佐藤晴美。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/佐藤晴美。萩花 画像1
はるみさん、
髪の毛サラサラですね。



私はダメージヘア
なので羨ましいです(。-_-。)

 
  • コメント(全33件)
  • るん 
    2/21 17:30


    うらやま〜

  • kуο→κÅ 
    2/21 17:32


    はるお、めちゃサラサラだよね(*/□\*)

    うらやまー



  • えーし 
    2/21 17:39

    晴美ちゃんほんまさらさらだよね(*^_^*)
  • 愛子 
    2/21 17:41

    サラサラヘアーいい

  • 西宮CHIC☆ 
    2/21 17:42

    萩ちゃんの髪めちゃさらさらやん!お風呂あがりのケアどんなんしてるの
  • なほちん∞ 
    2/21 17:55

    はんみちゃんもしゅうちゃんもサラサラだよー(>_<)頑張ってね\(^o^)/ 埼玉*な
  • 兵庫のかなてぃん。♯9 
    2/21 18:03

    萩花ちゃん髪の毛綺麗だよU+2570(*´U+FE36`*)U+256FU+2661U+2661
    ケアなにしてるのー?εU+669(U+E51> U+2083 <)U+6F
  • MIHARU 
    2/21 18:04


    はんみちゃんの毛長くて綺麗やんなぁ´Д`*

    萩花ちゃんもさらさらのように見えるけどなー


  • たしま 
    2/21 18:04



    サラサラですね〜!
  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    2/21 18:24

    はんみちゃんまじ髪きれい!萩ちゃんもきれいやでー
  • さあや 
    2/21 18:24

    はるお髪さらさらでうらやましい
    山梨/Aya
  • 青森のしおり。 
    2/21 18:29

    さらさらー♪
  • ゆうたん 
    2/21 18:30

    サラサラやね(^^)
  •  言葉じゃ簡単だけど、 
    2/21 18:33

    晴美ちゃんサラサラ(>_<)
    萩花ちゃんが髪の毛のケアとかで気をつけてることは何かありますか?
  • ゆーいちくん 
    2/21 18:36

    サラサラー

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/21 18:54

    髪の毛貰っちゃえ〜(^w^)
  • MOMOKO 
    2/21 19:05

    ほんまにサラサラ〜

    憧れる

  • まぁちゃん 
    2/21 19:19

    はんみさんの髪の毛本当に羨ましいです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 結衣★ 
    2/21 20:14

    さらさらやね
    うらやましい

  • Kaana! 
    2/21 20:34

    きれい♡♡
  • soul魂 
    2/21 20:41

    良いね
  • ZekiSawa*Y 
    2/21 20:42

    はるみ髪綺麗〜! でも萩花さんも ストレートのときとか めっちゃさらさらしてるよ(@ ̄ρ ̄@)

  • あーちゃん 
    2/21 21:01

    萩花ちゃんもさらさらだよ


    本当うらやましい〜(>_<)

    明日香
  • YUKI 
    2/21 21:42

    萩花ちゃんサラサラですよ

    私、萩花ちゃんの髪の毛に
    憧れてケラスターゼ買いましたよ(笑)
    もうすぐなくなっちゃいそう(>_<)
    萩花ちゃんは、まだケラスターゼ
    使ってますか??
  • Mackeeey 
    2/21 22:18

    どっちもサラサラで羨ましいですよ .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • ゆかちん 
    2/21 22:38

    えーーーーーっ!!何言うてるん
    めっちゃさらさらやん(゜□゜)
    萩花のストレートめっちゃ好き(*^^*)
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    2/22 00:03

    萩ちゃんも髪の毛めちゃ綺麗ですよ!!!晴美ちゃん黒髪ロングで凄い綺麗ですよねヽ(・∀・)ノ純日本人!って感じです(笑)りさは萩ちゃんの髪型好きですよ♡♡でも、萩ちゃんもロングの時ありましたもんね!!萩ちゃんのミディアムに慣れてるから今思うと考えられないっ(;゚∀゚)でもロングでも凄い大人っぽくて好きです♡♡兵庫県 * りさ
  • dreamず 
    2/22 00:31



    巻いたりいっぱいすると
    大変だよね(´・ω・`)

    はんみさんいっつも
    綺麗な髪の毛!羨ま
  • はま 
    2/22 00:56

    それ思う!!週刊EXILE見て妹も言っとった(^^)/
  • KAZU 
    2/22 01:57

    可愛い(^o^)/
  • 大阪の千晴 
    2/22 03:07

    萩花ちゃんもさらさらですよ( ̄∀ ̄)

       大阪◎千晴
  • Chocolate chip cookie 
    2/23 08:11


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/23 15:54

    サラサラー\(^o^)/しゅうちゃんもサラサラやん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)