ありがるん。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ありがるん。美央 画像1
今日もまたまた寒い中ありがとうございました!


時間に限りがあったため握手会の流れがいつもより早かったですが、少しでも皆さんとコミュニケーションがとれて嬉しかったです!


名古屋でら好き〜*\(^o^)/*


ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全71件)
  • あゆみ 
    2/21 23:22

    みおちんお疲れ様☆ 今日は盛り上がった?? 心参戦してたよー(笑) みおちん風邪とか引かないでね! 埼玉県♢あゆみ
  • ごんちゃん#唄い屋 
    2/21 23:23

    お疲れ様ですー!明日もイベント頑張って(*^^*) 兵庫ごんちゃん
  • うさぴょん 
    2/21 23:23

    寒い中おつかれさま(^_^)☆あしたのラゾーナ行くからお相手たくさんして下さい(・ω・)ノ
    ら みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • ☆偉都美☆ 
    2/21 23:23

    おつかれさまでした、風邪ひかないでね、絶対無理したあかんで?

    日曜日たのしみやー、関西盛り上がろー
    高なリリイベにした

    だいすきやっちゃけ

    たまには大阪弁ぢゃなくてもE〜でしょ笑笑( ´ ▽ ` )ノ
  • 大阪@きょうか 
    2/21 23:25


    みおちん、寒いなか今日もおつかれさまでした(^_^)☆楽しめたみたいでよかったです!今日は大阪でも雪が降るくらいの寒さだったので名古屋はもっと寒かったんじゃないかな?(;_;)ゆっくり温まって休んでくださいね(>_<)明日もリリイベ頑張ってください!みおちんだいすき


  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    2/21 23:26

    お疲れ様(^ー^)明日楽しみすぎて今日寝れるか心配笑。みおちんのおばあちゃんに御世話になりました(^^;)千葉:たぴおかぴよぴよ
  • ほのまん 
    2/21 23:26

    みおちーんヽ( ̄▽ ̄)ノ
    おつかれさまです♪
    明日もリリイベやねんね♪
    最近ほんま寒いから体だけは壊さないでね(´°U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325ω°U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325`)ほのかは家こもって勉強やから常にぬくぬくしてて申し訳ないです(U+A4A6U+EB4U+2311U+A4A6U+EB5)笑
  • ☆しほ☆ 
    2/21 23:26

    みおちーん!お疲れ様☆みおちんに会いたいよ(´;ω;`)大好きみおちん!明日も体調に気をつけてイベント頑張ってね♪茨城県/しほ
  • みーやー 
    2/21 23:27

    おつかれさま〜(^o^)今日も寒かったですよね!新衣装は特に!ぱっつんコンビでらかわいー(^o^)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    2/21 23:27


    お疲れさま〜(*^□^*)

    いつか握手したい!!!
    リリイベ毎回時間が合わな〜い(;_;)!!!

    暖かくして寝てね〜ヽ(´∇`)
    おやすみなさい◎゜

    ★あや☆/京都16
  • りゃか 
    2/21 23:27

    みおちゃんでら好きー\(^o^)/
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    2/21 23:28

    寒い中お疲れ様でした!
    新しい衣装見たのですが、
    とても寒そうなので
    本当に風邪には気をつけてください(>_<)
    連日のイベントでお疲れだと思うので、
    なおさら気をつけていただきたいです( ; ;
    次にみおちんに会えるのはいつか分かりませんが、
    その時のために学校頑張ります!
    みおちんが元気の源なので
    これからもたくさん笑顔を見せてください♡
  • もかちゃん 
    2/21 23:28

    みーちゃんお疲れさまでした!みーちゃんに会いたかったよ( ; _ ; )/~~~ 次もまた名古屋きてね(>_<)♡ 明日のイベも応援してます!
    愛知/もかちゃん
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    2/21 23:29

    みおちーん♡でらすき♡今日は来てくれてありがとう♡最高の思い出できました♡ラゾーナも頑張ってください!
  • soul魂 
    2/21 23:35

    お疲れ様ー
  • kanako 
    2/21 23:36

    あー行きたかったな( ; ; )みおちんに会いたかったな( ; ; )今度こそテスト週間じゃないときで← みおちんでら好きやよ〜(o゚∀゚o)
  • さきふらわー@名古屋 
    2/21 23:40

    そうだよねー!いつもよりめっちゃ一瞬だったよ(>_<)
    みおちん握手のとき、毎回目をみてぎゅって握り返してくれるのが、本当に嬉しいです꒰ ・ U+32B・ ꒱💕💕今日はたのしかったです!あしたもリリイベ頑張ってください

  • 神奈川のおはる★さーちゃん 
    2/21 23:44

    明日いくからねー(∩&#;U+2C2∩)♡
    よろしくっ✧+(0゚・∀・)+ワクテカ✧+
  • なる* 
    2/21 23:49

    みおちんに会いたいー( ^ω^ )

  • #4 なつじろう 
    2/22 00:00


    みおちん!遅くなったけどお誕生日プレゼントいれておきました。目に留まると嬉しいです。寒いのに、ほんとうに寒いのに名古屋来てくれてありがとう
  • きょうれんちゃん 
    2/22 00:08

    おつかれさま♪みおちんだいすきー♪るーんるん♪♪
  • maki_ex 
    2/22 00:09

    みおちん♡名古屋来てくれてありがとう!2列目で見てました♡ウインクいただいちゃいました!ご馳走様です!笑身体あっためてね♡明日もふぁいと!
  • 結衣★ 
    2/22 00:22

