アスナル!伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/アスナル!伶菜 画像1
もうすぐ本番です(^^)

みなさんと幸せな時間を
過ごせたらなって思います(^^)

れいちぇる。


 
  • コメント(全84件)
  • 兵庫のあやちぇる! 
    2/21 19:10

    楽しんできてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ寒いとおもうからほんと風邪ひかないようにね!(:_;)【あやね@兵庫(15)】
  • MOMOKO 
    2/21 19:14

    がんばってね

    だいすきっだいすき

  • 愛知*ゆか☆★ 
    2/21 19:15

    もーちょー楽しかった(*∩ω∩)名札みてっていったよーwwいつもハートにREINA ってかいるやつ持ってますルンルン((´I `*))♪でも今日は埋もれてたからみえなかったよねー(泣)--愛知、ゆか☆★--
  • コバ 
    2/21 19:15

    頑張ってください(^^)
  • しゅんちゃん 
    2/21 19:18

    めっちゃ寒そう(ToT)
    頑張って、楽しんで(^-^)
    By.富田林のしゅんちゃん

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/21 19:18

    この衣装も似合ってて可愛いよ
    張ってきてネ

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    2/21 19:19

    頑張ってくださいね♪(^_-)
  • うえまー 
    2/21 19:27

    頑張って来てね(^_^)れいちゃんに会いたいなー!
  • れな 
    2/21 19:28

    れいちぇる岩ばれいちぇる!(*^ ^*)

    れいちぇる寒そうだよー(; ;`)。風邪ひかないようにほんと気を付けてね!もしなってもれなにうつしてね!笑 れいちぇるの風邪なら喜んでうつるから

    山梨から心参戦してるね(^ω^)

    たーっくさんpower送るから(^ω^)

    れいちぇる、にゃーってしてほしいな
    ゃー。
    れいちぇる大好き!

                           山梨/れ
  • べっかむ 
    2/21 19:29

    れーな好きだ!←はい。謎の告白ね。。。笑
    ごめんなさい(__)笑
    べっか
  • #10 今市あややん 
    2/21 19:40

    行きたいなぁぁ(泣)れいちぇるに会いたいよーぅ(T_T)下関のあややん(18)
  • 手羽先の美代 
    2/21 19:40

    れぇちゃると握手できてうれしかったよ^ ^
  • やまてつ 
    2/21 19:45

    頑張って下さい\(^ー^)
  • 伶菜千春LOVE 
    2/21 19:51

    がんばって下さい
    いちぇる可愛

  • りゅん 
    2/21 19:53


    がんばっちょ

    会いたいよ〜


    LDH
    LOVE、LOVE、LOVE、れいちぇるLOVE

  • LDH.E‐girls LOVE 
    2/21 19:54

    頑張って下さ
    俺も最後になるよう
    祈ってます
  • RYOTA 
    2/21 19:57

    頑張って下さい♪
  • れいにゃん#名古屋@きほ 
    2/21 19:58

    れいにゃんやばかったよ(;_;)リハからずっと号泣してたーーーー

    アルバムみて

    名古屋@きほ
  • ななちゅん 
    2/21 20:12

    かわいいーっ!! ななちゅん/神戸
  • 結衣★ 
    2/21 20:19

    れいちぇるんるん

    素敵な時間過ごして
  • そーすけ 
    2/21 20:23

    昨日のタワレコのイベント行きました! 二回目の抽選で当選してステージに上がったとき近くに鷲尾ちゃんいてホント緊張しました! でも目合ったときニッコリ笑ってくれてめっちゃ嬉しかった(>_<) 体に気を付けて、夢に向かって突っ走って下さい!(^^)
  • まほりん 
    2/21 20:30

    伶菜ちゃん、もうイベント終わったかな♪?寒い中お疲れ様(>_<)ほんと体調崩さんようにねぇー!てか、今日の伶菜ちゃんの服もしかしてまほがプレゼントしたやつ(>_<)?♡まあちゃんの記事見て、あ!って思って!!ちゃんと届いててほんとよかった♪そんで着てくれてほんとありがと(;_;)♡
  • Kaana! 
    2/21 20:32

    頑張ってね♡
  • 静岡☆DAISUKE☆LDH 
    2/21 20:47

    今日、行きました☆
    寒かったですよね(>.<)
    握手二回行ったんですけど、緊張しちゃってヤバかったです(^.^;

    また、金山来てください(^з^)-☆
  • soul魂 
    2/21 20:48

    頑張ってね(*^^*)
  • さおぴ 
    2/21 20:59

    れいちぇる紫似合ってるー!イベもう終わったかな?今日も一日お疲れ様ヾ( ^ω^)ノ北海道のおぴ
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    2/21 21:01

    終わったかな?(⌒▽⌒)
    お疲れ様(⌒▽⌒)
    私の友達も沢山行ってたー
    名古屋まで来てくれて本当ありがとうね(;_;)♡

    本当本当本当行きたかったです(;_;
    伝言もしれいなちゃんまで伝わってたら嬉しいな(⌒▽⌒)

    つぎの新曲でもしまた名古屋来てくれた時は必ず飛んでく(;_;)♡!


