あすなる。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/あすなる。萩花 画像1
今日あすなるに
来てくださった皆さん
ありがとうございました!



さむいなか並んで
握手会参加してくださって
嬉しかったです!


明日はラゾーナ川崎での
リリースイベントです!
是非遊びにきてくださいね(^-^)

 
  • コメント(全87件)
  • ゆいこ 
    2/21 23:41

    萩花ちゃんに手紙書きました! 萩花ちゃんかわいくてかっこよくて…イベント初めてでしたがすごく楽しかったです
    かったので体に気をつけてくださ
    そしてまた名古屋きてください

  • *chifumi* 敬*隆*亜 
    2/21 23:43

    今日ゎ行きたかったけど
    親に言われて行かないことになった(T_T)
    みんなに会いたかったよー!
    同じ愛知から応援してたよ

    届いたかな(o・ω・o)?笑
    また名古屋きてね!!!
    その時ゎ絶対に行くからね!!!
    会えるの楽しみにしてるね!!!
    愛知/ちふみ
  • さきっちゃん 
    2/21 23:43

    ラゾーナも外だから寒いね!風邪ひかないでね
  • 神奈川のおはる★さーちゃん 
    2/21 23:45

    明日楽しみすぎて禿げそう!!笑Flower以来だー!✧+(0゚・∀・)+ワクテカ✧+
  • 萩花人形@りななん 
    2/21 23:48

    鼻ほじ!(笑)石井杏奈ちゃんともやってな♡(笑)
  • あすき 
    2/21 23:58

    萩ちゃんお疲れ様でした♡明日ラゾーナ行くので楽しみにしてます(* v v)
  • FULL 
    2/22 00:04

    後ろにえりぽん〜(^-^)
  • らみたん 
    2/22 00:04

    萩ちゃん、お疲れさま♪
    ゆっくり温まってね
    明日も寒いけど、頑張ってね!
    私はテスト勉強頑張ります…。

    大阪/らみた
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    2/22 00:07

    もちろん行くよ!
  • はるおっち 
    2/22 00:08

    萩ちゃんお疲れ様です!
    明日のラゾーナ行くからねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    はやく萩ちゃんにあいたい
  • 兵庫のかなてぃん。♯9 
    2/22 00:14

    萩ちゃん風邪引かないでねーεU+669(U+E51> U+2083 <)U+6F
  • はる 
    2/22 00:17

    萩ちゃんお疲れ様です(*^^*) ラゾーナは行けないけど越谷レイクタウンのイベントは行くよ♪ めっちゃ楽しみです
  • みっくん 
    2/22 00:18

    今日行きますo(^▽^)o
  • n0-music.n0-life 
    2/22 00:19

    萩ちゃん 今日もお疲れさまー!


    毎日イベントとかで忙しいと思うけど 無理して体壊さないようにね(>_<)


    萩ちゃん 今日もセクシーねっ


    からの 萩ちゃん越しのえりぽん
    愛すぎ


    明日も頑張ってください?

    おやすみなさい☆゛
  • リ ナ ポ ン 。 
    2/22 00:19

    なに話そうかな〜(^ω^)たのしみたのしみ(^ω^)
  • 結衣★ 
    2/22 00:21

    お疲れ様です

    24日会えるの楽しみにしてます
  • dreamず 
    2/22 00:26




    最近イベント全
    いけてない(ToT)
    萩花ちゃんに会いたい(ToT)


    池袋でやって
    欲しい(^ー^)

  • 麻未理 
    2/22 00:45

    明日行きますよ!がんばっって!いつもご苦労さまです♪頑張ってるみんな見るとうちも頑張れるんです!
  • はま 
    2/22 01:06

    お疲れ様(^o^)E-Girlsの為なら寒い中でも並ぶでー( ̄∇ ̄)
  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    2/22 01:16

    おつかれさま♪明日も頑張ってね(*^^*)萩ちゃんあいたいなあ(T_T)
  • さおぴ 
    2/22 01:17

    ラゾーナ川崎わ思い出いっぱいだねー!行きたかった
    北海道から応援してます
    海道のおぴ
  •  
    2/22 01:30

    萩花さーん(*^^*)
    久々になっちゃいました(..)
    明日、行きますねん

    楽しみすぎてヤバイです(笑)
    萩花さんにプレゼントする色紙持ってかなきゃ(*^^*)
    握手会の時「萩花さんのういんくが大好きな優です!」って言いますねん
    (笑)
    もしよかったら、覚えててください!(笑)
    早く会いたい(//∇//)
    萩花さんだぁぁぁぁいすき(*^^*)
    萩花さんのういんくがみたい優よ

  • こっちぇる 
    2/22 01:43

    しゅうちゃんお疲れ様です(*^^*)


    いきたかったよー(´;ω;`)
    テストでいけれなかった(´;ω;`)

    友達はいったんだけど、
    まだ興奮収まらないみたい(笑)

