皆様…絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/皆様…絵梨奈 画像1
おやすみなさい♪

「THE NEVER ENDING STORY」着うたフルがレコチョクさんから先行配信されました!

英語の「THE NEVER ENDING STORY」と
世界観に注目していただきたい
「THE NEVER ENDING STORY 〜君に秘密を教えよう〜」が、同時配信!



是非チェックしてみてくださいねっ(*^^*)

 
  • コメント(全69件)
  • 小森@るーたん 
    2/21 23:54

    今日はありがとうございました♡髪くるくるでキレッキレのDANCE見れて良かったです♡また名古屋で待ってます!!
  • 武者修行ゾンビ 
    2/21 23:57

    おやすみコール初めてみた

    明日もパフォーマンスだからゆっくり休んでね
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/22 00:00

    おやすみなさ
    ゆっくり休んでねー♬髪の毛巻き巻き似合って
    大好きだよー

  • マツンゲリオン 
    2/22 00:02

    おやすみなさい明日も頑張って下さい
  • FULL 
    2/22 00:02

    おやすみ(^-^)えりぽん(^-^)
  • りゃか 
    2/22 00:04

    今日はありがとうございました(^^)構ってくれてありがと!モバイルのBBSにも書き込みしたので見てください\(^o^)/
  • Kenta 
    2/22 00:08

    おやすみなさい…

    いつも元気をありがとうございます( ̄▽ ̄)
    現役中3生はテスト前です…>_<
    でも、毎朝FLOWERかE-girlsの曲聞いてます( ̄▽ ̄)
    最近はAre you ready?とかヒマワリ聞いてます(; ̄ェ ̄
    イベント頑張ってください!m(__)m
  • みかずき 
    2/22 00:09

    おやすみなさいヽ(^0^)ノ明日もイベント頑張ってね(^_-)-☆
  • まぉ吉 
    2/22 00:10

    おやすみなさい\(//∇//)\ゆっくり休んでください♪夢にえりぽん出てきますように(^O^)福岡/まぉ吉
  • n0-music.n0-life 
    2/22 00:13

    えりぽん♪ 今日もイベントお疲れさまでした


    うちはやっと今日でテスト終わったょお!!!

    解放感ハンパない。

    期間中ずっと FLOWER.E-girlsの曲に元気もらいながら頑張ったょ!

    おかげで全力出しきれたー\(^O^)/


    えりぽん達には本当にいつもいつも元気貰いっぱなしだぁ

    いつもありがとう!
    明日も頑張ろ----!


    おやすみなさい☆゛
  • 大阪のもえりな 
    2/22 00:16

    今日も一日お疲れさまでした!ゆっくり休んでね(´-`).。oO
  • まあさ☆ 
    2/22 00:19

    お疲れ様でしたー>_<♡
    昨日もタワレコで今日も明日も明後日もリリイベで>_<からだほんとにきをつけてくださいね!
    23いきます♡
    まあさ
  • ちっぴー 
    2/22 00:24


    絵梨奈チャン、お疲れさまでした!

    ゆっくり休んでください☆
    おやすみなさい(*^^*)

    (大阪☆千裕)
  • ヒロヤン 
    2/22 00:24

    絵梨奈ちゃんおやすみなさ

    明日のイベントも頑張ってくださいね☆
  • *ゆみ* 
    2/22 00:26

    日付変わったけど、今日も1日お疲れさま!

    ゆっくり休んでね?
    私ももう寝ちゃいます!

    おやすみなさい(^-^)/

    絵梨奈ちゃんにとって、FLOWER、E-girlsにとって明日も幸せな1日となりますように……

    19歳/兵庫/*ゆみ*
  • ともちゃん 
    2/22 00:41

    寒かったから風邪引かないようにゆっくり休んでね(T ^ T)

    明日も楽しんでね\(^o^)
    えりなちゃんに伝言お願いしまし

    よかったら聞いてね

    今日はほんと申し訳なかったです(T ^ T)
    あまり話せなかったけど想い伝わったかな?
    えりなちゃんらぶっ
  • ゆーいちくん 
    2/22 00:41

    おやすみ〜

    今日もお疲れ様(*^^*)
  • #7 yumika 
    2/22 00:42

    絵梨奈ちゃんおやすみなさいっ(*^ω^*)♡♡日変わっちゃったけど今日も1日お疲れ様でした(*^^)v明日ま体に気を付けてお仕事頑張ってね!絵梨奈ちゃんずっと応援してます☆
  • 麻未理 
    2/22 00:45

    今日のえりなちゃんは格別に綺麗◎!いつもだけど、今日格別!(。・・。)
  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    2/22 00:48

    昨日から学年末考査があってるの
    まだテスト勉強してます(泣)
    眠いけどFLOWER聞きながらしてるので頑張れます♡
  • soul魂 
    2/22 00:50

    おやすみ〜
  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    2/22 01:02

    えりぽん綺麗すぎる!!(>_<)
    阪まゆゆん*
  • はま 
    2/22 01:06

    おやすみ(^^)/えりぽん可愛いー(>_<)
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    2/22 01:08

