名古屋♪伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/名古屋♪伶菜 画像1

名古屋到着(^^)

今朝PON!に
E-girlsとして出させて頂きました!
見てくれた方いますか?(^^)

私が紹介した
人間関係というお店、
行ってみてくださいね



そして今日もうすぐ
15:40〜
CBCラジオの生放送に
Shizukaさんと2人で出演します♪

是非チェックお願いします



 
  • コメント(全50件)
  • たむ(☆∀☆) 
    2/21 16:19

    みれなかった( ;∀;)ごめんね・゜・(つД`)・゜・
  • がんばれ林 
    2/21 16:21

    みたかったああああああああ(;_;)鷲尾さんに会えるまで後2にち

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/21 16:24

    めっちゃ見たかったけど、関東だ

    伶菜ちゃん、めちゃめちゃ可愛すぎる

    本間にめちゃめちゃ大好き

  • がんばれ林 
    2/21 16:25

    イギリスに修学旅行で行ってお土産買ってきたから渡すね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    2/21 16:28

    れいちぇるー
    日わ行けないけど楽しんでねー
    参戦してます♪こころさやしい友達が伝言伝えてくれるってゆうてくれてるねん
    から伝えてくれるからきいてねー
    PON朝見れてないです‥けど撮りましたぁ
    ので後でみる
    早くれいちぇるみたいな
    間関係ってお店紹介したん?それわばっちしチェックせな
    していかな
    度いってみる
    れいちぇるにゆあれたら行くしかないでしょう///
    っれいちぇると行きたいな
    れいちぇるーれいちぇるーうちと一緒に行こう
    でわ頑張れいちぇる
    ちも頑張れいちぇるしまー
    れいちぇる今日もめちゃくちゃ可愛い
    ロメロです
    いちぇるめちゃくちゃ大好
    れいちぇる一筋大好
    双子玲奈
  • #7 まーちん 
    2/21 16:30

    れいちぇる、まどかだよー
    からダッシュで帰ってれいちぇるに会いに行くよー
    く会いたいな
    んっと楽しみ

    握手会にも絶対参加するからね
    どかですって言うから覚えててくれたらめっちゃ嬉しいです

    れいちぇる世界一だいすき
    阜*まどか
  • #13もーえかっ! 
    2/21 16:31

    見ましたぁ〜
    菜ちゃん超可愛すぎてにやにやしてた、

    今度機会があったら行ってみますねぇ

    ラジオ&リリイベ頑張って(^^ゞ

    神奈川/もえしゃんより

  • ななちゅん 
    2/21 16:32

    イベントもラジオも、頑張ってね(*^^*)
    ななちゅん/神戸
  • もかちゃん 
    2/21 16:32

    PONは見れなかったけど違う番組でやってたの見たよ〜!みんな楽しそうだった♡♡ 今日あすなる行けないけど応援してる!がんばれいちゃん♪♪
    愛知/もかちゃん
  •  
    2/21 16:33

    見れなかった(((・・;)ショック
  • ひらまとぅー♪♯ 
    2/21 16:33

    ラジオ聴いたよ〜♡
    れいちぇる、喋るの上手になったね!
    4人の会話のテンポがめっちゃ良かった
  • けえぽにょ 
    2/21 16:33

    いま明日なるでまってるよー(o^^o)
  • kazuuu 
    2/21 16:34

    伶菜、今日アスナル金山に行きま
    伶菜の歌が聞けるのを楽しみにしてます

  • YOSHIXILE 
    2/21 16:35

    見たかった(>_<。)
  • まなおみ 
    2/21 16:36

    まだ見てない(;_;)早く見たいなぁ♡♡ラジオも聴きたかったなぁヽ(;▽;)ノあ!Shizukaちゃんとの好きですか?、生で聴きたい(;_;)好きですか?ほんと大好き(;_;)聴ける日くるといいな♡今日のリリイベも頑張ってね!!
  •  
    2/21 16:39

    さっき知った。。見たかったよお(/ _ ; ) 華
  • ☆偉都美☆ 
    2/21 16:47

    みてないねん、なんかでみるねん

    ネバエン届いたよー

    リピなう〜
    インも本間にありがとう、何枚もFamのためにありがとう

    だいすきやでー( ´ ▽ ` )ノ
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    2/21 16:51

