名古屋!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/名古屋!はるみ 画像1



リリースイベントinアスナル金山!
おわりましたっ


名古屋のリリースイベントの中で今日が一番盛り上がってたきがしました
テンションあがりました!あはっ

今日はちょっと寒かったけど、終わったあとにはそれに負けないくらいの
たくさんの元気いただきました!

パフォーマンスや握手会を通して私たちからもみなさんに何か届いていたらいいなっ(*^^*)

名古屋のみなさん、ほんとにありがとうございました!














 
  • コメント(全73件)
  • RYOTA 
    2/21 22:54

    お疲れ様です
  • #12 ゆりゆりゆ 
    2/21 22:55

    また名古屋きてね♡
  • しーちゃそ 
    2/21 22:56

    お疲れ様(*^^*)

    ナゴヤ来てくれてありがとね!
    今日寒かったから風ひかないようにね…>_<…
    まだイベあるからね

    またナゴヤ来てね!

    はるおに毎日会いたいぐらいだもん(´・_・`)はるお好き好き大好き!
    知のしいな、15歳
  • まゆ @EX 
    2/21 22:59

    今日はありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))
    めっちゃ楽しかったよ♪
    まさか3曲も聞けるって
    思ってなくて嬉しかった♪
    また名古屋に来てねーU+2661
  • うさぴょん 
    2/21 23:02

    おつかれさま!れいなちゃんとのツーショット
    したのラゾーナ行くから相手して下さい(・ω・)ノ

  • 女王の番犬 
    2/21 23:04

    お疲れ様でした_(._.)_
  • Mackeeey 
    2/21 23:05

    おつかれさまーっ .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.ゆっくり休んでくださいねん!
  • 豆もやしナムル 
    2/21 23:07

    今日は楽しかったよー\(//∇//)\
    カビゴン!( ´ ▽ ` )ノ
  • kazuuu 
    2/21 23:07

    晴美、名古屋に来てくれてありがとう
    ントロの晴美のダンスソロカッコ良かったよ
    ンス上手くなったね
    手会で、大きな女の子を晴美がビックリして見上げた顔が面白かったよ
    た、名古屋に来て下さいね。本当に寒かったから、風邪ひかないように体温めて下さい

  • ☆キリーク☆ 
    2/21 23:07

    お疲れさま(^^)/きっとパフォーマンスで何かしら届いてるよ\(^^)/実際自分がイベント行く旅に何か良い気分で触れ合えて良かったと思ってるしまた会いたいと思うから心に響いてるよ(^-^)v今日もはんみちゃん可愛い(#^.^#)毎日大好きだよ(#^.^#)明日会いに行くからね(^-^)v
  • ともちゃん 
    2/21 23:08

    はんみちゃん今日ありがと

    めりさちゃんの話できてよかった

    ちはるみお手紙渡したから読んで

    マナー悪くて申し訳ないくらいでした(T ^ T)ごめんね。
    明日楽しんで

    また名古屋で待ってます

    はんみちゃんらぶっ
  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    2/21 23:08

    晴美ちゃああああん!今日は名古屋きてくれてありがとう
    Follow Meぶりに晴美ちゃんのパフォーマンスみれてとにかく元気もらいました☆可愛くて素敵すぎるパフォーマンスみててめっちゃ泣きそうになりました
    んと幸せをありがとう。晴美ちゃんでら愛しとるっ

  • ゆぅ 
    2/21 23:11

    お疲れさまでした(ノ∀`)
  • くらら*はんみちゃんlove! 
    2/21 23:11

    おつかれさまです!阿倍野でもテンションあげてくださいね󾬌今日くららからの伝言聞けましたか?でも伝えてもらえただけで満足です󾬌はんみちゃん大好きです󾬌 大阪/くらら
  • 名古屋卍みゆちやん 
    2/21 23:13

    今日ゎとても素敵な1日でした。
  • えーし 
    2/21 23:14

    お疲れ様ー\(^o^)
    めっちゃ楽しめたみたいで良かった(*^_^*)
    晴美ちゃんやE-girlsのパフォーマンス見たらファンのみんなは幸せな気持ちになれるんだよ(^^)
    日曜日もめっちゃ盛り上がって楽しもうね(^O^☆
  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    2/21 23:15

