名古屋。みにょ

  • FLOWER 公式ブログ/名古屋。みにょ 画像1

よーし、名古屋いってきー!


美聖ちゃんと|( ̄3 ̄)|


ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全48件)
  • FULL 
    2/21 14:58

    いってらっしゃい(^-^)
  • なほちん∞ 
    2/21 15:00

    いってらっしゃい\(^o^)/頑張ってね(*´▽`*) 埼玉*なほ
  • maaanaaa 
    2/21 15:02

    頑張ってください

  • もかちゃん 
    2/21 15:04

    うあーみーちゃんに会いたかったよお(;_;)行ける名古屋なのにあたしいま北海道なんだよー_| ̄|○友達がみーちゃんにあたしの伝言してくれるらしいもん伝わるといいな♪ 今日もがんばってね!応援してる♡♡
    愛知/もかちゃん
  • soul魂 
    2/21 15:04

    頑張ってね(*^^*)
  • kazuuu 
    2/21 15:05

    美央ちん、今日、アスナル金山に行きま
    美央ちんのパフォーマンス見れるのを楽しみにしてる

  • なりきり美央*ゆうちん 
    2/21 15:06

    みさちんや(*^^*)
    このコンビ好きやなー♡
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/21 15:06

    頑張ってねp(^_^)q 行きたかったけど、受験終わったらいっぱい会いに行くからね
    好きだよー

  • ☆蓮乃☆ 
    2/21 15:07

    みおちんふぁいとん(^_-)

    兵庫☆蓮乃☆より。
  • うさぴょん 
    2/21 15:07

    みおちゃん頑張ってね(^∇^)!あたしは明日行くよーん
    しぶりに会える〜
    おちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • ☆しほ☆ 
    2/21 15:07

    みおちーん!みおちんに会いたいよ(>_<)大好きみおちん(//∇//)イベント頑張ってね♪茨城県/しほ
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/21 15:08

    みにょちーん♡ゆうかも向かってるよ!早くあーいーたーい♡♡愛知のゆっちゃん
  • けーじ 
    2/21 15:09

    いってらー☆頑張って♪♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/21 15:16

    かわいい子だね(o^∀^o)
  • ami 
    2/21 15:17

    みにょちんU+2661今日もがんばってね(゚∀゚ )
  • ゆーいちくん 
    2/21 15:19

    頑張ってねー!!
  • ともちゃん 
    2/21 15:20

    みおちーんヽ(*^ω^*)ノ

    アスナルなうだよー
    立ち見最前で待ってます

    みおちんらぶっ♪
  • 青森のしおり。 
    2/21 15:20

    ファイトー(#^.^#)
  • ひなちん 
    2/21 15:22

    みおちゃーん!更新ありがとうございます♪名古屋いってらっしゃーい(*^^*)みにょ 頑張ってください
  • だいち 
    2/21 15:24

    みおちん頑張ってください
    めっちゃかわいい!!!
    おちん!!みおちん!!

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    2/21 15:24

    みおちーん
    古屋いぇーい\(^^)/今CD買うの並んでるよ
    楽しみたのしみ♪
  • りなめろ 
    2/21 15:24

    みおちーーーん(。-_-。)もうまってるよおおおおお
    ️りなめろ

  • あやてつ 
    2/21 15:25

    みおちんU+2661今日行きたかったけどいけなくなっちゃった( ; ; )友達に伝言頼んだんで伝わるとうれしいです!!また名古屋きてねU+2661 あやてつ
  • トランペッターすぎさん 
    2/21 15:27

    こんにちは。昨日は二回も店員の美央さんに会えて嬉しかったです

    お疲れ様でした😆

    今日の朝PON見ましたよ\(^o^)
    奇跡的に出る30秒前に起きました

    ラッキ

  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    2/21 15:36

    ぽにぽにみおちん♡いま向かってます!はーー緊張♡ドキドキです。゚(。ノω\。)゚。名古屋きみか
  • ◆三重のまなか◆ 
    2/21 15:40

    今私も向かってますU+2661キャラメルカラーのブレザーきてますU+2661楽しみにしてますねー(*˘U+FE36˘*).。.:*U+2661
  • 瑶子 
    2/21 15:42

    CDかうのにならんでるよー
  • #4 あーやか♪ 
    2/21 15:43

    みおちん!今向かってるよ!愛知の彩夏
  •  
    2/21 15:43

    うわあ、みさぽんた(;_;)♡みおちんありがとう〜!!美聖ちゃん大好きやからほんま嬉しい(;_;)♡今日のイベも頑張ってね!!パワー送ってます♡みさぽんたもふぁいと♡♡ほっぺにサンタ帽子のゆなざい
  • うあ*れいならぶ 
    2/21 15:45

    いってらっしゃい∩^ω^∩
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    2/21 15:45

    今日は、アスナル金山にてリリイ
    みおちん頑張れー!ファイ
    みさとちゃんとのツーショット
    人とも可愛過ぎるー
    して!オリコンシングル
    イリーランキング
    2位獲得!!改めて、おめでとうございます
    ェーィ
    ェーィ
    ェーィ
    達ファンからしても、めちゃくちゃ嬉しい気持ちでいっぱいです
    と、ウィークリーランキン
    の方も期待してます!!では、気を付けていってらっしゃい!また“赤ちゃん同盟”の二人のツーショット
    てほしいなぁ
    待ってます
    おちんダイスキー
    ャオ
    群馬//マイまい
  • 大阪☆咲子 
    2/21 15:49

    ピスタチオちゃんファイトです!

  • 結衣★ 
    2/21 15:54

    頑張ってネン

  • とりぷるん♪/あすかる 
    2/21 16:04

    E-girlsの数少ないぱっつん組だー(*^o^*) 名古屋楽しんでください♪ とりぷるん♪/あすかる
  • Naoto 
    2/21 16:12

    みおちん、気をつけて、いってら
    心参戦で準備万端です(^-^ゞ
  • MOMOKO 
    2/21 16:16

    いってらー

    きゃわわわわいすぎるわ

  • えりか 
    2/21 16:26

    莉生ちゃんとのも見たいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • つぐぽん 
    2/21 16:28

    二人とも可愛すぎるーー(;;)
  •  
    2/21 16:33

    頑張ってください\(^^)/2人ともかわいすぎる♪
  • ひらまとぅー♪♯ 
    2/21 16:35

    名古屋おいでおいで〜♡
    でも今日は行けない( ; ; )
    また名古屋来てくれた時は必ず行くね♡
  • なる* 
    2/21 17:24

    頑張ってね(^ω^♪♪
  • 愛子 
    2/21 17:42

    今会場向かってるよ

  • Kaana! 
    2/21 20:35

    頑張ってね♡
  • Mackeeey 
    2/21 22:21

    か!わ!い!い!
  • 2014LIFE 
    2/21 23:06

    かわい
  • はま 
    2/22 00:52

    お疲れ様(^o^)
  • KAZU 
    2/22 01:54

    可愛い(^o^)/
  • 大阪の千晴 
    2/22 03:11

    みおちん大好き。
       大阪◎千晴
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)