ありがとう。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとう。伶菜 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/ありがとう。伶菜 画像2
  • FLOWER 公式ブログ/ありがとう。伶菜 画像3
プレゼント、お手紙
たくさんありがとうございます(*^_^*)
可愛いお洋服まで
頂いてるんるんです♪


まだまだありますよ(*^_^*)
またアップしますね!




 
  • コメント(全63件)
  • しゅんちゃん 
    2/22 00:34

    れいちぇるモテモテやね(^-^)
    大阪のリリイベ楽しみや(^o^)
    By.富田林のしゅんちゃん
  • 兵庫のあやちぇる! 
    2/22 00:38

    れいちぇるモテモテ
    24日の大阪行くからね\(^^)/めっちゃ楽しみ(´;ω;`)10月ぶりのれいちぇるー!なおちゃんと行くからね♪【あやね@兵庫(15)】
  • LDH.E‐girls LOVE 
    2/22 00:38

    今日は、お疲れ様でした

    今度は、静岡に来てくださ
    待ってます!
  • ともちゃん 
    2/22 00:41

    今日も渡したから届いたら見てねーー

    れいちゅん喜んでたよーー\(^o^)/

    れいちゃんらぶっ♪
  • ゆーいちくん 
    2/22 00:42

    れいちぇるモテモテ

    俺の手紙も届いてるかな?(*^^*)
  • 鷲尾伶菜@そいぎんた 
    2/22 00:43

    かわいい洋服をかわいい伶菜がきたらどうなるの(*^_^*)?群馬こうき
  • 麻未理 
    2/22 00:43

    すごい!れいちぇrはみんなに愛されてるんるんだね♪(。・・。)
  • うーたん@ふゆ 
    2/22 00:46

    お疲れ様でした!握手会であんまり話せなくて困らせてごめんなさい(・_・`)次はもう少しがんばるね
    プレゼントおいてきたから見てくれたら嬉しいです!温かくして寝てね!
  • せーは 
    2/22 00:48

    大阪でプレゼント持っていく!
  • soul魂 
    2/22 00:51

    良いね
  • きょうれんちゃん 
    2/22 00:51

    るーんるん♪
  • きのりん*櫻* 
    2/22 00:55

    お疲れ様です
    んるん(*^^*)♪
  • はま 
    2/22 01:07

    お疲れ様(^o^)
  • OKU 
    2/22 01:13

    超人気者だね(*^^*)れいちぇるにプレゼント渡したいー♪( ´▽`)
  • さおぴ 
    2/22 01:16

    やっぱり、皆れいちぇるの素敵さに惚れてるんだね
    織もれいちぇる大好きだよー!北海道きた時渡すから待っててね♪北海道のおぴ
  • ななち♪ 
    2/22 01:36

    伶菜ちゃーん(≧∇≦)可愛いお洋服ってまほりんのワンピかなー?今日着てたんだよね?まほりんむっちゃ喜んでたよー!!ななもむっちゃ嬉しかったよー(;_;)♡伶菜ちゃんありがとう♡兵庫/ななち♪
  • こっちぇる 
    2/22 01:40

    れいちぇるいっぱいもらって幸せそう!
    わたしのも見てくれたかな(*^^*)!?

    名古屋**こっちぇる
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    2/22 01:59

    あー!あったー!!イェーィ
    が渡したお手
    とお洋服とポーチが
    かった
    無事にれいちぇるの手元に届いたんだね
    ッとしました
    レゼン
    気に入ってもらえるといいなぁ〜
    使ってもらえたら幸いです
    いちぇる、プレゼン
    の写メ
    てくれてありがとう
    ちゃくちゃ嬉しいで
    これからもずーっとずーっと!応援し、支え続けますので
    いちぇるダイスキー
    いぎんた☆オヤスミ
    馬//マイまい
  • KAZU 
    2/22 02:07

    いいね(^3^)/
  • 大阪の千晴 
    2/22 02:49

    れいちぇる愛されてますね
       大阪◎千
  • まほりん 
    2/22 03:28

    まほの写真立て届いてるー(^_^)♡みんなから愛されてる伶菜ちゃんがまほは大好きー(*^^*)♡♡
  • 福岡みき 
    2/22 03:42

    週刊EXILE観たよ☆ 福岡では、まだ美央ちんと萩花ちゃんやKARENちゃんのプロフィールの回で、伶菜ちゃんのプロフィール紹介は、まだ放送されてないから楽しみです(^O^)v
  • とりぷるん♪/あすかる 
    2/22 05:33

    まほりんのワンピきのう着てくれてたよね!? 写真立ても届いてまほりん喜んでるよ(*^_^*)
    わっしーありがと

  • 愛知*ゆか☆★ 
    2/22 06:03

    またアップしてくださいっヾ(゚▽゚*)--愛知、ゆか☆★--
  • 愛子 
    2/22 07:15

    伶菜おはよ


    沢山貰ったね

  • もかちゃん 
    2/22 07:17

    れいちゃんよかったね⊂((・x・))⊃♡♡ みんなから愛されてるれいちゃん大好き!
    愛知/もかちゃん
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/22 07:19

