お陰さまです…絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/お陰さまです…絵梨奈 画像1
昨日付けのデイリーチャート二位…!!!!!!!(ToT)

ここまでこれたのも本当に皆様がいてくれたからです!!!!!!!

本当にありがとうございます!


今日はアスナルでのイベント!皆で盛り上がりましょう(^-^)v

「THE NEVER ENDING STORY」着うたフルがレコチョクさんから先行配信されました!

英語の「THE NEVER ENDING STORY」と
世界観に注目していただきたい
「THE NEVER ENDING STORY 〜君に秘密を教えよう〜」が、同時配信!



是非チェックしてみてくださいねっ(*^^*)

 
  • コメント(全77件)
  • もかちゃん 
    2/21 14:52

    えりぽんがんばってね♡ 今日行けないけど応援してます!
    愛知/もかちゃん
  • ちっぴー 
    2/21 14:59


    おめでとうございます(。゚´ω`゚。)
    私もうれしいです!

    今日のリリイベもファイトです(^_^)v
    大阪から応援してます☆

    (大阪☆千裕)
  • なほちん∞ 
    2/21 15:02

    おめでとー(*´ω`pq゛嬉しいな♡今日頑張ってね\(^o^)/ 埼玉*なほ
  • soul魂 
    2/21 15:03

    おめでとう♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/21 15:10

    ほんっとにおめでとーう♡アスナル向かってるよ!!早く逢いたいぞ♡♡愛知のゆっちゃ
  • けーじ 
    2/21 15:11

    おめでとうー(*>ω<*)
    今日もリリイベ頑張って♪
  • 君すけ 
    2/21 15:11

    おめでとう!
    今日のイベントも楽しんでね(^_^)
  • 手羽先の美代 
    2/21 15:19

    いくよんいまから
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    2/21 15:19

    えりぽん(;_;)♡更新ありがとう(;_;)♡♡そしておめでとう!Egがいろんな人に知ってもらえてめちゃめちゃ嬉しいです!やっとえりぽんに会える(;_;)♡どーしよー♡♡♡部活があるからギリギリになっちゃうけど、パフォーマンスまでには絶対にいくからね!えりぽんとおそろの24のジャー(黒にゴールドでフードまで24ってかいてあるやつ!)にBOYってかいたストレートキャップかぶってます♪そして猫ひげEポーズのボードもってるからね(^-^)もうはやくあいたいあいたい♡まってるねー♪( ´▽`)えりぽんだいすきっ♡またあとでねー( ^ω^ )「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いしま
    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • 広島★Saki 
    2/21 15:24

    絵梨奈ちゃん、おめでとう!ドラマの主題歌としても人気やし、たくさんの人が聴いてるんだろうなあって思います!!あたしも、もちろんきいてます♪
    再来週の広島のイベントほんとにいやになる。きてほしいです!まってるからね
    今日のイベント広島から応援してるよ!
  • LDH xoxo 
    2/21 15:35

    2位びっくりしたょ♡♡おめでとう!
  • ☆キリーク☆ 
    2/21 15:36

    2位!?凄いじゃん\(^^)/嬉しいね(^-^)v

  • あもんず 
    2/21 15:38

    学校終わって今、アスナルに向かってまーす!!(^^)
    もー!!ほんとにたのしみで仕方ないです♡がんばって下さい!愛知のあもんず
  • ネバギブ 
    2/21 15:41

    リーダーお疲れ様☆

    今週じゃなければ多分1位とれたかもね
    も本当におめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

    今日もしっかりパフォーマンスしてください

    自分は今月初の欠席なので(笑)


  • #4 あーやか♪ 
    2/21 15:44

    えりぽん!今から向かうよ\(^o^)/愛知の彩
  • #7 まーちん 
    2/21 15:47

    えりぽん、今日いく
    っちゃ楽しみ
    く会いたいよ
    校おわったらダッシュで行くから

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    2/21 15:56

    いぇー

    さっすが〜(^-^)/
    頑張って〜

  • 結衣★ 
    2/21 15:56

    おめでとう

    これからもずっと応援してるよイベント頑張ってネン
    結衣も早くえりリンに会いたいー

    あべので会えるの楽しみにしてま
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • あきら 
    2/21 16:01

    おめでと



    いい北海道 から応援してるよ

  • みかずき 
    2/21 16:05

    おめでと〜☆すごい嬉しい( ´艸`)もっとたくさんの人が聴いてくれるといいねヽ(^0^)ノ
  • ぁゃちん 
    2/21 16:06

    2位おめでとーっ♡♡リリイベふぁいと(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
  • MOMOKO 
    2/21 16:14

