宝物!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/宝物!絵梨奈 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/宝物!絵梨奈 画像2
  • FLOWER 公式ブログ/宝物!絵梨奈 画像3
嬉しい…(^.^)


一つ一つが宝物!

「THE NEVER ENDING STORY」着うたフルがレコチョクさんから先行配信されました!

英語の「THE NEVER ENDING STORY」と
世界観に注目していただきたい
「THE NEVER ENDING STORY 〜君に秘密を教えよう〜」が、同時配信!



是非チェックしてみてくださいねっ(*^^*)

 
  • コメント(全64件)
  • M.A.EG_&a 
    2/21 21:36




    ファンからのプレゼント
    を宝物って言ってくれる
    えりぽんがほんと大好き


    いつもありがとう


    うち23日のイベントで
    色紙渡すからね\(^^)/
  • cptk@ゆまてぃん 
    2/21 21:37

    えりぽん!今日は金山にきてくれてありがとうヽ(;▽;)ノたくさん握手したけど、ぎゅーって握手してくれてほんとに嬉しかったです(;_;
    い中おつかれさまでした!また、金山来てくださいね(* ̄▽ ̄*)!!岐阜
    まてぃ
  • みかずき 
    2/21 21:39

    ん〜☆ないなぁ☆ミスで届いてなかったらどうしよう(+_+)届いてますよぅにヽ(^0^)ノえりぽん☆人気者〜( ´艸`)
  • MOMOKO 
    2/21 21:39

    桃子も書くからまっててね

  • soul魂 
    2/21 21:42

    良いね
  • 結衣★ 
    2/21 21:43

    えりリンモテモテや

    素敵な宝物や
    結衣もあべので渡す
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • ゆーいちくん 
    2/21 21:44

    えりぽんのファンからのプレゼントを宝物って言うのめっちゃ好き

    西宮で渡した俺の手紙も届いてるかな?(*^^*)
  • ゆいこ 
    2/21 21:45

    初めて握手会行きました!手紙書けばよかったです(/_;)
  • #4 あーやか♪ 
    2/21 21:46

    えりぽん!今日は本当にありがとう\(^o^)/めっちゃ幸せもらったよ!!覚えててくれて本当にありがとう!!緊張して頑張ってねしか言えんかったのに、えりぽんちゃんと聞いててくれて本当に嬉しかった!!また名古屋きてね!!大好き\(^o^)/愛知の彩夏
  • あゆみ 
    2/21 21:47

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) えりなちゃんモテモテだあ(((o(*゚▽゚*)o))) えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってます
    玉県♢あゆみ
  • 広島★Saki 
    2/21 21:48

    たくさんですね!!絵梨奈ちゃん、大好きじゃけん!広島きてくれるのまってるからね♡!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/21 21:50

    良かったねo(^-^)o
  • maaanaaa 
    2/21 21:51

    うちのがある

    喜んでくれてよかったです


    大好きーっ



    福岡**maaanaaa
  • なほちん∞ 
    2/21 21:57

    たくさんだね\(^o^)/うちらもまたプレゼント用意してるからねえ(ゝω・) 埼玉*なほ
  • 愛知*ゆか☆★ 
    2/21 21:57

    今日はたのしかったーー(*∩ω∩)また名古屋きてください!--愛知、ゆか☆★--
  • ななちゅん 
    2/21 22:04

    めっちゃたくさんっ!! ガーデンズの時のってもう手元に届いてるのかな?? ななちゅん/神戸
  • ☆偉都美☆ 
    2/21 22:05

    おつかれさまでした

    大阪でのネバエンラストのリリイベ最高にしたいなー

  • Mackeeey 
    2/21 22:11

    よかったねん .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • オムライス★ 
    2/21 22:14

    良かったね(゜∇^d)!!
  • 青森のしおり。 
    2/21 22:19

    お疲れ様(*^▽^*) いっぱい♪
  • りなめろ 
    2/21 22:22

    えりなちゃん!お話できなかったけど、なんとなく覚えててくれました(。-_-。)?!また名古屋きてください!FLOWERでもE-girlsでも!りなめろ

  • やだ 
    2/21 22:25

    えりぽんのダンスちょーキレッキレで感動した((((*゚▽゚*))))
    れに握手会のときも何人も握手して疲れとるのにめっちゃ笑顔でちゃんと握ってくれてありが

  • あいり/神奈川 
    2/21 22:25

    えりぽーーーーん∠('ω' )/
  • もかちゃん 
    2/21 22:49

    えりぽんお疲れさま♡ えりぽんのキレキレダンス見たかったな(>_<) また名古屋きてね!
    愛知/もかちゃん
  • ぁゃちん 
    2/21 22:56

    絵梨奈ちゃーーーん(´;ω;`)♡𦘑枚目の左下あやかのんやで_○/|_ちゃんと届いててよかった♡♡しかも宝物なんて…(;_;)ほんまにありがとう(´;ω;`)♡♡
  • ゆーた 
    2/21 23:02

