さらさーら。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/さらさーら。  千春 画像1





今日は美容院にいってきたよん。





染めてるときに撮ったから、なんかマヌケなかんじです( ̄ー ̄)笑





きれいきれいにしてもらいました( ´ー`)








 
  • コメント(全51件)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/21 21:11

    全然マヌケじゃない
    (笑)
  • ゅりりん 
    2/21 21:12

    仕上がり楽しみぃ

  • 愛子 
    2/21 21:13

    イケてたよ

  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/21 21:14



    ちーたんよかったね

    うちも縮毛とかかけ
    るときめっちゃはずい!笑

    てか一昨日お手紙
    送ったからね\(^o^)/
    早く届きますように

    福島のまいま



  • あっすん。 
    2/21 21:20






    紫に見えるー(゚ー゚*)♪
    なに色にしたのん?


    栃木県/あすは。



  • だいち 
    2/21 21:20

    ちーたんまた可愛くなるぅ!!
    しみです!
    イ!!ちーた

  • 片寄 
    2/21 21:20


    ちーちゃん(´・ω・`)

    またまた更新ありがとうございます☆

    さらさら良いですね

    仕上がりアップしてくれたら嬉しいなぁ〜(*´д`*)


    ちーちゃん!
    結果前に手紙、事務所に送らせて頂いたんですけど、届きましたかぁ〜

    届いていたら、読んでもらえたら幸せです☆

    ちーちゃんにお願いです(>_<)またまた*敬礼ポーズ*している所が見たいです

    載せてもらえたら幸せです

    ちーちゃんが!!!
    界一宇宙一銀河一

    big big special love。+.*
    CHIHARU is My all and HERO

    No CHIHARU No life


    \ちーたん@りーたん/
    宮城*りさ
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/21 21:22

    良かったね
    愛すぎ\(//∇//)\
  • みづき 
    2/21 21:26


    髪の毛ペチャンコや!!!
    (笑)
    何色にしたんですか


    兵庫/みづき
  • やぎめー(Google将吉) 
    2/21 21:27


    さらさら〜

    ちーたん何色?
    赤?

    ちーたんは赤ってイメージ

    赤が似合ってるよ


    今日もばんばんテスト返ってきた!!
    最低点数が53点!
    もう嬉しい〜(*^^*)

    この調子で残りのテストもいい結果だといいな


    ちーたん!
    ガッツポーズしてるちーたん見たいです!!
    お願いします


    ちーたんBIG LOVE



  • \ちーたんらぶ/ 
    2/21 21:30

    連続更新ありがとう\(^o^)/!うれしい!
    こがマヌケなんだ〜( ̄▽ ̄)どこからどうみても超可愛いよ*\(^o^)/*
    ーたん大好き大好き
    っくらーぶ
    まみ
  • あもんず 
    2/21 21:35

    何色に染めたんだろ!?(^^)
    今日は、ちーたんに会いたかった(;_・)言いたいことあったから
    今度来てくれるの楽しみにしてます(^-^)愛知のあもんず
  • 愛知のちさと 
    2/21 21:35

    ちーたん、今日いなくて残念だったけどお手紙書いたから読んでね!カードちーたんでたからめっちゃ嬉し

  • kazuuu 
    2/21 21:36

    ちー、今日のリリースイベントでちーが居なくて寂しかった
    今度、名古屋でイベントやる時は絶対ちーも来てね
    ってる

  • cptk@ゆまてぃん 
    2/21 21:37

    今日ちーたんにあいたかったなあヽ(;▽;)ノまた金山に来てね!!岐
    ゆまてぃん
  • さきちょん 
    2/21 21:37

    染めおわったら写メとってねー♡
  • M.A.EG_&a 
    2/21 21:37




    さらさらいい

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/21 21:38

    私は髪切ったんだ!レイクタウンでちーたんに気持ち伝えられるの楽しみにしてますね
  • MOMOKO 
    2/21 21:39

    どんなかんじになるんやろ

    ちーたん、
    のしみ

  • soul魂 
    2/21 21:41

    良いね
  • 結衣★ 
    2/21 21:44

    さらさらいい

  • ゆーいちくん 
    2/21 21:45

    どんな感じになるんかめっちゃ気になるー(^o^)
  • #4 あーやか♪ 
    2/21 21:47

    ちーたん!今日おらんかったね(>_<)寂しかった(>_<) またちーたんに会いたい!さらさら羨ましい\(^o^)/愛知の彩夏
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/21 21:49