    お疲れ様です

    ゆっくり体休めてね
  • cptk@ゆまてぃん 
    2/22 00:23

    今日は寒いのに金山にきてくれてありがとうございますヽ(;▽;)ノ!会えてほんとに嬉しかったです!パフォーマンス最高でした
    たきてください!岐
    ゆまてぃん
  • まあちゃん @浜松 
    2/22 00:26

    みおちん♪今日はお疲れさまでした!めっちゃ寒かったから、温まってゆっくり休んでね(*_*)大好きなさーちゃんとの2ショットありがとう(*^^*)ダンス中もさーちゃんとみおちん、わちゃわちゃしてたよね\(^o^)/(笑)それ見てすごく癒されました(^_^)握手のとき、みおちんすっごく丁寧な対応してくれて、目を見てくれて嬉しかった(;_;)ありがとう(*^^*)また来てね!明日も頑張ってください!
  • よびちゃん 
    2/22 00:32

    お疲れさまでした(*^_^*)
    今日行けなかったけど、先輩に伝言頼んだら よびちゃん!(笑)って言ってくれたって聞いて本当に嬉しかったです(;_;)♡♡
    次は絶対会いに行きます!
    みおちん大好き♡♡
  • みゆりん 
    2/22 00:34

    みおちんかわいすぎU+2665
  • ともちゃん 
    2/22 00:38

    みおちんと全然話せなくて想い伝わったか不安(T ^ T)(T ^ T)
    マナー悪くて申し訳ない(T ^ T)(T ^ T)
    でも待ってるからまた名古屋来て

    色紙も届いたら見てねーー
    頑張って作ったから

    寒かったから風邪引かないように休んでねー!
    みおちんらぶっ♪
  • 2014LIFE 
    2/22 00:42

    かわい
  • こっちゃん 
    2/22 00:45


    みにょちんお疲れさまでした𦘒4日がたのしみだ♡明日のラゾーナもがんばってね! 大阪◎こっちゃ
  • 麻未理 
    2/22 00:46

    川崎も好きになってー♪
  • はま 
    2/22 01:05

    少しでも長く握手出来たら嬉しいねんけどな(>_<)
  • 大阪☆りおりん 
    2/22 02:00

    みおちんおつかれさま♡♡はやくみおちんにあいたいー
    日おつかれさま!
  • KAZU 
    2/22 02:06

    お疲れさま(^o^)/
  • 大阪の千晴 
    2/22 02:53

    みおちんお疲れ様で


    写真可愛いすぎて、




    みおちんに早く会いたいで

    関西ではついさっき、ハッピーmusicが放送でした(´ω`)
    みおちん可愛いかったー

    みおちん大好

       大阪◎千晴
  • なりきり美央*ゆうちん 
    2/22 05:53

    お疲れさま!(*^^*)
    伝言答えてくれてありがとうね♡美央に早く会いたい!!あべの待っててね♡
  • RYOTA 
    2/22 06:35

    お疲れ様です
  • 愛子 
    2/22 07:11

    みおちん、おはよ


    昨日は寒い中パフォーマンスしてくれてありが


    また名古屋に遊びに来てね

  • まこっちゃん☆ 
    2/22 07:28

    みおちゃん
    おはようございますo(^▽^)o
    更新ありがとうございます

    イベントお疲れ様でした(*^_^*)
    寒かったと思います
    体調は大丈夫ですか(>_<)??
    風邪引かないように
    気を付けて下さいね(;_;)

    今日も1日頑張りましょー
    みおちゃん大好き


    長崎 まこっちゃん
  •  
    2/22 07:29

    おつかれさまです\(^^)/
  • MOMOKO 
    2/22 07:46

    きゃわいっ

    だいすきっ
    いたいよう

  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    2/22 07:55

    みおちんU+2661
    大阪のかえちゃるだよ!!!
    忘れてるよね (´:ω:`)
    受験だからリリベ行けてないの。

    ネバエンとどいたよ
    みおちんソロジャケU+2661U+2665U+2661
    ほんまにみおちんだいすきー!
  • Kaana! 
    2/22 07:57

    おつかれさま
  • ひなちん 
    2/22 08:16

    みおちゃーん!お疲れ様です(*^^*)今日のラゾーナ行きます♪色紙も書きました♪楽しみだなぁー(^3^)/
  • うさぴょん 
    2/22 11:50

    みおちゃん
    まラゾーナ向かってるよ
    おちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • さやおみ。 
    2/22 12:14

    みおちん、
    昨日は本当に楽しかったよ(ノ)^ω^(ヾ)

    また名古屋にきてね
  • 青森のしおり。 
    2/22 12:25

    お疲れ様(o^O^o)
  • でこぽん。 
    2/22 12:30

    みおちん、昨日アスナル行ったよ〜(( ^∀^ ))恋サンタぶりのFLOWERの皆にも会えたし、E-girlsの皆にも久しぶりに会えて嬉しかったよー!また来月、アスナルで待ってるね!岐阜/梨
  • *あや* 
    2/22 17:07

    お疲れ様(`・ω・´)

    *あやandかな*
  • きょーへい 
    2/22 19:19

    昨日はお疲れ様でし

    最高に楽しかったです♪
    みおちん大好きです

    また名古屋来てください!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)