おわたん*\(^o^)/*希

  • FLOWER 公式ブログ/おわたん*\(^o^)/*希 画像1




リリースイベントin名古屋
おわりました(((o(*゜▽゜*)o)))



いやー、それにしても、
みなさん、寒かったですね!笑



風邪ひかないように暖かく
して下さいね(*_*)


名古屋のみなさんは本当に
明るくて、すごく楽しかったです!


また名古屋でイベントできるように
頑張ります☆♪♪


ありがとうございました*\(^o^)/*


りおとぱしゃり。

non

 
  • コメント(全53件)
  • ゆーいちくん 
    2/21 22:24

    のんちゃんお疲れ様(*^^*)
  • 青森のしおり。 
    2/21 22:24

    お疲れ様(o^O^o)
  • うーたん@ふゆ 
    2/21 22:27

    今日寒かったね!お疲れ様(・v・)

  • ヒマワリ 
    2/21 22:28

    お疲れ様(^^)今日寒くなかったー?体調には気をつけてね!明日はラゾーナ行くよっ!!今からほんとに楽しみだよーぅ(>_<)
    のんちゃんに早く会いたいな\(//∇//)\
  • なほちん∞ 
    2/21 22:29

    お疲れ様(*^^*)2人とも可愛い(*´ω`pq゛ 埼玉*なほ
  • ☆偉都美☆ 
    2/21 22:29

    のんのんのん、おつかれさまでし

    風邪ひかないでね?
    理したあかんで?
    バエンでのラストのリリイベ大阪、最高にした
    しみや

    ゆっくり休んで明日もがんばって

    本間すきやねんけどーw

  • ☆美咲☆ 
    2/21 22:31

    あした行きます♡ダッフィーを首から下げてますっ!覚えててくれてると嬉しいです♡
  • 愛知のちさと 
    2/21 22:32

    のん今日きてくれてありがとー( ´ ▽ ` )ノのんに会いたくて行っちゃった
    っちゃ前でパフォーマンスみえたし握手会で合格報告できたし嬉しかった
    えてくれてるかなぁ?お手紙書いたから読んでね!セブンティーンののんたんがついたお手紙だよ!衣装寒そうだったから風邪に気をつけてね!
  • ゆまま 
    2/21 22:32



    りおちゃんとのショットかわいすぎる
    ゆま
  • あかり 
    2/21 22:32

    今日めっちゃ寒かったね!
    のんちゃんこそ風邪引かないようにね!

    今日はのんちゃんと握手できて幸せでし


    また名古屋で握手会する時は岐阜から飛んで行きまーす\(^o^)/

    今日は本当にありがとー♪

    暖かくしてゆっくり休んでね!!

    岐阜 あかり
  • #4 あーやか♪ 
    2/21 22:34

    のんちゃん!今日は本当にありがとう!GTOポーズもやってくれたし、受験応援してくれたし!!GTOの撮影まだあるんだってね!頑張ってね\(^o^)/今日はのんちゃんに会えてよかった!また名古屋きてね!愛知の彩
  • お茶の国王子 
    2/21 22:39

    今日はありがとうございました\(^o^)/!めちゃめちゃ楽しかったです!!待ってる時、めちゃめちゃ寒かったけどE-girlsが出てきた瞬間寒さなんて吹っ飛んだ( ̄▽ ̄)笑これがE-girlsの力なんだ( ̄▽ ̄)笑 雪も降ったんだよ!風邪引かないでね(>_<)!あと、握手会のとき爪当たっちゃって ごめんなさい(T_T)ケガはないですか?(T_T)静岡/18
  • ももちん 
    2/21 22:39

    のんちゃーん!!!今日は名古屋にきてくれてありがとう(T_T)♡のんちゃんに会えてほんとうに幸せでした!ボード持ってたけど気づいたかなー?♡ピンクで坂東希って書いてあるやつ!まさかの優先エリアにも入れて真近でのんちゃんみれて幸せすぎました(T_T)♡衣装寒そうだったけど風引かないでね_| ̄|○今日は寒い中来てくれてありがとう!握手会でもたくさん喋れてよかったです♪のんちゃん本当にだいすき!BIGLOVE♡♡また名古屋で待ってるね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/21 22:42

    寒い中お疲れさま(*^o^*)希ちゃんもりおちゃんもかわいいね(*^o^*)
  • M.A.EG_&a 
    2/21 22:43



    お疲れ

    うちわ明後日いくよ
    りおちゃんとの可愛

  •  
    2/21 22:44

    おつかれさま\(^^)/2人ともかわいい
  • 愛知*ゆか☆★ 
    2/21 22:46

    のんちゃん達のがさむそーだった
    でもイベント中はそんなこ
    忘れちゃってた!寒さ吹き飛んだ
    また名古屋きてねーヾ(゚▽゚*)
    今日は幸せ。♪明日テスト(泣)
    お手紙よんでねー!
    --愛知、ゆか☆★--
  • もかちゃん 
    2/21 22:48

