Ayaさん。美央

  • FLOWER 公式ブログ/Ayaさん。美央 画像1


昨日のイベントでAyaさんに部屋汚いことカミングアウトされちゃった〜(._.)


だってさ〜、お洋服たたむのめんどくさいんだもん〜|( ̄3 ̄)|


でもね、もうこうなったらこれからは絶対に綺麗なお部屋保つって決めたの( ̄▽ ̄)


ピス…いや、みおちん、ガンバル。


ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全56件)
  • まみ 
    2/21 17:45

    頑張ってね〜
  • FLOWER love 
    2/21 17:45

    みおたちお頑張って!\(^^)/
  • ひなちん 
    2/21 17:46

    えー!みおちんのお部屋汚いのー?わた私のお部屋も汚いんです(笑)洋服タンスにしまうのめんどくさーい(笑)でも、最近きれいにして頑張ってるんですよ\(^o^)/みおちゃんも頑張ってください!!(笑)ピス、あ!みおちゃん大好き♪わら
  • ひなちょこプぃぃぃぃぃぃ。 
    2/21 17:49

    汚いの!?

    まぁうちも汚いんよー(笑)

    頑張ってぇ

  • よびちゃん 
    2/21 17:52

    私も部屋汚い(笑)
    今日のイベント行けなくなっちゃって、先輩にみおちんへの伝言託しました!!
    みおちん大好き♡♡
  • なほちん∞ 
    2/21 17:53

    汚いけど綺麗に出来るんだよね(^^)笑 頑張ってね\(^o^)/ 埼玉*なほ
  • だいち 
    2/21 17:54

    きたなくてもいーじゃない
    張ってぇぇ!
    みおちん!!みおちん!!

  • 熊本のみなまる@みなちん 
    2/21 17:58

    みおちん!あたし今日誕生日なんだ\(^O^)/テストが今日までで終わったら友達がサプライズしてくれたり、いろんな人からお菓子もらったりほんっとにいい誕生日にできた♡♡♡みおちんもいつも通りブログ更新してくれてそれだけでもあたし幸せだよ(´;ω;`)いつも幸せにしてくれてありがとう♡♡♡みおちーん!久しぶりにリクエストしていい?(笑)ちーたんとのラブラブショットみたい!!誕プレとしてお願いしまーす(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)17歳になってもずーっとFlowerについていくねヾ(@⌒ー⌒@)ノみおちん世界で一番大好き♡♡♡
  • チョコタプ 
    2/21 17:58

    ピス...笑 まずはずっと欲しがってる収納Box買わないとね♪♪みおちん♪♪
  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    2/21 18:01

    みおちん!待ってますぜ。゚(。ノω\。)゚。早く会いたいですー♡私も、部屋めっちゃきたないです(笑)名古屋きみかより♪
  • なる* 
    2/21 18:14

    ピスちゃん(^ω^)♪♪
  • maaanaaa 
    2/21 18:18

    ウチも洋服散乱してますw
  • にし 
    2/21 18:22

    みおちん部屋綺麗にしようと思えば出来るんだから頑張ってね(^ ^)笑
  • 青森のしおり。 
    2/21 18:28

    ありゃー(笑)
  • さあや 
    2/21 18:29

    みおちん、ピスタチオって言いかけたね(笑)お部屋きれいに保つの頑張って(^-^) 山梨/Aya
  • Kyan 
    2/21 18:34


    私もだよ〜(笑)
    一緒に頑張ろ(笑)
  • FULL 
    2/21 18:36

    頑張れ(^-^)
  • ゆーいちくん 
    2/21 18:38

    みおちん頑張って!
    ピス(笑)
  • *sorairo*……☆彡 
    2/21 18:54

    昨日の…ここだけの秘密
    っくりだったけど〜可愛いから許す〜

    脱いだらたたむ!!

  • さき 
    2/21 18:58

    トーク聞いてたよ‼
    がんばれー\(^o^)/♪
    みおちん可愛い♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/21 19:02

    ピスタチオ美央(^w^)服たたむの得意o(^-^)o
  • LDH★ももやん 
    2/21 19:06

    みおやんがんばれ!
  • MOMOKO 
    2/21 19:07

    ピスタ

    みおてぃーん
    いすき

    おかたづけめんどくさいでな( ̄― ̄)

