こんにちは 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/こんにちは 杏香 画像1
杏香です!

お昼だねー*\(^o^)/*

みんな、お昼ご飯たべた??
きょーかはまだだよー笑

ならねぇー*\(^o^)/*

 
  • コメント(全53件)
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/21 13:36

    さっき食べ終わったよ。今日はテストだったからお昼までだったのー。明日もだよ‼きょーちゃんお昼ご飯まだなんだ⁉お腹空いてるでしょ 写メきゃわたん\(//∇//)\

  • ☆しほ☆ 
    2/21 13:37

    きょーちゃん!お昼食べたよ(笑)今日のお昼はカルボナーラでした(*^^*)写真めっちゃかわいい♪はるみもきょーちゃんも大好きー(//∇//)茨城県/しほ
  • FLOWER love 
    2/21 13:38

    テストだからお昼はおうちで食べたよー!お腹空いてない?
  • YUKI 
    2/21 13:38

    今日のお昼ご飯は、わかめラーメンだったよ!♡(笑)
  • LDH TiAmo 
    2/21 13:39

    ゥチもまだーw今起きたの
  • けーや 
    2/21 13:41

    杏ちゃん昨日のタワレコめっちゃ楽しかったよー(*^^*)!で、いまは千葉むかってる( ´ ▽ ` )ノだから明日のラゾーナは千葉からいくよー!!さっきお昼ご飯食べたよ(^ ^)今日のリリイベもがんばってね(*^^*)♪明日で今回のシングルのイベント行けるの最後だから、まぢ楽しむね♪杏ちゃん楽しませてね( ´ ▽ ` )ノ笑 5thシングルのイベントも期待しちゃってるんだけどね!笑
    た更新してー!ならねえ〜
  • #7 まーちん 
    2/21 13:43

    今日アスナル行くよー(*^◯^*)
    めっちゃ楽しみ〜
    く会いたいよ

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    2/21 13:44

    スパゲティ

    …フツー過ぎ

  • cateye 
    2/21 13:46

    お腹空いたね(-_^)
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    2/21 13:50

    お好み焼き!!笑
    杏ちゃんたちお昼なん食べると?

    昨日お風呂掃除ずーとしよったけん背中がこわっとるよー痛いよー

    明日お友達くるけん
    部屋かたづけます。
    あのね?
    みんなFLOWERすきなんだよっ
    ?

    杏ちゃんLoveLoveLoveー

  • きょーたん@大阪みさき 
    2/21 13:50

    カルボナーラ食べたよん♡きょーたんなにたべたんー?♡
  • ゆーいちくん 
    2/21 13:57

    俺オムレツ食べたよ
    杏たんは何食べるん??
  • ひらまとぅー♪♯ 
    2/21 13:59

    今食べてる〜♡笑
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    2/21 14:00

    きょーちゃん、まだお昼食べてないの?ちなみに私は、シチュー食べたよ
    がポカポカしてE〜感じ
    日はアスナル金山にてリリイベだ
    きょーちゃん頑張れ!ファイト
    れから出発するのかな?気を付けていってらっしゃい!今日も“赤ちゃん同盟”のツーショッ
    してほしいなぁ〜
    ってる
    ではまた!チャオ
    群馬//マイまい
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/21 14:02

    仲間のクロス屋さんがカツカレーおごってくれた(o^∀^o)
  • さおぴ 
    2/21 14:05

    この顔なまらかわいい(*_*)!!紗織ゎ食べたよー♪北海道のおぴ
  • もかちゃん 
    2/21 14:13

    今ねー北海道きてるの!海鮮弁当みたいなの食べたよ♡♡ 今日あすなる行けないんけど心参戦してるでね!
    愛知/もかちゃん
  • ゆっち 
    2/21 14:20


    今日頑張って


    岐阜/ゆっち
  • ゆうてん(^ω^) 
    2/21 14:27

    杏ちゃんこんにちわ(^ ^)
    今日はなんか風が強いですね(°_°)!
    まだお昼食べてなーい(つД`)ノ
    食べなくちゃ(^ ^)
    杏ちゃん今日はイベントデスか?(´・_・`)
  • 青森のしおり。 
    2/21 14:28

