第三弾! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/第三弾!  千春 画像1






にしのみやのときにもらったもの!




素敵なプレゼントたちばかりです(>_<)





ありがとうございます(;_;)♪








 
  • コメント(全28件)
  • #4 あーやか♪ 
    2/21 16:22

    ちーたん!あと10分くらいでアスナルつくよ\(^o^)/愛知の彩夏
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/21 16:23

    ちーたん、いつも載せてくれて本間にありがと

    使って下さい

  • 片寄 
    2/21 16:26


    ちーちゃん(´・ω・`)

    良かったですねー

    うちが送った手紙も喜んでもらえたら嬉しいです☆

    ちーちゃん!?
    ちーちゃんにお願いです(>_<)またまた*敬礼ポーズ*が見たいで

    載せてもらえたら幸せです

    ちーちゃんが!!!
    界一宇宙一銀河一

    big big special love


    \ちーたん@りーたん/
    宮城*りさ
  • ともちゃん 
    2/21 16:27

    ちーちゃん!トレカ出たよ

    立ち見最前で待ってます\(^o^)
    赤の服着てるよー
    ちーちゃんらぶっ♪
  • *かな* 
    2/21 16:28

    ちーねぇぇぇ(T_T)載せてくれてほんまにありがとぉ
    一番右の袋と一番左の袋だよ(^^*)
    ミサンガとピアスいれたから見てね!
    ピアス付けてほしいなぁ♪ お願いしますっ!
    届いてて良かった♪
    ほしいありがとぉ(T_T)
    *かなandあや*
    ーねぇBig Love

    ちーねぇがめっちゃ大好きな.かなより
  • *かな* 
    2/21 16:31

    ちーねぇリクエストしていい?ピアス付けて内緒ポーズして欲しいなぁ(^^*)
    お願いしますっ!
    ちーねぇ今日のイベントがんばってね!かなは昨日届いた3形態みてテンションあげとくっ(^^*)
    ちーねぇとのガーデンズでの思い出に浸っとくね♪
    がんばってね
    んじゃまたblog更新待ってる(^^*)
    *かなandあや*
    ーねぇBig Love

    ちーねぇがめっちゃ大好きな.かなより
  • だいち 
    2/21 16:37

    ちーたんすげぇ!
    イ!!ちーた

  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    2/21 16:45

    ちーた
    プレゼント沢山よかったね
    ーたんもてもてーい
    ーたんめちゃくちゃ大好きちーねぇ呼びのかながあげたピアスして内緒ポーズ
    てあげてー
    ちもみたい!
    ーたんにそれで内緒だよとかゆあれたら絶対ゆあないよね笑
    ーたん大好き
    ベも頑張れ♪
  • ☆偉都美☆ 
    2/21 16:46

    ネバエンとどいたよ

    サイン、手いたかったやろ
    famのために本間にありがとう

    だいすきー

    一生の宝物…

  • ネバギブ 
    2/21 16:49

    ちーたんお疲れ様☆

    心のこもったプレゼントは本当に嬉しいですよ


    でも第2弾が飛んでるよ

  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    2/21 16:58



    ちーたん!
    土浦の握手会で赤のニット帽かぶってたあやだけどわかるかなあ(´;ω;`)

    ちーたん可愛いし優しいし大好き




    茨城 あや
  • けーじ 
    2/21 17:09

    あべので渡すー(*´∀`)b
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/21 17:13

    良かったねo(^-^)o
  • 青森のしおり。 
    2/21 17:19

    あべので友達に代理で手紙渡してもらうので良かったら、見てください(*´ω`*) ちーたん大好きな青森のしおりより。
  • ゆーいちくん 
    2/21 17:26

    ちーたんモテモテ〜

  • soul魂 
    2/21 17:28

    良いね
  • 愛子 
    2/21 17:41

    今会場向かってるよ

  • かほやん 
    2/21 18:04

    千春ちゃんはファンから貰った、沢山のプレゼントどうやって保管してますか⁉
    気になってるのでよかったら教えてください( ^ω^ )

  • りこぴん 
    2/21 18:23

    ちーたん(;_;)
    りこのあげた象さんやん♡
    もー嬉しい!ちーたんありがと♪

    神戸@りこぴ
  • ☆蓮乃☆ 
    2/21 18:49

    いっぱいよかったですね♪♪♪


    ん?ちーたん、第二段飛んでません?笑
    ちーたんおっちょこちょいー(*≧m≦*)
    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • やぎめー(Google将吉) 
    2/21 18:59


    可愛いのばっかだ〜


    ちーたんBIG LOVE



  • MOMOKO 
    2/21 19:02

    いいな

  • Kaana! 
    2/21 20:35

    よかったね♡
  • はるおっち 
    2/21 20:43

    ちーたんこーやってファンのみんなからもらったものを載せてくれてありがと♡ほんとにちーたんだいすき(((o(*゚▽゚*)o)))♡

  • Mackeeey 
    2/21 22:20

    よかったねん .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • はま 
    2/22 00:53

    良かったね♪俺もいつかは
  • KAZU 
    2/22 01:55

    いいね(^3^)/
  • 大阪の千晴 
    2/22 03:10

    千春ちゃん愛されてますね


    千晴もプレゼント作ってるので喜んでくれたらいいな☆☆ミ

    千春ちゃん大好きで

       大阪◎千晴
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)