    名古屋にきてくれてありがとう!えりぽんのパフォーマンスほんとに素敵でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆明日PGのオーディションなので勉強させてもらったよー♡♡自分の力すべてだしきってがんばってくるね( ; _ ; )!!そしてどれだけ遠くもみつけて猫ひげEポーズやってくれてありがとう(;_;)もう幸せです。えりぽんから本当にパワーもらってる。えりぽんパワーは何にも負けない最強パワー☆いつもいつもありがとう!言葉には表しきれないくらい幸せです♡また名古屋にきてね♪まってます( ^ω^ )時間に余裕があるときでいいからまた猫ひげEポーズの写メみたいです♡本当に今日はありがとう。寒かったから風邪ひかないでね(ノ_<)えりぽんだいすきっ♡「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いしま
    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • くるっくー 
    2/22 01:23

    女優の表情(`・ω・´)
  • こっちぇる 
    2/22 01:42

    えりなちゃん今日もお疲れ様です(*^^*)

    すっごくすっごく行きたかったー
    けど、テスト週間で埋けなかったです(´;ω;`)

    えりなちゃんのパフォみたかった


    えりなちゃんのパフォみると、ほんと元気なれる!

    またアスナルきてね
    つぎは絶対いきます

    名古屋**こっちぇる
  • *せな* 
    2/22 02:05

    イベントお疲れさまでした!!!今日も頑張って
    おやすみなさーい(*^-^*)
     埼玉*せな
  • KAZU 
    2/22 02:07

    おやすみ〜(^o^)v
  • LDH TiAmo 
    2/22 02:26

    おやすみ♡
  • 24karats surf京都 
    2/22 02:46

    ハッピーミュージックみてるで
    やすみ

  • 大阪の千晴 
    2/22 02:50

    えりぽんお疲れ様で


    24日行くので楽しみです、
    えりぽんのダンス早く見たいです!!!

       大阪◎千晴
  • はすみん 
    2/22 04:33

    イベントお疲れ様でした☆☆今日の川崎参加します(灬ºωº灬)久しぶりに絵梨奈ちやんに会えるU+2661U+2661連日寒い中のイベントで体調崩したりしてないか心配です…。風邪には気をつけてください(つA`)おやすみなさい*
  • あもんず 
    2/22 05:02

    おはようございます♪今日からテスト!(*_*)頑張ります!愛知のあもん
  • ネバギブ 
    2/22 06:39

    リーダーお疲れ様☆

    これから出勤です


    E―Girlsのイベントの川崎じゃなくて会社ですよ(笑)

    今日もイベント頑張ってね

  • あいちん? 
    2/22 06:41

    絵梨奈ちゃんおはよう!寒すぎて目覚めた(笑)今日もイベント頑張って

  • 愛子 
    2/22 07:15

    えりちゃん、おはよ


    昨日は後ろの方で全然見えなかったけど、えりちゃんはバッチリ見えて、マジヤバかっ


    絶対また名古屋に遊びに来てね

  • ユッキー 
    2/22 07:15

    えりぽんおっはー(^-^)v
  • MOMOKO 
    2/22 07:48

    おはよ

  • Kaana! 
    2/22 07:51

    えりぴょんおはよ♪
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    2/22 10:07

    おはよ

    今日も頑張ろ

  • カオス 
    2/22 11:44

    おはょう〜・・・仕事頑張れ〜〜。。
  • (香織´-ω-`) 
    2/22 12:05

    絵梨奈ちゃん、こんにちは

    昨日はイベントお疲れ様でした!
    良かったら、新衣装の全身見たいです

  • 青森のしおり。 
    2/22 12:12

    ちゃんと寝れたかなー?♪ えりぽんおはよー♪♪ 今日も頑張ろう♪
  • ひなぴよ 
    2/22 13:47

    えりぽん、おはよ(^_^)今日も一日がんばりましょ♪
  • 目指すは鷲尾系女子。 
    2/22 14:00

    えりぽん!アスナル行きました

    目見て握手してくれて手ぎゅってしてくれてありがとね*\(^o^)/*
    今日もがんばってねー(^O^)
  • #4 あーやか♪ 
    2/22 16:32

    えりぽん!昨日は本当にありがとう\(^o^)/もうえりぽんめっちゃ好きや!!いっぱい眠れたかな?今日も頑張ってね\(^o^)/ビブリアの撮影も頑張って☆愛知の彩夏
  • *あや* 
    2/22 17:04

    えりぽん、今日も頑張れヽ(^^)

    えりぽん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • 愛知のりゅうせい 
    2/22 17:40

    えりぽん最高(o^^o)1番前だったから、きれきれのパフォーマンス間近で見れました
    日は騒ぎまくりました\(^o^)/
  • 愛知/もも子(15) 
    2/22 17:45

    昨日はありがとう(ノω<`*)えりなちゃんは握手のとき目をしっかり見てくれて本当にうれし
    昨日は本当に楽しかったよヽ(´>∀<`*)ノまた名古屋に来てくれることを楽しみにしてます
    紙読んでくれたかな?柄はミッキーとミニーちゃんのやつだよ!

    愛知/バレンタイン生まれ もも子
  • ゆーた 
    2/22 20:09

    こんばんわー
    Mステなぅですね
    E-Girlsもそろそろ出てほしいっす
    際毎週出てほしい気分ですもん
    しろ、生で会いたいです
    た茨城県に来てください
    スを信じてますよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)