    スキー場で味噌ラーメン食べました♪♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/21 14:30

    俺はうどんに食べるラー油をかけた質素な昼ごはんだたよ笑

    きょうちゃんも早く食べな

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/21 14:34

    私かなり質素なご飯だったよ(笑)杏香ちゃんなに食べるのかな?;-)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/21 14:35

    食べたよー\(^o^)
  • maaanaaa 
    2/21 14:40

    家あいてなかったから1時間外でまったわw
    親子丼食べたょ(^○^)

    福岡、ばり寒いーw
  • 大阪のもえりな 
    2/21 14:40

    お肉食べたよー(^-^)きょーちゃんも早くお食べ〜((((;゚Д゚)))))))
  • りゅうのすけ(18) 
    2/21 14:49

    こんにちはっ
    昨日はお疲れ様でした!
    ついつい洸の話にはなってしまうけど、俺もきょうちゃんの好きなとことかたくさんあるんだよ〜( ^ω^ )lol
    イベント続きですね☆体調にはホントに気をつけて、また明日会えるん楽しみにしてますねっ(#^.^#)
    ふぁいと〜
  • GUNDAM00 
    2/21 14:51

    きよーすけ☆お疲れ様です!今日も頑張ってください!ならねぇー
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/21 14:58

    きょーちゃん♡♡
    ご飯食べたよ!お弁当だよーp(^_^)q ♡♡
    きょーちゃんイベふぁいてぃん♪
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/21 14:58

    きょーはる♡
  • soul魂 
    2/21 15:00

    お腹一杯な
  • お芋のゆっちゃん 
    2/21 15:04

    はるきょう
    ゃわたーん\(//∇//)\
  • なほちん∞ 
    2/21 15:05

    きょーちゃんなほは食べたよー((((*゜▽゜*))))頑張ってね\(^o^)/ 埼玉*なほ
  • けーじ 
    2/21 15:13

    弁当食ったー!!きょーちゃんもう食べた?
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/21 15:16

    もうご飯食べた〜?ゆうか食べたよ!今そして向かってるよ♡逢えるの楽しみ♡愛知のゆっちゃん
  • LDH xoxo 
    2/21 15:38

    きょうちゃーーーん♡♡♡頑張ってね!(*/ω/*)
  • ネバギブ 
    2/21 15:43

    きょーすけお疲れ様☆彡

    うちの会社は320円で昼食を食べます
    日はミックスフライ定食でした


    せっかくだからきょーすけなら手羽先とか食べてくれ

  • #4 あーやか♪ 
    2/21 15:45

    きょーちゃん!今アスナル向かってるよ\(^o^)/愛知の彩
  • 結衣★ 
    2/21 15:59

    給食食べたよ
    きょーちゃん可愛すぎる

  • MOMOKO 
    2/21 16:10

    きゃわわわわいすぎ

    だいすきっ

  • つぐぽん 
    2/21 16:29

    きょーちゃーんU+2661
    かわいすぎる_| ̄|○U+2661
  • きょうれんちゃん 
    2/21 17:36

    かわいい(>_<)♪ このきょーすけ幼い〜♪またなげちゅーしてほし\(^o^)/きょーすけ愛してるーんるん♪♪
  • 愛子 
    2/21 17:44

    今会場向かってるよ

  • きのりん*櫻* 
    2/21 18:09

    きょーすけ可愛すぎるよ♪ 頑張ってね

  • 一途にHARUMI 
    2/21 19:40

    きょーた!はんみ!Thank You!Yeah! TATSUYA
  • Kaana! 
    2/21 20:37

    きょうちゃんめっちゃ可愛い♡♡♡
  • あいり/神奈川 
    2/21 22:30

    きょーちゃん大好きー。:*⊂(^ω^⊂
    んと憧れです

  • はま 
    2/22 00:48

    めっちゃ可愛い(>_<)体調崩さんようにねー(*_*)
  • わらちゃん 
    2/22 01:40

    うちも今日お昼ごはん忘れちゃったからお昼抜きだったんだ(´;ω;`)晴杏さいこう!!!ならねー*\(^o^)/*兵庫のわらちゃん*\(^o^)/*よ
  • KAZU 
    2/22 01:52

    可愛い(^o^)/
  • 大阪の千晴 
    2/22 03:14

    写真可愛いすぎです

       大阪◎千晴
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)