    えなりのファンから頂いたプレゼントを大事にするところめっちゃ大好きっす
    も色紙作って宝物って言ってもらえて本当最高に嬉しかったしまた作って喜ばせてあげたいってなりました
    っぱ不器用なんで下手くそっすけど作った甲斐ありますよ
    た茨城県に来てください

  • まゆ @EX 
    2/21 23:04

    今日はありがとうございましたU+203Cえりなちゃんのダンス激しくて好きですU+2661かっこよすぎますU+203Cまた名古屋に来て下さいね\(^o^)/ちなみにカードえりなちゃんでしたU+2661
  • ぽんぽん*ななきち 
    2/21 23:05



    えりぽんこんばんは(*^^*)
    更新ありがとうございます
    めちゃめちゃ嬉しいです♪

    ななのあるかな...
    微妙に似てる感じするけど(笑)
    無事に届いてますように(>_<)☆
    えりぽん!
    言うの忘れてたのですが、プレゼントと一緒にお誕生日のカードが入ってると思うんですけど、立てて飾ってくれたらうれしいです(*´Д`*)!音楽も流れるんですよ〜♪
    えりぽんの宝物いっぱいですね☆
    ななのもえりぽんの宝物のひとつになりますように(*^o^*)。

    えりぽん大好きやで。ほんまに。
    諦めなかったら絶対伝わる!精神で頑張りましょう(`・ω・´)☆
    ななはえりぽんを愛してます///

    ぽんぽんななきち
  • ともちゃん 
    2/21 23:08

    私の送ったお手紙早く届きますよーに

    えりなちゃんらぶっ
  • なお 
    2/21 23:09

    私の届いてないみたい(;_;)
    デイジーのやから楽しみにしとって!笑
  • 愛知/もも子(15) 
    2/21 23:16

    今日はありがとうヽ(´>∀<`*)ノ握手会のときしっかり目を見てくれて嬉しかったよ///プレゼントBOXに手紙入れておいたから手元に届いたら読んでね
    た名古屋来てください!また会えるのを楽しみにしてます(*>ω<*)

    愛知/バレンタイン生まれ もも子
  • #7 yumika 
    2/21 23:26

    もらったものをいつも宝物って言ってアップしてくれる絵梨奈ちゃんが大好きです♡♡またお手紙書きます(((o(*゚▽゚*)o)))
  • マコ 
    2/21 23:35

    自分が送ったモザイクアートの写真届いてて良かったです!!マコ
  • あきら 
    2/21 23:37

    ファンレター渡す


    そして 名古屋でのイベントお疲れ

  • ひなぴよ 
    2/21 23:43

    西宮の手紙よんでくれたかな?(T_T)(T_T)(T_T)関コレたのしみにしてるよ!♡♡
  • まぉ吉 
    2/22 00:16

    私の無事届いたみたいで良かったです\(//∇//)\使ってもらえたらうれしいです☆彡えりぽん大好きよーヽ(;▽;)ノ会いたいよーヽ(;▽;)ノ福岡/まぉ吉
  • みゆりん 
    2/22 00:35

    えりなちゃん生でみたほうがかわいい(>.<)U+2665
  • *夏希* 
    2/22 00:42

    夏希です(*・ω・*)! プレゼントいっぱい! 夏希が送ったやつ、まだ届いてないかな?(´・ω・`)
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    2/22 01:02

    わー(;_;)♡みゆのやつ載ってる。載せてくれて本当にありがとう!無事届いてよかったぁ(;_;)♡安心しました!しかもみゆがかいたところ開けてくれてる(;_;)どれだけえりぽんは優しいの(;_;)♡♡♡もうだいすき。「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • はま 
    2/22 01:04

    俺手紙は書けんかったけど誕生日おめでとうと大好きですは言えた(^^)/伝わったかな??
  • そ ら 
    2/22 01:23




     よかった−(:_;)(:_;)
     ちゃんと届いてる!!
     凄く安心しました

     載せてくれて本当に、
     ありがとうございます☆

     岩手/香織(^^)




  • KAZU 
    2/22 02:05

    いいね(^3^)/
  • 大阪の千晴 
    2/22 02:56

    えりぽん愛されてますね

       大阪◎千晴
  • Kaana! 
    2/22 07:58

    よかったね♪
  • (香織´-ω-`) 
    2/22 12:02

    うわー!すごい量!
    絵梨奈ちゃんモテモテですやん

  • さきっちゃん 
    2/22 12:16

    あたしの手紙も読んでくれたかな?( ^ω^ )明日会えるの楽しみだよ

  • ちなたむ 
    2/22 12:36

    ちなつのキティちゃんまだ届いてない(T . T)はやくえりぽんのもとにとどきますよぉに(*^^*)
  • ゆづき☆:) 
    2/22 17:03

    絵梨奈ちゃんモテモテヾ(@⌒ー⌒@)
    私もリリイベの時手紙書いて持って行くね!!日曜日会えるの楽しみにしてます!ゆづ
  • *あや* 
    2/22 17:09

    全部載せてくれる、
    えりぽんめっちゃ優しい(*^^*)

    えりぽん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • まリン☆ 
    2/23 22:08

    ちゃんと届いて良かった(*^^*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)