ありがとうございました!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございました!絵梨奈 画像1
名古屋でのイベントが終了しました!
過去最高の盛り上がりで
やっぱり名古屋は暖かいです!
皆様…寒かったと思うのに、笑顔で私達を迎えてくれて
本当にありがとうございました!(^^)d


また戻ってきます!



「THE NEVER ENDING STORY」着うたフルがレコチョクさんから先行配信されました!

英語の「THE NEVER ENDING STORY」と
世界観に注目していただきたい
「THE NEVER ENDING STORY 〜君に秘密を教えよう〜」が、同時配信!



是非チェックしてみてくださいねっ(*^^*)

 
  • コメント(全75件)
  • 敦也@E-girls 
    2/21 21:28

    おつかれさまです!
    もうめーっちゃ楽しかったです♪ヽ(´▽`)/
    絶対またきてください!!
  • 手羽先の美代 
    2/21 21:31

    楽しかったです^ ^またきてね
  • 愛知のちさと 
    2/21 21:32

    えりぽんと会話できて嬉しかった
    っちゃかわいかったしまた名古屋きてね
  • maki_ex 
    2/21 21:32

    えりぽんお疲れ様!名古屋来てくれてありがとう♡えりぽんの色っぽいパフォーマンス2列目でばっちりみたよ♡寒い中ありがとう♡身体あっためて寝てね(>_<)
  • かすみん 
    2/21 21:33

    お疲れ様です!新しい衣装寒そう(>_<)風邪引かないように気をつけてください!埼玉/かすみん
  • MOMOKO 
    2/21 21:33

    あいたいよー

  • *ゆみ* 
    2/21 21:34

    今日も1日お疲れさま!

    今日はまきまきなんだ(*・∀・)
    あべの行けないけど関コレはどんな髪型か衣装か楽しみにしてるねヾ(*^∇^)ノ


    19歳/兵庫/*ゆみ*
  • soul魂 
    2/21 21:39

    お疲れ様ー
  •  
    2/21 21:41

    もうね〜寒い寒い言いながら待っていてもえりなちゃんたちが出てくるとそんなの忘れちゃうんだよ♡それくらい嬉しいの♡ 華
  • みかずき 
    2/21 21:41

    お疲れ様でした(*^^*)やったね☆2位だねヽ(^0^)ノおめでとうございます( ´艸`)
  • あもんず 
    2/21 21:42

    お疲れ様です!うちはE-girlsが登場した瞬間ポカポカになりました♪えりぽん達も寒いなか冬を感じさせない格好で私たちを幸せにしてくれてありがとうございます(*´∇`*)愛知のあもんず
  • 君すけ 
    2/21 21:43

    ラゾーナ川崎も盛り上げてくよ!

  • あかり 
    2/21 21:43

    えりぽん名古屋に来てくれてありがとーU+2661U+2661
    めっちゃ楽しかったです♪
    えりぽんと握手できて幸せでした!!

    また名古屋で握手会する時岐阜から飛んで行きまーす\(^o^)/

    風邪だけ引かないようにね!!
    本当にありがとうU+2661U+2661U+2661

    岐阜 あかり
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/21 21:44

    最高に盛り上がって良かったねo(^-^)o
  • あゆみ 
    2/21 21:48

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) リリイベお疲れ様☆ 心参戦してたよー(((o(*゚▽゚*)o))) 新しい衣装早くみたいな(^○^) えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆ
  • ゆーいちくん 
    2/21 21:49

    お疲れ様(*^^*)
    あべのも盛り上げるでー!
  • #4 あーやか♪ 
    2/21 21:49

    えりぽん!絶対戻ってきてね!!えりぽん本当大好き\(^o^)/愛知の彩
  • 広島★Saki 
    2/21 21:50

    絵梨奈ちゃん、もりあがってよかったね(*^o^*)たくさんの人だったんだろうな!!
    広島でまってるよ(*^o^*)
  • ひらまとぅー♪♯ 
    2/21 21:55

    行きたかった( ; ; )
    また名古屋おいでんね♡
  • RYOTA 
    2/21 22:08

    お疲れ様でした!
  • ☆偉都美☆ 
    2/21 22:10

    おつかれさまでした

    日曜日のネバエンのラストのリリイベも
    最高ってゆわれたい

    楽しみにしてるよー

  • もかちゃん 
    2/21 22:11

    えりぽんお疲れさま♡!名古屋楽しんでくれたみたいでよかった(o^^o)お疲れさま!
    愛知/もかちゃん
  • Mackeeey 
    2/21 22:12

    おつかれさまーっ .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • オムライス★ 
    2/21 22:16

    おつかれです!!★
    これからも頑張ってね(゜∇^d)!!
  • 青森のしおり。 
    2/21 22:20

    お疲れ様(o^O^o) 青森県でも盛り上がる確率高いよー(笑)
  • ネバギブ 
    2/21 22:25

    リーダーお疲れ様☆

    やっぱり地方だと滅多にイベントやらないから1回のイベントを本当に楽しみにしてますよ

    一昨日西宮行ってそれは感じましたし地元の人に聞きました(笑)