    晴美ちゃん今日はお疲れ様(*^^*)今日とっても寒かったから鼻真っ赤にして寒がってる晴美ちゃん見てほんと暖めてあげたかったで
    握手会晴美ちゃんに大好きって伝えられて、テストも応援してくれてありがとう。ほんと嬉しかった(T-T)また晴美ちゃんとの思い出できて幸せですありがとう

  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    2/21 23:21

    晴美ちゃん
    愛い写メありがとう!晴美ちゃんの笑顔心から大好きっ!また名古屋にきてね(*^^*)今日プレゼントBOXに色紙とちょっとしたプレゼント渡したので晴美ちゃんに届いてたらいい
    まゆみーぬからの遅めのバレンタインで
    ぜひプレゼント使ってね(´`)晴美ちゃんでら愛しとる!
  • ごんちゃん#唄い屋 
    2/21 23:24

    お疲れ様ー(*^^*) 明日からも頑張って(^O^) 兵庫ごんちゃん
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    2/21 23:26


    お疲れさま〜(*^□^*)


    今日はほんと寒かった〜(;_;)!!!
    暖かくして寝てね〜◎゜
    風邪ひいちゃヤダよ〜!!!

    おやすみなさい…ヾ(^_^)


    ★あや☆/京都16
  • みーやー 
    2/21 23:30

    おつかれさまですっ!楽しそうでよかったです(*^_^*)
    行った人みんなはんみちゃん見たら寒さなんて吹き飛びそう
  • soul魂 
    2/21 23:34

    お疲れ様ー
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    2/21 23:37

    そこ、なごやんじゃないんかい

    あはっ ってトコかわいい
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    2/21 23:43

    おつかれさまーーー(^-^)寒いのにほんとにありがとうね!鼻が赤くなってたはるみが可愛すぎた(笑)いっぱいいっぱい幸せありがとう!!もーほんとに幸せ(^-^)約束したとおりまた絶対会おうね!手羽先ポーズもありがとう!また写メ乗せてほしいな!はるみほんとだいすき!!
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えて
    はるゆり愛してる!(*´ω`*)はるゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪晴美手羽先ポーズ、ゆりゆりゆりのポーズお願いします!名古屋7luv((はるみゆ
    りのゆりの))!名古屋といったら手羽先ポー
    美だいすき〜はるみゆ!Harumi is my all☆名古屋みゆ
  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    2/21 23:54

    お疲れ様(^ー^)明日もかなり盛り上げられるように頑張る!笑 すごく明日が楽しみです♪早くパフォーマンスみたいな*千葉:たぴおかぴよぴよ
  • うぷ 
    2/21 23:56

    幸せ(^O^)
  • お芋のゆっちゃん 
    2/21 23:56

    はるおたーん
    疲れさま(^^)楽しめたみたいで良かったです𦘒4日もテンションあげあげで来ーてね!!はるきょうshotまた載せてね♡明日も頑張って下さい♡お芋のゆっちゃ
  • たかよし 
    2/21 23:56

    はるおーおつかれさん〜(^O^)
    今日めっちゃたのしかったよおヽ(^0^)
    寒かったのにおつかれさん(^^)/
    大阪もいくからおぼいといてよお(*^O^*)
    投げキッスおこおこしてますか?
  • 結衣★ 
    2/22 00:23

    お疲れ様です

    結衣も早くはるみんに会いたい
  • cptk@ゆまてぃん 
    2/22 00:24

    お疲れ様(* ̄▽ ̄*)今日はほんとに楽しかったです!またきてください!岐阜
    まてぃ
  • みゆりん 
    2/22 00:35

    はるみちゃんかっこよかったぁぁ///
  • はま 
    2/22 01:05

    届いてるよー
  • さおぴ 
    2/22 01:20

    はんみちゃん黒髪美人(^з^)-♪れいちぇる茶髪美人(^з^)-♪北海道のおぴ
  • ことみ 
    2/22 01:30

    はるおー!!今日はるおに会えてめっちゃ嬉しかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))U+1F496久しぶりの生ぱっつんはるおすごいかわいかった♪♪始めのダンスもきれいに踊っててすごーってなってた!!あとね、はるおにあの衣装の紫色がすごくあってるなと思ったよ
    た近いうちに会いたいな〜
  • #13.遊 
    2/22 01:47


