極寒。★真波

  • FLOWER 公式ブログ/極寒。★真波 画像1

みなさん、
今日の名古屋は極寒でした、

待ってて下さったみなさん、
本当ありがとうございます!

あんなに寒いのに、
オリジナルTシャツの薄着で
待っててくれてて
本当最高です(^ ^)

久しぶりの名古屋!
楽しかったです\(^o^)/

久しぶりに絵梨奈と

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全49件)
  • ゆっち 
    2/21 21:02

    お疲れ

    いきたかったなー
    でも、心参戦したよ!

    また、名古屋きてね!
    そんときはいけるといいな


    岐阜/ゆっち
  • M.A.EG_&a 
    2/21 21:04


    お疲れ

    E-girlsのためなら
    うちらファンにわ
    寒さなんて関係ない

    それよりも
    まぁちゃん達のが
    心配だよ(´;ω;`)

    衣装も寒いだろうし


    風邪引かないよーに



    あとうちわ23日行きます
  • あやか。 
    2/21 21:05

    まーちゃん♡
    お疲れ様ですっ♡
    24日楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

    大阪のあやか
  • けえぽにょ 
    2/21 21:05

    楽しかった(・ω・)ノ
    た名古屋きてね!!
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    2/21 21:05

    まぁーちゃん!ほんとに楽しかったです!!!まぁちゃんのファッションも踊り方もキュートすぎる笑顔も大好き!また名古屋きてね♡今日はほんとに寒い中ほんとにありがとう♡
  • さやおみ。 
    2/21 21:06

    楽しかった(ノ)^ω^(ヾ)
    まあちゃん、
    また名古屋に来てね
    そのときも絶対に逢いにいくね

  • あさみん 
    2/21 21:07

    まーちゃんおつかれさまー(*^^*)あさみやでー(^o^)早くまーちゃんに会いたいよぉ
  • 結衣★ 
    2/21 21:08

    お疲れ様です

  • 愛知*ゆか☆★ 
    2/21 21:09

    今日はたのしかったーー(*∩ω∩)幸せ。--愛知、ゆか☆★--
  • さあや 
    2/21 21:10

    まーちゃんお疲れさま(^-^) 山梨/Aya
  • 愛子 
    2/21 21:12

    極寒の中、迫力あるパフォーマンスをありがと
    ろの方で全然見えなかったけど、最高に楽しかったよ
    っちゃ寒かったけど、みんな大丈
    ?また名古屋に遊びに来て

  • 大阪のもえりな 
    2/21 21:18

    まぁちゃんお疲れ様です!まぁえりコンビ嬉しい♡
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/21 21:19


    まあちゃんお疲れ様

    今日寒かったね((T_T))
    あの衣装で寒くなか
    たあ?(;゜0゜)

    でもそうやってファン
    人たち待っててくれ
    と寒さも吹っ飛ぶか


    よかったね\(^o^)
    まあちゃん今日ファン
    書いたから送るね♪

    福島のまいま



  • ☆蓮乃☆ 
    2/21 21:19

    お疲れ様です

    兵庫☆蓮乃☆より。
  • kazuuu 
    2/21 21:22

    真波、すごく顔が大人になっててビックリした
    今日は、名古屋に来てくれて、ありがと
    最後の男の子、握手券何枚持ってたんだろう?E-girls独り占めだったね

  • トクさん 
    2/21 21:24

    まあちゃん、お疲れ様です☆☆☆
    この寒い中、Tシャツで待ってくれてるって感動するよね(*^-^*)♪
    パフォーマンスにもより力が増したんじゃないかな!
    そのファンの方達も心配ですが、まあちゃんもあったかくして風邪気をつけてね(=^_^=)
  • 愛知のちさと 
    2/21 21:30

    めっちゃ楽しかった
    合格報告できたしめっちゃかわいかった
    たきてね!
  • 手羽先の美代 
    2/21 21:32

    ありがとう^ ^
  • MOMOKO 
    2/21 21:32

    おつかれさま〜でし

    かぜひいたらあかんでー

  • かすみん 
    2/21 21:34

    お疲れ様です!新しい衣装めっちゃ寒いですよね(*_*) 風邪引かないでください! 埼玉/かすみ
  • ☆ひろむ★ 
    2/21 21:36

    ティティティティーシャツ!?すごいね!名古屋の人ってあったかそうだな〜(´ε` )
  • soul魂 
    2/21 21:38

    お疲れ様ー
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    2/21 21:41

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    今日も寒かったねー(>_<)
    おつかれさま