    今月6回イベント行ってたら羨ましがられまし


    今日もお疲れ様でし


  • あいり/神奈川 
    2/21 22:26

    お疲れ様でした/(^o^)\
  • #7 まーちん 
    2/21 22:29

    えりぽん、今日はありがとね(*^o^*)めっちゃ楽しかったよ
    パフォーマンス見れて幸せでした
    りぽんのキレッキレダンス最高でした
    んとに尊敬してます
    た名古屋にきてね

  • ことみ 
    2/21 22:29

    名古屋に来てくれてありがとう♪───O(≧∇≦)O────♪いやいや、もっとE-girlsのみんなが寒かったよ(´・_・`)!あんなめっちゃ夏の格好で…体調崩さないでね!
  • MEGUMI★★ 
    2/21 22:43

    お疲れさまです(*^^*)♪
  • ゆーた 
    2/21 22:56

    過去最
    ?それは聞き捨てならないっすよ
    城県だって負けてないです
    た3月に茨城県に来てください
    古屋に負けないくらいの声援しちゃいますから
    紙も作っちゃいますぞーい

  • ぴかどん(旧 愛知のHIKAEDE) 
    2/21 23:09

    絵梨奈ちゃん!今日はありがとう
    っごい楽しかったです*\(^o^)/*
    握手のとき愛知のHIKAEDEです!って言ったらわかってくれて…ほんと感動しました!もうあの帽子覚えてくれたのかな?笑
    だとしたら嬉しいな
    た名古屋にきてね!待ってます(o^^o)今日はありがとう!
  • ともちゃん 
    2/21 23:12

    えりなちゃーーん(T ^ T)(T ^ T)
    今日はありがとう

    今日はなかなかコンタクトとれなくて寂しかったけど相変わらずのパフォーマンス最高でした

    マナー悪くて申し訳なかったです(T ^ T)
    でもまた名古屋来て下さい(T ^ T)
    今日全然話せなかったから
  • ともちゃん 
    2/21 23:13

    伝言頼みまし

    今日寒かったから風邪引かないようにね(T ^ T)
    えりなちゃんトレカGETしたよー

    色紙も届いたら見てねーー

    えりなちゃんらぶっ
  • 愛知/もも子(15) 
    2/21 23:21

    今日はありがとねヽ(´>∀<`*)ノえりなちゃんの方が寒かったでしょ!心配してくれてありがとう
    ういう優しいところ本当に大好きだよ///えりなちゃんも風邪引かないように気をつけてね(´・_・`)U+2661また名古屋に来てくれることを楽しみに待ってるよー!

    愛知/もも子
  • #7 yumika 
    2/21 23:27

    今日も1日お疲れ様でした(*^o^*寒いので体壊しちゃダメですよ
  • あきら 
    2/21 23:39

    お疲れ様〜


    ゆっくり休んでまた頑張って

  • 愛知のゆっちゃん 
    2/21 23:42

    えりぽーん(;_;)♡過去一盛り上がれて嬉しい♡♡♡♡寒いのなんてみんなに逢えるのならへっちゃらよ!!みんなのが寒かったよね。笑顔でありがと♡大好き♡愛知のゆっちゃ
  • *夏希* 
    2/22 00:41

    夏希です(*・ω・*)! 絵梨奈ちゃん、更新ありがとうございます(´・ω∩`*)! リリイベお疲れ様です♪ 24日のキューズでのリリイベ本間に楽しみです! 良かったら、新衣装でスダンナちゃんと写メ撮って欲しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • はま 
    2/22 01:01

    西宮にも戻って来てねー♪次のシングルは一位やったら良いのにね( ̄∇ ̄)二位でも充分すごいねんけど(^^)/
  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    2/22 01:04

    萩ちゃんとの2ショみたいなーー
    阪まゆゆん*
  • KAZU 
    2/22 02:04

    可愛い(^o^)/
  • 大阪の千晴 
    2/22 02:59

    お疲れ様です
    引き続き頑張って下さい


    えりぽんlove(´ω`)

       大阪◎千晴
  • Kaana! 
    2/22 07:58

    おつかれさま
  • (香織´-ω-`) 
    2/22 12:01

    絵梨奈ちゃんも寒い
    パフォーマンスお疲れ様でした

  • でこぽん。 
    2/22 12:54

    昨日アスナル行ったよ(( ^∀^ ))めっちゃ楽しかった〜!また来月待ってるね!岐阜/梨
  • *あや* 
    2/22 17:11

    可愛いヽ(^^)

    えりぽん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • flower 
    2/22 18:25

    まーちゃんと絵梨奈ちゃんの2ショットほんと大好き♡ありがとう(:_;)♡♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/22 22:30

    おつかれさま\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)