    今日は1番盛り上がったとかやばいね! あべのでも、めっちゃ盛り上がったらいいな♪♪ 日曜日楽しみ^^♡
  • KAZU 
    2/22 02:05

    お疲れさま(^o^)/
  • りさきち 
    2/22 02:29

    晴美、お疲れ様。りさ、本気で頑張るよ
  • 大阪の千晴 
    2/22 02:54

    はるお〜お疲れ様で


    はるお、れいちぇる可愛い


    はるお〜、ちはるみ が見たいで


       大阪◎千晴
  • ◎ゆ う こ 
    2/22 03:41

    はるお久しぶリ!名古屋でのリリイベお疲れさま!毎日毎日疲れてない?無理しすぎないでね。
    わたし23日入試だよーう(;∀;)はるおに逢いたくて胃がキリキリ(笑)けど原宿タワレコ行ったんだわたし!★久しぶりすぎるはるおみて泣いちゃった。←入試頑張れるよ!ありがとう(^^)わたしのパワーじゃ力になれないかもしれないけどはるおに届きますように!明日もはるおらしく頑張ってね♪*゚だいすきですっはるお! ゆう
  • あきゃね 
    2/22 06:36


    お疲れ様でした♪

    晴美ちゃんがテンション上がると私まで上がってしまう…笑!


  • 愛子 
    2/22 07:11

    はるお、おは


    昨日は最高に楽しかったよ、ありがと

  • 一途にHARUMI 
    2/22 07:34

    寒い中お疲れ様でした! TATSUYA
  • 晴美が大好きな宮城のすずか! 
    2/22 07:38

    はんみちゃん!はんみちゃん!昨 日言い忘れちゃったんだけど今日の握手会であたしからの伝言お友 達にたくしたからねヽ(´ー`)ノ♡ ♡宮城のすずかって名前出ると思 うから何かリアクション頼んだよ ー(ヽ´ω`)♡笑 知ってるー!って叫 んでねヽ(´ー`)ノ笑笑 今日もはん みちゃんに会いたい気持ち我慢し て頑張るね(;_;)はんみちゃんも頑 張って!宮城のすずかより
  • MOMOKO 
    2/22 07:43

    はんみたん、おっはよー

    はよあいたいよーう

    毎日そればっかりや
    笑笑
    今日も一日がんばろーう

    だいすきっだいすき

  • Kaana! 
    2/22 07:57

    おつかれさま
  • やまはる 
    2/22 08:04

    晴美ーっ!お疲れ様です♡

    晴美とりおちゃんと石井のあんなちゃんとののかちゃんの4ショットみたい♡♡
  • さやおみ。 
    2/22 12:16

    はるおにゆあれたとおり、
    よく寝て身長伸ばします(ノ)^ω^(ヾ)笑。
    また名古屋に来てください
  • でこぽん。 
    2/22 12:42

    昨日のアスナル行ったよー!*11月のFLOWERの恋サンタぶりに会えてめっちゃ嬉しかったよー(つ∀`*)FLOWERのVANSシューズ履いてたよー!はるおと4回も握手出来て、本当に楽しかったー!最後、走って控え室に帰る時、青い字で「晴美」ってボード持ってたよ〜!今回は、はるゆりファンで参加したん
    お手紙も書いたから読んでくれたら嬉しいなっ!昨日は本当に夢のような時間をありがとう!また来月、アスナルで待ってるね(( ^∀^ ))岐阜/梨華
  • *あや* 
    2/22 17:08

    お疲れ様(`・ω・´)

    *あやandかな*
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/22 22:28

    おつかれさま\(^o^)/れいちぇるとの2shotかわいー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)