    だいすきっだいすき

  • 田崎@えりりん♪ 
    2/21 16:16

    おめでとう

    さすがE-girls

    昨日PVめっちゃ
    見まし

    えりぽんのdance
    カッコ良かっ

    今日のイベン
    行きたかったよ〜

    イベント頑張って下さい!
    えりぽん大好

    愛知県/16/英理奈
  • Naoto 
    2/21 16:17

    ホントにホントに、おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

    二作連続、ウィークリー二位も夢でないね♪

    絵梨ちゃんが、月9に出演してくれたおかげだよ(^-^ゞ
  • さあや 
    2/21 16:25

    おめでとう\(^o^)
    さすがですっ
    梨/Aya
  • ななちゅん 
    2/21 16:34

    おめでとうっ!! イベント頑張ってください(*^^*)
    ななちゅん/神戸
  •  
    2/21 16:34

    おめでとうございます♪今日のイベント頑張ってください\(^^)/
  • MIHARU 
    2/21 16:34


    おめでとう

  • カオス 
    2/21 16:47

    デイリーチャート二位おめでとう(*^▽^*) イベがんばです。
  • ゆづき☆:) 
    2/21 16:57

    おめでとうございます(i_i)
    ファンとしてもすごい嬉しいです\(^o^)/

    今日はアスナルだね!!
    絵梨奈ちゃん思いっきり楽しんできてね♡♡
    私は奈良県からパワー送りながら勉強頑張ってきます!絵梨奈ちゃん大好き♩ゆづき
  • 愛知/もも子(15) 
    2/21 17:03

    おめでとうヽ(´>∀<`*)ノ今アスナル向かってるよ!楽しみだあ


    愛知/バレンタイン生まれ もも子
  • (香織´-ω-`) 
    2/21 17:06

    リリース初っぱなか
    二位とか凄すぎです
    おめでとうございま

    今日もイベント楽しんできてください♪
  • ぴかどん(旧 愛知のHIKAEDE) 
    2/21 17:23

    おめでとうU+203C
    ほんと色んな人がE-Girlsを知ってくれてるとわたしまで嬉しくなっちゃう

    今アスナル向かってます(o^^o)
    絵梨奈ちゃんに会えるの楽しみだなっ

    愛知のHIKAEDE/ひかる
  • かすみん 
    2/21 17:30

    2位おめでとー\(^o^)/ CANDY SMILEは目指せ1位だね!! 埼玉/かすみん
  • 愛子 
    2/21 17:43

    おめで
    今日寒いけど盛り上がろう

  • flower 
    2/21 17:43

    2位おめでとう♡♡私もスッゴく嬉しいです(:_;)♡次こそは1位だぁ!!!!
  • 静岡☆DAISUKE☆LDH 
    2/21 17:54

    おめでとう〜
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    2/21 19:40

    えりぽーんっ

    おめでとおっっっ( 〃▽〃)
  • マコ 
    2/21 20:36

    おめでとうございます!!ずっと応援しています!!マコ
  • Kaana! 
    2/21 20:36

    おめでとう♡
  • まぉ吉 
    2/21 20:36

    えりぽん本当におめでとうございますヽ(;▽;)ノ私もめっちゃ嬉しいです(´;ω;`)!!もっとE-girlsを沢山の方に知ってもらってもっと大きなグループになるように私たちファンが育ててみせます
    りぽん本当に大好きです!!会いたいです\(//∇//)\福岡/まぉ
  • ゆーた 
    2/21 20:42

    えなり
    !俺の中ではぶっちぎりで1位っ
    日CD届きまし
    っと楽しみにしてて学校でやべー授業ダリーって思ってた時に親からCD届いたよってメール来てもう早く終わらして欲しすぎてめちゃくちゃ発表しちゃいました
    の成績を上げてくれてありがとー
    CDのビニールは爆弾処理するみたいに超〜丁寧に開封しちゃいました
    万回は聴いて耳にタコ作りますね
    た茨城県に来てください

  • Mackeeey 
    2/21 22:23

    おめでとう .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.E-girlsみんなの努力の結果だよ!これからもずっとずっと応援していくからね
  • ヒロヤン 
    2/21 22:25

    ホントにホントにおめでとうございます\(^_^)/
    日刊スポーツで、昨日のイベントの様子が記事になってました☆
    ネットで見たんですが、嬉しくなりまし

    今日のイベントお疲れ様でした

  • #7 yumika 
    2/21 23:39

    絵梨奈ちゃんっ♡♡本当におめでとうっ(*^ω^*)!わたしもめっちゃ嬉しいよぉ!これからもずっと応援してます**
  • まあさ☆ 
    2/22 00:26

    ほんとにおめでとうーー♡♡♡
    EGがこんなに有名になってさみしくも、なるけどそれよりも嬉しいです♡
    水野ちゃん大好き♡
    まあさ
  • はま 
    2/22 00:51

    昨日やったっけな??デイリーチャート二位やったん見て嬉しかった♪ウィークリーで一位やと良いな♪
  • KAZU 
    2/22 01:53

    おめでと(^o^)v
  • *せな* 
    2/22 02:11

    おめでとう(*^-^*)私もすっごーーく嬉しい
    りなちゃんだいすぴ
    玉*せ
  • 大阪の千晴 
    2/22 03:12

    おめでとうございま
       大阪◎千晴
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)