(*^_^*)伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/(*^_^*)伶菜 画像1
今日もたくさんの方と
同じ時を楽しむことが出来て
幸せでした…


ありがとうございました!!

 
  • コメント(全111件)
  • #10 今市あややん 
    2/22 06:20

    可愛いぃぃぃ(^.^)今日もイベント頑張ってね♪うちは週1の登校日行ってきます\(^_^)/下関のあややん(18)
  • 群馬/あきら 
    2/22 06:37

    早くライブまたみたいなー
    明日行けるかわからないしなー?
    行けたら行きます!
    群馬/あきら
  • ネバギブ 
    2/22 06:37

    伶菜お疲れ様☆彡

    今日も外だから大変だろうけど頑張って


    川崎は先着順のだからもう会場で待ってる人いるでしょうね

  • LOVE.FLOWER 
    2/22 07:00

    伶菜ちゃんお疲れさまです(*^▽^*)

    写メ、めっちゃ可愛いです(/▽\)♪!!
    リリイベ、今日も
    頑張って下さい(o^−^o)☆!
    風邪ひかないように
    気をつけて下さいね(o≧▽゜)o
    !!!
  • 愛知のちさと 
    2/22 07:03

    昨日はありがとー( ´ ▽ ` )ノ興奮しすぎてなんも言えなくて困らせちゃったかな?ゎらまた名古屋きてね!
  • やだ 
    2/22 07:05

    昨日はありがと(*´∀`*)れいちゃん死ぬほどかわいかっ
    まじで大好きってちゃんと伝えられたでよかった(〃∇〃)
    たきてね(*^^*)

  • もかちゃん 
    2/22 07:15

    昨日はお疲れいちゃん♡ また名古屋きてね!今日もイベがんばれいちゃん♪♪
    愛知/もかちゃん
  • 愛子 
    2/22 07:16

    昨日は最高に楽しかったよ


    また名古屋に遊びに来てね

  • Kasumi(=^x^=) 
    2/22 07:18

    お疲れ様♡行きたかった…
    験終わったらいっぱい会いに行くからね
    好きだよー

  •  
    2/22 07:28

    おつかれさまです\(^^)/
  • ジェラ@鷲尾伶菜 
    2/22 07:30

    休みないけど、楽しんで頑張ってください!!
    群馬/ジェラ@鷲尾伶菜
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    2/22 07:34

    お疲れ様でした(*^^*)
    残りのリリースイベントも楽しんでください ∩^ω^∩
  •  
    2/22 07:42

    お疲れ様でし

  • ももたろ 
    2/22 07:49

    今日いくよ♡
  • Kaana! 
    2/22 07:50

    おつかれさま
  • #12 ゆりゆりゆ 
    2/22 07:50

    ゆみちゃんじゃないよゆりだよ♡今度こそ名前呼んでもらいたいな♡ありがとうございました♡コルクつくったらみてね
  • MOMOKO 
    2/22 07:50

    おはよ

    だいすきっ

  • やまはる 
    2/22 08:03

    れーなちゃんp(^_^)q
    お疲れ様です
    いきなりですが、今福岡にいるんですがオススメの場所とかありますか♡
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    2/22 08:08

    おはよー!(*^^*)鷲尾さまかわいい!
    鷲尾さまとみおちんのウインクみたいなー!神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ちゃまさま同盟!東京れな
  • キムチ 
    2/22 08:14

    お疲れさま(^_^)今日も頑張ろうね♪
  • #7 まーちん 
    2/22 08:28

    れいちぇる、昨日はありがとね(*^o^*)めっちゃ楽しかったです
    高に幸せな時間でし
    りがと

    握手会もやばかったです(*^◯^*)まどかですって言ったけど覚えてくれてるかなー(~_~;)
    生パフォーマンス見れてほんと幸せすぎました
    た名古屋にきてね
    いちぇる世界一だいすき
    阜*まどか
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    2/22 08:32

    れいちぇるー
    ボード見てくれましたかー?♡KARENINAで作りました!昨日はほんと寒い中来てくれてありがとうございます(´;ω;`)♡風邪ひかないでくださいね♡
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    2/22 09:29

    おはようございます!今日はラゾーナ川崎にてリリイベです
    それに二回パフォーマンス
    いちぇる頑張れ!ファイト
    れと、れいちぇるがしてるこのポーズ
    も小さい頃から未だによく使うポーズなんです
    なみに私は“たこ焼きー!!”と言ってポーズをきめてます
    (笑)今度から、れいちぇるも是非!使ってみてね
    は、今日も一日お互いに頑張りましょい
    いぎんた☆チャオ
    群馬//マイまい
  • べっかむ 
    2/22 09:49

    今日ラゾーナかー(*^^*)
    行こうかどうか迷ってるよー(*・ω・)ノ
    ひょつこり行ってひょつこり帰ってこようかな。。(笑)
    久しぶり。。でもないか(笑)伶菜のパフォ見たい(*'▽'*)
    握手もしたいわー(・_・)
    明日はがっつり参戦するけどね!
    今日もしべっかむいたら、笑ってあげてください( ̄∇ ̄)

    べっか
  • さおぴ 
    2/22 10:14

    おはょー!れいちぇる!週刊みたよ!北海道ゎ金曜日だから。れいちぇる可愛かったー
    なんか可愛いフレーズ考えます♪北海道のおぴ
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    2/22 10:25

    おはょ(^-^)/ラゾーナ楽しみ♪
  • ぴー 
    2/22 11:07

    zero limitツアーの広島、伶菜ちゃんきてね(*^o^*)
    待ってます

  • さやおみ。 
    2/22 12:10

    昨日は楽しかったよ(´^ω^`)!
    また名古屋に来てね(ノ)^ω^(ヾ)