    それまでにイベントとかいけたら絶対行くね(;_;)♡♡
    鷲尾大好き!
    これからも世界一大好き*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*‼
  • 福岡みき 
    2/21 21:04

    私も思った〜伶菜ちゃん紫似合う〜(^O^)v
    けど、寒そうだね!! 風邪ひかないようにね(^^)/
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    2/21 21:07

    れいちぇるー!!キャレリーナとお揃いのボード見てくれたー?♡よかったら一緒に写メ撮ってね♡
  • AYA★LDH 
    2/21 21:12

    可愛すぎ!最近痩せましたか?れいちぇるは一番憧れます!(*^^*)
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    2/21 21:42

    鷲尾さまー!もう終わったかな?お疲れさま(*^^*)
    寒い絶対そのかっこう!ほんま風邪引かないで?顔色悪いよー(;_;)
    鷲尾さまに早く会いたいな!あのね、今日友達が鷲尾さまの画像いっぱい集めて1枚の画像に加工して、真ん中に、れな鷲尾さま(*´-`)って書いてくれたの!それ印刷してレイクタウンのとき持ってくね♪-♪
    神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ちゃまさま同盟!東京れな
  • ゆいこ 
    2/21 21:46

    れいなちゃんに名前呼んでもらえてめっちゃくちゃ嬉しかったです(/_;)
  • OKU 
    2/21 21:52

    もうイベント終わった⁇寒い中お疲れ様(*^^*)風邪ひかないように、気をつけて下さい(*^o^*)
  • もかちゃん 
    2/21 22:12

    お疲れいちゃん♡ 今日行けなくて残念だったけどまたれいちゃんに会える日待ってるね!19歳コンビみたいなぁ(。-_-。)
    愛知/もかちゃん
  • Mackeeey 
    2/21 22:15

    伶ちゃんおつかれさまーっ .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.今日も可愛いいいいい!風邪引かないようにしてね!あと今日ミッキーの封筒でお手紙だしたのでお楽しみに .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.!
  • オムライス★ 
    2/21 22:19

    れいちぇる!!★おつかれ!!今日行かなかったけど、会える日会ったら、いいなぁ!!★
  • りなめろ 
    2/21 22:37

    おつかれいな!もーしあわせだった!言いたいことすぐ忘れちゃうけど!(笑)あ!ダンスちょおうまくなってたよー(>_<)!
    今日れいちぇるに会えてよかったぁ(;_;)かわいすぎたよほんとに(;_;)やっぱりだいすき!!!!ずっとずっとりなの憧れ
    ️りなめろ

  • けん 
    2/21 23:08

    お疲れさま(^O^)
    今日は会えなかったけど24日に名古屋から飛んでいくから待っててね♪
  • あもんず 
    2/21 23:22

    お疲れ様です!とても幸せな時間を過ごせました♪愛知のあもんず
  • 愛知/もも子(15) 
    2/21 23:29

    今日はありがとうヽ(´>∀<`*)ノれいちぇる相変わらず可愛すぎてヤバかった
    手会のときも笑顔で可愛すぎた///流れが早くて話したいこともっといっぱいあったのに話せなかったよ(´・_・`)でも、充分幸せな時間でした
    当にありがとう!

    愛知/バレンタイン生まれ もも子
  • 愛知/もも子(15) 
    2/21 23:31

    握手会のときも言ったけど、プレゼントBOXに手紙入れておいたから手元に届いたら読んでね
    いちぇるだいすきーっ(ノω<`*)また名古屋来てね!絶対だよ(∩´∀`∩)笑

    愛知/バレンタイン生まれ もも子
  • 茨城のさっちょん 
    2/21 23:32

    今日ゎお疲れ様(*^^*)れいちぇるに会いたいなー。不足すぎるー・゜・(ノД`)・゜・茨城でまってるぞっっ!そーいえば、れいちぇるのオススメの髪型ってある?今、色々な髪型勉強中だからさ(^O^)あったら教えてください!今日ゎ本当にお疲れ様でした!/茨城のさっちょ
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/21 23:37

    れいちぇるーん(;_;)♡久々にパフォーマンスみれてほんっとに幸せで涙溢れそうでした。れいちぇるんの歌声もダンスも久々でずっと目がれいちぇるんを追ってた←れいちぇるんたちのパフォーマンスほんと心に響きまくった。2階までもばっちし届いてたよ!3曲とも最高でした♡れいちぇるんだいっすき♡♡愛知のゆっちゃ
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/21 23:39

    握手会でも幸せにしてくれてありがとう。ほんの数秒だったけど目を合わせてお話できたこと自体幸せすぎてそれなのにれいちぇるんの言葉が嬉しすぎて(;_;)♡♡たくさんたくさんありがと!最後のポーズもばっちしいただきました♡♡♡涙だいっすき。ほんとすき。れいちぇるんらぶ♡♡♡♡愛知のゆっちゃん
  • はま 
    2/22 01:00

    お疲れ様(^o^)次の西宮リリイベ楽しみにしてる(^^)/
  • きのりん*櫻* 
    2/22 01:00

    お疲れ様です
    いけど体には気を付けてね!! いつか会える日を楽しみに待ってます♪
  • KAZU 
    2/22 02:03

    れいちぇる可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • 大阪の千晴 
    2/22 03:00

    れいちぇるお疲れ様です


    明日も頑張って♪
       大阪◎千晴
  • どなぴー 
    2/22 18:38

    れいちぇる、おつかれさまヾ(@⌒ー⌒@)ノ


    てか、すごい綺麗すぎる
    らやましぃ〜( ´ ▽ ` )ノ

    福岡の北九州なぴー

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/22 22:31

    れいちぇるんるん
    おつかれさま(((o(*゚▽゚*)o)))れいちぇるBIG LOVE

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)