髪の毛。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/髪の毛。萩花 画像1
だんだん
長くなってきて
アレンジに
困ります(。-_-。)

 
  • コメント(全45件)
  • 女王の番犬 
    2/21 17:28

    萩花さんのストレートが好きです(。・ω・。)
  • kуο→κÅ 
    2/21 17:28


    しゅーちゃんめちゃのびたよね♪

  • YOSHIXILE 
    2/21 17:29

    ショートの方が好きです♪
  • ユッキー 
    2/21 17:31

    髪伸びたね(^-^)v
    俺もこないだ髪切ったよ(^^)/
    今までで野球部で坊主だったから伸ばすとおかしい(T_T)
  • にし 
    2/21 17:31

    本当伸びたよねー!萩ちゃん美人さんだから何しても似合うと思うわー(^ ^)
  • ‥龍*りさ*友‥ 
    2/21 17:32

    もう一回萩ちゃんのロング姿見たいなー

  • あすき 
    2/21 17:40

    萩ちゃん髪色可愛いなっ(* v v)何色なのか気になります(°_°)♡
  • 愛子 
    2/21 17:41

    可愛す

  • まみ 
    2/21 17:42

    しゅーちゃんめっちゃのびたね!個人的には今のままがいいと思う

  • 西宮CHIC☆ 
    2/21 17:43

    西宮きたとき思った(^^)萩ちゃん髪伸びたよね
  • 出戻りじょんすっぽる。 
    2/21 17:47

    巻いてるしゅうちゃんも大好きだけど、個人的にストレートのしゅうちゃんがすごーく好きだなーU+2661
  • ☆美咲☆ 
    2/21 17:47

    また、ロングのしゅうちゃんみたいです
  • はる 
    2/21 17:52

    萩ちゃん長髪似合うね♡
  •  
    2/21 17:52

    萩ちゃん何でも似合うからうらやましいー♡
  • 兵庫のかなてぃん。♯9 
    2/21 18:06

    巻き巻きの萩ちゃん好き、♡♡
    似合ってる**(U+942>ε<U+942❁)**♡❦❧✿❀
  • なな 
    2/21 18:06

    しゅうちゃん何でも似合うから羨ましいよ(´・_・`)♡カンコレでしゅうちゃんに会えるの楽しみー!新潟/nana
  • MIHARU 
    2/21 18:09


    うちも伸びてきたしなんかアレンジしたいなぁ。って思う(笑)
    萩花ちゃんやったら何でも似合うしいいなぁ( ̄∀ ̄)
  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    2/21 18:23

    ほんまのびたねー(*^^*)そのくらいの長さはどうアレンジしたらいんかわからん(゚ロ゚)また萩ちゃんのろんぐみてみたい♪
  • 青森のしおり。 
    2/21 18:29

    長いの羨ましい♪♪
  • ゆうたん 
    2/21 18:29

    ろんぐの萩ちゃん好き♪

  • ゆーいちくん 
    2/21 18:37

    ストレートの萩花ちゃんめっちゃ大人っぽかっ

  • FULL 
    2/21 18:37

    横顔すんごいキレイ(^-^)
  • ネバギブ 
    2/21 18:42

    萩花お疲れ様☆彡

    西宮のストレートは本当によかったよ


    土曜日はどんなヘアースタイルか気になります

  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/21 18:42

    この萩ちゃん可愛いすぎ

    ポニーテールの萩ちゃんみたいな

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/21 18:54

    僕もそう(>_<)
  • MOMOKO 
    2/21 19:04

    きゃわいっ

  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    2/21 19:43

    俺男だけどバッサリ切った(^_^;)超短髪わら
  • 結衣★ 
    2/21 20:13

    萩ちゃんはなんでも似合う
    萩ちゃん可愛すぎるーー
  • SYOUTA 
    2/21 20:23

    短い方がいいよ\(^o^)/
  • Kaana! 
    2/21 20:34

    かわいい♡♡
  • soul魂 
    2/21 20:41

    可愛い(^-^)
  • ZekiSawa*Y 
    2/21 20:43

    美しゅうか(@ ̄ρ ̄@) これから髪伸ばしていく予定なの〜〜U+1F495?
  • さおぴ 
    2/21 21:03

    伸ばすのー?しゅちゃんのロングもみてみたい*\(^o^)/*北海道のおぴ
  • 大阪☆咲子 
    2/21 21:59

    Ayaさんぐらいまで切っちゃええぇい

  • Mackeeey 
    2/21 22:19

    伸ばすの?まあ萩ちゃんは何しても美しいのは間違えないな .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • 兵庫*裕菜 
    2/21 22:40

    またロングの萩ちゃんみたいな♡
  • ふり〜だむ☆☆ 
    2/21 23:38


    切っちゃヤダからねー!!
    頑張れ!萩ーちゃーん💕💕(^^)/
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    2/22 00:01

    萩ちゃんほんと髪伸びましたよねヽ(・∀・)ノ巻いてるのもストレートも可愛いです♡♡でもりさは萩ちゃんのハーフアップ推しです!!萩ちゃんのハーフアップほんと可愛いです(´;д;`)りさもあんな髪型したいけど短いからできないいい(´;д;`)萩ちゃんいつか、またハーフアップしてる写真見たいです♡♡兵庫県 * りさ
  • dreamず 
    2/22 00:33




    萩花ちゃんと同じ長
    だから、簡単でお洒落な
    アレンジ知りたい(*^^*)!

    萩花ちゃんの
    お気に入りとか!


    伸ばしても切っても
    素敵だから\(^o^)
  • はま 
    2/22 00:55

    アレンジ色々してほしい(>_<)前の帽子のマジで可愛いかった(^^)/
  • KAZU 
    2/22 01:57

    可愛い(^o^)/
  • 大阪の千晴 
    2/22 03:08

    萩花ちゃんの長いときも好きです

       大阪◎千晴
  • るるる☆★☆ 
    2/22 16:28

    髪伸びたねー
  • Chocolate chip cookie 
    2/23 08:11

    可愛いすぎ…
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/23 15:54

    いーじゃーん!ゆわいてみてっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)