    のんおつかれさま!今日めっちゃ寒かったらしいね(>_<)のんも風邪ひかないようにね♪♪
    愛知/もかちゃん
  • ☆しほ☆ 
    2/21 22:48

    お疲れ様っ!今日行きたかったよー(>_<)のんちゃんもりおちゃんもかわいすぎっ(//∇//)茨城県/しほ
  • RYOTA 
    2/21 22:53

    お疲れ様です
  • #12 ゆりゆりゆ 
    2/21 22:55

    きてくれてありがと
  • 愛知/もも子(15) 
    2/21 23:00

    のんちゃん今日はありがとうヽ(´>∀<`*)ノのんちゃんも風邪引かないようにね!握手のときも笑顔で対応してくれてすごい嬉しかったよ
    っとしゃべりたいことあったのに全然しゃべれなかった(>_<)でも、元気や幸せをたくさんもらった
    また名古屋来てね!

    愛知/もも子
  • 愛知/もも子(15) 
    2/21 23:02

    握手会でも言ったけど、プレゼントBOXに手紙入れておいたから読んでね
    んちゃんLOVE(*>ω<*)

    愛知/バレンタイン生まれ もも子
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    2/21 23:03

    お疲れ様( ̄ヘ ̄メ)
  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    2/21 23:05

    のぞみーぬ\(^^)/お疲れさま♪関西で待ってるからね(^^)/
  • Mackeeey 
    2/21 23:05

    おつかれさまーっ .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.のんちゃんも風邪引かないように
  • ありさちゃんちゃん 
    2/21 23:09

    のんたーん!
    福岡にも来てよっ!


    福岡 ありたん(笑)
  • 名古屋卍みゆちやん 
    2/21 23:14

    今日ゎとても素敵な1日でした
    ありがとうございます。
  • ★LDH LOVE★ 
    2/21 23:23

    お疲れ(*^^*)
    携帯覚えてる?(笑)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    2/21 23:23

    お疲れ様^^!!のぞみーぬ日曜日会えちゃうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑!
  • みーやー 
    2/21 23:31

    のんちゃんおつかれさま〜(^o^)今日寒かったよねー(^_^;)のんちゃんも風邪ひかないようにね♪
  • soul魂 
    2/21 23:33

    お疲れ様ー
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    2/21 23:35

    莉生ちゃんってこんなにかわいいの? 知らんかった〜!!
  • まあちゃん @浜松 
    2/21 23:44

    のんちゃん、最後の方めっちゃ疲れてなかった(ToT)?お疲れさま。今日はゆっくり休んでね(^o^)ありがとう(*^^*)
  • 結衣★ 
    2/21 23:44

    お疲れ様です

    ゆっくり体休めてね
  • かなみち 
    2/21 23:46


    のんちゃんお疲れさま( ^ω^)

    ほんと寒いですよね(T_T)
    のんちゃん、暖かくして風邪引かないようにね(*^ω^*)!だいす


    かなみち(18)/静
  • cptk@ゆまてぃん 
    2/22 00:25

    のんちゃんのんちゃんヽ(;▽;)ノ
    手何回かしたけど、のんちゃん可愛すぎた!また金山に来てねU+2669りおたんとの写メありがとう!!よかったら、美聖ちゃんとのショットも待ってま
    岐阜
    まてぃ
  • はま 
    2/22 01:04

    お疲れ様(^o^)
  • ことみ 
    2/22 01:27

    今日すっごい楽しかったよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ありがとう
    んちゃん肌めっちゃきれいだね!
  • わらちゃん 
    2/22 01:49

    のんちゃんおつかれさま(^O^)西宮のイベントはのんちゃん、来れなかったけど24のキューズは来る?のんちゃんに会いたいなー!
  • KAZU 
    2/22 02:05

    お疲れさま(^o^)/
  • 大阪の千晴 
    2/22 02:55

    お疲れ様です

    24日のんちゃんに会えますように☆ミ
       大阪◎千晴
  • LaLa 
    2/22 05:21

    のんたんお疲れさま(*´∇`*)
  • 愛子 
    2/22 07:10

    のん、おはよ


    昨日はありが

  • MOMOKO 
    2/22 07:19

    きゃわわわわいすぎ

    だいすきっ

  • Kaana! 
    2/22 07:57

    おつかれさま
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    2/22 12:35

    のんちゃん♡莉生との2SHOTめっちゃ嬉しい♡♡ありがとうo(*'▽'*)o
  • でこぽん。 
    2/22 12:43

    のんちゃん、昨日のアスナル行ったよ(( ^∀^ ))本当に夢のような時間でした!また来月アスナルで待ってるね!岐阜/梨
  • *あや* 
    2/22 17:07

    お疲れ様(`・ω・´)

    *あやandかな*
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/22 22:29

    おつかれさまー\(^o^)/かわい
    お、タワレコの時、すっごく緊張してたよね!かわいかったー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)