  • 青森のしおり。 
    2/22 12:11

    おはよーです♪ 昨日はお疲れ様(*^▽^*)
  • さきっちゃん 
    2/22 12:14

    れいちぇるますますかわいくなってくね

  • みほやん@E-girlsBiglove 
    2/22 12:23

    昨日はすごい楽しかった\(^o^)/ありがとーU+2661U+2661
  • でこぽん。 
    2/22 12:24

    昨日アスナル行ったよー(つ∀`*)11月のFLOWERのリリイベ以来で、久しぶりに皆に会えて嬉しかった!れいちぇる、目をしっかり見て握手してくれて、めっちゃ嬉しかったよ!*また来月、アスナルで待ってるね!岐阜/梨
  • ヒロ 
    2/22 12:42

    れいちぇる今日イベント行くよ♪れいちぇる会う楽しみにしてるよ
  • さっち♪*゜ 
    2/22 12:54

    れいちぇるに会いたいなあ

  • あーちゃん 
    2/22 12:59

    イベント行きたいよ〜(((・・;)
  • まほりん 
    2/22 13:46

    伶菜ちゃんこんにちはー(*^^*)今日も寒いね(T^T)ほんと体調崩さんように気をつけてー(>_<)24日伶菜ちゃんに会えるの楽しみにしてるねー(*^^*)U+2661U+2661今日も1日ふぁいとー!!
  • **大阪ゆみかりん 
    2/22 13:51

    リリイベ立て続けにあるけど、体調崩さないように気をつけてネ(;ω;)寒いけどきょうのリリイベもがんばってください!大阪から応援してるよ(^ω^)♡そいぎんた!伶菜ちゃん大スキっ**大阪ゆみかりん
  • ゆう 
    2/22 13:51

    パフォーマンスみて奮えました!
    また見たいです。
  • けん 
    2/22 14:56

    お疲れさま(^∇^)
    24日にはやく会いたいなぁ
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    2/22 15:05

    鷲尾ーーーー(T ^ T)♡♡

    今昨日の更新見たんだけどプレゼント届いたのね(T ^ T)れいなちゃんの元に!

    まさか載せてくれると思ってなかったから嬉しすぎる(;_;)

    うちがあげたのはANNA SUIだよーーー(;_;)♡

    あとピンクの手紙!

    あと鷲尾に
    絶対似合うと思ってつい買ってしまったティアラ(^◇^)
    ティアラもちゃんと届いてたかな??


    本当ちゃんと鷲尾ちゃんの元にいってよかった(;_;)(;_;

    本当ありがとうね!
    わー益々鷲尾ちゃんに会いたいです(;_;)
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    2/22 15:41

    れいちぇるー
    しめてよかったねー
    ちも行きたかったな
    日も行けないけど心参戦してます
    張れいちぇる
    日もいけない‥もう近場で行けないなんて‥辛すぎる‥でも受験日だからな(´・_・`)れいちぇるめちゃくちゃ応援しててくれるー?
    いちぇるのガッツポーズした写真がみたいな!頑張れポーズ的なね笑まってまーふ!明日れいちぇるパワーでめちゃくちゃがんばるね
    いちぇる写真めちゃくちゃ可愛すぎる
    いちぇる早くあいたいよー
    いちぇるからもらったステッカーを受験にもってくね
    いちぇるめちゃくちゃ大好
    れいちぇる一筋大好
    双子玲奈
  • #4 あーやか♪ 
    2/22 16:29

    れいちぇる!昨日は本当にありがとう\(^o^)/ いっぱい幸せもらったよ!愛知の彩
  • *かな* 
    2/22 16:45

    れいちぇる楽しめて良かったね(^^*)
    れいちぇるが楽しいとかなも幸せー♪
    れいちぇると双子の玲奈が明日受験やねん・・・応援してあげてなー

    玲奈のリクエストのガッツポーズ叶えてあげてー♪
    かなからもお願い(^^*)
    玲奈喜ぶからっ♪れいちぇると双子の玲奈ほんまにれいちぇるのこと好きやで

    ラブラブ羨ましい(//∇//)
    *かなandあや*
    れいちぇるLove

    かなより*
  • *あや* 
    2/22 17:02

    れいちぇるのたこ焼き、
    めっちゃ可愛いヽ(^^)

    れいちぇる。らぶたん!
    *あやandかな*
  • すずぽよ 
    2/22 17:16

    伶菜ちゃん、おつかれさまヽ(^ε^)
    こやきめーっちゃ可愛い\(//∇//)\
    日週えぐ観たんやけど、伶菜ちゃんってオタクなんや
    笑)あたしもゲームとか好きやから、なんかめっちゃ親近感わいたよ!(笑)前世が男とか、さらに伶菜ちゃんのこと好きになるo(^o^)o
    笑)てゆか、ボブっぽいアレンジめーっちゃ可愛かっ
    れまたやってほしいな〜

  • 静岡☆DAISUKE☆LDH 
    2/22 18:11

    体調には気をつけてください(>.<)
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    2/22 18:27

    れいちゅんのポーズだぁ((((・´ω`・))))
    れいちゅん喜びすぎてたょ
    みちる(*∵*)
  • どなぴー 
    2/22 18:47

    れいちぇる
    んと、この頃寒い時期続いてるけん体調に気をつけて


    福岡の北九州なぴー

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/22 22:25

    れいちぇるんるん
    かんわいーー( ̄▽ ̄)♡♡♡おつかれさま\(^o^)/れいちぇるBIG LOVE
    ゆま
  • Mackeeey 
    2/23 00:53

    写メきゃわわわ .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.おつかれさまです .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)