いつかー 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/いつかー  杏香 画像1
杏香です!

いつかはショートにしてみたいなーー(._.)

でもきょーかはこのロングが安定してる笑

ならねぇー*\(^o^)/*



 
  • コメント(全50件)
  • 愛子 
    2/21 18:16

    可愛す
    早く会いたー

  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    2/21 18:18

    かわいいー

  • にし 
    2/21 18:20

    確かに杏ちゃんはロングが安定してるかもねー(^ ^)ショートもいい気もするんだけどねー。ショートでも1:9分け出来るのかね?笑
  • 青森のしおり。 
    2/21 18:26

    可愛い
  • ゆきこ 
    2/21 18:27

    ショートも可愛いけどきょーちゃんのロングが好きだな♡!
  • 佳希 
    2/21 18:28


    似合ってる似合ってる♪
  • cateye 
    2/21 18:30

    前髪がある かわいぃ^o^
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/21 18:30

    きょーちゃん可愛い_| ̄|○♡♡ロングもショートもだいすき♡♡ねーね、昨日のトークショーで話してたの?1:9分け?あれって前髪の分け目のことー?りなトークショー実際聞いてないからわかんないんだけどね!りなめっちゃきょーちゃんの分け目何:何でわけてるのか気になってたの(笑)今わ前髪短くしちゃったから横わけするのに長さ足りないけど伸びたら1:9分けやってみよp(^_^)q ♡♡(笑)
    きょーちゃん名古屋ブチかましてきてね!!!
    レイク楽しみにしてるよ!あさってきょーちゃんに会える。やっとだよ。今年初のきょーちゃん♡♡久々だから覚えてくれてるかな?
    早く会いたいきょーちゃん♪♪
    きょーちゃんふぁいてぃん(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
    きょーちゃご双子同盟りっちゃごより☆
  • ゆーいちくん 
    2/21 18:32

    きょーちゃん似合ってるよ
  • ネバギブ 
    2/21 18:38

    きょーすけお疲れ様☆彡

    きょーすけはショートにした事はあるの


    ちょっと興味ある

  • きょーたん@大阪みさき 
    2/21 18:39

    きょーたんショーとでも絶対似合うよ!
  • あさみん 
    2/21 18:40

    あさみとオソロにしよーよっ!(笑)きょーちゃんにかわいいって言ってもらえて嬉しかったなぁ\(^_^)/寒いけど今日もがんばってねー(^-^)v
  • まみ 
    2/21 18:46

    ショートでも可愛いね〜♥きょーたんどっちも似合う
  • ☆莉子☆ 
    2/21 18:47

    莉子もきょーかちゃんのショート見てみたい!

    ぜひ、見せてくださいな
    笑)
  • LDH★ももやん 
    2/21 18:57

    前髪切ったの
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/21 19:02

    きょうちゃんめっちゃショートも似合う


    ちょ〜かわいすぎる

  • FLOWER love 
    2/21 19:06

    ショートもかわいいよん(*´`)
  • みぃちぇる  
    2/21 19:08

    きゃわい〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • FLOWER love 
    2/21 19:09

    大阪くるよね!?
  • せーは 
    2/21 19:10

    9:1分け、やってください
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/21 19:12

    わぁぁ!前リクエストしたの覚えててくれたんだね♡もう杏香ちゃんのそういうところ大好き!(*^^*)
    確かにロングがしっくりくるね!
    レイクタウンでこの写メみたいな髪型してるから「みかちゅー」って気づいてくれたら嬉しいな!
  • MOMOKO 
    2/21 19:13

    似合いそう

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/21 19:16

    ショート見たい(*^o^*)
  • WhiteBoard 
    2/21 19:35

    長い方がいいよ アレンジ一杯出来るしね(^O^)
  • ゆうてん(^ω^) 
    2/21 19:38

    杏ちゃん!
    杏ちゃーん(´・_・`)明日は会えるかな?(;_;)
    たまーにやってくれる杏ちゃんのショートヘアーにあうよー
    可愛い\(^o^)/
    でもやっぱりロングが安定(^_-)

    杏ちゃん前髪可愛いよ〜\(^o^)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/21 19:45

    きょーちゃんのぱっつんめっちゃ可愛いヽ(;▽;)ノ♡♡
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    2/21 19:59

    かわいー。
    いつかショートきょうちゃんみたい!笑


  • LDH xoxo 
    2/21 20:05

    安定のロングもショートもかわいいょー♡♡♡
  • 結衣★ 
    2/21 20:19

    めっちゃ可愛

  • きょうれんちゃん 
    2/21 20:23

    きょーすけはやっぱロングって感じ\(^o^)/!れん、前髪切ったの♪また見てほしいな〜(*^^*)♪きょーすけ愛してるーんるん♪♪♪
  • Kaana! 
    2/21 20:32

    可愛すぎる♡♡♡
  • みねぎし 
    2/21 20:38

    ショートもかわいいよー(^O^)
  • soul魂 
    2/21 20:47

    可愛い(^-^)
  • さおぴ 
    2/21 21:00

    ショート(^O^)別人!どっちもかわいいよ!北海道のお
  • ことみ 
    2/21 21:29

    あー!これも似合うけど、ロングがかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))

  • LDH TiAmo 
    2/21 21:48

    似合うー♡可愛い( 。`- ω -´。)
  • もかちゃん 
    2/21 22:13

    aikoさんみたい!可愛い♡♡ きょーちゃんショートでも似合うね(o^^o)
    愛知/もかちゃん
  • Mackeeey 
    2/21 22:15

    杏ちゃんのサラサラロング大好きよん .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • あいり/神奈川 
    2/21 22:27

    きょーちゃんわ何でも似合うもん/(^o^)
    ングが安定だよね、
    ッラサラうらやましー!
  •  
    2/21 22:48

    ショートも似合ってる!かわいい
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    2/22 00:57

    可愛い
    きょーすけショートでも似合うよ!! ロング安定だね♪
  • はま 
    2/22 00:59

    どっちも可愛いねんよなー(>_<)でもロングが見れんくなるのは嫌やな(*_*)難しい(*_*)
  • わらちゃん 
    2/22 01:46

    杏ちゃんのサラ毛大好き(^O^)巻き方とかいつも真似しようと思うけど難しい(>_<)杏ちゃんショートするならうちもショートしよかな笑 兵庫のわらちゃん*\(^o^)/*よ
  • KAZU 
    2/22 02:02

    可愛い(^o^)/
  • 大阪の千晴 
    2/22 03:02

    ショートも似合ってます


    杏ちゃんのショート見てみた



    杏ちゃん、赤ちゃん同盟みたいですm(_ _)m

       大阪◎千晴
  • やまはる 
    2/22 08:05

    ショート!!
    あさみちゃん!!(笑)

    きょーちゃん似合うと思うよ♡
  • あやぽちゃ 
    2/22 09:07

    きょーちゃん似合ってる

  • 千葉県 広大 
    2/22 10:28

    似合ってるぞー!今日、ラゾーナ川崎行けないけど応援してるから頑張ってね!
  • どなぴー 
    2/22 18:40

    きょーた!ショート似合うのに

    でも、たしかにロングのイメージが強いかなぁ


    福岡の北九州なぴー

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/22 22:32

    でもかわいーよー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)