    えー見れなかったよー録画すればよかった(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
    あたしは今日外周やった!疲れたー(;_;)
    鷲尾さまがばちょー!♪
    神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ちゃまさま同盟!東京れな
  • トランペッターすぎさん 
    2/21 16:52

    こんにちは〜。軟骨ピアスが可愛いれいちぇるさん

    昨日はアルバイトお疲れ様でした😆
    店員の鷲尾さんに会えて嬉しかったです
    今日の朝PON見ましたよ

    出演30秒前に奇跡的に起きて見ることが出来ました

    ラッキ

  • 愛知*ゆか☆★ 
    2/21 16:59

    今アスナルに向かってるよ(*∩ω∩)たのしみー!--愛知、ゆか☆★--
  • さき 
    2/21 16:59

    えっ…知らなかった( ; ; )見たかった(T . T)♡
  • 青森のしおり。 
    2/21 17:06

    知らんかった(泣) みたかったー(*ToT)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/21 17:10

    見てないよ〜

  • 奈良*のりぴぃ 
    2/21 17:17

    見たかった〜(;_;)ごめんね(;_;)れいちぇる!今日はたくさんの人を幸せにしてあげてね♡うちも今日行きたかったなぁ…。れいちぇるに逢いたいよ〜(;_;)♡風邪ひかないようにしてね!奈良@のりぴぃ
  • 武者修行ゾンビ 
    2/21 17:17

    恋愛関係なら興味津々だぜ
  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    2/21 17:23

    みゆう。また帽子かぶってる(´;ω;`)

  • 群馬/あきら 
    2/21 17:24

    見てなーい!見たかった!
    群馬/あきら
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/21 17:24

    可愛いㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

  • soul魂 
    2/21 17:27

    見てない…
  • ゆーいちくん 
    2/21 17:27

    見たかったー(>_<)
    人間関係今からチェックするね♪
    今日もファイトー!
  • ジェラ@鷲尾伶菜 
    2/21 17:40

    みたかったけど、学校だった…
    毎日お疲れ‼
    群馬/ジェラ@鷲尾伶菜
  • 愛子 
    2/21 17:42

    仕事だった
    会場向かってるよ

  • 静岡☆DAISUKE☆LDH 
    2/21 17:53

    会場なうです(^з^)-☆

    待ってます☆
  • 敦也@E-girls 
    2/21 17:56

    明日なるなうだよー(*´∇`*)
    学校で見逃した((((;゜Д゜)))
  • 鷲尾伶菜@そいぎんた 
    2/21 17:58

    かわいいやないかい(*゚▽゚)ノU+2665群馬こう
  • ももたろ 
    2/21 18:08

    みたみた!渋谷にあるなら探して今度行きたいなー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • MOMOKO 
    2/21 19:02

    みてな

  • せーは 
    2/21 19:13

    みてなーい…
  • 結衣★ 
    2/21 20:09

    れいちぇるんるん

    見逃したーー
  • Kaana! 
    2/21 20:35

    見れてない(T_T)
  • さおぴ 
    2/21 21:06

    えー!知らんかった。見逃し(;´U+F0EU+EB6ДU+F0EU+EB6`)しょっく!見とくね!!笑北海道のおぴ
  • aki☆ 
    2/21 21:22

    見まし

  • OKU 
    2/21 21:46

    学校やったから見れてない(T ^ T)
  • Mackeeey 
    2/21 22:21

    録画しました(笑)あとで見ますねん .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • けん 
    2/21 23:10

    録画してみたよー(^^)
    風邪引かないように気を付けてね(´・ω・`)
  • はま 
    2/22 00:52

    見れてない(>_<)
  • KAZU 
    2/22 01:54

    見れなかった〜(>_<)!
  • 大阪の千晴 
    2/22 03:11

    みゆたんとの2shot可愛

       大阪◎千晴
  • あーちゃん 
    2/22 12:52

    見れてなかったあ、
    残念(((・・;)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/23 16:02

    れいちぇるんるん♡♪おつかれさまー\(^o^)/てかPON!知らなかった…見逃したー( ; ; )( ; ; )最悪ー
    ジオは多分聴けない地域だったわ( ; ; )れいちぇるBIG LOVE
    ゆま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)