    またアスナルきてね

    名古屋**こっちぇる
  • KAZU 
    2/22 02:07

    お疲れさま(^o^)/
  • 大阪の千晴 
    2/22 02:50

    萩花ちゃんお疲れ様でした

    引き続き頑張って下さい


    萩花ちゃん大好き!!!
       大阪◎千晴
  • けんた(⌒〜⌒) 
    2/22 03:09

    お疲れ様でした\(^o^)/
    大阪でまってます!
  • MIHARU 
    2/22 04:19


    萩花ちゃんも寒い中お疲れ様でした(^∀^)ノ


    今日のラゾーナでのイベント頑張って:-)

  • まいてぃー 
    2/22 05:25

    イベントお疲れ様っ*アスナル楽しかったよ行ってよかった♪♪今日の萩ちゃん 笑顔キラキラでヤバかったっ!!24日のキューズも楽しみにしとくね♪
  • RYOTA 
    2/22 06:35

    お疲れ様です
  • ネバギブ 
    2/22 06:43

    萩花お疲れ様☆彡

    凄く行きたいけどなくなく会社行きます
    ぁ今月6回イベント行ってるから少しぐらい我慢しないと
    も明日行っちゃいますが


    初めて萩花に手紙を書いたので明日渡しますね


    今日も外で大変だけど頑張ってね

  • 愛子 
    2/22 07:13

    萩花おはよ


    昨日はありが


    後ろの方で全然見えなかったけど、萩花はちゃんと見えたよ


    可愛すぎた


    また名古屋に遊びに来てね

  • ももちゃむ('ε'*) 
    2/22 07:14

    萩花ちゃんにはやく会いたいです
  • MUCHIKOなピラタ 
    2/22 07:30

    広島に来てくれる日がくるといいなあ…(>_<)

    藤井姉妹に会いたいです。
  • MOMOKO 
    2/22 07:47

    しゅーかちゃんのうしろに
    えりなちゃんおる

  • めいん 
    2/22 07:55

    名古屋お疲れさまです(*^^*)
    日のラゾーナ川崎でのリリイベ行きます

  • Kaana! 
    2/22 07:56

    おつかれさま♪♪
  • ZekiSawa*Y 
    2/22 08:07

    萩花さんおはよう(@ ̄ρ ̄@) 昨日はお疲れ様でした <3<3 今日も頑張ってね
    邪ひかないように〜
  • ふり〜だむ☆☆ 
    2/22 10:32


    そーとー寒かったでしょ⁉
    めちゃくちゃ心配になるわあ(>_<)/
    風邪ひかないでね♡

    で、今日も明日も難しいーんだな
    もうさ「忙しいのにもほどがあるわー
    (*`∧´*) /」って感じ(笑
    まぁいま新しいことを手掛けてるから仕方ないんだけどね


    う〜ん、にしてもな〜(泣
    あぁ〜!しゅーかー
    !!
    らぶっ
    (・∀・)v(笑)
  • ぴー 
    2/22 11:11

    zero limitツアーin広島、萩花ちゃんきてねー(*^o^*)
    れの萩花ちゃんに会いたいです!
  • みゆ 
    2/22 11:29

    原宿いたのに予定合って並べなかったからほんと悔しい!(T_T)はやく萩花ちゃんに会いたいなあ。とびっきりの色紙つくっていくから待っててね! 北海道*みゆ(18)
  • うさぴょん 
    2/22 11:50

    いまラゾーナ向かってるよ

  • 青森のしおり。 
    2/22 12:24

    お疲れ様(*^▽^*) 今日も頑張ってねー♪
  • あーちゃん 
    2/22 13:03

    昨日はお疲れ
    とても楽しかったです!!
    しゅーちゃん達と握手できて良かったです(*^^*)

    今日もリリイベ頑張ってね


    しゅーちゃん大好き


    明日香
  • みほみほ 
    2/22 14:39

    今日 萩花ちゃん見にラゾーナ行きまーす(^-^)/
    実は初 E-girlsイベントなんで
    めっちゃ緊張してます!(笑)

    でも萩花ちゃん達が見られるのが
    すごく楽しみです☆
    赤いハット被ってるんで良かったら見つけて下さい!(笑)
  • #4 あーやか♪ 
    2/22 16:33

    萩ちゃん!昨日は本当にありがとう!!萩まあの色紙見てね☆ 寒いのに握手してくれてありがとうね!!今日も頑張って\(^o^)/愛知の彩夏
  • *あや* 
    2/22 17:05

    頑張れヽ(^^)

    *あやandかな*
  • 静岡☆DAISUKE☆LDH 
    2/22 18:07

    昨日、あすなる行きました
    寒かったですよね(T_T)

    今日も寒いけ
    頑張ってください(^з^)-☆
  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/22 18:50

    萩ちゃん今日いけなくなっちゃっ

    萩ちゃんにあいたかったな

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/22 22:26

    おつかれさま\(^o^)/ラゾーナ…(/ _ ; )
  • Chocolate chip cookie 
    2/23 08:10

    可愛いすぎ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)