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    2/21 19:09

    ルンバ使って
    頑張ルンバ(^-^)/
  • まこっちゃん☆ 
    2/21 19:26

    みおちゃんこんばんは(*^_^*)
    更新ありがとうございます
    みおちゃん部屋汚いんですか!?
    洋服はちゃんとたたみましょう(笑)
    ここで宣言したので
    綺麗にしないとですね!!!笑
    頑張れ!!ピス…いや、みおちゃん!!
    イベントもふぁいとです!
    ピスタチオ!!!!!!(笑)

    長崎 まこっちゃん
  • #10 今市あややん 
    2/21 19:42

    みおちーん♪れいちぇるとの2ショットと夏恋ちゃんとの2ショット見たいなぁぁぁ(^.^)下関のあややん(18)
  • ゆーま 
    2/21 19:45

    ピスちん頑張れっ(*^^*)
    畳むの面倒いのわかるm(._.)m
  • ami 
    2/21 19:47

    あみもちょー部屋汚いよ!わら 服たたんで入れるってゆう単純作業だけど、なんかめんどーなんだよね!わら お互いがんばりまそっ(゚ω゚)ピスタチオ大好きU+2661わら
  • やまちゃん 
    2/21 19:53

    ベビーパウダ
  • 結衣★ 
    2/21 20:16

    ピスちゃん頑張ってネン

  • タッキー 
    2/21 20:26

    ぴすたちお
  • Kaana! 
    2/21 20:33

    あたしの部屋も汚い(T_T)
  • とりぷるん♪/あすかる 
    2/21 20:34

    ピスちんU+2661(笑) カミングアウトされちゃったときのみおちんかわいかった(=^x^=) あすかも部屋きたないからがんばります。笑 とりぷるん♪/あすか
  • soul魂 
    2/21 20:42

    自分も綺麗にしないとね♪
  • もえ 
    2/21 21:19


    私も出掛ける前に
    何回も着替えて畳むの面倒で
    服起きっぱなしに
    なっちゃいます( 笑 )

    みおちんすっごく
    意外です\(^o^)

  • うさぴょん 
    2/21 21:26

    わたしも〜(^∇^)わら 昨日お片付けした
    すちゃ…みおちゃん頑張ろう!!(笑)明日会える〜
    おちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • もこ 
    2/21 22:05

    ピスタチオー(^O^)私も汚いからがんばる。でも汚くなっちゃうよね( ´ー`)

    もゆ
  • もかちゃん 
    2/21 22:16

    ピスタミオ♡笑 あたしもすぐ汚くなる(´・_・`) お互い頑張って綺麗にしましょうね(。-_-。)笑 今日もおつかれさま
    愛知/もかちゃん
  • Mackeeey 
    2/21 22:17

    こら!綺麗にしなきゃだめでしょ!(笑)
  •  
    2/21 22:51

    みおちんかわいすぎるよー!!もうほんと大好き♪たしかにめんどくさいよね!笑
  • 2014LIFE 
    2/21 23:05

    ほほ かわいい
  • 武者修行ゾンビ 
    2/21 23:52

    シミが着いた白ブルゾンどうした
  • こっちゃん 
    2/22 00:44


    めっちゃわかるー!仲間!けどがんばってお片づけしよーね!(笑) 大阪◎こっちゃん
  • はま 
    2/22 00:57

    ピスちゃん頑張れ♪
  • ななち♪ 
    2/22 01:28

    いや!ピスじーやろ!← ななも服たたまんと放ってますよー(笑)めんどくさいもんねー(笑)しまいにはお母さんに怒られるのです(笑)わはは(笑)あ、テンションおかしいんでさがりまーす(笑)あ、とりあえず、あすかるとピスちんかピスじーどっちがええかっていうのを昨日から言い合いしてます(爆笑)兵庫/ななち♪
  • KAZU 
    2/22 02:00

    頑張れみおちん(^o^)v
  • 大阪の千晴 
    2/22 03:06

    みおちんわかります

    でもみおちんが頑張るなら千晴も頑張れます


    ピスタチオ頑張って下さい(笑)
       大阪◎千晴
  • さきふらわー@名古屋 
    2/22 06:31

    わかるわかるーー!ついそのままにしてしまいます
    さきもちゃんとお部屋綺麗にしまーすo(^▽^)o💕
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    2/22 08:01

    みおちんU+2661
    大阪のかえちゃるだよ!!

    ピスタチオ! (笑)
    応募しといたよ!←
    みおちんのキャッチフレー
    採用されるといいなあ (*^ω^*)

    お手紙届いてるかな
    みおちんだいすきー
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/23 15:50

    ピスちーん!がんばってね\(^o^)/お部屋はきれいにっ
    💕
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)