RYOTA 
    2/22 18:17

    頑張って下さい!
  • 青森のしおり。 
    2/22 19:17

    なんか最近自分はほんとにちーたん好きなのー?とか
    ほんとに、ちーたんのふぁんでちーたんは喜ぶのかな
    ー?って思います。リリイベいくことも出来ないし、リリイ
    ベ行かなければ認知もしてもらえないし。BBSに書い
    てもちーたんふぁんは沢山いるし。でも負けずに最近
    はいっぱい書いてる。それでもちーたんにわぁーが大
    好きな気持ちが届いてるかほんとしんぱい。わぁーが
    大好きでも、ちーたんはどう思ってるかわかんない。
    嫌いかもしんない。でもそれはちーたんが大好きだか
    ら。リリイベ行けなくてもちーたんに思い伝えようと頑
    張ってる。行けないから辛い。ちーたんにも何回も手
    紙出してる。ほんとちーたんはわぁーの中でほんとす
    き。大好き。わぁーのこと振り向いてくれなくてもち
    ーたんが大好きな気持ちは絶対に一生かわらない。何
    がなんでも。それにちーたんに何があってもずっとふ
    ぁんでいる。ちーたんはちーたん。ほんとに大好きだ
    よ。
  • 青森のしおり。 
    2/22 19:19

    いまのしおりの気持ちです( TДT)わぁーとはしおりのことです(*^^*) 良かったら、読んでください。決して病んでるわけではありません(笑)
  •  mio @ れいちぇる 
    2/22 21:28

    ちーたん(^○^)
    今日はありがとおおお( ; ;
    またきてくださいっ
    いってくれてうれしかったです!
    何回もいっちゃいました♦

    ちーたんかわいすぎ
    きれいすぎて( ; ; )
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/22 22:23

    おつかれさま
    きたかった。・゜・(ノД`)・゜・。
  • KAZU 
    2/23 00:07

    お疲れさま(^o^)/
  • Mackeeey 
    2/23 00:53

    おつかれさまーっ .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • はま 
    2/23 02:03

    お疲れ様(^o^)
  • 24karats surf京都 
    2/23 05:59

    ラゾーナはLDH公式グランドみたいや

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)