食★真波

  • FLOWER 公式ブログ/食★真波 画像1

差し入れの天むすを
頂いた瞬間すぐ開けてました!!

もう子供みたいで
可愛すぎて
撮っちゃいました!笑

とても可愛い、
萩花と晴美でした!


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全43件)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/21 21:05

    萩ちゃんほんと可愛いーー

  • ゆっち 
    2/21 21:06

    可愛い


    岐阜/ゆっち
  • 結衣★ 
    2/21 21:07

    めっちゃ可愛いーー

  • M.A.EG_&a 
    2/21 21:08



    美味しそう

    いいな\(^^)/
    萩ちゃんまぁちゃん
    可愛すぎる(*≧m≦*)

  • 愛知*ゆか☆★ 
    2/21 21:09

    てんむす(*∩ω∩)今日はたのしかったーー!幸せ。またきてねー(о´∀`о)--愛知、ゆか☆★--
  • 愛子 
    2/21 21:09

    今日はありが
    最高だったよ
    っちゃ寒かったけど、みんな大丈
    ?また名古屋に遊びに来て

  • さあや 
    2/21 21:13

    2人とも可愛い(^_^)♪ 山梨/Aya
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/21 21:17



    天むすってどんなの
    うちわかんないや(;゜0゜)笑

    おいしそ\(^o^)/

    福島のまいま



  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    2/21 21:22

    明日行くよーっ!まぁちゃんたちと会えるのすごく楽しみ(^.^)ワスレナグサの埼玉以来だから本当にひさびさでテンションかなり上がってるよーっ!笑
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/21 21:24

    2人とも可愛

  • トクさん 
    2/21 21:28

    めっちゃ美味しそ〜に食べてるね(≧∇≦)
    まあちゃん、美味しかった!?
    自分はまだ食べたことがないので、是非とも食べてみたいです♪
  • 手羽先の美代 
    2/21 21:31

    本当にありがと^ ^
  • ☆ひろむ★ 
    2/21 21:32

    お二人さん天むすが大好きなんだね 笑
  • 愛知のちさと 
    2/21 21:33

    かわいよー
    日めっちゃ楽しかっ

    天むす大好き

  • MOMOKO 
    2/21 21:35

    きゃわわわわいすぎ

    まーちん、ありがとーう

    ナイスショット( ´▽`)

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    2/21 21:37

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    みんなてんむすだいすきなんやね〜(笑)
    みおもてんむすだいすきー(笑)(  ̄▽ ̄)

    まぁちゃんはメンバーの写メ撮ってるくらい落ち着いてたんや〜(笑)(笑)
    さすがまあちんカメラマン♪やっぱ違うな〜(  ̄▽ ̄)
    (笑)
    おつかれさま
  • soul魂 
    2/21 21:40

    可愛い(^-^)
  • 和歌山◎あすな 
    2/21 21:42

    かわいーねー(^○^)笑
    天むすおいしそ(T_T)

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/21 21:45

    子供みたいでかわいいね(*^o^*)
  • ゆーいちくん 
    2/21 21:47

    可愛い

    天むすめっちゃおいしいよね♪
  • #4 あーやか♪ 
    2/21 21:49

    まあちゃん!今日は本当にありがとう!大好きやっちゃけん!! 萩まあの色紙みてね\(^o^)/
  • 佳希 
    2/21 21:53


    愛知の天むすはホントにおいしいですよね!(〃▽〃)
  • なほちん∞ 
    2/21 21:58

    可愛い(*´ω`pq゛ 埼玉*なほ
  • RYOTA 
    2/21 22:09

    天むす食べてパワーつけて下さいね!
  • ☆偉都美☆ 
    2/21 22:09

    かわいすぎ〜

  • もかちゃん 
    2/21 22:10

    名古屋の名物やよ〜(o^^o)♡天むすあたしも大好き!よかったね♪
    愛知/もかちゃん
  • Mackeeey 
    2/21 22:12

    きゃわわ .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • オムライス★ 
    2/21 22:15

    かわいいっ(笑)♪
  • 青森のしおり。 
    2/21 22:20

    たべてみたい
  • あいり/神奈川 
    2/21 22:26

    やーん┌○
    わいすぎる。
  • さりりん 
    2/21 22:46

    ねえねえねえねえ。重留さん?今日アスナルで伝言してくれた方にどうだったか、聞いたらさ。「まなボン呼びのさりりんが大好きって!」って言ったら「うん!ありがとう(^з^)-☆」ってめっちゃ笑顔だったって(;-;)しかもさ「ベティーちゃんの靴下またはいてあげてね?」って言ったら「わっかりましたー
    って。もう、ニヤニヤしちゃったじゃないか。なんかまなボンが言ってる姿想像できるわ←さりりんね?あいたいんだよ。重留に重留に。(笑)実はさ毎月あってるんだってね(v´∀`*)3月も会えるのかなー?関コレはテストでいかれへんけ
    リリイベしてほしいー(;_;)24日会えるの楽しみにしてるね♪いつも幸せありがとう・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・優しい優しい重留さんが大好きです…・゜・(つД`)・゜・さりりん
    (大
    )
  • ともちゃん 
    2/21 23:10

    まあちゃーー

    今日はありがとう\(^o^)
    マナー悪くて申し訳ないくらいでした(T ^ T)
    ごめんね。
    色紙見せれてよかったわー

    ぜひ読んでね

    まあちゃんの笑顔ステキでした

    まあちゃんのトレカ出たよ

    まあちゃんらぶっ♪
  • 茨城のさっちょん 
    2/21 23:29

    お疲れ様(^O^)天むすおいしそーだなぁー(・3・)たべたぁーい♪早くまたまあちんに会いたいなー!茨城でまってるぞっっ!次こそゎ誕生日一緒ってことをまた伝えたいし(゚ω゚)今日ゎお疲れ様でした☆彡/茨城のさっちょ
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/21 23:43

    天むすまいうーでしょ♡♡可愛いなぁ∩^ω^∩♡♡♡♡愛知のゆっちゃ
  • お芋のゆっちゃん 
    2/21 23:50

    おいしそーう(((o(*゚▽゚*)o)))
  • はま 
    2/22 01:02

    差し入れ色んなとこの食べ物食べれて良いね♪
  • さおぴ 
    2/22 01:22

    うんうんかわいいね〜(^з^)-♪♪北海道のお
  • KAZU 
    2/22 02:04

    可愛い〜(^з^)-☆
  • 大阪の千晴 
    2/22 02:58

    おいしそーう

       大阪◎千晴
  • Kaana! 
    2/22 07:58

    可愛すぎる♪
  • でこぽん。 
    2/22 12:47

    まあちゃん!昨日のアスナル行ったよ(( ^∀^ ))FLOWERのVANSシューズ履いて行ったんだー!お手紙も書いたんで見てくれたら嬉しいなっ!
    しぶりにまあちゃんに会えて嬉しかった!また来月、アスナルで待ってるね!岐阜/梨
  • *あや* 
    2/22 17:11

    可愛いヽ(^^)

    *あやandかな*
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/22 22:30

    食べたーいψ(`∇´)ψ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)