ありがとう
はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうはるみ 画像1

西宮のリリースイベントで、素敵なピアスのプレゼントいただきました

腕時計とか、指輪の形したピアス!
かわいい!

ありがとうございましす!
大切にしますっ



 
  • コメント(全46件)
  • 瑶子 
    2/21 13:43

    今から名古屋いくー
    あえるのたのしみー
  • まーやん 
    2/21 13:43

    めっちゃかわいい( ^ω^ )
  • MIHARU 
    2/21 13:44


    めっちゃ可愛い゜∀゜*
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    2/21 13:45

    おぉ〜
    絶対似合う

  • きょーたん@大阪みさき 
    2/21 13:48

    え?え!それりさきちの!!!!!!!はるみー!ありがとう(;_;)
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/21 13:49

    可愛い
    んみちゃんに、似合いそう♬てか、似合うーーー(*^^*)また、つけた時写メ載せてほしいな

  •  
    2/21 13:56

    わ〜♡かわいい♡ 華
  • ゆーいちくん 
    2/21 13:58

    よかったねー
    絶対似合うよ!!
  • えーし 
    2/21 14:04

    良かったね(^O^☆♪
    めっちゃ可愛い(^^)
    絶対似合うー(*^_^*)
  • さおぴ 
    2/21 14:05

    わあ〜!かわいね〜*\(^o^)/*北海道のおぴ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/21 14:05

    かわいいね(*^o^*)
  • ☆しほ☆ 
    2/21 14:05

    めっちゃかわいいー!よかったねっ☆絶対に似合うよ(*'▽'*)はるみ大好きっ!!!茨城県/しほ
  • もかちゃん 
    2/21 14:12

    可愛いー!はんみちゃんに似合いそう♡ よかったね(o^^o)またつけたとき写メ待ってます
    愛知/もかちゃん
  • るん 
    2/21 14:16


    わぁ〜かわい

  • 萩花人形@りななん 
    2/21 14:20

    りさきちのやん(笑)泣いてるわ(笑)
  • ゆーま 
    2/21 14:25

    こりゃ可愛い!選んだ人センス抜群だね
    付けたら写真UPしてね(^O^)/
  • 青森のしおり。 
    2/21 14:27

    可愛い
  • maaanaaa 
    2/21 14:31

    よかったね

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/21 14:35

    うわ〜
    めっちゃかわいいね〜\(^o^)/

    よかったねはんみちゃん

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/21 14:35

    かわい

  • soul魂 
    2/21 15:02

    良いね
  • なほちん∞ 
    2/21 15:03

    可愛いー(≧Д≦) 埼玉*なほ
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    2/21 15:03

    それりさきちのー! 大事にしたってな
    ヽ(´▽`)/
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/21 15:13

    かわいーい♡はんみちゃんに合いそう∩^ω^∩愛知のゆっちゃん
  • ゆまま 
    2/21 15:27



    いいな

    可愛

    はんみちゃん似合いそう
    (^o^)
    うちもイベント行ったら、はんみちゃんにプレゼントあげる!
    (^o^)
    楽しみにしててね

    それまで勉強頑張るね

    イベント頑張って

    はんみちゃん大好き大好き大好き〜
    まま
  • ☆キリーク☆ 
    2/21 15:37

    かわいいね(^^)/良かったね\(^^)/今日もイベント頑張ってね(^-^)v

  • #4 あーやか♪ 
    2/21 15:45

    はんみちゃん!今向かってるよ\(^o^)/愛知の彩夏
  • 結衣★ 
    2/21 15:57

    めっちゃ可愛いね

  • MOMOKO 
    2/21 16:13

    きゃわわわわ

    はんみたんだいすき

  • さあや 
    2/21 16:23

    おしゃれー(o^^o)
    梨/Aya
  • つぐぽん 
    2/21 16:29

    めっちゃかわいいですね!
    はるみちゃんが着けたとこみたいですU+2661
    かわいいだろーな(。´艸`。)
  • しーちゃそ 
    2/21 16:56

    可愛いー(^^)♡
    はるお今日は名古屋だねっ
    私のいる名古屋だっ
    でもあしたからテストだから行けないよぉ>_<
    はるおに会いたいよ…>_<…プレゼントあげたかった!はるおがイベ頑張ってるからうちも勉強頑張るよ>_<はるお好き好き大好き!
    知のしいな、15歳
  • りさきち 
    2/21 17:15

    はるみー♡♡ちゃんと届いててよかった(;_;)可愛いとかありがとー、ほんとに。晴美に似合うっ!って即決したんよ(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとー♡♡はるみだーいすき♡!
  • 愛子 
    2/21 17:43

    可愛い

  • 姉妹*みくまゆ 
    2/21 17:47

    はるみーアスナルでのリリイベ頑張ってね(^o^)/
    まゆは行けないんだけど、
    プレゼントと伝言頼んでるから楽しみにしててね(*^^*)
    プレゼントも頑張って作ったからみてね♪
    プレゼントはBarbieの袋に
    入ってるからね(*^^*)
    よーし、今からバイトがんばります(^^)d
    はるみパワーで頑張るぞ♪
    はるみだぁいすき(^з^)-☆姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね
  • 姉妹*みくまゆ 
    2/21 17:49

    はるみおShotのせてほしいなぁ(*^^*)はるみおShot
    まってるね(*^^*)
    はるみだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね!
  • あきゃね 
    2/21 17:56


    かわいいですね(・∀・)


    私は手紙を書きます
    レイクタウンで渡すので読んでください(>_<)


  • あややん 
    2/21 18:05

    りさきちのプレゼントやー!さすがりさきちっ

    あややん/兵
  • きのりん*櫻* 
    2/21 18:11

    めっちゃ可愛いね(*^^*)
  • 一途にHARUMI 
    2/21 19:43

    ありがたいことですね! TATSUYA
  • Kaana! 
    2/21 20:36

    可愛すぎる♡
  • Mackeeey 
    2/21 22:24

    おお!可愛い .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.よかったねん
  • はま 
    2/22 00:48

    可愛いね♪似合いそう(^^)/
  • #13.遊 
    2/22 01:43


    おー、可愛い♡ はんみちゃん良かったね^^☆
  • KAZU 
    2/22 01:52

    いいね(^3^)/
  • 大阪の千晴 
    2/22 03:13

    可愛いー(´ω`)    大阪◎千晴
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)