じゃじゃん。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/じゃじゃん。  千春 画像1





美容院のあとの写真載せてほしい!って言ってくださってる方がいたので載せます!





すっぴんですみません(>_<)






さらさらにしてもらいました〜( ´ー`)





かみのけが綺麗になるとこころもなんだかすっきりした気分になります♪








 
  • コメント(全78件)
  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    2/21 23:28

    すっぴんちーたんがすき!
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    2/21 23:28


    さっらさら〜

    ちーたん素っぴんでも全然イケテる(^_-)♪
    可愛い〜なヽ(´∇`)ノ

    ★あや☆/京都16
  • 女王の番犬 
    2/21 23:29

    可愛いです_(._.)_
  • さきちょん 
    2/21 23:35

    サラサラやなー♡ちーたんあべのくるよな?
  • みーやー 
    2/21 23:35

    いい色だね!俺もそろそろまた染め直そうかな(*^_^*)
    どんな色にしようかな(^_^;)赤くしちゃおっかな!
    23日行きますね♪
  • soul魂 
    2/21 23:36

    可愛い(^-^)

  • EX708JSB@直也 
    2/21 23:37

    可愛すぎるよ〜_| ̄|○バタン(^^)23日の埼玉でのイベ行くよ!(^^)/武藤千春タオル作ったから持って行くね(^o^)早く千春に会いたい(^ー^*) 群馬/ 16/直也
  • ゆーいちくん 
    2/21 23:37

    サラサラめっちゃいい感じ

  • 茨城のさっちょん 
    2/21 23:38

    ちーたんの髪好き
    っちゃ綺麗だしやば
    っぱり、いろいろとケアしてるの?(゚ω゚)
  • あさみん 
    2/21 23:42

    すっぴんでも美人〜♪(*^^*)
  • かぁち 
    2/21 23:42

    千春ちゃんまだ17なんだから化粧なんかしなくたってかわいいよ^_^

  • さきっちゃん 
    2/21 23:44

    ストレートいーなー
  • あや 
    2/21 23:45

    髪さらさら〜(*´∇`*)ちーたん可愛い(*´∇`*)ちーたん大好き!(あや/15
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    2/21 23:46

    すっぴんでもめっちゃ綺麗だし可愛い
    さらさらだー(*´∇`*)

  • まりこ from.大分 
    2/21 23:47

    写真から見てもサラサラ〜ヽ(;▽;)ノ髪の毛綺麗
  • けーご 
    2/21 23:47

    めっちゃいい感じやん(*^^*) かわいいー(≧∇≦
  • *chifumi* 敬*隆*亜 
    2/21 23:50

    すっぴんでも全然おっけー!!!
    可愛いし綺麗、美人

    ちーたん憧れる〜♪*゚
    髪の色似合ってるよ(*^^*)
    愛知/ちふみ
  • らみたん 
    2/22 00:05

    ちーたんの髪の毛、じゅうぶんすぎるくらいサラサラやん!
    うらやまし!
    大阪/らみた
  • ハマチ 
    2/22 00:08

    髪の色イイね(≧∇≦)さらさらな感じも写真からわかるし良い感じ( ̄^ ̄)ゞめっちゃ憧れます!
  • 大阪@かんた 
    2/22 00:10

    すっぴんめっちゃ可愛い(o^^o)
  • みっくん 
    2/22 00:19

    可愛いでo(^▽^)o
  • かなさる 
    2/22 00:22

    めっちゃきれいですね(*^^*)わたしももうすぐ高校卒業なので早く髪染めたいです♡ちーちゃんみたいに赤くしたいけど似合うかなーって迷い中です(笑)おやすみなさい♪三重のかなさる
  • 結衣★ 
    2/22 00:22

    ちーたん美人すぎる

    さらさらいいなー
  • #7 なつきち  
    2/22 00:27

    もう可愛すぎ

    だいすき。
    日曜日会えるよね(>_<)?

