にしのみや! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/にしのみや! 千春 画像1





のときにいただいたもの!




わざわざ私なんかのために〜(;_;)





嬉しいです!!



ありがとうございます!






 
  • コメント(全46件)
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    2/21 13:59

    ちぃたんもてもて(((o(*゚▽゚*)o)))かほはいまから学校いってきます
    ぃたんリリイベ楽しんでき

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/21 13:59

    ちーたん、載せてくれてありがと

    めっちゃ嬉し

    今日のリリイベもファイト

    めちゃめちゃ大好き

  • ゆーいちくん 
    2/21 14:00

    ちーたんモテモテ〜

    今日も頑張ってねー!!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/21 14:05

    やったね(≧∇≦)
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/21 14:06

    ちーたんモテモテ\(//∇//)\
    西宮の時行きたかったよー(´・_・`)受験終わったら、いっぱい会いに行くからね♬大好きだよ

  • れいちゅん。 
    2/21 14:08

    良かったね!今日も待ってる! 大阪/れいちゅん。
  • もかちゃん 
    2/21 14:11

    ちーちゃん愛されてるもんね(o^^o)♡♡ 今日もがんばってね!
    愛知/もかちゃん
  • かなさる 
    2/21 14:11

    ちーちゃんU+2661U+2661あたしまでほっこりです(*^^*)優しいちーちゃんほんと素敵です!もうアスナルいますよーU+2661U+2661ほんっと楽しみです!三重のかなさ
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    2/21 14:14

    ちーたん明日あげるからね

  • 片寄 
    2/21 14:14


    ちーちゃん(´・ω・`)

    モテモテですねぇ

    うちも事務所の方に手紙出したので、読んでもらえたら嬉しいです(>_<)


    ちーちゃん!
    ちーちゃんにお願いです!!
    またまた*敬礼ポーズ*が見たいです

    載せてもらえたら幸せです

    ちーちゃんが!!!
    界一宇宙一銀河一

    *big big special love

    CHIHARU is my all and HERO

    \ちーたん@りーたん/
    宮城*りさ
  • ☆YUR!☆ 
    2/21 14:17




    受験 終わったら、
    書き書きすんねー(●´mn`)

  • ゆーま 
    2/21 14:23

    モテモテっ( ´ ▽ ` )ノ
  • 青森のしおり。 
    2/21 14:27

    おー♪♪ 2位おめでとう(*^▽^*) スキー教室わずー♪
  • maaanaaa 
    2/21 14:30

    モテモテーっ

  •  
    2/21 14:33

    私なんかって(;_;)
    今度私も作ります☆
    ちーたん本当目標です!これから
    ずっと応援してます
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/21 14:35

    わたしなんかとか言うなやーー( i _ i )
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/21 14:36

    ちーたんのためなら俺も今度何かあげるよ!!!!!!!

    金入ったらキャップでもプレゼントしよかな〜…!!!!!!!


  • さきちょん 
    2/21 14:37

    わたしなんかって何ゆーてんの!ちーたんー!あいたーい(>_<)りななんさんもういってるみたい♡
  • だいち 
    2/21 14:37

    ちーたん幸せ者だぁ!!
    イ!!ちーた

  • tomoe 
    2/21 14:43

    わたしなんかとか言わないで(´・_・`)ちーたん大好きやで♡♡♡
  • りゅうのすけ(18) 
    2/21 14:45

    昨日はお疲れ様でした!
    なんか久しぶりで緊張した〜(o_o)lolol
    お母さんとのご飯も楽しそうでよかった( ^ω^ )♪
    イベント続きですね
    体調にはホントに気をつけて、また明日会えるん楽しみにしてますねっ(#^.^#)

  •  
    2/21 14:50

    みんなちーたんにだから書くんだよ!愛されてるねーん♡♡
  • ☆蓮乃☆ 
    2/21 14:53

    みんなちーたん大好きやもん(*^_^*)
    いっぱいよかったですね☆

    私も手紙書きましたー(^-^)/
    よかったら読んでくださいね(^_-)


    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • まるたん。 
    2/21 14:56

    ちーたん!わたしなんかってなんねー!ちーたんだいすきよヽ (^Ο^)
  • soul魂 
    2/21 15:02

    良いね
  • なほちん∞ 
    2/21 15:03

    ちーたん愛されてるね♡頑張ってね\(^o^)/ 埼玉*なほ
  • EX馬鹿yuka. 
    2/21 15:07

    ちーたん載せてくれてありがとう(:_;)U+2661
    大好きな千春たんにだから書いたんよ(^^)♪
    また関西きてねU+2661・*:..。U+2661*゚¨゚゚・
    いーっぱいの幸せありがとうU+2661
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/21 15:11

    わあちーたんモテモテ♡♡私なんかのためにって…!ちーたんがいいんだよ♡♡愛知のゆっちゃん
  • けーじ 
    2/21 15:12

    俺もちーたんのために書こう!!
  • LDH xoxo 
    2/21 15:36

    ちーたん♡♡わたしなんかのためになんて言わないで自信もってこれからも頑張ってねーーーヾ(^v^)k
  • かほやん 
    2/21 15:41

    千春ちゃんよかったね♡
  • #4 あーやか♪ 
    2/21 15:44

    チーたん!今向かってるよ\(^o^)/愛知の彩
  • ネバギブ 
    2/21 15:46

    ちーたんお疲れ様☆

    ちーたんの喜ぶ顔が見たくてみんな頑張って書くんだから素直に受けとりなさい

  • 結衣★ 
    2/21 15:56

    ちーたんモテモテや

  • やぎめー(Google将吉) 
    2/21 16:03


    ちーたんモテモテだ

    今度ちーたんに手紙書くね

    いつになるかわかんないけど…(笑)

    今から部活行ってきます

    昨日は
    寝転がって空眺めて

    雲ひとつない空で
    めっちゃ綺麗だった


    ちーたんBIG LOVE



  • MOMOKO 
    2/21 16:13

    桃子も書くからまっててね

  • *かな* 
    2/21 16:24

    ちーねぇモテモテやね(^^*)
    かながプレゼントしたピアスみてくれたかな?届いてない?
    心配ー(T_T)
    西宮のイベント急きょ行ったから手紙も色紙も書けなかった。ごめんね(T_T)
    また西宮きてねー!
    *かなandあや*
    ーねぇBig Love

    ちーねぇがめっちゃ大好きな.かなより
  • 愛子 
    2/21 17:43

    沢山あるね

  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    2/21 18:12

    千春ちゃん良かったね♪ モッテモテ

  • #7 なつきち  
    2/21 19:59

    ちーたんが好きやから。
    気持ち伝えたいから
    みんな書いてプレゼントするんやでU+2661?

    今日は名古屋行ってないみたいやけど…
    日曜日の大阪くる(>_<)?
    きてほしいな
    捺希、西宮行けんくて…。


    くる事を願ってます

    だいすきです

    大阪の捺希
  • Kaana! 
    2/21 20:36

    よかったね♡
  •  ななたろす 
    2/21 20:40





     みんなみんな千春ちゃん
     大好きだからですよ(*´∀`*)


     あたしもプレゼント渡しますね


     千春ちゃんBIG LOVE
     弟子のななたろす


  • Mackeeey 
    2/21 22:23

    よかったねん .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • はま 
    2/22 00:50

    私なんかって…。ちーたんみんなに愛されてるでー♪
  • KAZU 
    2/22 01:53

    いいね(^3^)/
  • 大阪の千晴 
    2/22 03:13

    千春ちゃんだからみんな頑張るんです、

    千晴も頑張らなくち

       大阪◎千晴
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)