    しかもめちゃめちゃ写りが小さいね( ̄∀ ̄)
  • なほちん∞ 
    2/21 21:58

    さらさらいいね\(^o^)/ 埼玉*なほ
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    2/21 21:59

    ちぃたん、かほも後何週間かで染められるようになるヽ(;▽;)ノちぃたんは今回も赤にしたん

  • かなさる 
    2/21 22:03

    ちーちゃん(>_<)アスナルいなくてびっくりして泣いちゃったんですけど、元気そうで安心しました(>_<)U+2661次は名古屋きてくださいね!あべのかレイクタウン行こうと思ってます(>_<)今度こそちーちゃんに会えるといいなぁ(;_;)ちーちゃん。今日も大好きです!!三重のかなさる
  • ☆偉都美☆ 
    2/21 22:05

    どんなんになったかみたいよん

  • もかちゃん 
    2/21 22:08

    ニューヘアー楽しみだーい♡♡ また写メ載せてね!待ってる(o^^o)
    愛知/もかちゃん
  • Mackeeey 
    2/21 22:12

    どんな感じになったのかな .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.?楽しみだな
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    2/21 22:13

    さらさら良いですね(^^)/
    明後日、ちーたんに会えるの楽しみにしてます ∩^ω^∩
  • オムライス★ 
    2/21 22:14

    見たいな!!★

  • 青森のしおり。 
    2/21 22:19

    みたいー(*^^*)
  • TD 
    2/21 22:20

    今からラゾーナ川崎行って来まーす!覚えてくれてるかなー

  • りなめろ 
    2/21 22:23

    ちいめろー!今日いなかったね(;_;)さみしすぎたよ(;_;)次わ会えるかなぁ?とっても会いたいです(>_<)

    髪色たのしみにしてるね!!りなめろ

  • #7 なつきち  
    2/21 22:23

    どんな髪色なんかなー?
    どんな髪型なんかなー?
    いろいろ気になりすぎる♪
    でも大阪のイベントくるー
    そん時にニューヘアーみたいなあU+2661
    会えるの楽しみにしてますU+2661

    大阪の捺希
  • けーご 
    2/21 22:37

    髪色気になるなぁ(>_<) 終わったら写メ載せてね(≧∇≦) てか明日の川崎で今回のイベント行けるの最後だからまぢで会いたいよー(T_T) 楽しみに待ってるよー(>_<) だいすきやー♡
  • りこぴん 
    2/21 22:43

    ちーたん、風邪かと思ったよ(;_;)
    阿倍野きてね

    神戸@りこぴ
  • 茨城のゆーちゃん。 
    2/21 22:44

    色きになる〜ヽ(≧▽≦)/たのしみにしてま
    昨日、千春ちゃんに会えたから今日、学校頑張れまし

  • かほやん 
    2/21 22:46

    何色にしたの( ^ω^ )⁈
  • ともちゃん 
    2/21 23:09

    ちーちゃんほんとに会いたかった(T ^ T)お礼したかった(T ^ T)
    お手紙渡して来たからぜひ読んで

    ちーちゃん今度は名古屋来てね

    ちーちゃんらぶっ♪
  • ハマチ 
    2/22 00:03

    さらさらいいなー!髪がさらさらだとテンションあがるよねー!髪の色も直接見てみたいなー
  • はま 
    2/22 01:03

    色変えたんかな??
  • KAZU 
    2/22 02:05

    いいね(^3^)/
  • 大阪の千晴 
    2/22 02:57

    いいな


    千晴も美容室に行きたい(´ω`)
       大阪◎千晴
  • Kaana! 
    2/22 07:58

    いーね
  • *あや* 
    2/22 17:09



    さらさら、うらやましい(*^^*)

    ちーたん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • R(*^o^*) 
    2/23 19:35

    サラサラだね

  • いるかちゃん 
    2/23 21:02


    髪切りたいな
  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    2/23 21:40



    美容院ってみんなまぬけになっちゃうよね(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)