    大阪の捺希
  • ともちゃん 
    2/22 00:39

    ちーちゃんかわいい

    ほんと会えなくて残念だしなんか悔しいです(T ^ T)(T ^ T)
    もっともっと応援するからね!
    お手紙のお礼したかった(T ^ T)
    明日伝言頼んだから聞いて

    お手紙届いたら見てねーー
    ちーちゃんらぶっ♪
  • 麻未理 
    2/22 00:46

    え、すぴちゃん!?かわい
  • はま 
    2/22 01:06

    可愛いー(>_<)
  • さおぴ 
    2/22 01:18

    すっぴん?!いつもと同じ綺麗さ♪北海道のお
  • ゅりりん 
    2/22 01:24

    (/▽\)♪
    ゃっぱちーちゃん可愛ぃゎ



    これ因みに何色なの
  • りなめろ 
    2/22 01:53

    かわい!にあってる(。-_-。)ちいめろたん、すっぴんもぜーんぜんかわいいから(;_;)うらやましいーよ(;_;)りなめ

  • *せな* 
    2/22 02:06

    髪の毛きれーい(*^-^*)艶
    ーたんめっちゃ似合ってる
    可愛いいー! 埼玉*せな
  • KAZU 
    2/22 02:06

    可愛い〜(^з^)-☆
  • 大阪の千晴 
    2/22 02:52

    可愛いすぎです。

    すっぴんでも同じで


    千春ちゃんは憧れで



    髪の毛さらさらで羨ましいです(´ω`)
    千春ちゃん大好き

       大阪◎千晴
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/22 03:13

    やっぱり、ストレートも好

    めちゃめちゃ可愛すぎる

    早く会いたい

    めちゃめちゃ大好き

    おやす

  • まるたん。 
    2/22 06:32

    ちーたんサラサラ♪♪昨日でテスト終わったんだけど、生活リズム崩れて頭痛なった(´・_・`)今日すっごい大事な日で、、どーしても学校行かなんと!だからあとちょい寝て学校行く!← 大事な用事終わったらちーたんに報告する!(笑)今日1日ちーたんにとって幸せな日になりますように。
  • ネバギブ 
    2/22 06:48

    ちーたんお疲れ様☆

    自分も散髪してもらうと気持ちが引き締まりま
    主ならなおさ


    着々と魅力的な女性に成長してますな
    父さんは嬉しいよ………(遠い目)(笑)
  • 愛子 
    2/22 07:12

    千春おはよ


    可愛すぎだね

  • やぎめー(Google将吉) 
    2/22 07:27


    ちーたんおはよう!

    めっちゃさらさらだ(*^^*)

    うちもちーたんみたいな綺麗な髪の毛になりたいな〜(^-^)

    今日も1日頑張ろう


    ちーたんBIG LOVE



  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    2/22 07:37

    髪の色、良いですね(^^)/
    ちーたん赤似合いますね ∩^ω^∩
  • けーじ 
    2/22 07:44

    またまた綺麗になったなー(〃д〃)可愛すぎるわ(*>ω<*)日曜日ちーたんに会えるから仕事頑張ろう!!ちーたんも頑張って♪♪
  • MOMOKO 
    2/22 07:47

    めーっちゃサラサラやーん

    きゃわいっ
    いすき

  • Kaana! 
    2/22 07:56

    すっぴん可愛すぎる♪♪髪の毛きれい♪
  • たくちゃん 
    2/22 08:53

    衝撃的なキレイさ…わら

    FLOWERがんばれー\(^o^)/
  • あやぽちゃ 
    2/22 09:04

    ちーちゃんかわいいっ!!
  • 青森のしおり。 
    2/22 12:24

    載せてくれてありがとー♪(*^▽^)/★*☆♪ ちーたん優しい♪ すっぴん可愛い(*^^*)
  • チョコタプ 
    2/22 12:28

    おはよう★彡すごい綺麗な髪の毛だね(^^)
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    2/22 14:07

    すすす、すっぴん!
  • *あや* 
    2/22 17:06

    かーわーいっ(*^^*)
    すっぴん、わからん!めっちゃ可愛い♪

    ちーたん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/22 22:27

    さらさらー
    ーたんってさあ、すっぴん美人だよねー。( ̄▽ ̄)
  • (o^∀^o) 
    2/23 02:28

    お猿さんみたい(*^_^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)