わっしー★真波

  • FLOWER 公式ブログ/わっしー★真波 画像1

久しぶりの2ショット\(^o^)/

名古屋寒いねー(._.)。


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全29件)
  • ‥龍*りさ*友‥ 
    2/21 17:33

    今日の名古屋はめっちゃ寒いから、風邪には気をつけてねーU+2757
  • *かな* 
    2/21 17:34

    可愛い(^^*)
    二人ともやばいー!まぁたんガーデンズめっちゃ楽しかった♪ありがとぉ(^^*)
    まぁたんめっちゃ目みてくれるから照れて言いたいこと忘れちゃったやんかぁー!次はちゃんと伝えるー!まぁたんのトレカでたよ♪大切にするねっ(^^*)
    *かなandあや*
  • flower 
    2/21 17:40

    栃木も寒いよ(>_<)まーちゃん風邪引かないようにね!!れいなちゃんとの2ショット可愛い♡まーちゃん大好き(*^^*)
  • 愛子 
    2/21 17:40

    今日は寒いね
    会場向かってるよ

  • あやか。 
    2/21 17:40

    寒いんですか
    風邪ひかないようにして下さいねっ(>_<)
    はやくまーちゃんに会いたいっ♡
    大阪のあやか
  • なほちん∞ 
    2/21 17:54

    寒いけど頑張ってね(*´ω`*) 埼玉*なほ
  • トクさん 
    2/21 18:06

    久々のわっしーとのショット、可愛いね☆☆☆
    ホント寒いから、風邪引かないよう、気をつけてね!!!
    心参戦しながらイベントの成功祈ってます♪♪
    週末のあべの、楽しみです(^▽^)
  • ☆ひろむ★ 
    2/21 18:20

    わっしっしー!ほんと久々だ(^-^) いい2ショットだね!
  • さあや 
    2/21 18:27

    可愛い(^-^)♪寒いけどイベント頑張ってね☆彡 山梨/Aya
  • 青森のしおり。 
    2/21 18:28

    可愛い(*^^*)
  • ゆーいちくん 
    2/21 18:35

    この2ショットめっちゃい

    イベント頑張ってねー!
  • ひらまとぅー♪♯ 
    2/21 18:37

    寒いよね〜(~_~;)
    今日、私の住んでるとこ
    雪降ってたもん(笑
    同じ愛知だけど、名古屋からは遠いから、名古屋は降ったのか分からないけど(~_~;)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/21 18:55

    伶菜ちゃん可愛い

  • MOMOKO 
    2/21 19:06

    きゃわわわわ

  • せーは 
    2/21 19:11

    あぁ、可愛い
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/21 19:48



    今日福島もめちゃ
    くちゃ寒かった((T_T))

    まあちゃんイベント
    頑張って\(^o^)/

    福島のまいま



  • 結衣★ 
    2/21 20:16

    可愛すぎるー

  • Kaana! 
    2/21 20:33

    かわいい♡♡
  • soul魂 
    2/21 20:42

    可愛い(^-^)
  • さおぴ 
    2/21 21:02

    れいちぇるまあちんの2しょつと大好きだよーヾ( ^ω^)ノ北海道のおぴ
  • うさぴょん 
    2/21 21:27

    可愛すぎ〜

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    2/21 21:48

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    今日も寒かったねー(>_<)
    大阪より名古屋の方が寒そうやね〜(>_<)
    風邪引かんといてね(>_<)

    オリコン2位おめでとう♪ヽ(´▽`)/
    次のCANDY SMILEは絶対1位で
    (笑)
    次もリリイベあるかわからんけどまたまぁちゃんに会えるの楽しみにしてるよー\(^^)/
  • Mackeeey 
    2/21 22:18

    可愛いよおおおおお .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.おつかれさまです .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • さりりん 
    2/21 22:24

    まなボンーーー(^з^)-☆お疲れ様!寒かったのー?大阪も寒かったよ…・゜・(つД`)・゜・風邪ひかないようにねー(;_;)体調管理しっかりね!(笑)風邪ひいちゃ嫌ーよ?!さりりん
    (大
    )
  •  
    2/21 22:52

    2人ともかわいい(*´∀`)
  • はま 
    2/22 00:57

    可愛い(^o^)
  • KAZU 
    2/22 01:57

    ふたりとも可愛い〜(^з^)-☆
  • 大阪の千晴 
    2/22 03:06

    可愛いすぎで

       大阪◎千晴
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/23 15:52

    いつのまにか!れいまあ♡ ♡♡♡♡ありがとーー(((o(*゚▽゚*)o)))かわいすぎるっち

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)