2位ーー! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/2位ーー!  千春 画像1







THE NEVER ENDING STORY


昨日付けのオリコンデイリーランキングで2位でした(>_<)!!!




嬉しすぎる(;_;)!!!





こうして自分たちの作品がたくさんの方に聞いてもらえて見てもらえてるのは、応援してくださってる皆様のおかげです!!!




本当にありがとうございます(>_<)!!!







 
  • コメント(全52件)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/21 16:58

    おめでとおお
    当に本当に嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))、はやく、お祝いしたいです、

  • YOSHIXILE 
    2/21 16:59

    スゲー(≧∀≦)
  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    2/21 16:59

    E-Girls,FLOWERの曲は本当に最高だよー(T.T)おめでとう!明日のラゾーナが楽しみ!千葉*たぴおかぴよぴよ
  • ひなちん 
    2/21 16:59

    ちーたーん!おめでとうございます(*^^*)
  • #13もーえかっ! 
    2/21 17:02

    おめでとう

  • さりりん 
    2/21 17:03

    おめでとううううー(;_;)
    あ、投げちゅーして
    ニヤニヤ←
    まるたんに即報告(笑)
    また投げちゅーしてね・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・千春ちゃん!あべの楽しみにしてるね♪アスナル頑張ってねー(^з^)-☆楽しんでね(☆∀☆)さりり
    (大
    )
  • *かな* 
    2/21 17:03

    おめでとー♪
    かなも嬉しい(T_T)
    今DVDみてるよー♪めっちゃちーねぇ可愛い

    ちーねぇ、かながガーデンズでプレゼントしたピアス付けて内緒ポーズして欲しいなぁ(^^*)
    良かったらお願いしますっ
    ほんまにほんまにおめでとう!
    これからもずーっと大好きだよ(//∇//)
    *かなandあや*
    ーねぇBig love

    ちーねぇがめっちゃ大好きな.かなより
  • あさみん 
    2/21 17:04

    おめでとうー!!ウィークリーでもランクインしたらいいなぁ\(^_^)/
  • あい 
    2/21 17:05

    おめでとう\(^o^)
  • だいち 
    2/21 17:05

    おめでとうございます!!
    れからもずっと応援してるぜ!!
    ヘイ!!ちーたん

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/21 17:06

    本間におめでとー

    ちーたん、めっちゃ可愛す

  • 片寄 
    2/21 17:07


    ちーちゃん(´・ω・`)

    本当におめでとーー

    ちーちゃんたちが物凄く頑張った結果だと思います(*^.^*)
    当に本当におめでとう☆

    これからも、
    Eーgirls、
    を全力で応援し続けます


    ちーちゃん!?
    ちーちゃんにお願いです

    またまた*敬礼ポーズ*が見たいです

    載せてもらえたら幸せです


    ちーちゃんが!!
    界一宇宙一銀河一

    *big big special love*
    CHIHARU is my all and HERO

    \ちーたん@りーたん/
    宮城*りさ
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    2/21 17:08

    おめでとー
    回もリピしたりDVDも見たりしてるよ

  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    2/21 17:08

    おめでとう(⌒▽⌒)

  • まあちゃん @浜松 
    2/21 17:08

    おめでとう(*´ω`*)今日アスナル来てるよ\(^o^)/
  • けーじ 
    2/21 17:08

    おめでとう!!俺も嬉しい(^▽^*)こちらこそ最高の作品をありがとう(*>ω<*)
  • M.A.EG_&a 
    2/21 17:10



    おめでとう

    めっちゃ嬉しいよ


    ありがとう(´;ω;`)!