    良かったね💕💕💕れいちぇる、モテモテだー(*^_^*)♬
  • MOMOKO 
    2/22 07:50

    桃子も書く

    まっててねん

  • Kaana! 
    2/22 07:50

    よかったね♪
  • #12 ゆりゆりゆ 
    2/22 07:51

    うちのコルクみてくれたかな?♡みてくれますように
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    2/22 08:07

    わーお!モテモテだね!鷲尾さま、早く渡したいものがあるよー!(*^^*)神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ちゃまさま同盟
  • 鷲尾伶菜大好き&EXバカ男 
    2/22 08:57

    よっかたねーーー!!(*^^*)俺もテストがなかったら、24日会いに行けたのになーーー(T-T)今度こそ行くからねーー!!\(^o^)/
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    2/22 11:06

    かわいいお洋服ってまほりんがあげたワンピかー( ^ω^ )?昨日着てたんやんな?まほりんめっちゃ喜んでたよ(^^)わしおっち愛されてるー♪
  • 青森のしおり。 
    2/22 12:12

    いっぱいでモテモテやね(*^▽^*) しおりもれいなちゃんにあげたいよー♪♪
  • さきっちゃん 
    2/22 12:15

    れいちぇるいっぱいだね
    気者ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ヒロ 
    2/22 12:45

    れいちぇるプレゼントもらってよかったね!
  • あーちゃん 
    2/22 12:58

    うちのプレゼント届いてたあ〜(((・・;)
    嬉しい
    気に入ってもらえればおそろいで使ってね♪
  • キラキラ王子姫Princess,line 
    2/22 13:18

    こんにちは(^-^)、手帳類、似たような感じ持ってま
  • けん 
    2/22 14:57

    たくさんプレゼントあるね
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    2/22 15:38

    れいちぇるー
    ばいっやばい
    めちゃくちゃうちのあげたのがのってる‥本間やばい
    しすぎて明日頑張れ
    もう本間ありがとう
    山ある
    よかったね
    おくる
    次あげる時わ約束のバラだ
    てかてかてかてか‥明日うち受験日だよー(´・_・`)その日レイクでイベント行きたかったのに‥今日も行きたかったのに‥でもおわったら沢山あえるか
    れいちぇるにパワーもらったし
    いちぇるのガッツポーズした写真がみたいです
    れでがんばれ!てき
    めちゃくちゃがんばりまー
    れいちぇる本間ありがとう
    いちぇるめちゃくちゃ大好
    双子玲奈
  • #4 あーやか♪ 
    2/22 16:30

    れいちぇる!すっごいかわいいのいっぱい\(^o^)/愛知の彩夏
  • *かな* 
    2/22 16:50

    れいちぇるかなの載ってたー♪ありがとぉ(^^*)ちゃんと届いてて良かった♪FLOWERがサンタクロースのときのこと書いてるからまたみて

    れいちぇると双子の玲奈の載せてくれてありがとぉ(^^*)玲奈めっちゃ喜んでる
    玲奈が明日受験やからガッツポーズのリクエスト叶えてあげてー!
    れいちぇる応援しといてなー!
    玲奈からの約束のバラ.楽しみにしててね♪
    そのときは写真載せてね

    玲奈めっちゃれいちぇるのこと好きやからー!

    *かなandあや*
    れいちぇるLove

    かなより*
  • shio&kr 
    2/22 17:04

    どれもすごーい^ ^
    あたしも早くれいちぇるにつくりたいな

  • *あや* 
    2/22 17:04

    あやの送った、手紙も載ってる(^^)
    ありがとっ♪

    れいちぇる。らぶたん!
    *あやandかな*
  • 静岡☆DAISUKE☆LDH 
    2/22 18:10

    昨日は、プレゼント渡せなかったけど、次は絶対、渡します☆彡
  • 愛知/もも子(15) 
    2/22 18:21

    昨日はありがとう
    手会のときも言ったけど手紙プレゼントボックスに入れておいたから読んでねヽ(´>∀<`*)ノもう手元に届いてるかな?柄はミニーちゃんだよ///更新まってます(∩´∀`∩)

    愛知/バレンタイン生まれ もも子
  • どなぴー 
    2/22 18:45

    たくさんだねーれいちぇる

    うちも、春休みはれいちぇるへのプレゼント探しにいくんだ


    福岡の北九州なぴー

  • まなおみ 
    2/22 20:21

    伶菜〜まなみのあった(;_;)誕生日の時に送った手紙だね(;_;)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/22 22:26

    れいちぇるんるん
    よかったねー*\(^o^)/*れいちぇるBIG LOVE

  • Mackeeey 
    2/23 00:54

    ミッキーの封筒のお手紙私のだー.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。載せてくれてありがと!めっちゃ嬉しいよおおおおお!伶ちゃん大好きです .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)