    みおはいまバイトから帰って参りましたー\(^0^)/(笑)
    Tシャツで待っててくれた人いたん!?Σ(>_<) 愛やね〜(笑)

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/21 21:41

    Tシャツで寒いからこそ皆のライブで盛り上がって暑くなるんだよ(*^o^*)
  • 和歌山◎あすな 
    2/21 21:44

    Tシャツてすごいね(>_<)
    名古屋アツいね!!w
    あーはやく24日
    ならんかなorz
    24日たのしみにし
    いろいろがんばるね
    まーちゃんすきすき(^○^)

  • ゆーいちくん 
    2/21 21:53

    まぁちゃんお疲れ様(*^^*)
  • あもんず 
    2/21 21:59

    楽しかったです(*^^*)また来てください♪
  • RYOTA 
    2/21 22:08

    お疲れ様でした!
  • ☆偉都美☆ 
    2/21 22:11

    風邪ひかないでね

  • Mackeeey 
    2/21 22:13

    おつかれさまーっ .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • オムライス★ 
    2/21 22:17

    おっつー( ☆∀☆)( ☆∀☆)
  • 青森のしおり。 
    2/21 22:21

    お疲れ様(*^▽^*) いい思いでになったのかな♪♪
  • ことみ 
    2/21 22:21

    お疲れさまでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ楽しかっ
    ーちゃんの握手時の対応が優しくて嬉しかったU+2661U+2661
  • ネバギブ 
    2/21 22:21

    まあちんお疲れ様☆

    2月で陽が暮れればどこでも極寒ですよ
    西宮も寒かったじゃん


    でもファンが楽しみにしてると思えばまあちんも頑張れるでしょ


    今日は真面目に仕事してました(笑)

    お疲れ

  • #7 まーちん 
    2/21 22:28

    まあちゃん、今日はありがとね(*^o^*)めっちゃ楽しかったよ
    パフォーマンス見れて幸せだった
    た名古屋にきてね

  • さりりん 
    2/21 22:29

    この時期は寒いよねー(;_;)今年は2月よりも3月とかのほうが寒くなるらしいよー(((・・;)衣装も寒そうだし。ほんと風邪ひかないか心配だわ(´;д;`)あ、昨日のタワレコのレポ晴美ちゃんに似てるめりさがしてくれたんだけどさー(´∩`。)さりりん嫉妬だよ。(笑)ニヤニヤしちゃったし爆笑したし(笑)大阪でもぜひやってほしい←とりあえず24日楽しみだな♪テスト前だけどいくよ♪(笑)きてね?くるよね?ね?(笑)さりりん
    (大
    )
  • 豆もやしナムル 
    2/21 23:09

    まーちゃん!Tシャツのこと書いてくれてありがとう
    またこのTシャツ着てみんなで盛り上げるからね!今日はありがとう!( ´ ▽ ` )ノ
  • 愛知/もも子(15) 
    2/21 23:23

    今日はありがとうヽ(´>∀<`*)ノ本当に最高な時間でした
    た名古屋でイベントやってくれるのを楽しみにしてます!

    愛知/もも子
  • #7 yumika 
    2/21 23:28

    まーちんも寒いやろうに(;_;)風邪引かないようにね!!
  • 茨城のさっちょん 
    2/21 23:29

    まあちんお疲れ様でした☆彡大好き(*^^*)/茨城のさっちょ
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/21 23:41

    お疲れさまぁちゃん♡♡♡今日は来てくれてほんっとにありがと♡幸せでした。お!EGLの方たちかな??ほんと愛が詰まってるよね♡熱気愛こっちにも伝わりました!←愛知のゆっちゃん
  • とまと 
    2/22 00:11

    今日は来てくれてありがとうございます!!
    握手会でまあちゃんに失礼なことしちゃいましたm(__)m
    本当にごめんなさい

    CD買ったらまあちゃん当たった♪
    これからも応援してますU+2661
  • はま 
    2/22 01:00

    めっちゃ可愛いー(>_<)
  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    2/22 01:04

    可愛い!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • KAZU 
    2/22 02:03

    可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • 大阪の千晴 
    2/22 03:00

    まあちゃんお疲れ様です。

    最近寒いですね(*_*)

    体調に気をつけてm(_ _)m

       大阪◎千晴
  • Kaana! 
    2/22 07:59

    おつかれさま
  • *あや* 
    2/22 17:12

    お疲れ様(`・ω・´)

    *あやandかな*
  • flower 
    2/22 18:26

    まーちゃん(:_;)絵梨奈ちゃんとの2ショット載せてくれてありがとう(:_;)♡ほんとこのコンビ大好き♡!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)