    大好きだあ!!!!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/21 17:14

    僕も嬉しすぎる(≧∇≦)
  • お芋のゆっちゃん 
    2/21 17:17

    めっちゃ嬉し
    んとにおめでとーう(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 青森のしおり。 
    2/21 17:18

    おめでとう(*^▽^*) 嬉しいー(*^▽^*)
  • たしま 
    2/21 17:19



    あたしも嬉しいです(*´∇`)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/21 17:20

    おめでとうp(^_^)q ♡♡ほんと嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    2/21 17:20

    おめでとーう
    れからもずっと応援してます!!
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    2/21 17:21

    ちーたーん
    ちゃくちゃおめでと
    めちゃくちゃ嬉しいすぎるます
    ンションあがるー
    が頑張ってきたから
    これからもずーっと応援しとるよ
    そのちーたんやばいなっ
    則よっ///ちーたんにお願いです
    ーたんめちゃくちゃ大好きちーねぇ呼びのかなのあげたピアスして内緒ポーズでの写真待ってるます
    ーたんLOVE

  • Naoto 
    2/21 17:23

    ちぃ〜たん、良かったね♪
    本当にホントにおめでとう(*^▽^)/★*☆♪

    自分も嬉しくて、笑みが絶えないよ!

    二作連続と言うことがとても大きいことだと思うよ。

    継続は力なり(^-^ゞ
  • ゆーいちくん 
    2/21 17:26

    おめでとう(^o^)/
    俺もめっちゃ嬉しい
    CANDY SMILEでは1位だー(^o^)/
  • くるっくー 
    2/21 17:26

    がぜん応援してます(`・ω・´)
  • soul魂 
    2/21 17:29

    おめでとう♪
  • かすみん 
    2/21 17:29

    2位おめでとー\(^o^)/ CANDY SMILEは目指せ1位だね!! 埼玉/かすみん
  • 愛子 
    2/21 17:41

    おめで

  • 西宮CHIC☆ 
    2/21 17:44

    ちーたんおめでとう(≧∇≦)次西宮きたときも覚えてくれてたら嬉しいな(^^)てか覚えてもらえるように画像と名前かえた(≧∇≦)
  • なほちん∞ 
    2/21 17:56

    おめでとー(≧Д≦)嬉しい(*´ω`*)頑張ってね\(^o^)/ 埼玉*な
  • かほやん 
    2/21 18:01

    オリコン2位おめでと(((o(*゚▽゚*)o)))♡
  • E-Girls LOVE 
    2/21 18:02

    おめでとう♡
  • 茨城☆しんご 
    2/21 18:10

    オリコン2位本当におめでとうo(^-^)o
    E-girlsの躍進が自分の事のように嬉しい!\(^ー^)/
    今日も名古屋でのイベント頑張ってね☆
  • ☆蓮乃☆ 
    2/21 18:46

    おめでとうございます!

    私も嬉しい///
    ちーたんこれからも頑張ってください!

    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • やぎめー(Google将吉) 
    2/21 18:57


    おめでとうございます(*^^*)
    大好きなE-girlsが2位って嬉しいです

    自分のことのように友達とかに自慢できます!(笑)(笑)

    ほんとにおめでとうございます


    ちーたんBIG LOVE



  • MOMOKO 
    2/21 19:03

    いっえーい

    写真きゃわわわわい

  • \ちーたんらぶ/ 
    2/21 19:05

    おめでとう!\(^o^)/2位ってすごい
    ィークリーにも期待だね𧙌ANDY SMILEは1位だといいなあー(*^^*)
    ーたん大好き
    れからもがんばってね\(^o^)/
  • せーは 
    2/21 19:13

    おめでとう!(*^^*)
    ほんとに嬉しいです
  • 結衣★ 
    2/21 20:12

    おめでとう

    E-girls大好きやで
  • まるたん。 
    2/21 20:18

    ちぃ〜、またやん!投げチュー♡♡♡あはは、だいすき
  • SYOUTA 
    2/21 20:23

    おめでとう\(^o^)
  • Kaana! 
    2/21 20:35

    おめでとう♡♡♡
  • Mackeeey 
    2/21 22:20

    みんなの努力の結果だよ!おめでとう .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    2/21 22:42

    おめでとうございます(*^^*)
  • はま 
    2/22 00:54

    おめでとう!!俺も嬉しい(>_<)
  • KAZU 
    2/22 01:56

    おめでと(^o^)v
  • 大阪の千晴 
    2/22 03:09

    おめでとうございま

       大阪◎千晴
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/23 15:58

    おめでとー(((o(*゚▽゚*)o)))ゆまも嬉しい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)